ハフバクロコ実装ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:32:31

    今回出てきたし全力で迎えに行きたいけど やっぱアリ夏ですかねぇ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:32:51

    待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:33:41

    直前無料アリ夏で周年目はクロコor臨戦ホシノはあり得る

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:34:17

    ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:36:05
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:37:44

    >>4

    >>5

    まあもし使うとしたらクロコだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:48:36

    もう準レギュでいい…よね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:54:47

    ここで出さないと次は百花繚乱辺りになるから可能性はある
    アニメもアビドスだったし出すならここら辺しかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:07:43

     嘘をつけ!悪いようにしないなんてずーっと言ってきたじゃないか!だけどいつもいつも裏切ってきたのが運営だ!
    セイアとラブとエリカの時と、リオとコユキ(バニー)の時も僕はずっと……待ってた!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:08:46

    >>9

    な、何を……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:12:46

    多分出ない気がするけど出るならここかな…
    個人的にはまだまだ実装されなくて、この世界で暮らすのかどうかみたいなイベント+反転をどうするのか
    この辺を経てから実装なんじゃないかなと思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:14:55

    >>10

    新キャラ実装をだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:17:32

    ドヒナで法則ずれてるからあり得はする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:21:27

    順当にアリ夏かなと思っていたところに一石を投じてきて面白くなってきた
    どっちに転んでも嬉しい、どっちでもなかったら知らない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:23:09

    >>14

    夏の実装は水着だけの特権じゃないんだぜ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:37:14

    間をとって水着クロコいこうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:24:58

    アリ夏イベントにクロコ乱入してくるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:29:11

    >>17

    今このタイミングでウキウキで夏の海に遊びに行くクロコ

    逆に見たすぎる。メインストーリーとの温度差で整いそう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:44:28

    >>13

    よく考えたら周年完全新規キャラの法則はもう崩れてるんだな

    半周年水着キャラの法則も崩れるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:53:48

    けどアリスク推しとしてはクロコは来て欲しくないな。好きではあるけど今じゃない感がある。だったら周年とかの方が分かる気がする。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:03:37

    クロコ実装してイベントでvsホシノテラーとかやったら楽しそうじゃないっすか?
    だから実装して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:15:03

    >>21

    果てしなくわかる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:26:01

    まだ最終編を読んでない先生の存在を考えると、ハフバでガチャからクロコを出すのはまずい気がするので、今のアビドス編を読み切った時の報酬の方が良くないかなとか。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:30:49

    勝手に生放送後に夏イベントと思ってたけど
    生放送→連合戦セト&ホルス→夏イベントの可能性もあるのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:33:25

    >>23

    恒常ガチャからサオリが出てくるし今更じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:34:08

    誰が来ても私には得しかないからその時が来るまでドンと構えることにするよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:35:39

    >>24

    割とあり得そうだよね

    これまで腹撃たれて年越ししたみたいな前例はあるけどわざわざ大決戦を短縮した理由が分からないし

    何かしらの催し物はありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:42:16

    >>27

    普通のセトも22までよな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:00:13

    未だに実装されてない セイアちゃん ナグサちゃん問題もあるしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:06:55

    >>29

    ナグサは百花繚乱2章来たら来ると思うよ

    右腕取り戻すかどうか問題はあるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:08:32

    大穴だったのが対抗くらいまで浮上してきた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:09:23

    ちなみにエデン4章からミカ実装までは半年以上待ったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:11:18

    今実施されてるあらゆるものが月曜4時に終わるんだよね
    報酬二倍キャンペーンすらおわるんだよね
    怖いね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:17:54

    >>25

    元からこのキヴォトスにいるサオリと最終編後じゃなきゃこのキヴォトスにいないクロコは違うんじゃねえかな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:20:43

    クロコがハフバなら配布枠と無料10連枠どうするんだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:22:28

    >>18

    サオリと一緒にバイトしてたら尚良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:23:58

    >>35

    ミカと似た感じで全然関係ないイベントやるんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:37:30

    クロコが出るならアビドス3章終了後のガチャじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:38:16

    >>15

    冬に水着が来るなら夏に水着が来なくてもいい

    当然の理屈だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:39:08

    あのカッコいい後姿をよく見ると膝が震えてたりしてたらかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:51:07

    前回はドレスヒナ&水着ホシノ
    今回はミカがPU枠なんで合わせるならサオリだってセイアちゃんが言ってた

    ミカゼミとしての生を全う出来た先生だからクロコも1年ぐらい待てる気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:19:42

    ただの夏イベントなら、シロクロを日曜日で終わらせる必要ないよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:27:24

    去年の夏イベも月曜開始だったんで別に関係ないっすね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:27:55

    >>43

    大総力戦とイベントは並行できるやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:33:51

    周年生徒はさておき、どの属性が1番望まれてるのかは気になる
    単体攻撃だろうが2年連続振動だけはやめてほしいって思ってるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:41:49

    >>32

    配信予定スケジュールを繰り上げたからじゃなかったっけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:17:57

    >>13

    3周年で衣装違いのドヒナが来たから3.5周年で新規実装キャラは可能性高まったと思ってる

    今まではアニバ新規、ハフバ水着だったけど3周年で衣装違いという事は3.5周年で逆パターンが有り得る話になった

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:29:25

    >>45

    一番足りないのは振動単体だけど最近のガチャ引いた人が損するからこれはないはず

    振動で出すなら壊れバッファーかな?

    他属性だと貫通はバッファーが欲しくて神秘はアタッカーが欲しい感じ

    爆発は使いどころが欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:31:43

    仮定の仮定だけど
    ハフバがアリ夏で属性が神秘だったら、水着アズサと属性&衣装合わせで併用できるのでそうあってほしい。
    (というか通常衣装の方も爆発で揃ってるから出来れば水着も合わせてほしい・・・)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:35:44

    これまで特殊リザルトのあったドヒナアコもバンドスイーツ部もメイドモモミドも属性揃えてるし今回もそろえてきそうではある
    ただ揃えるならどこ向けにするか問題があるんだよね
    流石に既存ボスに適正3キャラもねじ込むのあれだし
    唯一枠があるのが重装甲セトなのよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:35:45

    そもそもクロコの属性やEXがどんなものになるのか予想出来んし素材はアビドスでいいんでしょうかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:37:23

    素シロコそのままの爆発軽装or変質してしまった表現として振動弾力装甲とかかな?
    まあ予想できるものでもないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています