DC素人のワシがザ・フラッシュを観た………

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:56:06

    その結果面白いのが分かった
    母親を救おうと未来を変えたら世界線が滅茶苦茶になったという過去改変物の王道展開から始まり、バットマンとスーパーガールの登場は良かったっスね
    ダブルフラッシュの連携攻撃…………神 マネモブには愚弄されそうっスけどワシにとっては心が燃える展開だったんですワシの気持ち分かってください

    後カーラさんはどストライクでした(語録無視)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:58:28

    >>1

    ウム…CGIとかおかしかったり役者がやらかしを超えたやらかしをしたりドラマ版とかに比べられがちだけど面白いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:00:57

    過去改変良くないというストーリーラインだったのに
    結局最後父親の無罪を勝ち取るために改変を行った理路がよく分からないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:02:09

    ウム…ただ惜しまれるのは
    本来は三部作でもっと元の世界のジャスティスリーグや両親が居ることによる幸福を描写してバリーを曇らせる予定だったらしいから見たかったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:05:11

    >>3

    ちょっと…過去変えるだけだから…


    みたいな感じなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:05:59

    >>2

    この映画を見終わったに後に続編について検索をして「おお……うん………」ってなったのは俺なんだよね


    しゃあけど監督は代役は出さないと言っとるし、カーラ役の女優さんはまた出たいって言ってたらしいっスからもうそこら辺は制作陣と役者の皆さんに任せて面白いのが出るの待つだけだと思ったっスね…………

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:06:17

    実際DCEUは続けたほうがよかったのか教えてくれよ
    結構ベンアフ版のバットマンの単独作みたいとかの声がよく聞くんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:08:37

    >>3

    あの時点で父親の証拠はウェイン産業の技術でしか再現できなくて法廷にも渡ってない資料だからまだ決まってない未来(裁判の結果)を帰る分にはマイペンライ!

    あっバットマンが別人になったっ

    まっあのまま元通りにしても壊れた時間軸は完全戻らないからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:10:32

    >>7

    様々なぐだぐだ越えたぐだぐだでアクアマン2が内容は傑作だったのに収入半減してるしもう限界だったと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:12:40

    単独作品でいきなりフラッシュポイントは難易度が高すぎるんじゃねぇかって思ってんだ
    リバースフラッシュ、ゴリラグロットやローグスとの戦い見せろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:14:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:16:14

    色々と大人の事情と悲哀を感じる
    それがDCEUですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:17:56

    >>12

    DCUになったからもう大丈夫ってネタだったんっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:18:36

    アクアマンは他に余計なヒーローも出てこないし壮大なスケールでアクションと冒険が見られる上に二作で完結してるアメコミでも屈指の人に進めやすいヒーローになったと思ってるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:19:43

    >>13

    遺産の処理作業が終わったので今度のスーパーマンで仕切り直せるのか本番っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:21:41

    >>13

    コレが今のところのDCUの予定表

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:22:02

    降板したスナイダーの色をどうするかで終始悩んでたように見えるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:25:59

    ワシスレ主だけどこれから他のDC作品見ようとしてるんだけど多くて悩んでるんだよね?
    マネモブのオススメを教えてもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:26:16

    でもね俺…全半・中盤はアクションも展開もギャグも文句なくおもしれーよで興奮してたけど、ラストの結局あの世界はどう頑張っても救えないから諦めるしかないですよニコニコってオチはかなりガッカリしたんだよね
    最初から諦めるのが正解ならこの映画で今まで見せられた2、3時間は何だったんだって話だし、そもそもフラッシュの初単独映画なのにスーパーマンが生まれないと世界が救えないって話になるのが納得いかないのが…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:27:41

    >>18

    マン・オブ・スティール→スーパーマンVSバットマン→ジャスティスリーグ ザック・スナイダー版で見るといいですよ!ニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:28:05

    >>18

    まぁザ・フラッシュの重要な話の鍵になったマン・オブ・スティールは見ておくべきだと思われる

    スーパーマンにしては暗すぎるって批判もあるけど少なくともストーリー自体は文句なく面白いと思ってるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:29:35

    >>18

    DC作品ってくくりならクリストファー・リーブの初代スーパーマン…と

    フラッシュにも出てきたキートンバットマン二作品…まあここら辺は古いから人を選ぶかもしれないね

    DCEUなら上でも挙がったアクアマン1と2…これ単体で世界観が完結してるしアクションが本当にキレまくってるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:31:42

    >>19

    ラストはワシもこ、こんな展開許されてええんか…………!?と思ってた反面、ちゃんとガッツリ未来変えて失敗した経験があるからこそ世界そのものを変えずにオトンの未来を変えたのは良かったと思うっスね


    なにっブルースが別世界の方にっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:36:03

    マンオブスティールも冗長なのは否めないがこれより凄いCG使った超人アクションなんて見たことないとワシが勝手にお墨付きを与えているから是非見てほしいっすね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:36:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:38:31

    スーパーマンレガシー大丈夫?
    早速なんかたくさんヒーロー出すみたいだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:42:58

    >>22

    キートンバッツはフラッシュでも演じた山ちゃん版の吹替を見てもらいたいけど難しいのが悲哀を感じますね…

    まっソフト版もジョーカー役のデーモン閣下がメチャクチャはっちゃけてるのが楽しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:49:13

    >>26

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:04:55

    >>26

    ほう…ヒーローか俺にも見せてくれ

    ホークガール(宇宙人or古代エジプトから転生した能力者)

    ミスター・テリフィック(めちゃくちゃ頭いいオリンピック金メダリストの黒人のゲイ)

    グリーンランタン(銀河警察の地球担当の黒人)

    メタモルフォ(よく分かんねーよ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:53:39

    GotGもスースクも見てこの監督ならチーム物外さないだろうという信頼があるからマイペンライ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:00:56

    フラッシュそのものが気に入ったならドラマの方もいいかも知れないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:39:02

    >>31

    シーズン多すぎないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:38:03

    バートン版バットマンもみてもらおうかぁ
    この映画のジョーカーは体つき以外はコミックから出てきたと呼ばれるほどイカれた演技をしとるんや
    デーモンが吹き替えてるしなッ
    他のバットマン映画もツッコミどころありつつも面白いんだ
    バットサメよけスプレー…
    バットクレジットカード…
    バット腹筋…
    力士ベイン…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:40:57

    フラッシュというよりDC全体で辛いことがあったら過去を変えればいいじゃん展開を固く禁じてるんだよね
    過去に戻って何かを変えるというのはコーヒーのコップを壊すようなものなんだ
    どんなに上手く繋ぎ直してもそれはもう元に戻らないんだ だから未来を変えるために今を生きるんだろっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:45:09

    >>32

    区切りがいいシーズン3まででいいから見ろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています