カメラマン「ブライダル衣装の撮影なんですが、Pさんに新郎役をお願いしたくて」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:59:55

    ほら背が高いですから、アイドルの顔をクローズする時にいい具合に見切れるんですよ
    こういう企画は相手役の顔が見え過ぎるといろいろと当たりが良くないですからね
    スーツも似合いますし是非お願いしたい所なんですが

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:02:09

    既に一度やっているからそれを持ち出されたら2度目3度目もありうる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:03:32

    戦争が始まる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:04:24

    どのアイドル相手でもちょうど良く見切れるなら伸びたり縮んだりしている…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:06:05

    咲耶…背が高いばかりに…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:07:40

    >>5

    咲耶とかの場合はむしろ相手役が背が高い方が違和感がなくなるというメリットがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:11:34

    透「やろうよ、将来の為の予行練習」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:52:47

    新郎服を着てうろつくシャニP

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:16:58

    両親連れてきますので迫真の演技でよろしくお願いしますね()

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:21:41

    まぁ4コマとかでPの顔切れるように書くのはよくあることだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:47:12

    アイドルちゃんの幸せそうな顔が見られるなら強引なシチュエーションを立てても良い
    二次創作とはそういうものだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:51:47

    >>スーツも似合いますし是非お願いしたい所なんですが


    事務所のメンバーだけならともかく、使い捨てのモブにまでこんなこと言わせるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:38:13

    個人的な理想の身長差は17cm

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています