虎眼流の流れをやるにはどのくらい握力が必要なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:02:05

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:02:55

    まず鉄バットやら鉄パイプやらで練習してみればええやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:03:55

    >>2

    賃貸だから手軽に試せないんや

    まっ 外でやっても不審者扱いされるからバランスは取れてないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:05:56

    柄に紐でも通してすっぽ抜けないようにした方がいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:13:53

    片手では骨を切れないって1話で言ったそばからこれなんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:15:43

    >>4

    あなたは”天才”ですか?

    >>5

    まっ 殺す分にはわざわざ骨まで切らなくてもいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:12:23

    >>5

    頸か胴を三寸切り込めば人は死ぬんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:13:06

    皆伝した連中は日本刀を箸かペンみたいに気軽に指の間に挟んで振り回してるんだよね。ヤバくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:16:15

    >>4

    待てよ 投げることもあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:17:15

    流れ星を逆から読むと星流れ
    虎眼流は危険です
    私は余程のことがない限り虎子には関わらない主義です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています