プリキュアで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:29:43

    良いお母さんになりそうなプリキュア
    この子がお母さんなら良いな的なのでもOK
    ツバサくんや拓海何かの男性キャラも同様に良いお父さんになるかどうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:47:32

    あげはさん
    子供と一緒に全力で遊んで駄目な事は駄目と正しく叱ってくれる良いお母さんになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:53:21

    優しくて物知りでお料理上手な兎山くんは絶対いいお父さんになるよ!
    ねえいろはちゃんもそう思うよね!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:06:41

    デパはゆいとらん
    ゆいは本編時点でコメコメの保護者してるし映画でも迷子の小さい子に対して母性溢れる顔してた
    らんは小学生時点で両親に世界中連れ回されながら妹弟おんぶして面倒見てて赤ん坊から小学生までの世話に慣れてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:14:06

    かれんさんとか、面倒見よくて叱るべきところは叱れるお姉さんタイプはイメージしやすい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:20:15

    両方の未来で子供産んだけどはなはどうなんだろうな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:37:49

    >>3

    いろはとケンカして家出したこむぎを優しく諭してる姿が本当にお父さん

    あのわんぷりのテーマにも繋がるセリフは視聴者女児の心にも伝わってほしいと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:25:29

    ラブは良い意味で気風良い感じの母親になってそう 
    なぎさも似た感じかな 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています