仮に列車砲が怪獣大決戦で役に立つとしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:43:59

    雷帝は最初からこういう目的で作ってた可能性ない?何らかの危機に備えた兵器として
    イメージとしては他校に手を出すようになったリオ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:45:05

    もしかしたら雷帝は善人なのかもな、色彩に対して対抗する手段とかもあるのかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:45:22

    そんな性格ならヒナが潰して回ってない気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:45:32

    そうじゃなきゃ攻撃性能が異常だもんな
    異常な対象を攻撃することを目的としてるならまあ納得

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:47:50

    作った動機が善良でも使うやつが善良である保証はないから潰して回るのも分かるかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:24:22

    少なくとも本人は善意で作ってた可能性はあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:47:36

    異常なスペックだからヒナ達が壊してまわるのは理解できる
    今回の話で異常なスペックないとどうしようもなさそうだから作ったのも理解できる
    そうなると雷帝がテラーとかある程度把握してる事になるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:52:19

    これがミサイルならコスト面もましだろうし「射程は短いけど搭載爆薬量は問題ない」だったんだけど
    「太陽と同温度のプラズマを撃つ」って明言されてるから自殺兵器やんけという言葉しか出てこない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:53:39

    ヒナマコが『意図が分からんからとりあえず破壊しとこう』で一致してそうなオーバースペックなんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています