医龍!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:49

    押し入れを片付けてたら全巻セットが置いてあったから読破したらめちゃくちゃおもしろくてびっくりしたのが俺なんだよね
    ドラマの方が有名っぽいけど語れるマネモブ…待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:48

    中田先生=神
    選挙時の演説が最高なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:13:11

    確かに漫画は面白いけど…押入れの片付けは大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:13:33

    1巻を見て精通したワシを笑うか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:13:54

    深夜の片づけ中に読む漫画は麻薬ですね・・・
    気づいたら朝になってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:08

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ半分も終わってない ふざけんなよボケが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:54

    この人の描く女体がドスケベ過ぎて好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:04

    お前は加藤ちゃんが可愛い…それだけだ
    バチスタも有害無益だったしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:17:10

    読み切った感想としては脳に”野口賢雄”を打ち込まれたんだよね
    医療マンガにありがちなクソ院長系キャラだと思ってたらこんな良キャラになるなんてアタシは聞いてないよッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています