?「ふむ、もう五年以上前のゲームの売り上げが伸びてきていると?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:04:53

    任天堂「なら48ステージ追加すればいいのでは?」

    モブ「すげぇぇぇぇ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:05:26

    実際すげえから困る

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:05:36

    本当にすげえよ任天堂は

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:05:44

    まずなんで5年以上前のゲームの売り上げが伸びて来てるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:05:50

    マジですごいやつがあるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:06:38

    おれら『すげぇ!』

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:06:50

    伸びてきてるというかずっと売れ続けてるというか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:07:23

    >>4

    馬鹿だなあ、コロナの巣篭もり需要があるだろ

    この手のゲームだから新しい古いに関係なくとりあえず本体とセットで買う層も多いんだよ、分かったかい


    それにしても増えすぎなんだけど何でだか教えてくんない????

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:07:51

    マリカシリーズはどれも安定して売れるよね…
    とりあえずこれ買っとけ枠に収まってるのは強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:07:53

    48コースっても新規ではなくリメイクだから今まで積み重ねてきたものありきなんだよな
    いやツアーのコースは実質新規みたいなもんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:08:11

    >>8

    「なにって…誰でも知ってるキャラクターで面白いレースゲームを作っただけだが?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:08:15

    チョコレートファウンテンのコース見てなっっっっつ!!!とか思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:10:08

    巣ごもり需要があったとはいえ19年20年21年でどんどん売り上げが伸びてるのほんと謎
    瞬間的に伸びるならともかくなんで継続的に売れてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:11:28

    ま?知らんかった
    マリカー買ってなかったけどそんなステージ豊富なら買おうかな…今でもその48ステージって有効?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:12:46

    >>11

    ふむ……世界でもトップクラスに有名なIPを使うのはどうだろう

    ゲーム部分を神ゲーにするだけでそれなりの売り上げが望めるはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:13:12

    >>14

    信じられないかもしれないけどな


    これから増えるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:13:33

    >>14

    今の時点で48ステージ遊べるんだ

    これから来年末までさらに48ステージ追加していくと発表したんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:15:05

    スマブラといいマリカーといい次回作が不安になる出来栄えだぜ……いやこれほんと次回作大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:15:50

    >>16

    >>17

    に、任天堂ぉぉぉぉ!!!!!

    スマブラと併せて今度絶対買うわ。神すぎて拝むしかねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:16:06

    >>17

    バカじゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:16:32

    >>18

    次回作少なくともswitchでは作る気なさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:51:25

    トラックに轢かれて異世界転生して来たのにカーレースゲーム作ってるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:57:02

    >>20

    2500円で追加48ステージだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:58:41

    >>11

    まず、誰でも知ってるキャラってどんだけいるんですかね・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:23:28

    ぶっちゃけ1dlcにつき4コース追加の×4とかでも神って言われてたんじゃないかな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:31:22

    これは願望だが、レース前に各ランダムにパーツ3~4選出されて、その中からカスタマイズしてレース
    みたいなの追加されて欲しい
    皆テンプレ装備ばっかりで、せっかく色んなパーツがあるのにもったいない

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:32:33

    >>26

    あるとしたら次世代機のマリカならやってくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:33:29

    1ステージ52円の追加コンテンツやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:34:45

    これからスイッチでカジュアルレース出すに当たって96コースあるマリカーと競わないといけないの大変だろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:34:52

    >>28

    ベビースターラーメンより安い...。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:34:55

    >>28

    そう聞くと過去作コースリメイクでも大安売りですね…

    いやそう聞くまでもなく大安売りだわ任天堂何してんの

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:36:26

    任天堂強すぎっていうか他のゲームメーカーが不甲斐な……いや任天堂強すぎ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:38:14

    >>28

    余計な心配だが採算取れてるんだろうか。

    いや取れてるんだろうけど。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:07:15

    >>23

    アホすぎやろコスパヤバいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:08:00

    Switch買うならとりあえず買っとけ枠でずっと売れてきたからな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:09:10

    というかSwitchの次世代機どうするんだろ
    今まで携帯機と据え置きで分岐してたのを合体しちゃったからかなり難航してそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:17:56

    >>36

    ぶっちゃけ今新世代出さないといけない状況でもないしな…開発は進めてるんだろうけど。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:20:10

    発売から結構経ったし「流石にそろそろ9出るんじゃないか」「今買ったら損しないか」って"待ち"に入った未購入者層を「23年までDLC出すから心配せんでええんやで」としばきにきたな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:22:26

    DLCを細かく出す事で社内で技術継承もできて中古で出る数も減らせる なんなら新規ファンもでるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:29:40

    >>33

    安心しろ

    4000万本以上売れてるから仮にDLC買うのが10分の1でも売上100億以上だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:36:49

    任天堂じゃなきゃ絶対できない値段設定だわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:39:32

    結局switchの最大の強みは業界有数で全年齢に対応してる任天堂のゲームソフトを独占供給できる所だからな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:39:50

    最初DLC1回ごとに2500円かな?と勘違いしたら全部まとめて2500円だったからべっくらこいたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています