運動も食料制限もしたくありません

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:45:05

    それでもダイエットできますか?
    BMI計算したら25だったのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:46:13

    制限するんじゃなく調整すればまぁいけるんじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:47:22

    >>2

    いやだ

    腹いっぱい米食べられないようなものしたくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:48:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:49:06

    運動未満はどうスかね
    nutrientsの研究まとめで食後血糖値を抑えるために椅子に座りながら食後数時間かかとあげするだけで血糖値は割合落ち着くらしいスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:49:18

    >>4

    スレがあってるのか教えてくれよ


    なんか……ズレてない……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:50:24

    >>5

    めんどくせーよ

    作業しながら何時間も足上げること意識できるわけねーだろうがっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:53:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:53:41

    >>8

    注射で済むし、だったんだァ

    ただ未承認薬も跋扈してるから2型糖尿病の処方薬としてきちんともらうのがいいスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:53:54

    >>8

    注射こえーよ

    アライは試してみるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:54:19

    >>5

    お言葉ですが血糖値の上げ下げと体脂肪の増減は関係ありませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:55:21

    痩せるのは簡単ですよ
    水を飲まず
    コーラとアルコールを毎日とって
    甘いものも油物も好きなだけ食べて
    運動しなければ個人差あれど
    日本人なら大体10年でガリガリになれますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:56:05

    まずはお腹みせて

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:56:19

    >>11

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:56:19

    >>1

    毎日摂取カロリーを記録しつつ体重計に乗ればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:57:26

    >>15

    もしかしてマネモブにそんな几帳面なことができると思ってるタイプ?

    舐めてんじゃねぇぞコラ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:58:00

    ぶっちゃけ25なら別にいいんじゃいスかね
    1が高齢者の場合明確に高度肥満症になるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:58:51

    >>10

    副作用やばいくせに別に今ある脂肪落とすんじゃなくて食ったもん排出するようにするだけの薬だからぶっちゃけそんな効果ないっスよ

    ケツから死ぬほど油でるからパンツズボンやばいことになるしこれ飲んで日常生活普通に送るのしんどいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:59:26

    >>12

    尿

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:00:00

    摂取した脂肪のうち3割弱をカットしますよがアライっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:00:00

    >>17

    イヤだ

    実家帰るたびに太った?

    って言われたくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:00:40

    とりあえず今からでもスクワットとストレッチしてから寝るのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:01:29

    >>22

    とりあえずスクワットと背筋を30回したのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:01:30

    >>14

    血糖値を上げなければOKみたいな考えは危険っスね

    オリーブオイルを飲んでも血糖値はほとんど反応しないっスけど

    普通にカロリーはあるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:01:32

    >>18

    そこらへんは説明されるんじゃないスか?

    だいたい便もれパッドも買うのが楽そうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:02:04

    どうして運動も食事制限も無しで痩せられると思ったの?
    なめてんじゃねえぞ!こらっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:02:26

    >>23

    見事やな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:02:39

    >>24

    そ、そんなこといってませんよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:03:05

    楽して痩せたいと言っておろうが!
    運動や食料制限が嫌ならうんち漏らすしかないだなんて聞いてないよっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:03:36

    >>26

    やめろっ

    やめてくれっ

    ぼうっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:03:38

    食欲自体押さえたいならセマグルチドっスけどこれは糖尿病になってから処方されるんだよね
    それ以外では安全か微妙だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:04:49

    スクワットや背筋、10キロ走ることは良いんだよ……
    問題は継続できないということだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:06:35

    >>32

    大っぴらにサイタマのトレーニングを真似するなよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:06:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:09:38

    というかアライって運動でも食事でもちゃんと調整したかどうか事前にちゃんと書かされるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:09:57

    >>33

    いやっ聞いてほしいんだ

    3キロは簡単に走れたんだよ……


    3キロ走れるってことは帰納法的に考えて10キロ走れるってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:10:37

    >>34

    水泳には致命的な弱点がある

    マジで腹が減って飯がめちゃくちゃ進むから食欲を制御できないと痩せないんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:10:53

    >>34

    ふぅん

    そういう研究データもあるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:11:36

    >>37

    眠気か食欲が恐ろしい勢いで襲い掛かってくるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:12:27

    もしかしてアブトロなんとかみたいに全身の筋肉に電流流して勝手に動かし続けたら楽に痩せられるんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:13:07

    >>40

    そんな設備どこへ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:14:19

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:15:30

    マネモブ鶏胸肉あげる
    腹いっぱい食べてもカロリーそんなないよ
    もちろんめちゃくちゃ皮剥ぎ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:16:17

    >>43

    待てよ

    1は米もいっぱい食べたいって言ってるし好きなものを食べたいんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:16:33

    ささみ、豆腐、ブロッコリーを食いつつ食物繊維の粉やマルチビタミンのサプリメントを足すことをオススメするよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:16:42

    机の下に置いて座った状態で漕ぐ感じのルームサイクルは効果あるのか教えてくれよ
    体重落としたいけどマジで続かないから出来るだけ継続ハードルの低い運動を探してるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:17:18

    >>46

    エアロバイクでいいんじゃないスかね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:18:30

    >>1 なかなか痩せないってことは飢饉や飢餓のとき生き残る強き者ってことやん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:20:01

    >>47

    置く場所もないしPCデスクを離れて漕ぐとかいうのももう見るからに続かなさそうなんだよね

    我ながら自分の継続性のなさに呆れてもう死んでくれって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:20:33

    >>44

    ヘルシーなのを好きになった方が早いですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:21:21

    夏の定石だ
    夏前以上にダイエットに関するスレが立つ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:21:38

    >>50

    知り合いの偏食に色々やったけど無理だったんだよね

    塩分減らさせようとしても出汁いらない、調味料いらない、いいからしょうゆかけさせろでめちゃくちゃうざかったんや


    まっとりあえず試すことか始めるのも大事だからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:22:32

    >>49

    うーんでも水泳とかハードルが天まで伸びてるし他は膝の負担エグいし全力を負担なく出せるエアロバイクってマジで貴重なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:23:17

    >>43

    鶏むね肉をスーパーでまとめ買いして米2合を丼にして食っている

    それが>>1です

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:24:05

    鶏むね肉を食っているのに痩せないなんて……こんなの納得できない……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:24:11

    >>49

    PCから離れたくないならYouTube見ながら座ったままできる筋トレから始めて

    HITができるようになるまで習慣付ければいいんじゃないんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:25:01

    >>53

    長年の運動不足のせいで近所のガキッとサッカーしたら5分で死にかけるぐらいスタミナが無いのが俺なんだよね

    だからとりあえず軽くて続けられる運動を探してるんだ へなちょこが深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:26:32

    軽くて続けられる運動だと水中ウォーキングはどうスかね
    消費カロリーは早歩きの1.5倍ぐらいあってうまいでっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:27:01

    >>58

    いやだ

    それなら泳いだほうが楽しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:28:05

    痩せない奴らの定石だ あすけんに課金すらしてない
    あすけんの女と毎日対話しろ…鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:28:42

    >>60

    あすけんってなんだよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:29:28

    夏はマジで厳しいから室内エアロバイクがマジで一番なんだよね
    HIITもやりやすいしぶっちゃけだらだらスマホで動画見てもいいしなっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:30:17

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:32:16

    もしかしてホームジムで週3回筋トレしているワシはまだマシな方なんじゃないんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:33:48

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:35:24

    >>64

    もちろんめちゃくちゃマネモブの上澄み

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:37:44

    >>48

    現代日本で飢饉や飢餓が起きる可能性、どこに!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:38:55

    まぁ食後に散歩するぐらいが現実的かつ楽じゃないスかね
    今クッソ暑いけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:39:15

    食事制限も運動もしたくないならもうねんねや
    あんまり夜更かしすると食欲増すで

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:41:14

    思い切ってジムに入会して年会費を先払いで支払ってみるのはどうなんスか?
    払った以上はサボらず一年通えると考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:42:02

    >>70

    ”ジムに金を使った”という事実だけが自分の中の満足感になってそのまま何もしないパターンがままあるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:42:47

    >>71

    それはうちのオトンのことを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています