4dx mx4dは今日で終わり?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:28:14

    昨日映画見てめちゃくちゃ面白かったから行ってみたいけど今週の土日にやってる映画館は無い感じですか...?
    中国地方住みです 

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:31:04

    都心のデカい箱以外は先週のキングダム上映くらいで終わってそうな気がするがどうなんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:31:23

    東京都内は先週終わってたからたぶん他の地方も遠からず…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:33:39

    キングダム上映で4DXと轟音は先週末の段階で終了していたはず
    仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:34:39

    4dとかは今日どころか先週くらいにはもう終わってるんじゃないか?
    なんなら結構な場所で今週末くらいには上映自体が終わりそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:40:58

    世間はもう夏休みシーズンやからしかたない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています