改良阿修羅バスターってみんなどう思ってた?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:03

    俺は「これ、威力はアシュラマンの頭の固さに左右されるから頭が固い超人相手とかいたら致命的なんじゃ……」とずっと思っていたから本編でジャスティスマンにそう攻略された時は「あーあ。ついにそこで攻略されたか」と思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:33:56

    二世だと『頭を固定する事に意識を集中するあまり威力が落ちてしまう』らしいがそうには見えない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:35:37

    でも今の画力で描かれたら確かになんか不安定な感じはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:38:10

    >>3

    本来のバスターの弱点をなくしているはずなんだが……

    イマイチ、強くなさそうなのはなんでだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:40:54

    究極の完成系をもう観てしまっているからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:45:27

    ・通常型は相手の頭を肩に乗せてたから、相手を自分の体に密着させることができた
    ・改良型は相手の位置が遠ざかった場所でホールドするから通常版みたいに全体を力強くホールドできない

    って違いかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:46:52

    少し思ったが他のバスターの強みの着地のときの衝撃はこの技はあんまりない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:00:49

    首を抜かれるのが弱点なんだから頭を前後から押さえたらいいんじゃ?とは思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:43:50

    相手の首を前に倒してロック掛けるだけで解決するし威力も上がりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:49:13

    >>6

    あと頭をホールドする為に離れるから足が末端しか持ててないのも原因かな

    キン肉バスターは膝持ってたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:02:19

    普通に従来のバスターから腕二本で首ロックすればいいんじゃないかとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:37:22

    なんか阿修羅バスターが破られたせいで首に執着しているよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています