ことねのおでかけコミュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:21:46

    これだけどうして見られないんだが解放してる人おる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:30:54

    多分運
    俺なんて124回プロデュースしてもこいつらが解放されないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:40:10

    >>2

    芸術の扉は解放されてるの???

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:45:29

    >>3

    それも解放されてない

    ことねはまだ34回プロデュースだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:46:56

    もしかしたら何回目限定とか条件あるのかもしれないけど謎

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:47:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:50:16

    不具合じゃねーの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:59:42

    お出かけ行ってない週に行ってみたら変わるかも

    でも>>2これ別キャラやけど、毎回授業踏んでてもでないからなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:55:41

    同様に開けてない人がSNSにちらほらおるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:57:05

    レギュラーとプロで変わったりすんの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:57:12

    何回かおでかけを踏まない育成をしているとはいえ153回プロデュースしてもこのザマよ。もちろんスレ画も解放されてません。どこのおでかけ踏めば見れるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:20:08

    お出かけとか授業のコミュってたぶん週によって出る内容決まってるから、レッスンとかの優先順位高いやつと被ってるやつがみられてないんだと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:31:01

    >>11

    これの場合はおそらく、最終週付近のお出かけだろうか

    コミュの位置と、どの週のお出かけかが紐づいてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:50:47

    今とりあえず1回プロデュースしてきた

    確かなことはまだいえないけど、
    ことねの場合は最終試験直前のお出かけが怪しい

    ここ以外は割と自然に踏みやすいお出かけだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:56:59

    意識的に最終週のお出かけ踏んでも>>11なんだよね……

    というか同じお出かけが同じプロデュース中に2回発生したこともあるからまじでよくわからん。

    気になる様子のコミュ次第でお出かけの内容が決定されるとかあるんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:58:33

    レギュラーで出る可能性もあるけど、
    本当に出るかわからん中レギュラー回るの苦痛よな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:07:13

    >>1

    >>11

    SNSみても、共通してこれが見れてない人いるんだよな

    ちょっと友人にランキング上位勢がいるので聞いてみるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:13:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:15:11

    実は今後のアップデートで開放されるとかいうオチだったりして
    もしくは1000回プロデュースみたいなエンドコンテンツ扱い…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:16:38

    >>11

    確かなのは、これについては今出るということ


    試行回数が何回か分からないが、こんなに出ないことあるか……?

    条件ありそうだよな〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:18:31

    >>11なんだけど他の子のおでかけの状況見てみたら清夏、リーリヤ、佑芽も同じことになってた。

    その子達の共通点は、全員ホーム画面に設定していることでした……。ちょっとホームから外して周回してくる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:21:35

    >>21

    佑芽、藤田、リーリヤの内

    リーリヤだけホーム設定してなかったのだが

    コミュ1部見れてたわ


    それかもしれねえぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:24:41

    >>21

    後、とりあえずクレーンゲームに関しては、最終週のお出かけで見た事あるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:35:21

    このレスは削除されています

  • 251124/07/18(木) 18:02:02

    十数回お出かけ全踏みでやっても全然引けねえ!気晴らしに麻央先輩やったら一発で引けた。なんやそれ……。もうわかりません。

    一応立てた予想としては
    ・お出かけ1→コミュ1~10の中から抽選
    ・お出かけ2→コミュ6~15の中から抽選
    ・お出かけ3→コミュ11~20の中から抽選
    なんだけど、ことねをプロでプロデュースした場合、なぜかお出かけ1ではコミュ6~10、お出かけ2ではコミュ6~12、お出かけ3でコミュ11~15しか出なかった!だけど麻央でやったらお出かけ1でコミュ1が出て、お出かけ3でコミュ18が出た!謎!

    なお、レギュラーで3回プロデュースしておでかけ1の結果が334だったからもしかしたら芸術の扉(コミュ5)を見ようと思ったらレギュラーの方がいいかもしれない。

    ちなみに、佑芽実装前は麻央をホームに設定してたのでより一層わからなくなりましたとさ。

    長文失礼しました。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:26:17

    やっぱ、ことねだけ不具合かなにかか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:56:17

    そもそも解放コミュ数をsnsで投稿してる人がすくないから、不具合なのか確率なのか、まだ何とも…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:02:30

    リーリヤのコミュ4 朝ごはん、

    プロの3週目おでかけで確認

    >>25

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:03:43

    念のため公式に問い合わせはかけといた方がいいかもね
    「うっかりフラグ設定されてませんでしたごめんなさい」で解決するパターンもあるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:22:26

    >>28

    意識してなかったけどリーリヤって3週目におでかけあるのか!ことね、麻央は3週目におでかけがなくて中間までは5週目にしかおでかけないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:16:36

    バグと言うか、プロの上のマスター解放されたらコミュも解放されるとかかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:22:37

    わりと適当に育成してた広のおでかけがあと残り2つだから多分違うんじゃないかな…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:58

    手毬のお出かけをすべて見れたし、現段階で全開放されているはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています