羽沼マコトって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:07:14

    孫悟空の神秘だったりするの?
    ハヌマーンの名前をもじって、悪戯好きでギャグ補正(不老不死)で、なんかこう、手玉に取られる感じのキャラで
    宇宙の果てに行ったり、神様相手に大暴れしたりの伝承があったり、なんかこう悪党なのに主人公したり
    個人的にホルスだのセトだの関係なしにひっかきまわしてくれても違和感ないと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:08:27

    一番有力なのはサタン説じゃない?
    そのまんま万魔殿の議長だし
    ヘイローの形が金星の惑星記号そっくり

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:13:11

    ハヌマーン(孫悟空)+サタン(ルシファー・ベルゼブブ)だったら「ぼくがかんがえたさいきょうの神秘」すぎる
    設定モリモリなのは最高に好き
    孫悟空は言わずもがな、ルシファーはメガテンとエルシャダイのおかげで神相手にひっかきまわしても何の違和感もないイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:16:08

    ハヌマーン入ってたら流石に盛ってると思っちゃうけどゲヘナ統治してるバケモンだからいくらか盛られても文句は無いわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:19:03

    一見バカにしか見えないのは、単なる猿芝居で、ゲマトリアも把握できてない最強の神秘だったらいいなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています