星野アクアの復讐のどこが辛かったのかを

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:54:17

    教えてくれよ
    重曹に発情してあかねキープしてただけの偉そうなカス豚のイメージを覆せなかったのには人生の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:55:52

    中盤これで復讐が終わったと思い込もうとしてたところは割と悲惨だったんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:57:09

    本当は重曹と付き合いたかったけどアイドルである重曹が刺されたらもう生きていけないからキープのあかねと付き合うしかないのが辛かったんやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:57:32

    もういいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:57:47

    しゃあけどアクアは今泣いてるんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:58:05

    アイをフラッシュバックして苦しんでる時はまだ同情できたのになぁ
    お前は成長しないのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:58:11

    >>2

    まっそのアイでも結局重曹に発情していたからバランスは取れてないんだけどね はーっ星野アクアよ死

                        ね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:58:18

    次の標的はグラビアアイドル…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:58:49

    駄目だろアクア 本当は重曹と付き合いたいのに黒川あかねで我慢しちゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:59:09

    ◇この作品の目的は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:00:20

    >>9

    頼むから死んでくれって思ったね はーっアニメのあかねは可愛いなぁ この隣にいるカスは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:01:15

    振る大義名分が出来てハッピーハッピーやんケと思ってたってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:02:12

    あ…あのガチで辛いのはこの人なんスよ
    どうして何も悪いことしてないしちゃんと向上心も夢もある子が殺されないといけなかったの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:05:11

    >>11

    アニメ!アニオリでいいから宮崎でちゃんと別れろ

    原作は正常じゃない… 今の惨状を見るにあのまま別れたほうが少なくとも恋愛面は綺麗に収まるはずだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:11:33

    アクアより辛いやつが推定でも何人かいるのはルールで禁止スよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:16:15

    辛いのはこんな茶番に長々付き合わされた読者の方だよバカヤロウ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:17:36

    >>13

    逃げるんかい!この人殺し!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:18:08

    姫川大輝 黒川あかね 片寄ゆら カミキヒカル そして俺だ ぶっちゃけアクアより辛いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:19:17

    母親が蛆虫すぎたから現実逃避してるようにも見えるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:22:03

    >>17

    救助いりますか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:22:39

    >>19

    ワシが母親と呼べるのはこの世でただ一人斉藤ミヤコだけや

    もうこの路線でいいと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:22:57

    >>13

    なんか変に巻き込まれただけなんだよね

    ひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:22:59

    >>16

    俺と同じ意見だな…

    ことごとく読者の悪い期待に応えるアカをホコリに思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:24:00

    カラスのガキっ早く出てきてなんか話さんかいっ!お前は関係者やろーっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:24:47

    >>24

    お前のほうがダセーよ 消えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:24:49

    >>24

    ごめーんゴロさり派だから興味なーい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:25:08

    お前の母親は淫売で父親は肉バイブのヘタレ男だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:25:32

    まだneoボーの方が辛いってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:25:39

    >>27

    そしてお前は淫売の息子でクズ野郎!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:26:47

    時系列はメチャクチャでサスペンスミステリーとしてはクソゴミ
    恋愛モノとして見ても主人公の女の扱いが蛆虫を超えた蛆虫
    何がしたかったのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:27:18

    親戚にクズしかいない姫川の兄貴に悲しい過去現在未来…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:27:56

    >>30

    性格の悪い女の子が本気の恋で四苦八苦するのって可愛いですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:27:58

    >>30

    売り逃げ金儲け

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:29:57

    >>31

    お前の母親も淫売の糞女…カミキ事件に関してはアイよりもやらかしが酷いんだよねママ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:30:14

    流石に親死のトラウマ引きずってた序盤やあかねのアイトレースを利用した疑似恋愛で沼になったせいで復讐心ブレまくってた時期は掛け値無しに辛い時期だと思ってんだ
    それ以降はおお…うん…ルビーが暴走したり重曹の話が入ったりでアクアの内心が全然描写されなくてわかんねーよだからなんとも言えないのん…
    あっなんかアクア本人置き去りにしてルビー以外の周囲と五郎の悪霊がアクかなルート整備しだした 何故…?

    あーっアクア本人以上に周囲の行動がノイズすぎてこいつの心意が読み取りにくいーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:30:35

    推しの子の時系列を放てっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:31:38

    >>35

    アカ先生アクアの心理描写考えてないと思うよ悔しいだろうが仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:33:28

    カミキ糞…読者が望んだ悪役としても役立たずだったんや
    お前はちんこしか使い道がないんか!この顔と竿だけの男優がっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:03:53

    >>36

    時系列すげぇ…

    アクルビ双子なのに年齢が乖離してるし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:04:27

    ひょっとしてこの赤坂って人は重度の有馬アンチなんじゃないスか?
    こんな蛆虫キープ野郎をわざわざ宛てがおうとするあたりマトモな愛情など無いと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:05:33

    >>40

    地獄を見せる愛情もある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:55:59

    もしかして星野家の血は絶やすべきじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:59:04

    嘘か真か知らないが重曹の見た目がアカに刺さりすぎた結果全てがおかしくなったとする読者もいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:04:51

    >>43

    ふーん

    推しの子ってわけか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:20:04

    >>13

    アニオリでこの子周りの話全部カットしたらどうなるのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:33:07

    あの…作者が飽きたとしか思えないような展開n度打ちなんスけど
    真面目に見てるファンはどう思ってるのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:39:47

    >>46

    恋愛代行に移行しようとしたら打ち切られて萎えてるのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:01:52

    禁断の終盤適当展開二度打ち

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:04:05

    色々言われててもアクアへの好印象で保ってた漫画だと思ってたのになあ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:04:11

    >>47

    己の悪因悪果を呪え

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:15:22

    かぐや様
    推しの子
    スター・ウォーズ
    そして俺だ
    後半の猿展開でファンからも語られない作品になるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:21:23

    >>51

    ふんっ

    ルーカスが関わってないポリ・コレ二次創作をスター・ウォーズと認めるわけがないだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:49:52

    呪術キングダム押しの子は令和の鉄血のアークフレンズだと思ってるのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:55:53

    >>46

    予想を裏切り…期待を裏切る、そんなアカをホコリに思う

    真面目にファンを裏切るようなマネはやめてくれって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:58:43

    >>49

    星野アクアの全盛期としてお墨付きを頂いている

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:58:50

    >>51

    あの…2つが原作者同じヤツなんスけど…いいんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:14:44

    >>36

    姫川夫妻禁断の二度死に

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:01:39

    >>55

    ここからほぼ下り坂なんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています