【閲覧注意】そんなにナチュラルが好きなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:10:47

    股でも開いて回されていれば良いだろうこの売国奴が!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:15:37

    全く持って反ナチュラルを隠すつもりもないジャガンナートかぁ…
    プラント内部でもどこぞのちょび髭みたいな扱いされてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:18:21

    ねぇラクス、あんなあけすけな奴は何かしでかす前に殺った方が良いと思うんだけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:19:11

    今はセクハラに対して厳しいぞ、いやそんなレベルじゃないから部下もドン引きや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:19:42

    これで公職に就け続けるならプラントの意思表明同然だな…まあだからこそ外には言えないことも見越して言ってるんだろうけどシュラの剣投げ以上にアウトじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:21:19

    ジャガンナート国防委員長がセクハラで罷免された?
    昭和じゃないんだぞ時代錯誤にも程があるだろ馬鹿者め

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:22:11

    >>4

    セクハラというか最早宣戦布告に等しいわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:23:33

    執務室に堂々とパトリックの肖像飾ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:25:26

    >>5

    まぁ死ぬほど無礼だが人としてどうなんだお前…の範疇に収まってるシュラのアレとナチュラルと戦争する気マンマンのこれではな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:26:14

    >>2

    マーレとかナチュラルを見下す層から狂信的な支持を得ていてクライン派を支持する市民を私兵を使って暴行してるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:27:56

    ラクスを売国奴呼ばわりするのって具体的にどのくらいアウトなのか…?
    プラントの利益というよりは世界平和の為に動いてるのを売国奴呼ばわりするのはズレてるのはわかる
    ラクスが動いてなきゃプラントも滅んでる可能性が高い訳で

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:29:14

    >>3

    落ち着け准将

    愛する妻を散々に罵倒されてブチギレそうなのはわかるが血生臭い事を言ってると同類に落ちるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:31:49

    セクハラ(婉曲表現)なのがひどすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:33:21

    >>4

    でもコイツの部下ってクーデターに嬉々として参加するような奴らだろうし寧ろ拍手喝采なんじゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:33:47

    少なくとも国防長官が吐いていい台詞ではないよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:34:17

    >>11

    失脚するレベルでアカン、ラクスの人気抜きにして言動もアウトだしド級の侮辱だしで組織のメンツのために厳罰与えて降ろす必要あるし国防委員長のポスト狙ってるライバルが積極的に突く

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:35:28

    各国が出資して作ったコンパスのトップ相手にこの暴言は一発アウトすぎる
    プラントの総意でないことを示すためにも懲戒一択

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:36:15

    キラからすれば身内から知り合いからナチュラルだしな
    ラクスのこと含めてアウトすぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:36:49

    むしろ大人なら公的な場ではグッと押さえ込むのがベストだと思うんですけどねぇ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:37:01

    は? プラントの総意ではないが半数以上の本音だが!!とか露見したらそれこそ引けないから罷免は現実的ではないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:38:22

    逆にお前その政治力でなんで国防委員長まで来れたの?
    まだペッパーくんの方が立ち回りマシでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:38:30

    >>3

    実際ラクスは強硬な性格じゃないからまずやらんだろうが「紛争を起こす可能性が高いので介入するね…」と大西洋連邦とかに推されてキラに殴り込まれても文句は言えんわな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:38:30

    >>14

    不満もつ者の代弁者が煽動するのと言動やばいおじさんが煽動するのじゃね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:39:19

    やだよジャガンナート相手に流れるミーティアのイントロ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:39:53

    >>19

    数年前ならそれだけの事を言っても大丈夫だった風潮だったんでしょうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:40:38

    >>24

    何だったら援軍も流れてきそうなんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:41:09

    >>20

    罷免ができないならどうすんの?もしかしてジャガンナート関連になると出てくる裁判アレルギーの人?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:41:51

    今で言うならアメリカの国防委員長がスレタイのナチュラルをロシアに変えた台詞を表舞台で吐いたようなもんだからな
    確実に落とされるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:43:00

    >>27

    この場合の「ではないかな」って否定のニュアンスじゃないじゃろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:43:04

    >>26

    ついでに黒い波動も流れそうだね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:46:21

    >>22

    まぁ大して影響は無いだろうがここのジャガンナートならコンパスに攻撃されたら「やはり奴らはナチュラルの狗!大西洋連邦がコーディネイターの殲滅を目論見構成した私兵集団に過ぎん!!」とか言いたい放題言いそうでな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:49:08

    >>26

    これカガリの理想に砂ぶっかけた挙げ句小便してる位の発言だからそりゃキレるか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:49:58

    >>31

    そもそも設立主体がカガリ(ナチュラル)だから

    このジャガンナート、

    裏ではもっとやばいこと言ってそう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:52:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:52:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:53:07

    俺がザフトの高官ならこれを武器にこいつ落として昇進狙うわ
    普段からこんな言動するやつ叩けば逆に部屋が汚くなるレベルで埃出てくるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:54:14

    >>36

    どっかに掃除機か空気清浄機はないかな〜?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:54:35

    >>14

    こんなクソヤベー発言してなおコイツにつくような連中は完全なる不穏因子だから粛清したほうがいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:55:10

    胸が空くような思いだな!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:57:19

    >>23

    ここまで下劣だと少し不満がある程度の層はドン引きして離れる代わりに不満が極まった層は感涙に咽ぶんじゃねぇかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:00:14

    そこまで言うのならばこの場ですぐに私を撃ち殺して見なさいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:02:14

    >>24

    >>26

    >>30

    全員仲良くブチギレてるの笑う

    いや状況的には全く笑えねぇけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:03:33

    >>41

    まあまこの場では毅然とかつ冷静に対応するのが吉よね

    というかこの程度で動揺するほどラクスはヤワじゃねえ

    でも家に帰ってからキラに泣き付いても良いのよ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:04:20

    >>40

    クーデターに参加するような真面目な憂国の志士は離れるからほぼ残らねぇんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:06:03

    >>44

    もう単なる悪口だから真剣な奴は残らんかぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:06:37

    >>39

    今のシンコンパスというナチュラルが発起人でナチュラル共々共闘している組織のエースパイロットなのでマーレがさらに殺意を向けるレベルが上っていそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:10:31

    売国奴呼ばわりは確かに一発アウトだが過激派コーディネイターならこれくらいは言う
    叫びながら警備員に退場させられる
    それ以上にナチュラルに股開いてろは異常すぎる
    公の場でそんなこと言ったら怒りより先にこいつ頭おかしくなったのか?って思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:14:08

    でも某都知事選挙落選者みたいに全方位カミツキガメみたくなる可能性も捨てきれないしなあ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:14:34

    コーディネーターって、現状だと第三世代以降の出生率が極端に低くなってるという、『コーディネーターをひとつの種族』として見た場合の致命傷レベルの欠陥抱え込んでるんだから、抜本的な意識改革が必要不可欠なんだよね。

    上層部に居るならそこら辺の事情も多少は知らされてるだろうに、その上で>>1の言動しているとしたら、無能もいいとこなのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:17:47

    この手の連中は先鋭化による一般層の離脱とそれによるエコーチェンバー形成を繰り返すのが厄介なんだよなあ…大抵そういうのはどこかで一線を越えてナチュラルどころか自分らの言うことを聞かない一般コーディネーターすら積極的に攻撃する。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:20:16

    これはセクハラのライン越えて侮辱・女性差別・ナチュラル差別の複合かな…
    法的に訴えたら普通に勝てるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:20:34

    スレタイからてっきり「ナチュラルの家の子になっちゃいなさい!」とかお母さん口調できてヤマト家の子になっちゃうコントかと思ったのに・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:22:22

    国防委員長という立場にありながら感情的になって何の意味もない侮蔑的な暴言を公の場でコンパス総裁に言ってる時点で『私は立場も状況も考慮できない阿呆です』って公言してるようなものなんだよね
    これでついてくる人は同レベルだろうし流石に少なそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:26:20

    >>30

    覚醒シン・アスカじゃないあたりにブチギレっぷりが滲み出てる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:32:03

    >>49

    あくまで予想だけど種の延命のためにナチュラルに迎合する位なら滅びたほうがマシみたいな考えなんじゃなかろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:45:09

    >>44

    ナチュラルへの差別的感情から発するクーデターに参加する奴は大体ジャガンナートの同類だろうしなぁ…

    ナチュラルとの融和姿勢取ってるラクス及びクライン派に暴言浴びせてるの見て離れる様な憂国の士士は、最初からジャガンナートのクーデターにも乗っからないんじゃね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:00:22

    >>47

    「ナチュラルに股開いてろ」って罵倒はナチュラルと交配して出生率を上げると共に徐々に回帰していくというクライン派の理想を理解した上で極限まで悪意を持って解釈しないと出て来ないのよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:04:09

    人間なんて所詮は朱に交われば赤くなるんだから、周りの人間がみんなこんなのばかりならどんどんエスカレートして行くのは用意に想像できる。まあそういうのは気がつくと後戻り出来ないとこまで突出しちゃうのだけど。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:05:07

    ブランドでのラクスの崇拝っぷりを考えると「事故死」になってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:06:15

    なんだよラクスとカガリとフォスターとでキャッキャッウフフするスレじゃないのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:09:44

    >>60といいちょいちょい面白そうな概念が出てるしスレ立てしようかね

    フォスターがツッコミに回ってそうな空間

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:11:03

    >>61

    期待して待ってるで

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:11:45

    >>61

    ジャガンナートと比べてロボカテ民はクリエイティブだからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:12:21

    初期イザークという割とアレな人種(※そこまで珍しいタイプでもない)ですら「ラクス様」の影響力は甚大なんで、
    同じこと思ってる過激派・過激派スポンサーからしてみても「神輿にするにしても、もうちょい頭回るヤツのほうがいい」ってなっちゃうねココまで酷いのは…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:16:52

    >>6

    >>64

    内心かつての自分もあの位だったのかも知れないと頭を抱えているイザークがいなくはないのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:28:19

    言っていいことと悪いことがある

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:10:55

    >>2

    スレ画のポーズもちょび髭の演説中みたいなの酷い

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:24:08

    >>50

    と言うかエイプリルフールクライシスの時点でプラントのお偉いさんは「ナチュラルと暮らしてるコーディネイターなんぞ同胞ではない」が総意なんだと思ってるんだけど(以降もナチュラルごとコーディネイターも皆殺しにしようとするのがいるし)

    でもシンとか地球出身普通に受け入れてるの見るとプラントって歪んでるわねってだけなんかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:32:14

    この時代錯誤の過激派強硬派ムーブには地獄のパトリック・ザラもサムズアップ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:36:06

    というかこの人年齢考えても第一世代で両親ナチュラルだし
    普通のコーディネイターでもドン引き案件では

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:36:48

    >>21

    ドイツ国防軍然り昔から軍部や国防関連の組織は右翼的になりがちなので…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:37:28

    ペッパー君…?(誰のことだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:00:31
  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:08:12

    ドラマCDで軍施設をキラに一人で出歩くなとイザークが注意してましたが一人二人揉め事を起こしそうだなと思ってましたが劇場版で艦隊規模でクーデターしてしまうレベルは相当

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:37:27

    売国奴以上にレイプされてこいだの娼婦やってろ発言はマズい気がする...
    逆にジャガンナートが会議の場でこれ言った瞬間の周りの反応見たいわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:48:12

    >>75

    頭真っ白通り越して顔面真っ青になるわそんなもん。大人しく辞職出来たら御の字だわ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:07:26

    >>21

    ペッパー君は要らん事言わんから遥かにマシやぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:09:53

    ラメントさん「ジャガンナート!この!!馬鹿野郎!!!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:11:24

    >>10

    ラクス達が穏健な方向に改革してるからそりゃ良からぬ反動勢力が出てくるよね

    歴史というのはそういう物

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:16:25

    オルフェも姫にこんな事言うやつと手組みたくなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:19:06

    >>69

    まぁアンタとかサトーからしたら模範的コーディネイターだよな

    死んでくれて良かった

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:36:42

    これ言った瞬間に女性の支持者全喪失だろ
    殺したいほどナチュラルが嫌いな支持者もかなりの割合離脱しそう、いかに対立しているとはいえラクスがコーディなのを忘れてはいけない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:38:08

    >>80

    こいつと組まないと計画の要であるレクイエムが手に入らないのだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:39:01

    もっとマイルドに
    「そんなにナチュラル共がお好きなら、ヤマト隊長ではなく彼らの子でもお産みになってはいかがかな?」ぐらいで

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:45:00

    >>84

    すげぇ

    気持ち悪さが上がった

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:46:29

    パワハラ+セクハラ+差別主義者

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:49:52

    >>82 カナーバさんやエザリアさんが頭を抱える映像が浮かんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:00:29

    >>1

    言った内容も内容だけど、それをかました相手が組む予定のアコード側にとってのクイーンであるラクスってのがジャガンナートくん運悪すぎてて草


    オルフェ辺りが知ったらめちゃくちゃ怒るぞこれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:01:46

    >>88

    姫様は低俗なナチュラルに股を開くような女ではない!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:02:03

    レクイエムを撃て!!照準は…女の敵、ジャガンナートじゃあ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:07:23

    >>78

    新議長も流石に擁護どころか鼻白んで黙れやボケカスって言うだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:03:42

    >>90

    ぶっちゃけアンタとオルフェの所業もかなり女の敵ですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:06:45

    お前の父親も大した淫売だ!!妻以外にも両手で効かない程のナチュラルの愛人でもこさえていただろう!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:08:20

    >>93 わたくしはともかく、父上まで悪しざまに罵倒される謂れはございませんわ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:09:43

    >>93

    故人の名誉を穢すのはますますラインを越えてる感があるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:15:28

    ここまできたら、公的な場で怒りを表明しても咎められないところ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:18:21

    このジャガンナート、本当は過激派の力を削りたい穏健派と言われても信じるレベル

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:20:43

    時代の残党過ぎるだろ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:54

    >>11

    連合「クライン派を庇うつもりはないが、戦争をしたがっているという勢力を抑えるつもりはないというのがプラントの意思ということでよろしいかな?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:39:56

    >>2

    まぁ◯チならこのくらい平気で放言して扇動するわな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:46:42

    >>91

    オーブも大西洋連邦もトップが女性だからな

    肩身狭いなんてもんじゃないでしょうね、ラメント議長

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:37

    >>101

    >>87

    ご覧のようにプラントも女性政治家の勢力もあるのでもうね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:24

    >>89

    まあお前が怒るならそういう方向だよなって

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:30

    >>69 >>81 いや、これはパトリックやギルバートでも嫌悪感を表する気が……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:43

    >>95

    そうやってシーゲルさんの名誉を穢すなみたいな事を言われたら「反逆者に名誉などあるのか!?」と言い返してナチュラルにザラ派を賛美してそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:55:03

    >>97

    ジブ公スパイ説レベルの説得力の高さと実物見て「あ、マジモンなだけや…」となる落差よ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:49

    >>104

    そもそもナチュラルを蔑視してないギルは兎も角パトリックは割とそういう事しそうなイメージなんだけど俺の偏見か……?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:02:42

    >>107

    ただヤマト夫妻と仲良かったレノアさんに対しても内心そう思ってたのかオイと考えてむしろブチギレる可能性もあるかもと今思った

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:27

    >>108

    レノアさんが殺される前はナチュラル相手でもこの手の下劣な罵倒には眉を潜めてそうだなって

    自分が言われて嫌だっただろうし…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:47

    エザリアさんなら「おやおや、自分から悪役になってくださるとは、これでアナタを罷免する工作をする苦労が省けましたわ」とか例の笑み浮かべて言ってそう。ただテーブルの下で握った拳が震えているけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:10:11

    >>110

    エザリアさんの昔の事を蒸し返してしまうジャガンナート

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:11:45

    ディアッカ「悪いイザーク、ちょっと暴れて来るわ」
    イザーク「お前な……揉み消しの準備はしておくからあの下衆な口を二度と叩けない位には壊して来い」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:19

    >>111

    ここのジャガンナートなら「コーディネイターとしての誇りがあるなら死なば諸ともとアイリーンの首を取ったはずだ!そうせずのうのうと生き残るとは!!」とか言ってそうでな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:17

    >>112

    そうか恋人がナチュラルだからイザーク以上にディアッカがキレる台詞かこれ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:17

    >>112

    ディアッカが見ていたレシピブックを伏せて出て行って、イザークが行儀が悪いと本棚に戻そうとして何気に開いていたページが見える。「油淋鶏」のページ

    イザークがつぶやく「国防委員長は油責めか、人工皮膚の手配をしなければな」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:38:46

    >>114

    アスラン(無言でディアッカの肩ポン)

    ディアッカ「止める気か?」

    アスラン「いや、手伝いに来た」

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:04

    栄光ある評議会議長経験者の息子共が揃いも揃って堕落しおって!ブタとの交尾はそこまで気持ちがいいのか異常性欲者共が!恥を知らんか恥を!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:59:22

    >>116

    アスランに関しては恋人がナチュラルもだけど

    幼少期にカリダさんのお世話になってるのがな・・・

    カガリと会う前でもナチュラル憎ししてても

    そういう下世話なの嫌いそうなのもあいまって・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:00:21

    >>117

    国防委員長貴方はこれからの未来を生きていくつもりが無いのですねやはり使えないな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:11

    考えて見るとジャガンナートが性風俗に厳しいようなイメージで扱われてるけど、コーディネーターって子供が出来にくい分性行為に対する危機感低そうな気もするな
    古代ローマみたいに、この男は愛人を三人しか持たない貞淑な妻を娶れて実に幸運であった、とかになっててもおかしくないような

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:24

    >>120

    性風俗に厳しいというよりそもそも性風俗に限らず人を罵倒するネタに使うなという話じゃないかな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:08

    >>121

    でもそこでさ「貴方は地球とプラントに30人も愛人を持って、それでナチュラルを抱いたことがないなんて断言できるのですか!?」とか返されたらコメディーでしかないよw

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:41

    >>120

    そうか

    コーディって妊娠はしにくいし病気にもかかりにくいしやり放題なのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:51

    >>65

    若気の至りで片付けられないくらいやらかしてるのは事実だけどあそこまで下劣じゃなかったから安心してくれイザーク…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:08

    >>71

    ザフトの場合、独立の為の政治結社ザフトが起源で一党体制が続いてる設定なんでスレ画のように過激な政治思想の幹部がいるのはおかしくはないというかむしろ自然だったりする。それで人類滅亡のトリガーを引きかけたのが種終盤だけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:30:10

    「強硬派」「弁舌で敵愾心を煽る」系の政治家ってだいたいはこういう風になっちゃうのよ…ここまでいくのは例外中の例外だけど
    「誰かを叩く」ことが支持基盤になっちゃってるから、在任中は「次の敵はどこだ」「支持率が下がってきた、テキトーな藁人形はないか」と終わりのないマラソンを続けることになっちゃう

    段々とコア支持者以外の無党派が辟易してきて離れるんだけど、そうなると益々「支持率が下がって来た、また敵を見つけねば」ってなっちまう
    調整のための日和ったムーヴをしようもんなら、今度はコア支持者からの突き上げを食らってしまう

    余程でないかぎり、なんやかんや常道を行くほうが政治家寿命は長い
    途中でコメンテーター転身する人生プランなら、強硬論や悪目立ち弁舌タイプでも大丈夫なんだけどね
    今度は逆に叩くための藁人形がいくらでも出てくるから

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:47

    >>78

    これにはフォスター大統領も表面上はともかく、内心ラメント議長に同情して強く当たらなくなりそう

    それはそれとして「あんな奴を要職に就けるなよ!」って喧々囂々とはなる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:44:54

    >>114

    なんなら彼女はキラがコーディネイターと知る友人で、ディアッカだけならともかくそこにトールを殺した張本人のアスランを加えますと、恋人が死んだらコーディネイターに乗り換えた、どころじゃないことを…言われかねないんだよなあ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:50

    >>127

    スレ画が国防長官ってザフトの人材払底してるのか?って自軍内で邪推する奴止めなきゃ(使命感)ってなってそう。フォスター大統領

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:18:22

    ラクスが政治の場にいたらキラの脳の血管がもたないなあとちょっと思った

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:22:50

    真面目に「セクハラ」レベルじゃなく「侮辱」レベルやなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:25:14

    >>130

    ある意味終盤の対オルフェよりブチ切れたキラがその場でジャガンナートを半殺しにしてもちょいと小言を言うぐらいで皆済ませてくれそうよな。本来なら大問題だけど。

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:55:28

    この機にこの問題発言に呼応した不穏分子を一掃するチャンスでは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:14:52

    >>119

    使えるレベルの奴だったらよりにもよってラクス相手にこんな暴言吐かねえんですわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:16

    >>127

    コーディネイターとかナチュラル云々を抜きにして女性として許せんわな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:27

    ジャガンナート(石橋 貴明)やめろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:59

    >>132

    キラ(吉良)なのに浅野内匠頭みたいなことやっちゃうわけか


    まあさすがに訴訟レベルの「侮辱」なら同情論も多かろうて

    「止めなかったわたくしにも責任がありますわ」と言って謹慎すりゃいい休暇になるだろう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:06

    >>1

    でも実際ラクスを凌辱したがるようなナチュラルって

    思想的にクライン派と合わなそうなブルコスだよな

    遺伝子操作されたコーディネイターの遺伝子を

    俺たちのタネで浄化してやるとか思ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:16

    >>138

    どこかの閲覧注意スレで居たなそんな感じのブルコス…

    心当たりが多すぎるけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:59

    (ケダモノクルーゼ隊のところかな……なつかしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:07:37

    やっぱり砂時計の軍の親玉なんてのは低俗で野蛮ですねぇ
    一度宇宙空間に放り出して綺麗にしてさしあげた方がいいのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:12

    >>141

    ぶっちゃけお前やジブリールとどっこいどっこいなんだよなぁ

    言い方の違いが言い訳にならん程度には過激思想の異常者仲間よ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:15:59

    ラメント「この下衆をつまみ出せ!軍法会議(ry」

    ラクス「小娘を手籠にするのに、そのナチュラルの皆様の手を借りたいのですね?口も愚息も勃たぬ殿方に、誇り高きプラントの国防長官が務まりますか?
    昼は地球に争いの種を撒き、夜はナチュラルの方々の種を乞う。浮気者の痩せた尻を向けて立ち去りなさい」

    ラメント「いけーっクラインの娘ーっ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:55:10

    >>142

    つまるところ…

    つ(目くそ鼻くそを笑う)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています