サポ貧すぎてこいつ使ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:26:41

    こいつのシナリオリンク金スキルって強い?
    画像ミスったので再立て直し

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:29:14

    力花借りてハヤテ一文字の方がいいけどボーの使うあたり他のサポカも足りてない感じか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:29:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:33:10

    雰囲気でやってるからよくわからんけどSRフラワーのがいいのね
    パワサポ1

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:33:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:34:37

    パワサポその2

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:35:50

    レンタルでSSRパワーフラワー借りれるならそれがいい
    他の編成次第だが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:37:03

    理事長がSSR未所持R3凸だから理事長借りてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:38:49

    ああ理事長じゃしょうがないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:40:02

    SRのそれはマジでレスボファンボ全振りしてるからボーノで…と言いたいけどそのボーノもねえ…
    SSRフラワー(パワー)借りた方が話早い気がする 理事長がってのならRでもなんでも使っていいから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:51:57

    レンタル枠をSSRフラワー(パワー)に使えないならウオッカを使うほうがまだいいんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:56:08

    サポカガチャまだ引く予定だから理事長R完凸したらボーノ→理事長でSSRフラワー借りるということでいいのか
    ついでに聞いておきたいんだけどもうすぐ天井間近でPU0枚なんだけどこのまま天井到達したら理事長とフラワーどっち取った方がいい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:29:57

    それはそうとスレ画はえっちだから友情でカットイン映ると嬉しいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:35:06

    割とSSRパワーウオッカで大丈夫だと思うぞ
    というか完凸してるならパワーフラワーの次点がそれだったと思うぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています