ウマ娘三大ドン引き案件

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:32:30

    ・企画発表時のうまぴょい伝説
    ・(元)BOSS広告担当の怪文書
    ・ゲノハラ

    あと一つは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:35:18

    汗ザリおにぎり

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:35:49

    >>2

    過去の呪物やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:36:05

    >>2

    時限爆弾やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:36:40

    最初のレスで3つ出すな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:38:54

    うーんこのエアプ感

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:39:25

    >>1で完成されてるスレは伸びない

    いやBOSSの怪文書はマジでびっくりしたよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:39:56

    ゲノハラは言うてじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:40:30

    シンザンだから全部分からん詳しくおせーて

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:40:33

    後出し三女神

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:40:51

    >>10

    そういうのじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:42:01

    >>10

    あれはドン引きでなく怨嗟とかの類だったから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:43:42
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:44:47

    パンサラッサの母

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:48:14

    怪文書ネタならPSvita版ウマ娘のやつも好きだけどこのメンツで戦うにはやや厳しいか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:49:31

    うーん正直ゲノハラだけ他二つと毛色が違うな…どっちかというと公式からのあれこれというよりも二次ネタとしてのいじりありきって感じだし
    公式描写だけ見たら、他二つと比べて別にそこまでじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:50:49

    >>10

    それアリだったら「誰ー!?」とかもありか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:51:11

    どう考えてもこれやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:51:45

    >>18

    あっこれやな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:52:15

    >>18

    ゲノハラoutこれinだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:52:45

    >>16

    よくあるその部分だけを切り取って面白おかしく脚色したほぼ二次創作だからな

    今じゃこのネタ使うのはエアプ発見機みたいになっとる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:53:49

    トップガン関連はたしかに色々ドン引きするくらいには驚いたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:53:58

    >>18

    新人にトム・クルーズの取材やらせます。一応英語できる人(エルの中の人)がついてたけど、興奮しすぎて仕事に気が入ってませんでした。そして、トム・クルーズにキャラの決め台詞行ってもらいます。そして、メディアにめったに顔出さない監督にも取材行ってもらいますのウルトラパワーレベリングじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:55:18

    ドン引きといえば容量のでかさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:56:38

    実際ぱかライブでケニーロギンスのメッセージはドン引きしたよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:57:12

    >>24

    ほとんどデレステって考えたらさもありなん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:00:18

    >>13

    今じゃうまぴょいも普通に受け入れられてるんだから慣れってこえーわな

    いやユーザー以外からはなんだこのクソ電波って感じなんやろか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:00:55

    デンジャーゾーン歌ったら何故か消してきたYouTubeAIくんには引いたかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:01:55

    >>27

    電波曲ではあるが

    過去にあったものに比べるとまだおとなしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:02:27

    >>18

    トム・クルーズからしたらよくわからんコンテンツがコラボしてきて困惑ものだろうにファンサービスしてくれるのやっぱすげぇな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:03:44

    >>30

    あなたは私たちの元ネタ(馬)の元ネタです!って言われても「?」しか浮かばないだろうに

    よく快く受けてくれたよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:04:22

    トムは日本好きだからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:06:14

    名前が元ネタってだけでよくあそこまで突っ込んだよなほんと
    運良くトップガン続編が何十年ぶりに公開のタイミングだったとはいえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:08:28

    >>29

    ん?うまぴょいって歌詞だか曲調変わってるの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:10:00

    >>34

    過去に存在したヤバい電波曲と比べてってことやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:04:17

    マヤ、ファンタスティックとかいう一連の流れが終わった頃にやってくる衝撃的すぎて虚無顔になるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:22:53

    トップガンは考察してた人いたけど
    リアタイ世代は勝手に見にきてくれるから若い人にマーケティングしたかった時にいい感じに若い人向けに流行っていてキャッチーな繋がりがあるコンテンツだからコラボしたんじゃないかと言われてたね。

    だからポストカード作るまでの流れはわかるけど
    突撃インタビューは知らないよ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:26:47

    星谷ちゃんには売れて欲しい
    そう思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:28:05

    CMのクソコラ豊、ルメール、サブちゃんは入らないの⁉︎

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:26:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています