最近始めたんだけど育成シナリオって全部一周しといたほうがいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:48:54

    料理のやつしかやってないだけどどうなんですかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:49:53

    初心者ミッションにアオハル、クライマックス、グランドライブシナリオ因子作らなきゃいけないやつあるからここらはやるしかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:50:12

    >>1

    シナリオ報酬で引換券手に入るから余裕があるときにやるといいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:50:26

    育成して評価点が規定に達するとシナリオレコード報酬がもらえるのでやるべき
    古いものだけどSSRランダムガチャチケとかあったはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:50:53

    シナリオレコードと各種ミッションの報酬が美味しいから一通りやるんだ 苦しくてもシナリオ因子が付くまでやろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:52:35

    なるほど!結構美味しい報酬もあるんだね
    因子とかもよくわかってないレベルだけどなんとなく雰囲気掴めるよう頑張ってみる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:52:40

    どんなソシャゲにもある「ミッション」とか「クエスト」みたいなのは、何をどうすればいいかの指標にもなってる
    そんなミッションがあるのか一通り見て、それを元に何をすべきか自らで考えればいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています