ホストみ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:40:17

    完全初見で白霊を呼ぶのはやめろ
    せめて開幕の回避率を少しでも上げてから呼べ…鬼龍のように
    まあモーション観察の為に呼んでるならバランスは取れてるかも知れないけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:43:12

    >>1

    ククク…ワシは盾なし生命低めだから被害担当としてがんばってくださいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:45:02

    >>2

    どないする?

    (タゲ回しで火力出してくれるなら)まあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:49:36

    ムフフ…初見っぽいホストで道中楽しみなのん…
    一応ステ開いて加護確認しとくのん…

    影樹の加護5
    霊灰の加護10

    ホストみ 盾も持たずに前に出るのはやめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:51:40

    >>4

    あっ一発で折れたっ

    加護低いと助けも間に合わないから困るよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:51:51

    野良マルチはルール無用だろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:52:37

    >>4

    とにかく影樹の加護ってのは探索や注意が下手っぴだとびっくりするくらい上がらないことがある超フルコンタクト探索推奨要素なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:52:52

    >>4

    霊灰だけ10

    おそらく縛りプレイだ()

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:52:56

    白呼んでようやくラダーンがカッ飛ぶまで削れたんだァ
    そこで死んでも許してもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:53:12

    ホストみ
    3人目呼びたい気持ちはわかるが闇入ってきたらボス入ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:53:24

    ホストみ
    ラダーンメテオで死ぬのをやめろ
    影の地にいるということはラダーンを倒したということ
    お前は狭間の地で何を学んだのだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:54:10

    も、もうガン盾シャブリリタリスマンでタゲを取るしかない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:55:26

    >>9

    カッ飛んだらホストの居た位置狙いで落ちてくるのでとにかく走る事をおすすめしますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:55:33

    >>11

    攻撃判定が複数回発生するなんてワタシは聞いてないよっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:55:33

    俺さぁ200で白やってるけど100回に1回くらいしか見たことないんだよね
    影加護20のホスト

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:55:48

    >>8

    待てよ

    白は霊灰なんて使えないから霊灰の加護だけホストの影響を受けてないっぽいんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:56:32

    >>16

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:57:03

    あ...あの自分...初めて白呼んでみようって思ってるんスよ
    もしかして軽い気持ちで呼んだらダメなタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:57:15

    >>14

    ちなみにメテオの判定は6回ぐらい発生するらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:57:45

    >>18

    はいっどんどん呼んでくれていいですよっ(ニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:58:13

    >>18

    とりあえず死なないように立ち回ってくれればマイ・ペンライ

    ただ棒立ちは勘弁なっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:58:13

    >>18

    バカみたいなPKKしないならなんでも良いですよ

    隅っこに隠れて見てるだけみたいなのはアホ臭くなるからやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:58:58

    >>18

    ホスト不足だからドンドン呼べ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:59:31

    >>18

    サイン出してるってことはですねぇ

    待ってるってことなんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:59:52

    >>18

    白なんてホストが生き残るための使い潰しの戦力やんけ

    何ムキムキにもならず遠慮しとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:00:09

    >>18

    呼ぶのは良いけどちゃんとクリアしようという気概を見せてくれよという意味だと思われるが…


    ましてや影の地は修羅場すぎるから白が対応できても主が油断して消し飛ぶなんてザラだしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:01:10

    ワンパンで吹き飛ぶのも大体笑って見てるけど3人目呼ぶのに10分くらいかけた上でボス部屋入って2秒で死ぬのは流石に勘弁してくれって思ったね
    それが許せるのはカンストだけなんだくやしか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:01:27

    ムフッ、カンスト加護0で白を呼ぼうね
    棘やらを担いで被弾前提の瞬殺を狙う白たちをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ以上の快楽だッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:02:00

    >>11

    ククク…倒したのずいぶん前だから真面目に対処法忘れてた…


    勘違いじゃなければいいんスけどあれはホストのいたところ狙うから全員がそこから逃げればよかったスよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:02:25

    >>28

    あの...イイんすかこれ...加護マシマシでも痛いんスけど...

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:03:51

    >>28

    待てよ、0なら露骨に変態とバレて捧盾つけるんだぜ

    経験上1周目でガバ探索なタイプ?と油断させて4から6くらいの高周回が一番ワンパンで死ぬんだ油断が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:04:27

    >>28

    (棘持ってるとわかりやすい装備してる奴はそういうのが求められてる前提でいるんだから)それはダメだろ ガシッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:08:40

    >>13

    はい!次からはメチャクチャ走って躱すようにして倒しましたよ(ニコニコ

    初見メテオで死んだ時と同じ白だったからプレッシャーすごかったのん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:10:27

    霧の猛禽を使え⋯鬼龍のように
    あると無いとじゃ快適さが段違いに変わるんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:13:00

    影の城時点で加護が2ケタいってないホストに召喚されると半ば諦める それがボクです
    いやっ聞いてほしいんだ 精一杯頑張って戦うんだけどボスに与えられるダメージがあまり稼げなくてね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:13:11

    やめろっラダーンホストにネチネチ追撃するのやめてくれっぼうっ
    あのホモしつこすぎて暗器ひたすら投げてヘイト取ってるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:14:02

    おいっ初見ならムービーは見ろよ
    さすがにそれくらい待つ度量はあるんだからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:15:32

    ホストが同僚がワンパン圏内に入ったタイミングでナイフでタゲ取りして救うのは麻薬ですね…
    まあ半分以上は間に合わずに死ぬんやけどなブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:16:56

    >>38

    扇暗器…神

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:16:59

    >>36

    ラダーンがホストに約束の王撃ってたりしたらダガーn度打ちすれば中断できたりするんだよね凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:51:01

    >>33

    そうやっそれでええんや!

    ちゃんと学習して次に生かすホストを俺は誇りに思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:54:03

    俺なんて生命力99にグレスタ二刀流でカンスト世界だろうとしぶとく戦う芸を見せてやるよ
    体力2450に平均カット率70超えが俺の生存力を支える…ある意味最強だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:59:35

    ムフッ僕は純魔だから初見ホストだろうがタゲを取ってもらおうかァ
    一人で戦ってもいいんですけどね、一番問題なのが青エストが足りないという事ッ
    二人までなら余裕だからバランスは取れてるんだけどね、正直言って三人は瓶が足りねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:07:05

    ヒャハハハ戦いなれたボス相手に白して戦うのはオモ
    やめろやめてくれワシにつかみ攻撃をヒットさせるやめ ぼうっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:10:00

    >>18

    白サインを出すと言う事は当然の言い方をすればもうその辺受け入れると言う事

    それはそれとして愚弄はこうやってするからそう考えた以上はホストとしての立ち回りを勉強すべきだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:10:16

    >>18

    好きに呼べ…鬼龍のように

    所詮白霊はちょっと死にやすい遺灰のようなもの

    ルールはなんでもいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:12:53

    >>44

    メスメルとかの掴み攻撃って運悪いと2人掴まったりするんスよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:20:30

    あーっ呼ばれたやんけ頑張るやんけ
    どれミケラダーンか加護を見せてくれ
    霊樹の加護0
    えっ
    まじでビビったんだよね、メスメルもレダも倒してるのすげーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:21:04

    ホストみ 遠くに逃げて一切攻撃しないのやめろ
    そのやり方ならクリアできるがやめろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:38:37

    たまにいる白だけに戦わせて自分は隠れているホスト……糞
    確かに白なんてホストの肉の盾やんけ、なにムキになってんねんなんだが
    限度があるって言ったんですよ本山先生
    ひまわり戦で見えないぐらい遠くまで走って逃げるホストは意味不明なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:43:30

    第1形態の時に腐敗と毒をぶちこむのはやめろーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:07:41

    …レダくらいしか呼ばないですね
    無意味に難易度を上げたくはないですから

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:08:44

    しゃあけど白呼んでわちゃわちゃしながら戦うのも実際楽しいのです

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:49:59

    勝てなくて呼ぶんやない
    味変に呼ぶんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:10:17

    ホストみ
    赤をダッシュで深追いするのはやめろ
    紹介しよう "角の戦士"だ(赤のコメント)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:16:20

    >>55

    これが侵入者流"猫落下逃げ"‼

    ヒャヒャッヒャ‼追いかけてきた白やホストがカエルみたいになってなってて面白いで‼

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:38:26

    >>56

    覚悟してください

    光を打ち込みますッ

    灘神陰流 秘技… "ミケラの光" 禁断の3人連続打ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています