よしっ犬にワクチンを打ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:01:46

    ついでにマイクロビキニも着けてやったぜ

    これで犬の危険も終わりだ

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:02:55

    私の犬の証結構変わってるんでスけど…いいんスかこれで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:04:17

    マイクロビキニを着けていつでも帰ってこれる???

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:04:26

    (他の飼い主のコメント)
    う…うわあああああ
    犬がマイクロビキニを着て練り歩いてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:05:56

    街中だ
    目の前に犬にマイクロビキニを着せる変態がいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:06:04

    トレンドにマイクロビキニが載ってて何事かと思ったらこんなのがバズってて笑ったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:06:17

    激えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:06:18

    これが昨晩マイクロビキニがトレンド入りしていた理由である

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:07:48





  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:08:01

    アネキはなんでマイクロビキニなんか予測変換に入ってるんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:09:16

    >>10

    夏だからだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:10:21

    ワクチン接種終わったんです←ムフフ…それは良かった
    マイクロビキニも着せたんです←な なんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:10:49

    もしかして飼い主ケモナーなタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:11:51

    >>13

    いいやズーフィリアということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:12:47

    犬のマイクロビキニってなんだよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:13:08

    犬の顔もなんか無理矢理マイクロビキニを着せられた顔になってるんだよね
    凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:14:02

    もしかしてバカには見えないタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:16:29

    >>2

    どないする?

    まあマイクロビキニ着てる犬なんて速攻で身元分かりそうやしええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:17:57

    いやぁついに着たのぅマイクロビキニ
    ですねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:27:44

    >他の飼い主さんからの注目ベラボーに集めるよね(飼い主書き文字)

    確かにマイクロビキニなら注目集まるけど⋯

    犬の尊厳は大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:29:17

    えっこれマイクロチップじゃないんですか
    あれっマイクロチップなら注目ってなんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:29:40

    “マイクロチップの間違い”で“マイクロビキニ”!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:30:18

    でもね俺iPhoneだとありえると思うんだよね
    だって一文字前まで正しい変換が先頭だったのに全部入力すると別の言葉が先頭になるでしょ
    マイクロチップがマイクロビキニになるかはシラナーイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:30:30

    着てないやんけと思って考えたけどマイクロチップがマイクロビキニに化けたタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:31:18

    >>21

    注目されるのは拒否ってイヤイヤしてる(から抱いて病院に行く)からだと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:31:57

    >>16

    時間を歪め未来の誤字で過去の犬…?に干渉する 貴方も並の田代さん時空使いだったのね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:32:05

    あんまり胴体が写ってないからたぶんマイクロチップだけど本当にマイクロビキニの可能性も無くはないよな他の犬は着てないだろうし…ってなるんだよね絶妙じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:36:18

    “犬”に“ マイクロビキニ”⁉︎

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:45:05

    元々なんて書こうとしてたのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:47:50

    >>29

    おそらく書く者がマイクロチップと打ち間違えたのだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:48:14

    普段使ってそうな予測変換の悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:49:38

    誤字のことなんてどうでもいいんだよ 問題は…犬用マイクロビキニがどこで買えるかということだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:52:19

    こういうアカウントの主が実は予測変換にマイクロビキニがあるという事実が面白いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:55:02

    おそらく犬が失踪したら

    毛並みはクリーム
    犬種はラブラドールリトリバー
    マイクロビキニをつけています

    という一見してわけわからない特徴が張り出されることになるんだよね
    すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:55:08

    >>27

    ふうん、シュレディンガーのマイクロビキニということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:02:50

    >>32

    ないのなら作ればええやん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:06:22

    マイクロビキニ着せるまで予測変換で出てきたということは大げさに言うと他人にマイクロビキニを着せたということ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:08:58

    普通にめちゃくちゃ笑ってるのが俺なんだよね
    一文だけ異質過ぎるでしょう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:21:24

    ねーっなんなのこれ


  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:22:33

    >>38

    前後の文章がそんなに矛盾してないのが面白いんだ

    笑いが深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:26:15

    >>39

    全ての乳首に対応している点は好感がもてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:18:55

    >>34

    最後が特徴的すぎて間違えようがない

    見事やな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:09:38

    おそらく新横だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:58:51

    文章読み直したら笑っちゃったんですよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:09

    まてよ、マイクロビキニを着ている犬が他にもいたらそいつと間違われてしまう可能性があるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:35

    >>45

    まてよ、そんなことするバカが二人以上居る事になってしまうがいいのか?

    いやちょっと待てよ 結構いそうな気もするがしかし、だが、いやしかし……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:42

    >>23

    iPhoneから書き込んでる俺の予測変換が至ってふつうのこれなのでこのツイ主の予測変換があまりにも狂っていたかマイクロビキニという単語を入力したことがあるのは事実と思われるが…


    ちなみに2〜3回マイクロビキニと入力したくらいじゃ予測変換には現れないらしいよ もちろんめちゃくちゃ実験済み

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:25

    >>31

    >>47

    “ツイ主の性癖”がバレてしまいましたね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:51

    >>39

    犬の表情が絶妙なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:35

    えっこれ誤字なんスか?
    必ず帰ってこれるとか注目集めるとか言ってるし覚悟しろの後に❤︎付けてちんちん亭みたいな事してるからガチだと思ったのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:06

    マイクロビキニにしてしまったせいで「私の犬である証」とか「やべー所であると気づいたらしい」とか「注目ベラボーに集める」とか「ふふふ…覚悟しろ」みたいな他のワードまで変に見えて来るんだよね 怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:33

    この予測変換が悪いことするんだね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:08

    待てよこのアカウントは女性だから日頃マイクロビキニ物を見てた可能性は限りなく低いんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:46

    ビキビキビキニワンツースリー…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:30:40

    そうか君は…かわいそ…


    x.comx.com
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:36:18

    突然ヌッと妙なワードが登場する感覚に既視感あると思ったらこれだったのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:28:28

    >>51

    文末に♥つけてるせいで余計性的な雰囲気醸し出してるんだよね、エロくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています