【閲覧注意】M男って生きづらいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:36:47

    創作ならS女がM男をいじめるのはジャンルとして人気だけど
    現実の女性はだいたいノーマルかM寄りで、お店を除けば女王様的な人はほぼいない。
    マッチングアプリで遊んでる女の子もMが多い。

    若いうちはM男でも可愛いけどおっさんになるとキモくなると未来も明るくない……

    僕みたいなM男はどう生きていけばいいんですか?

    というM男の嘆き&オカズ共有スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:37:22

    頑張って攻める側になればいいんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:38:18

    歳を重ねてキモがられることで興奮出来るから俺は無敵だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:38:49

    野生の女王様を見つけるんじゃなくて女王様になっていただくんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:42:45

    お金払って行くお店は仕事で女王様を演じてる人もいるから……
    生粋のS女様がいいんです……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:55:37

    自分から虐めてくれる人を探しに行くって時点でなんかもう違うよな
    同人作品では元々Mではない男の子がお姉さんに攻められて目覚めてしまうのが王道だけど、アレになりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:59:26

    生粋のSだって相手に理想あるだろうからなー
    ただMなだじゃ駄目なんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:59:42

    よかったじゃん、世の中っておっきいもんに責められてるなんてドM冥利に尽きるっしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:00:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:05:45

    エロ漫画の女性責めはファンタジーだよ
    それはそれとしてどんなシチュ好き?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:07:49

    Mだけど現実の女性に責められたいとか思ったことないわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:13:47

    >>8

    でも世の中にはおっぱいないじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:19:25
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:39:24

    いじめられてる自分に興奮するところもあるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:40:17

    Sも生きにくいよ
    人が苦しむ顔が見たいのではなく、物として扱いたいのに勘違いされる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:42:24

    >>15

    物として扱われたいM男は多いと思うけどね

    女性だとまた違うんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:26:24

    リアルのSはサービスのSにならないと
    単なる犯罪者だからな
    同情する

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:27:04

    >>13

    ここ男がキモいからいまいち使えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:00:53

    エゴマゾはSからも嫌われるからね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:01:29

    >>18

    >>13の作品は主観だから大丈夫だ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:24:41

    需要と供給はどこかにあるはずなのにな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:54:02

    エゴマゾとかマゾ内でも嫌われるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:12:26

    寝取られマゾとかいうマゾの中でもやべーやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:21:52

    佐伯ポインティとか見てっと
    視聴者のS女×M男エピとかちょいちょい送られてくるからやっぱ世の中いるもんなんだな〜って思ってたんだけどな
    そんな少ないもんなのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:25:16

    そういうお店に行ったことあるやついる?
    興味あるんだが満足できる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:29:47

    おとちち先生の描く常に蔑んでるような顔のS女キャラ好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:44:13

    S側も加減が分かんないとまずいんでMを兼任してんじゃないっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:05:03

    二次元で満足しろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:03:43

    オープンMは居直り始めたエゴマゾだらけで自分を普通と思ってる男のほうが可愛いという事実

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:05:05

    少なくともあにまんじゃS男の方が肩身狭いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:07:53

    女は7割がMで男は半々ぐらいらしい
    モテるためにわざとSの振りをする男もいると聞いた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:15:50

    亭主元気でマゾがいいっていう職業女王様×M男のエッセイ漫画があったけど
    苦労もありながらも割と幸せそうな夫婦関係築いてて面白かったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:48:41

    甘やかされながら虐められるのは興奮するけど、甘やかしゼロのいじめは普通に萎えてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:45:09

    一言でマゾと言ってもいろいろ種類があるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:52:24

    >>19

    >>22

    初めて聞く言葉だ...と思ったらそういう用語があるのね

    あんまりそっちの界隈のこと知らんから学びになるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:15:17

    >>32

    作者がTwitterで描いてるのも面白いぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:22:41

    男性受けの作品多すぎてどれがいいかわからん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:56:05

    こういうことだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:02:17

    世の女性はMが多すぎだと思う
    今までの彼女も全員そうだったし
    もっと情け容赦なくいじめられたいの!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:03:27

    女王様になるの憧れるけど体力がない
    リズムよく腰をふるだけでヘロヘロになるから世の中の男の人はすごいなぁと思いながら生きてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:09:38

    けっこう自分がMかSかをパートナーにも明かせないパターンは多いと聞く…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:16:31

    >>40

    むしろSMってセ●クスしなくても楽しいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:30

    短小罵倒系のAV大好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:13

    >>32

    これすき

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:26

    S女性さんと付き合いたいわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:11:22

    SはサービスのSって言っても全てお任せはあり得ないぞ
    MはMで努力してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:24

    今夜のおかずにするからおすすめくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:53:39

    多頭飼いもS女よりS男の方が多いから尚更出会うの難しい
    もうパートナーいますってパターンが多い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:58:44

    恋愛と同じで一流のマゾは若いうちに飼い主見つけるんだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:33:48

    >>46

    一方的に気持ちよくなりたいなら店行けって話だしね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:43:27

    わかるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:50:35

    Twitter(X)にはなぜかたくさんいるよねS女性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています