年齢逆転スペスズが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:29:01

    欲を言えばスペ(24)スズ(17)くらいが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:34:06

    そろそろ食べる量減らしていかないと脂肪が落ちなくなってくる年齢だなスペ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:36:37

    「いい子ですね」なんて言われて頭撫でられて
    ボフッて音を立てそうなくらいに真っ赤になって照れるスズカさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:47:44

    スズカさん甘えられる相手には素で甘えるからなあ
    24歳スペなんかいたらめちやくちゃ懐きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:56:41

    >>4

    ほっといたらすぐどっか行っちゃうのが

    「お弁当作ってあげましょうね」なんて言われて

    じっと子どもみたいに後ろ姿を見ながら待ってるのを

    同世代の子たちが柱の影から覗いてて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:16:17

    これはありそうでなかった概念…いいじゃないか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:22:39

    それでもこういう時がありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:12:19

    >>7

    それが余計懐く一因にもなってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:19:08

    甘やかしのスペお姉さん厳しいエアグルーヴ
    完璧な布陣だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:41:10

    冬の寒い日にジャージ着て朝ランしに行こうとしてたスズカちゃん
    後ろからショールを羽織ったスペさんが声をかけてくる
    おはようございます、って挨拶すると、つん、って鼻の頭を指で押されるスズカちゃん
    お鼻が赤くなってますよ、なんて微笑みながら言われて、可愛い、とまで言われるものだからどうにも出来ないでいると
    これくらいは着けましょうね、って手袋を貸してくれて
    走って
    帰って
    手袋返して
    珍しくしっとりとしたままの手をじっと見つめて、まだちょっと冷たい両頬に置いて、スペさんから貰った温かさを身に染みさせるスズカちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:43:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:07:06

    ちょっとだけ今よりも身長も高くなってるスペお姉さんはいけませんよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:09:17

    でもよぉ
    現状でもスペちゃんがブエナシーザリオに甘やかされてる未来しか見えないのに
    スズカさん相手でも甘やかされるような未来しか見えないんだ

    だからたまにスペちゃんが年上としての包容力を見せるとたまらねんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:36:56

    いいね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:39:41

    「え?スペちゃんって私より年上だったの!?ご、ごめんなさい、スペちゃんのこと全く年上だと思えなくって……」
    とかいうスズカさんは見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:13:35

    お互いに自分がしっかりしなきゃ……でもなんか甘えちゃう……ってなってそうですき。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:19

    今の関係から何らかの理由でスペだけ年取った場合と、そもそもスペが年上の状態で出会ったのとで関係性変わりそうだけど、後者だと仲の良い姉妹みたいになりそうだな
    なんか想像するだけで微笑ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています