鮮血帝とか言う人類の中で最上位の名君

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:43:16

    法国との密談が破綻した時点で速属国願い出したのマジで判断🙆すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:51:32

    あの世界人類の立場が弱々だから魔導国の降るのが最適解なのがね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:54:23

    >>2

    少なくとも辺境で暮らす分は法国が守ってくれるんちゃう?

    中央の亜人国が興味持ったら知らない知らない〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:57:09

    王様優秀度ランキング1位が頭のおかしい売国奴なので実質人類トップな天才

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:57:13

    総合値だと王様の中だと1番だっけ?
    頭の出来は圧倒的にラナーに軍配があがるけど人間性が終わってるからジルクニフの方がマシなんだっけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:58:13

    >>3

    その法国がアインズの地雷を初手ぶち抜いてて魔導国を認めるつもり皆無だから亜人の大国との防波堤が消えるのは既定路線なのがね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:59:13

    王者として臣民を導ける能力という点で作中最高峰は伊達じゃない
    ラナーは能力はずば抜けてるから王になればジルクニフを超えてるらしいけど精神性が自分勝手な魔女だから論外だし王としては実質一位だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:59:42

    30巻あたりで中央の亜人六大国の同盟と全面戦争になるみたいな話見たことあるけどソース思い出せない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:59:45

    ハゲる代わりに自国の繁栄と生涯の親友を得た男

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:02:07

    リユロ、ジルクニフという種族の歴史に中興の祖として名を残すレベル偉人な同じ時代にポップして交通事故に遭った事で親友になったの奇跡だよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:02:15

    >>9

    最近は抜け毛収まってなかったっけ?属国になったから色々魔導国に判断ぶん投げられるようになって肩の荷だいぶ降りてたような

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:02:48

    法国が人類を守ってくれてるのに相違はないがあくまで法国の主義主張に乗っ取った法国の勢力で可能な守りなので
    後々の事まで考えたら魔導国(圧倒的に強い方)の下にいた方が安定はしてる

    どっちにしろ国家の都合で死んだり殺されたり見捨てられる場合はあるがパワーと統治力にあまりにも差がある為

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:06:55

    ナザリックが転移してこなかったらどうなってたんだろうか‥順当に王国は併吞してそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:10:10

    >>13

    とりあえず八本指と貴族達の粛清に動くのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:16:05

    ラナー(理解外) >>> ジルクニフ(化け物) > ドラウディロン(王様苦労経験値では周辺国家断トツトップ)> ザナック(普通に優秀)=リユロ(経験値もあるし、素で優秀) > バザー(戦闘国家になってそう) > ランポッサ(失敗はないが、大きな成功もない) > カルカ(強い政策が取れない) > オラサーダルク(自分を優先) > バルブロ(王としての知識を持っているだけ) >> シャースーリュー(世界が狭い) > 鈴木悟(凡人)


    マジでラナーを除けば最高峰なんだよな。そして評価の通り沼地で留まってる蜥蜴と凡人の鈴木悟しか下がいないバルブロよ、お前は何なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:18:45

    パラダインが裏切った後も教師が教え子に向けるかの様な自慢気な顔で報告するほどの優秀さ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:25:53

    正妃に望んでいる愛妾から尻に引かれてる男

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:56:49

    嫌味なくらい完璧すぎる人物だけど
    ナザリックがあるから強すぎる力に振り回され、完璧ではない部分が見える魅力があるよね
    運の良さと機転の良さで軟着陸したのも好印象

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:59:40

    CV櫻井孝宏の時点でおもしれー男だと確定してるのが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:01:11

    >>8

    はい

    亜人は危機に対して同盟組めるだけ人間より利口だな

    x.comx.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:01:52

    >>14

    でもぶっちゃけ王国って広いしいきなり併合してちゃんと統治できるのかな

    優秀な貴族だけ残して統治させるとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:25:09

    まあナザリック来てなかったら実際の歴史では
    ガゼフが陽光聖典に殺されてただろうから王国も終わってただろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています