俺なんて呪術も推しの子も普通に楽しんでるけどあにまんでは愚弄する芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:55:05

    対して思い入れのない作品だから読んで楽しみ愚弄で楽しむ
    一石二鳥なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:56:42

    よしじゃあ企画を変更してお前の思い入れのある作品をみんなで愚弄しよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:57:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:57:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:58:08

    >>2

    龍継ぐ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:58:32

    >>2

    ブルアカ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:58:37

    俺なんてアカ先生のアンチになる芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:58:59

    >>3

    なぜ…?

    思い入れのない作品をいくらでも愚弄出来るなら逆もされる覚悟を持つべきなのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:59:15

    みんなでワイワイ楽しむという意味では愚弄も賞賛も同じと言われとるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:59:22

    わしは別に推しの子読んでないからいいけどたまに猿先生のが笑えるからましとか聞くと一人残らず血祭りに上げたくなるんです!
    実状知らないからなんとも言えないけどこいつら猿作品読んでんのか?と疑いたくなるんです
    わしの気持ち分かってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:00:09

    >>8

    好きなものは愚弄されたくない

    そして好きな人が居ようと愚弄はしたい

    これがタフカテ民の願いじゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:00:13

    >>9

    うむ…大事なのはみんな同じ方向を向いて盛り上がることなんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:00:40

    >>8

    おいおい

    同じ作品が好きな他人への流れ弾になるから良くないでしょうが


    1の人生そのものなら愚弄しても流れ弾にならないし問題ないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:00:49

    >>10

    ワシ鉄拳伝とTOUGH読んでるけどアカ先生よりマシやと思うし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:00:52

    今の呪術は東堂ビブラスラップとかゴジョータとかまぁまぁおもしれーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:01:27

    >>14

    プレボも読めよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:02:19

    推しの子もタフも読んでないけどどっちも愚弄しとくそれがボクです
    タフカテ民には逆らえないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:03:28

    >>17

    愚弄は自分の意志でやれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:04:28

    >>18

    愚弄スレ=♡スレ

    なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:04:44

    >>16

    はい!

    プレボの龍継ぐじゃない方を読んでますよニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:05:25

    真面目になんで推しの子とタフというか龍継ぐが比べられているのん?
    わしめっちゃタフしか読んでないし
    正直又聞きと同じ最終章でも幽玄四天王編のが無茶苦茶やっている印象あるんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:07:07

    >>21

    未読で語録しか知らないから言えるんじゃないっスか

    本当にどっちも読んでるならエリア51の展開とかどう感じてるのか教えてほしいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:07:48

    >>21

    さあね…ただワシみたいにタフは未読推しの子はまとめで摂取でも猿展開だなんだと愚弄してるマネモブがいるのは事実だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:08:03

    >>21

    さあね

    ただ格闘マンガとサスペンスもの()じゃストーリー評価のレベルが異なるのは確かだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:08:34

    読んでる奴の方が偉いみたいな風潮…糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:09:14

    >>25

    読んでねーなら土俵にも立ててねーよバカヤロー

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:09:34

    >>25

    購入厨の派生版っスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:10:50

    怒らないでくださいね
    ストーリーラインがめちゃくちゃでも超画力から繰り出される戦闘描写がいい格闘漫画に対してストーリーラインと時系列がめちゃくちゃのサスペンス漫画を比べるなんてバカみたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:10:50

    タフはバトルものなので戦闘描写が良ければある程度評価されるんや
    まあ幻魔合戦とかはつまんねーよ
    推しの子はもうジャンルすらよく分からないんだよね
    凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:12:05

    >>26

    >>27

    しゃあけどタフは未読でもいいのに推しの子だけ強制的に読まされるのも違うわっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:12:27

    俺なんてどっちも未読でもスレの流れに合わせた愚弄をする芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:12:40

    >>30

    タフも未読愚弄はダメですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:13:05

    >>30

    お前……なんでタフは未読で良いと思ったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:13:59

    未読…糞
    そもそも発言権すらないんや まっプレボ追う気は流石にないからバランスはとれてないんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:14:36

    >>34

    別に批評する気がないんだったらなんでもいいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:16:06

    >>34

    待て面白い奴が現れた割って読む蛆虫だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:27:55

    今の推しの子はタフで例えるなら鬼龍VS春草2戦目スね
    しかも主人公が鬼龍なんだ
    作中では有能風な扱われ方だけど読者からは何をやってるこの馬鹿は?としかならないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:08:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています