ここだけ今後登場しそうな重要人物や重要設定が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:17:51

    仄めかすだけ仄めかして一向に登場しないまま2部最終章最終節まで来てしまったFGO

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:18:41

    所長と同じで同行ゲスト枠で出てきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:18:49

    10年くらい後になって別IPであれはそういう事だったのかと判明するやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:19:09

    夏休みの宿題8/31日目lv999かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:19:58

    最終節 <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:20:57

    >>1

    (どうすれば良いんだよこれ…)って顔してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:23:04

    >>5

    全部見るだけで金リンゴ10個以上齧る羽目になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:23:25

    むしろ最終節に来るまで何してたんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:26:15

    記憶喪失になって同行してるカルデアの者さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:29:06

    遅かったな、お前たちが倒すべき敵とその後ろに控えていた黒幕と最後に戦うライバル的存在は私の人理焼却ビームで全て薙ぎ払っておいた、剪定や白紙化も何とかしておいた

    というかそんなことはどうでも良い。まずはそこに座れ、これから分刻みで私とその後ろに控えてる約数千名の出る機会を逃した者たちとの平均50時間ガチンコ対談の時間だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:29:19

    その後に最終章後編と最終章戴冠式があるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:29:56

    テオくんが「そろそろ動くかな」と言ってそのままサ終したのびっくりだったよね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:39:09

    異界の巫女って結局何だったんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:43:08

    >>11

    人理崩壊編やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:43:48

    >>13

    そりゃマテリアル買って読めばわかるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:45:23

    人理への精算だとか異星からの侵攻だとか言われていたけど別にそんなことはなかったぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:46:02

    多分作中のキャラも(なんも解決しないままボス戦来ちゃった……)って思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:46:40

    >>10

    それできるなら最初からやってください

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:56:11

    1部もメインストーリーの本質を全部最終章でやった
    2部も同じになるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:46:55

    何の説明もなくこのまま出てこなかったら一番必要だった時にマシュ見捨てた無責任になってまうで聖人

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:08:06

    >>20

    カルデアの戦いに正義がなくなるから居なくなったと解釈してるんだけど違うんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:27:08

    >>15

    ほんとにでござるかぁ?(黒塗りを見ながら)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:39:50

    だいたいソードマスターヤマト

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:41:15

    ってか割と現状がそんな感じじゃね?
    まさか異聞帯終わってもほとんど謎のままだとは思わなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています