アンケート程度に聞きたいのだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:41

    DLCが別ファイルで一周終わってる前提で新キャラ作ってDLCに突入しようと思ったら本編をどれぐらい回収してから突入する?
    今自分はアレキサンダーの破片を回収してから突入したい。でも本編キャライベントをすっぽかすのも嫌だ。あれ、鍛石が足らんぞしゃーない坑道もやるか。みたいな感じでやった結果、ほぼ本編を隅々まで終わらせてから突入する事になった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:35

    正直DLCはだいぶ難易度高いので本編でレベルも装備もしっかりしてから行くべきだと思う
    なんならクリア手前まで、スレ主みたいにファルムアズラ行くレベルで進めてからでもいい
    絶対に一週目なら最速ラダーンとモーグ倒して直行していい場所じゃない

  • 3ニ次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:25:01

    自分はDLC発売一週間前くらいから走ったけど気づいたら20時間くらいやってた
    苔玉の製法書や鈴玉、武器、戦技やら拾ってると時間がとにかくかかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:26:49

    バトル無しで回収できるタリスマン辺りを回収して本編攻略に投入したいみたいな考えがない限り最低でも生命力50と+25武器ぐらいは揃えてから突入したい。でないと凡百の褪せ人はハゲる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:28:14

    事前に何キャラにするか何装備するかからチャート組んでそれ次第ッスかね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:28:21

    回収すべきもんは回収するかな
    困るのが連撃系バフで2周必須だけど周回すると難易度上昇のがデカいという

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:28:46

    DLCエリアは上下に広いから
    実質的な行ける範囲は本編とそう変わらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:34:21

    まぁ結局何を持ち込みたいかによるわな DLCすでに一周回ったなら自分がそのキャラで何したいか決まってるだろうし
    難易度高いっても一番は加護レベルだからなぁ
    一周回ってからの別キャラなら、それこそチャート見つつ懲罰砦回っての集め作業するかしないか 的なところはある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:35:18

    新キャラでなら本編クリアはしない程度まで進めるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:37:16

    本編途中から入ったけど影樹の化身やガイウスあたりでレベルがたりねぇ…って状態になっちまったのでしろがね坂でレベリングするために本編を先にクリアしてしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:43:22

    必要なものだけ回収してパパッと突入するぞ。と思ってから30時間ぐらい狭間の地をうろついてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:36:32

    新キャラでDLC突入を目的にするなら最低限かな
    モーグとかラダーンとかその辺だけ
    後は使いたい武器次第

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:38:42

    狭間の地でやる事は全部済ませてから行きたいってなる
    どんなにめんどくさくてもだ
    狭間での物語にひと段落つけてからじゃないとなんか落ち着かない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています