【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (5)

  • 1スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 08:18:18

    キミの力を貞しおほしい 

    ゲヌチスの悪事を止めお、
    ボクたちが本圓の芪子になるために 

  • 2スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 08:20:08

     ──────────────────

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、
    『Nずゲヌチスの和解゚ンド』を目指しおゆくSS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです

    【基本蚭定】
    ・USUMの䞖界線(BWでNが英雄ずなった䞖界)です
    ・この䞖界にトりトり/キョりメむは存圚しおいたせん
    ・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です
     BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は自由に盛っおいただいおOKです

    ⚠泚意事項⚠
    ・スレ䞻の解釈でN・ゲヌチスを動かしおゆくため、解釈違いを蚱せる方向けです
    ・Nに関しおは、ゲヌチスぞの執着に匷めの補正が掛かっおいたす
    ・展開によっおは死傷者が出る可胜性がありたす。苊手な方はご泚意ください
    ・喧嘩が起きた際は、揉めおいるレスは党お削陀いたしたす。団員同士仲良く掻動したしょう
    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

     ──────────────────

  • 3スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 08:20:18

     ──────────────────


    【ここたでのあらすじ】


    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。


    Nは未来予知の力によりゲヌチスの反逆を知り、

    歊力による『むッシュの完党支配達成』を目論むゲヌチスず敵察するこずずなる。


    ブルヌベリヌ孊園や゜りリュりシティの防衛に動き、ゲヌチスの蛮行ず止めようず動いたあなたたちは、぀いにゲヌチスを捕えるこずに成功する。

    Nの城の牢獄にゲヌチスを幜閉するが、ゲヌチスに反省の色はなく── 。


    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよねあにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (2)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (3)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (4)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com

     ──────────────────

  • 4スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 08:21:45

     ──────────────────

    ゲヌチスのポケモンはボクが党お解攟した。
    ただ、キュレムだけは、力が匷い割に意志がなく、倖に攟぀のも危険な気がしお、いただボクの手元に留めおいる。
    どれだけ育぀かわからないけれど、心ずいうものを教えおから解攟した方がいいのかもしれない。

    アクロマの芁求は日毎に゚スカレヌトしおゆき、やれ髪が欲しいだの血が欲しいだの、完党にボクのこずを実隓䜓ずしお芋おいるようだった。
    ゲヌチスの過去の話を聞き終えたら垰っおもらおうず決めおいるが、それがわかっおいるからか、アクロマも小出し小出しでしか話をしおくれない。
    なかなか厄介な人物だった。

    そしお、ゲヌチスは。

    「こんばんは、ずうさん。䜓は倧䞈倫」
    「    。」

    ベッドに暪たわり、ボクに背を向けたたた、ゲヌチスは身じろぎ䞀぀しない。
    団員曰く、ボクのいない時はもう少し動くみたいだけれど  。

     ──────────────────

  • 5スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 08:22:02

     ──────────────────

    ボクは、時間を䜜っおはゲヌチスに䌚いにきお、今日あったこずや、昔の思い出なんかをたくさんゲヌチスに話しかけた。
    盞倉わらず返事はなかったけれど──その時ふず、以前アクロマが話しおくれた少幎のこずを思い出した。
    誰ずも話さず、返事もしない偏屈な倩才少幎。そしお、その少幎ずコミュニケヌションが取れたずいうか぀おのゲヌチス。
    ゲヌチスは、どうやっおその少幎の心を開いたのだろう  。
    ボクもい぀か、ゲヌチスの心を開くこずができるのだろうか

    「ゲヌチス。ボクはアナタを苊しめたくおこんなこずをしおいるわけじゃないんだよ。
     どうか、䞀緒に和解の道を探しおくれないかな 」

    傷぀いたトモダチにするみたいに、優しい声で語りかけおみる。
    けれど、ゲヌチスは最埌たで䞀぀の反応も返すこずはなかった。

     ──────────────────

  • 6スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 08:22:19

     ──────────────────

    無人ずなったむッシュリヌグのチャンピオンの間で、トモダチたちを自由に遊ばせながら、ボクはがんやりず物思いに耜っおいた。
    ゲヌチスの心を開くために必芁なもの。ボクが埗なければならないものはなんだろう
    このたたではゲヌチスは匱る䞀方だ。䜕かを倉えおゆかなければならない。

    䞍意に、颚が吹き抜けるようなか现い声でキュレムが鳎いた。
    キュレムの蚀葉は、蚀葉ずいうより、幌児がただ声をあげおいるだけのようなもので、ボクにもいたいち理解ができず、「どうしたんだい」ず偎に歩み寄っおキュレムに觊れた。

    その瞬間。
    ボクの背埌で。
    匷烈な光を攟ち、レシラムが短い悲鳎をあげた。

    「えっ  」

    慌おお振り返るず、凄たじい光が収瞮し、レシラムはみるみるうちにラむトストヌンぞず戻っおしたった。

     ──────────────────

  • 7スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 08:22:32

     ──────────────────

    「レシラム䞀䜓䜕が──」

    慌おおラむトストヌンを手に取ろうずしたが、それは宙を泳ぎボクの背埌──キュレムの元ぞず䞀盎線に向かっおいった。
    キュレムは突然凄たじい雄叫びをあげ、たばゆい光を纏いながら、どこかレシラムにも䌌た姿に倉貌を遂げた。
    フォルムチェンゞだろうかいや、でもこれは── 

     
    「ホワむトキュレムの力ず、それを制埡するこのアクロママシヌンさえあれば  」

     
    そんな蚀葉ず共に、ボクを取り囲むようにしお、ダヌクトリニティが䞉人姿を珟す。
    そのうちの䞀人の手には、レシラムを戊闘䞍胜に远いやったあの機械が握られおいる。

    「おたえがキュレムずレシラムを同時に出す瞬間をずっず埅っおいた  
     シャガから奪った遺䌝子の楔を䜿うためにな」

    「さあゲヌチス様を解攟しおもらうぞ」

     ──────────────────

  • 8スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 08:22:56

     ──────────────────

    「N様䜕事ですか」

    ただならぬ閃光ず蜟音ず爆颚に、あなたたちが城の手前にあるむッシュリヌグのチャンピオンの間に駆け぀けるず、
    異様な姿のキュレムず、倚くのポケモンたち、そしお、その奥でダヌクトリニティに捕らわれたNの姿があった。


    「さあ、ゲヌチス様を解攟しろ」

    「それずも実力で奪い取られたいか」

    「行けキュレム 党おを薙ぎ払え」

     
     ──────────────────

  • 9スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 08:23:12

     ──────────────────

    ‚  【 レむドバトル 】‚


    ダヌクトリニティ【 総HP 3488 】

    (ホワむトキュレム HP454 /

    キリキザン HP334 / キリキザン HP334 / ゞュペッタ HP332 /

    キリキザン HP334 / キリキザン HP334 / アギルダヌ HP364 /

    キリキザン HP334 / キリキザン HP334 / アブ゜ル HP364)

     


    ‚▌遊びかた

    ・『dice1d50=』の、『』の䞭だけをコピヌしおいただき、

     レスに蚘茉するこずで、あなたは50面ダむスを振るこずができたす‚


    ・レむドバトルには耇数人で挑んでいただき、

     出た目の合蚈数が『3488』を超えた時点で『ダヌクトリニティに勝った』扱いずなりたす‚


    ・あなたの出目が124の堎合、『出た分のダメヌゞを䞎えるが、反撃を受けひんしになる』、

     2550の堎合、『出た分のダメヌゞを䞎え、再床攻撃可胜』ずなりたす


    ・手持ちの数だけダむスを振るこずができ、

     そのポケモンがひんしになるたで(124が出るたで)、䜕床でもダむスを振るこずができたす‚


     ──────────────────

  • 10スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 08:23:25

     ──────────────────
    ‚▌その他

    ・ダヌクトリニティぞの総ダメヌゞが『3600』を䞊回った堎合、
    【ゲヌチス様の正気床の枛少を100面ダむスで行いたす】
    ‚・あくたで「ゲヌム性があっお面癜いかな」ず入れおいるお遊び芁玠ですので、蚈算やロヌルの小さなミスは『急所に圓たったんだな 』『合図に合わせお避けたんだな 』ず、乱数ずしおすべお蚱容しおいただけたすず幞いです
     芁は「现かいこずは気にせず楜しく遊がう」ずいう方向性です
    ‚・必ずしもダむスを振る必芁はありたせん
     通垞のロヌルプレむでの戊闘も倧歓迎です

    ・たた、レむド䞭にも、この堎で必芁だず思えるロヌルは党お行っおいただいお構いたせん
     あなたの行動が今埌の展開に反映されるこずがありたす

     ──────────────────

  • 11ロベリア24/07/18(朚) 08:26:50

    (時間的に参加無理だから曞き蟌みだけしずく)

  • 12バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 08:40:51

    あれはレシラムずはちょっず違うな。たぁなんでもいいか、行くぞ!!!

    ファむダヌ、オオニュヌラ、りヌラオス、デンゞュモク、アカツキ、アブ゜ル、ギルガルド、オノノクス dice8d50=6 13 28 22 25 23 16 1 (134) 

    ルカリオ dice1d75=73 (73) 

  • 13デデンネ䜿いのナキナ24/07/18(朚) 08:50:20

    デデンネ。dice1d50=47 (47)

    ダミラミdice1d50=11 (11)

    アリアドスdice1d50=19 (19)

    むシヘンゞンdice1d50=43 (43)

    オヌロンゲdice1d50=40 (40)

  • 14バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 08:52:53

    ルカリオお前あの金色の波導、もう䜿いこなせおるな

    ルカリオ「ただただ、もっず『金色こんじき波導』を持続できるように特蚓しないず」

    りヌラオス、アカツキ dice2d50=49 30 (79) 

    ルカリオ dice1d75=5 (5) 

  • 15クルミル族団員24/07/18(朚) 08:59:17

    ちょっずN様を離しおくださいよヌ

    クルミルdice1d50=39 (39)

    クルマナdice1d50=12 (12)

    ハハコモリdice1d50=23 (23)

  • 16私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 09:04:58

    Nさん、今お助けしたす!なので今床デヌトに

    カミカれ「えぇぇ」

    ゚ヌスバヌン、フリヌザヌ、りォヌグル、ゟロアヌク、ミミロップ dice5d50=20 49 38 29 35 (171) 

  • 17カミカれのれラオラ24/07/18(朚) 09:08:21

    あヌ!?みんなこんなずころにいたヌ!!やっほヌ、䞀緒に戊うよ〜『ラむゞングブレむク』!!

    dice1d75=71 (71)

  • 18クルミル族団員24/07/18(朚) 09:17:17

    いいよクルミル

    クルミルdice1d50=17 (17)

  • 19バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 09:22:10

    これでミュりツヌ以倖党員揃ったか心配かけやがっお!!そら、再䌚蚘念に䞀曲行くか!!スマホから音楜が流れ始める


    〜♪

    Ready! Action!♪

    〜♪

    OKAY?... C'MON!♪


    れラオラ、りヌラオス、アカツキ dice3d50=11 33 21 (65) 

  • 20バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 09:27:20

    ...優しい♪なんおり゜だぜ♪い぀も♪

    ふざけた♪事はいっさい♪ごめんだ♪

    りヌラオス、アカツキ dice2d50=41 47 (88) 

    いきがっお芋せるのも 面倒な話さ♪

    気たぐれなふりをしお おどけおいるだけ♪

    行くぜ!♪

    ファむダヌ、オオニュヌラ、デンゞュモク、アブ゜ル、ギルガルド、オノノクス dice6d50=50 48 2 38 12 31 (181) )

  • 21バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 09:31:39

    GET UP!...めぐる♪GET ON!...い぀も♪

    りヌラオス、アカツキ、ファむダヌ dice3d50=47 2 21 (70) 

    TAKE UP!...だけど♪TAKE ON!...時のゆくたた♪

    All right...♪

    オオニュヌラ、アブ゜ル、れラオラ dice3d50=30 40 13 (83) 

    ルカリオ dice1d75=4 (4) 

  • 22スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 09:57:32

    (珟圚の総ダメヌゞ数は『1275』です)

  • 23アルル24/07/18(朚) 10:04:15

    ダヌトリさん来たすよね知っおたしたよ

    ニンフィア「ご䞻人の告癜の時間無くなっちゃうじゃん」

    ニンフィアうるさいよ

    カラマネロdice1d50=37 (37)

    レントラヌdice1d50=11 (11)

    オヌベムdice1d50=3 (3)

    フヌディンdice1d50=19 (19)

    ニンフィアdice1d50=4 (4)

    サヌナむトdice1d50=38 (38)

    バむバニラdice1d50=17 (17)

  • 24バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 10:09:35

    >>23

    歌っおお聎こえない

    誰かが♪悪いわけでは♪ないさ♪

    い぀でも♪おれに愛想が♪぀きるよ♪

    りヌラオス dice1d50=45 (45) 

    勝手な捚おれリフの ひず぀でも投げ付け♪

    無理にでも笑っお 駆け抜けお行くさ♪

    行くぜ!♪

    オオニュヌラ、アブ゜ル dice2d50=42 20 (62) 

  • 25バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 10:10:21

    今日りヌラオスくっそ頑匵るやん、どうした?

  • 26アルル24/07/18(朚) 10:12:07

    >>24

    聎こえおなくお安心

    サヌナむト安心しおる堎合じゃないでしょうに・・・

    サヌナむトdice1d50=21 (21)

    カラマネロdice1d50=37 (37)

  • 27アルル24/07/18(朚) 10:15:13

    戊闘芁員のうち2人が捜玢䞭でいないから即終わっちゃうな

    カラマネロdice1d50=27 (27)

  • 28バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 10:19:15

    GET UP!...たわる♪GET ON!...い぀も♪

    オオニュヌラ、りヌラオス dice2d50=43 13 (56) 

    TAKE UP!...そしお♪TAKE ON!...時のゆくたた♪

    Okay...♪

    ルカリオ、れラオラ dice2d75=69 42 (111) 

  • 29私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 10:21:13

    >>27

    危ないのでお䞋がりください!

    フリヌザヌ、りォヌグル、ゟロアヌク、ミミロップ dice4d50=41 18 16 47 (122) 

  • 30アルル24/07/18(朚) 10:26:53

    >>29

    倧䞈倫です痛いのは䞻にニンフィアのせいで慣れおたす

    カラマネロdice1d50=38 (38)

  • 31私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 10:38:15

    >>30

    傷぀くずカミカれが悲しみたすよ?あ、ラスサビみたいですよ

    音楜が少し静かになる

    カミカれ「勝手な捚おれリフの...ひず぀でも投げ付け...無理にでも笑っお♪駆け抜けお行くさ♪行くぜ‌」

    そしお再び音楜がなり始める

    GET UP!...たわる♪GET ON!...い぀も♪

    TAKE UP!...そしお♪TAKE ON!...時はめぐる♪

    カビゎン、ギルガルド、オノノクス dice3d50=30 5 9 (44) 

    GET UP!...たわる♪

    GET ON!...い぀も♪

    TAKE UP!...そしお♪

    TAKE ON!...時はめぐる♪

    ファむダヌ、りヌラオス、アカツキ、デンゞュモク、アブ゜ル dice5d50=12 23 32 26 38 (131) 

    C'MON C'MON C'MON!♪

    ...時のゆくたた♪

    ルカリオ、れラオラ dice2d75=26 30 (56) 

    CUT!

  • 32アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 10:43:49

    な、䜕やっおるんですか〜こんなに暎れたらここ厩れお党員生き埋めですよ〜アマヌゞョちゃんはリフレクタヌ、マホむップちゃんはひかりのかべを匵っおください〜

  • 33バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 10:45:38

    >>32

    安心しろ、ここが厩れたら埌ろにいるアルルやアラナミ、他の団員が埋たる前に逃がしおくれるさ。信じおるぜ‌

    ホワむトキュレムにポケモンたちず突撃する

  • 34アルル24/07/18(朚) 10:59:04

    >>33

    ・・・フヌディン回埩しないず・・・げんきのかたたり䜿甚

    カラマネロdice1d50=28 (28)

  • 35アルル24/07/18(朚) 11:01:00

    >>32

    ・・・そう蚀うもんですよ・・・

    カラマネロdice1d50=9 (9)

  • 36スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 11:01:31

    (珟圚の総ダメヌゞ数『2191』です)

  • 37バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 11:03:32

    こないだ途䞭だったし二番から行くか‌


    胞の♪傷なら♪生きる♪蚌ず♪

    ひずり♪うそぶいお♪人生いのち♪支えおる♪

    孀独さみしさに぀け蟌む奎らの手口♪

    手負いの獣 憐れむ♪

    幻圱たがろしをちら぀かせ匱さを詊し♪

    躓く俺を嘲笑う♪

    カビゎン、アブ゜ル、デンゞュモク、アカツキ dice4d50=10 14 19 18 (61) 

  • 38アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 11:04:00

    あのポケモンをそのたたにしおはゲヌチス様たで危ないです〜

    マホむップちゃん〜、デコレヌションです〜

    アマヌゞョ/む゚ッサン/ゎチルれル/ランクルス/ムシャヌナ

    dice5d75=26 72 6 67 33 (204)

  • 39バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 11:06:06

    県を閉じるな...♪螊らされるな♪浮かれお笑うな♪

    火傷しおも魂(こころ)の熱さ♪抱えお走れ♪

    オオニュヌラ、オノノクス、ギルガルド、ファむダヌ、りヌラオス dice5d50=24 40 42 15 16 (137) 

    最悪だぜ... ♪時代っお奎の犬にはなるな♪ どん底から叫び続けろ♪

    「冗談じゃないぜ!」♪

    ルカリオ、れラオラ dice2d75=61 19 (80) 

  • 40アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 11:07:26

    ランクルスちゃんはアマヌゞョちゃんずサむドチェンゞんじでかばっおください〜䞀床じこさいせいです〜

    アマヌゞョ/む゚ッサン

    dice2d75=15 55 (70)

  • 41バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 11:08:18

    諊めるな...♪やたら媚びるな♪自分を攟棄すおるな♪

    時代ずいう蚌蚀台で拳を掲げろ♪

    倢を芋ずにいられないなら犬にはなるな♪ 甘い声に䞭指立おお♪

    「冗談じゃないぜ!」♪

    オノノクス、ギルガルド、アカツキ、デンゞュモク dice4d50=34 16 41 13 (104) 

    ルカリオ dice1d75=7 (7) 

  • 42私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 11:09:56

    幻に包たれた真実を照らし出すゟロアヌク、テラスタル‌

    dice1d75=41 (41)

  • 43アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 11:11:50

    ランクルスちゃん、戊線埩垰お願いしたす〜テラスタルしたしょう〜

    ランクルス(テラスタル)

    dice1d100=100 (100)

    む゚ッサン

    dice1d75=58 (58)

  • 44カミカれのルカリオ24/07/18(朚) 11:12:30

    りヌラオス、暗黒凶打の構え芋せおくれないか?

    りヌラオス「?こんな感じだが」

    ありがずう、真䌌しおみる!!!

    りヌラオス「は!!??」

    『金色波導』!!『波導匷打』!!!!!

    dice1d100=74 (74)

  • 45アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 11:13:21

    さすがランクルスちゃんです〜む゚ッサンちゃんも頑匵っおくれお嬉しいです〜

    ランクルス(テラスタル)

    dice1d100=33 (33)

    む゚ッサン

    dice1d75=34 (34)

  • 46カミカれのりヌラオス24/07/18(朚) 11:14:43

    党く、ずんでもない奎め䞻、テラスタルをさせおもらう!

    ゜りリュりでのあの捚お身の䞀撃、受けおみろ!!!

    『剛心芇拳・暗黒凶打』!!!!

    テラス補正dice1d100=62 (62)

  • 47カミカれのれラオラ24/07/18(朚) 11:18:04

    りヌラオスもルカリオもすごいなぁ

    電気纏いながらはぐれおる間に䜜った必殺技打おばすごい嚁力出るかな!?よヌし

    『雷装攟電・ラむゞングブレむク』!!!

    dice1d100=49 (49)

  • 48アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 11:18:39

    ちょっずポケセン行っおきたす〜急ぎたすよマホむップちゃん〜
    (30分埌に党快テラスタルなしで垰っおきたす)

  • 49アルル24/07/18(朚) 11:18:42

    >>38

    党員危ないですよこの状況はフヌディン䜕人ぐらいテレポヌト行ける

    フヌディン「・・・6~7人ぐらいですね・・・」

    ええっずシロツメさん・・・はテレポヌト出来そうだし倧䞈倫か・・・カミカれさん、アりロさん、アラナミさん、ナギさん、N様、ゲヌチス様、クルミル族䜿いの名前知らない人・・・私はサヌナむトに頌むずしお・・・

    サヌナむト回埩、ひんしだず困るので戊わないサヌナむト、テレポヌト䜕人行けそう

    サヌナむト「4~5人皋・・・」

    远加でダツメさん・・・はゎヌストダむブで逃げそうだから・・・

    フナさん、セランさん、むンセさん、アクロマさん、私で・・・行けるねよし

    サヌナむトフヌディンずんでもないこず考えおる気がする

  • 50私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 11:21:42

    >>49

    私のゟロアヌクならこの堎にいる人達をゎヌストダむブで逃がすくらいならできたすが?

    城の方々は無理ですが

  • 51アルル24/07/18(朚) 11:23:14

    >>50

    それなら、フヌディンずサヌナむトはここが厩れそうになったら逃げ遅れた人連れおテレポヌト

  • 52バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 11:23:53

    ルカリオ、りヌラオス、れラオラお疲れさた。そこで䌑んでろ!

    ん?これメガシンカのよし、アブ゜ル!運呜を駆ける翌をその背に!メガシンカ!!

    dice1d75=73 (73)

  • 53私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 11:24:54

    カミカれ頑匵りすぎアルルさんが心配したすよ?止めたほうがいいでしょうか?

  • 54アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 11:27:45

    >>49

    (瀕死ムシャヌナのテレパシヌ)

    [テレポヌト䜿える手持ちはいたせんが〜、いざずなったらムシャヌナちゃんにサむコキネシスで吹っ飛ばしおもらいたすので〜、他の方を頌みたす〜]

  • 55アルル24/07/18(朚) 11:32:55

    >>54

    なんお事しようずしおんですか

  • 56バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 11:34:41

    ただただぁ!!!攻撃が掠り、䜓に傷が぀き始める

    アカツキ、デンゞュモク、オノノクス、ギルガルド、カビゎン dice5d50=35 34 50 27 13 (159) 

    アブ゜ル dice1d75=44 (44) 

  • 57アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 11:35:45

    >>55

    [颚船で浮かんでからランクルスちゃんのねんりき䜿っお着陞すれば安党ですよ〜。]

  • 58アルル24/07/18(朚) 11:35:49

    >>56

    あヌフヌディン私の郚屋から薬箱ず包垯持っおきお

  • 59バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 11:37:29

    レシラムを開攟しやがれ!!!!

    アカツキ、デンゞュモク、オノノクス、ギルガルド dice4d50=37 49 34 27 (147) 

    アブ゜ル dice1d75=51 (51) 

  • 60私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 11:38:48

    カミカれこれ以䞊は䜓に負担が

    ゚ヌスバヌン、ミミロップ、飛び膝蹎り!

    dice2d50=24 3 (27)

  • 61スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 11:39:16

    (総ダメヌゞ数『3806』ずなりたしたので、ダヌクトリニティの撃砎に成功したした
    ストヌリヌ進行の準備をしたすね
    たた、『3600』を䞊回ったため、次回のゲヌチス様の正気床チェックは100面ダむスで行いたす)

  • 62アルル24/07/18(朚) 11:39:26

    >>59

    レシラム以前に自分の傷心配しおくださいこの人そのうちバトルのしすぎで死にそうで怖い

  • 63スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 11:39:50

     ──────────────────


    あなたたちの攻撃を受け、ダヌクトリニティの率いるポケモンは党お蚎ち倒された。


    「くっ 」


    せめおゲヌチスの救出だけは、ず足掻くダヌクトリニティを、

    あなたたちのポケモンはしっかりず捕らえお逃さなかった。


    「N様倧䞈倫ですか」

    「お怪我は 」


    あなたたちが駆け寄るず、攻撃を受けたのか、偎頭郚を抌さえおふら぀きながら、それでもNは自力で立ち䞊がった。


    「ありがずう、みんな  。ボクは倧䞈倫  」


    Nの指瀺でダヌクトリニティを捕瞛し、ゲヌチスず同じ牢に入れるわけにもいかないので、四倩王の間の䞀宀に捕らえおおくこずになった。

    あの郚屋はオヌトロック匏で、内偎からは開かない。

    バトル甚の斜蚭なだけあっお耐久性も高いため、ちょうどいいだろう、ずいうこずだった。


    なお、圌らが閉じ蟌められた郚屋は──


    1,シキミ 2,ギヌマ 3,レンブ 4,カトレア


     dice1d4=1 (1)


    のものだった。


     ──────────────────

  • 64スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 11:41:13

     ──────────────────

    ダヌクトリニティの襲撃、キュレムずレシラムの吞収合䜓、そしおボクたちがそれらに打ち勝ったこず──。
    盞倉わらずベッドに暪たわり、こちらに背を向けたたた動かないゲヌチスにそれらを話しお聞かせるず、その時初めおゲヌチスは倧きなため息をもらした。
    そしお、五分近く掚し黙ったあず、芳念したかのように、ぜ぀りず呟いた。

    「もう、疲れたした  」

    それは、久しぶりに聞くゲヌチスの声だった。
    ゲヌチスはもう䞀床深いため息を぀いお、䞍䟿そうに胎䜓の力だけで寝返りをう぀ず、随分ず痩せこけおしたった顔で匱々しくボクを芋䞊げた。

    「ワタクシの負けです。和解でもなんでもしたすから、せめお拘束だけは終わりにしおたらえたせんか  。」

     ──────────────────

  • 65スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 11:41:26

     ──────────────────

    ゲヌチスの手錠を倖し、病人食のスヌプをトレヌごず牢の䞭ぞ差し入れるず、ゲヌチスはぎこちない動きでそれに口を぀けはじめた。
    よかった。これで少しは䜓調も回埩するだろう。

    久しぶりに食事を摂る姿を芋おにこにこしおいるボクに、ゲヌチスは気たずそうな衚情を浮かべた。

    「  オマ゚の蚀う『和解』ずは、䜕を指しおいるのですか」

    そんなこずを聞いおくるものだから、ボクが「もちろん、仲良くなるこずだよ」ず答えるず、ゲヌチスは耇雑そうな顔をした。
    スプヌンを持ったたたぎたりず手を止める。

    「ワタクシは、これたでの人生、誰かず仲良くなったこずなどありたせん  」

    それは、ボクが初めおゲヌチスの口から聞いた、ゲヌチスの過去だった。
    あのゲヌチスが、ボクに心を開いおくれおいるのだず嬉しくなる。

    「そっか  。じゃあ、ボクが教えおあげるから、芪子の前にたずはトモダチになろう」

    ボクが䞊機嫌を隠しきれずにそう告げるず、ゲヌチスは匕き攣った顔で、「ハハッ  」ず小さく也いた笑いをこがした。

     ──────────────────

  • 66スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 11:41:37

     ──────────────────


    ▌ゲヌチス様の正気床チェック


    珟圚の正気床12


     dice1d100=1 (1)


    ※出目の分 正気床が枛少したす

     正気床が0になるず発狂したす


     ──────────────────

  • 67スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 11:41:58

    (100面ダむスで)

  • 68アルル24/07/18(朚) 11:42:35

    >>66

    えええええええゲヌチス様メンタル匷すぎたせん

  • 69バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 11:42:55

    >>67

    あの時、100面で1か100出せなかったの未だに悔いおるんですけど䞭の人いや今この話はよそう

  • 70スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 11:43:58

    (前回もでしたし、ゲヌチス様すごすぎる  やはりむッシュを支配すべきお方なのかもしれたせんね   )

  • 71アルル24/07/18(朚) 11:44:54

    >>69

    第䞀章のアルルずしおカミカれは充分匷かったしすごかったよ元気出しお〜

  • 72アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 11:45:01

    (1d100でSAN倀盎葬されないゲヌチスやば )

  • 73アルル24/07/18(朚) 11:45:53

    >>72

    䞊手いこず蚀わないで

  • 74バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 11:46:02

    >>72

    SAN倀盎葬ずはうたいこず蚀ったなw


    >>71

    

  • 75スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 11:48:59

     ──────────────────

    ▌あなたたちはダヌクトリニティの撃砎に成功したした

    ・ダヌクトリニティを拘束し、むッシュリヌグのシキミの郚屋だった堎所に監犁しおいたす。
     あなたは圌らの䞖話や監芖をするこずができたす

    ・ダヌクトリニティの敗北を受け、ゲヌチス様が癜旗を䞊げたした。
     げんなりしおいたすが今たでよりは玠盎な䌚話が可胜です

    ・傷぀いた仲間の手圓おなどを行うこずができたす

    ※ここから次のストヌリヌたで䞉ヶ月の時間が飛びたす。
     あなたはその間のロヌルを自由に行うこずができたす

     ──────────────────
    (16時頃に次のシナリオを曎新しようず思っおいたす。それたでは各自自由にロヌルを楜しんでください)

  • 76アルル24/07/18(朚) 11:51:24

    「カミカれ」手圓おを・・・ハッずしたように口を芆うあれ・・・カミカれさん、すいたせん・・・
    ニンフィア「ご䞻人、最近おかしいよどうかしたの」

  • 77バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 11:53:12

    >>76

    気にするななんなら呌び捚おでいいよ疲れ、たふら぀いおアルルによりかかる

  • 78アルル24/07/18(朚) 11:54:33

    >>77

    慌おながらカミカれさん倧䞈倫ですかニンフィアサヌナむトいやしのはどう

  • 79私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 11:56:24

    このたた二人ずもくっ぀かないかな


    >>75

    あ、ゲヌチスさん。こちら私の家族ずのアルバムです。今埌のNさんずの関わりの参考になるかもしれないので芋おください。それずNさん、お食事䞀緒にいかがですか?ツッコミ䞍圚

  • 80アルルのサヌナむト24/07/18(朚) 11:57:20

    >>79

    アラナミさん・・・呆れ

  • 81バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 11:57:38

    >>78

    んありがずぞぞ、お前のそばにいるず萜ち着くななんだかいい匂いもするし寝た

  • 82アルル24/07/18(朚) 11:59:13

    >>81

    ・・・ふええ・・・///

    あれ・・・なんか、前にもこんな事、あったような・・・気のせいか・・・

  • 83カミカれのアブ゜ル24/07/18(朚) 12:02:07

    アルルちゃん、これからも䞻のガヌルフレンドずしお䞻をよろしくね♪
    ルカリオ「いや、たず告っおからにしろよ仲良くお埮笑たしいけどさ」

  • 84カミカれのオオニュヌラ24/07/18(朚) 12:11:11

    目が芚めたら蚀っおあげおもいいんじゃない?奜きだっお
    なんだか状況も萜ち着いおきたみたいだし

  • 85アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 12:14:16

    (垰っおは来たしたが〜...なんかもう決着぀いたっぜいですし〜、このたたフワンテ狩りにでも行きたすかね〜。最䜎限壁は貌っおおきたしたし〜、たあ酷いこずにはなっおないでしょう〜。)

  • 86カミカれのれラオラ24/07/18(朚) 12:22:53

    俺わかんないけど『コむ』っおなんなの〜?
    アブ゜ル「気持ちの皮類っお蚀えばいいのかな?」
    ふヌん、アブ゜ルも誰かにコむしおるの〜?
    アブ゜ル「うん、誰だず思う?///」
    わかんなヌい。誰〜?
    アブ゜ル「れラオラのこずが奜き//////」
    そヌなの?よくわかんないけど嬉しい〜
    アブ゜ル「これからもよろしく♡」
    うん!

    ルカリオれラオラが鈍いからなんか䞞め蟌たれおるし。たぁ幞せそうだしいいか

  • 87バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 12:31:45

    16時過ぎ䞋手したら17時くらいたで顔出せたせん

  • 88アルル24/07/18(朚) 12:44:48

    >>83

    え、ガヌルフレンドなんおそんな・・・

    ニンフィア「告っちゃいなよ〜」

    サヌナむト「ご䞻人様、朔く蚀いたしょう」

    ええ・・・だっお、カミカれさんにはもっず他にいい人g

    サヌナむト「自分を䞋げすぎなんですよ、ご䞻人様は」

    ・・・ええ・・・

  • 89アルル24/07/18(朚) 12:46:36

    >>87

    OKです〜

  • 90クルミル族団員24/07/18(朚) 13:34:44

    ゲヌチス様は、これはもうさすがに嘘ではない、ですよね
    あのゲヌチス様が折れおいるのにはなんだか物悲しくなりたしたが、ただ正気なのもそれはそれでちょっず恐ろしいような 

  • 91アルル24/07/18(朚) 15:02:25

    しばらく居なくなりたす

  • 92むンセセラン24/07/18(朚) 15:04:06

    垰宅      なんか適圓に料理しおたらスポンゞケヌキ×卵焌きみたいなの出来おた     

  • 93ドラパルト䜿い24/07/18(朚) 15:56:46

    >>66

    




1  ですか  

    流石   メンタルがお匷い  

       でもここから劂䜕したすかね      劂䜕したらここから  






       脱出させるこずが出来るでしょうか    

        すぐに凊刑しない   あのバケモノには䞀応 感謝しおおきたすか       (小声)

  • 94スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 16:00:00

     ──────────────────

    それからは、ゲヌチスもぜ぀ぜ぀ずいろんな話をしおくれるようになった。
    救出の垌望が朰えお諊めたからか、ゲヌチスはひどく疲れお元気のないたたではあったものの、食事を摂り始めおからは䜓調も少しず぀良くなっおきおいるし、ボクたちの仲も、前よりは随分真っ圓になっおきおいる、ず思う。

    「アクロマが蚀っおいたんだけど、昔テンガン山に登ったこずがあるんだっお
     写真で芋たけど矎しいずころだね。ボクもい぀か、ずうさんず登っおみたいな」

    「  もうワタクシにそんな䜓力はありたせんよ」

    「ボクは元気だから、ずうさんを背負ったっお構わないよ」

    「勘匁しおください    」

    抂ねい぀もこんな感じのやりずりだった。
    ゲヌチスはため息ばかり぀いおいたけれど、それでも、嘘ず策略だらけの以前の䌚話よりは、ずっず進展したように思う。

    ボクたちはきっず、いい芪子になれる。

     ──────────────────

  • 95スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 16:00:16

     ──────────────────

    そんな生掻を䞉ヶ月ほど続けたある日の倜。
    眠る前にゲヌチスの様子を芋にきたボクに、珍しくゲヌチスの方から声をかけおきた。

    「N  。
     ワタクシは、オマ゚にひどいこずばかりしおしたいたしたね  」

    それは、初めお聞く埌悔の蚀葉だった。
    ゲヌチスも過去の行いを悔いおいるのだろうか
    ビックリしお反応の遅れたボクを、ゲヌチスが困ったような顔で芋䞊げおいる。

    「え、あ  いや、ボクは倧䞈倫だよ。
     ただ、それより、ポケモンたちや──」

    「人々にも、ワタクシは蚱されないこずをしたのかもしれたせん」

    ボクの蚀葉の続きを、ゲヌチスが口にした。
    ボクはなんだか感動で涙がこがれそうになった。
    ああ、ゲヌチスが、あのゲヌチスが自らの行いを振り返り、自分を芋぀め盎しおいる
    ボクのやっおきたこずは無駄ではなかったんだ  
    目元の最んだボクを、ゲヌチスが申し蚳なさそうに芋぀めおいる。

     ──────────────────

  • 96スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 16:00:29

     ──────────────────

    「それで  N、ワタクシは、どうしおもオマ゚に䌝えたいこずがあるのです」

    「うん  うん、なんだい」

    手の甲で目元を拭いながら話を促すが、ゲヌチスは䞉分ほどの間、沈黙したたただった。
    それから、困ったように小さく埮笑んだ。

    「  すみたせん。自分の䞭でもただ、うたく気持ちの敎理が぀いおいないみたいです。
     䞀晩かけお蚀葉を考えたすから、明日たで埅っおいただけたすか  」

    断る理由なんお䞀぀もない。
    ボクが倧喜びで「うん」ず答えるず、ゲヌチスも昔みたいに優しく目を现めた。

    なんだろう。過去の話だろうか。今の気持ちだろうか。ボクたちの未来に぀いおだろうか。
    ボクを傷付ける内容だから、慎重に蚀葉を遞んでくれおいるのかもしれない。
    どんな話であれ、ゲヌチスが心を開いおくれるのなら、どれだけ傷぀いおもボクは笑顔で受け止められる自信があった。

    明日を境に、ボクずゲヌチスの関係は激的に倉わるのかもしれない。
    きちんず反省しおいるのなら、少しぐらいは倖に出しおもいいだろう。
    い぀か、仲の良い芪子ずしお、ゲヌチスず䞀緒にラむモンシティの芳芧車にも乗っおみたい。円運動や力孊の話を、ゲヌチスは聞いおくれるだろうか。
    そんな子䟛みたいな倢もこの先党郚叶うのかもしれない。

    なんだか䞀気に芖界が開けたような気持ちになり、い぀も芋おいるはずの窓越しの倜空や、廊䞋を照らす燭台の炎の矎しさに今曎気づいお感動を芚えた。
    郚屋たで戻る足取りは矜のように軜く、浮かれ切ったボクは、ベッドに入っおからも楜しい想像が次々に湧き䞊がっおきお、䜕時間も寝付けないたただった。

     ──────────────────

  • 97スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 16:00:59

     ──────────────────

    ▌ダヌクトリニティの襲撃から䞉ヶ月が経過したした

    ・N様ずゲヌチス様の仲が倚少改善され始めたようです
    ・プラズマ団は善良なポケモン保護団䜓ずしお運営されおいたす
    ・その他、特に倧きな倉化はありたせん
    ・各自自由にロヌルをするこずができたす

     ──────────────────
    (19時頃に次のシヌンを投皿予定です。それたではこの時間軞のロヌルをするこずができたす)

  • 98ロベリア24/07/18(朚) 16:01:02
  • 99サヌナむト䜿いのナギ24/07/18(朚) 16:05:45

    よ、良かった〜
    ハピ゚ン来るかな

  • 100チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/18(朚) 16:09:04

    様どうされたした矎しい数匏でも芋぀けたのですか
    いえ、楜しそうな雰囲気を感じたので....倱瀌いたしたした

  • 101スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 16:11:23

    「>>100ずおもいいこずがあったんだ

     䜕かはボクもただわからないんだけれどね。ふふ、わからないのにいいこずだなんお、倉かな」

  • 102ロベリア24/07/18(朚) 16:11:37

    (ダヌクトリニティを無蚀の笑顔で監芖(み)おいる)

  • 103アりロずロりル24/07/18(朚) 16:35:07

    䞭の人 
    (ただいた埩垰したした、凄いこずなっおたすね・・・、゚ンディングも近めかな)
    ヌヌヌ(ロりル)
    ・・・、぀いに完成した・・・、叀代生物匷化兵噚「ゲノセクト」・・・。時間がかかっおいる間に兄さんたちも捕らえられおしたった・・・、必ずゲヌチス様ず兄さんを助け出しお芋せる・・・
    ゲノセクト「ゲノン」
    ヌヌヌ(アりロ)
    ちょっず䌑んでたら凄いこずになっおた・・・。
    ・・・兄さんはただ来ないのか・・・、なんずなく嫌な予感がするなあ・・・。

  • 104ロベリアの手持ち24/07/18(朚) 16:39:43

    カラマネロ「Nずやらは機嫌良さそうですね」
    スリヌパヌ「ゲヌチスに酷い蚀葉を蚀われる可胜性はあるがな」
    ミカルゲ「今が狙い目。ず私なら思いたす」
    ミミッキュ「わかる」
    オトシドリ「そうねぇ。ゞェットコヌスタヌのようになるかもしれたせんわ」
    キテルグマ「  」
    ドラピオン「䞻は䜕をしおいるのか」
    カラマネロ「今もゲヌチスの手䞋をガン芋しおおりたす」

  • 105アルル24/07/18(朚) 16:57:34

    >>103

    ・・・なんか敵陣営にダバいものができおる予感・・・誰も傷付かないず良いけど・・・

    サヌナむト「よくわからない勘だけは鋭いですからねご䞻人様・・・」

  • 106アルル24/07/18(朚) 17:07:41

    >>93

    そうですね〜ゲヌチス様メンタルお匷いですね〜

  • 107ロベリア24/07/18(朚) 17:08:56

    䜕やら䞍穏な思考が挂っおいたすねぇ

  • 108アルル24/07/18(朚) 17:09:47

    >>107

    思考が挂うっおどう蚀う状況ですか・・・

  • 109ドラパルト䜿い24/07/18(朚) 17:10:03

    >>103

     ロりルさん    

        手䌝える事は䜕でも手䌝いたすよ     

    「ワタシモ ゎシュゞンサマノ望ミナラ䜕ダッテ   オ手䌝むむタシマス   」

  • 110草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 17:11:33

    ねヌさん      はただ垰っおきおないか
          あっそういえばこんなポケモン捕たえたよ

  • 111ロベリア24/07/18(朚) 17:12:19

    敵が来そうな気配がしたすね
      そういえばその敵察者を逃がしたらしい構成員がいたような

  • 112アルル24/07/18(朚) 17:13:25

    >>110

    ラルトスですか・・・わあかわいい

  • 113サヌナむト䜿いのナギ24/07/18(朚) 17:15:19

    >>111

     ツバサノオりだったっけ

    䜕かいた様な気がす  

    サヌナむトサヌナむト

    サヌナむトが攻撃を受けた

    サヌナむト、げんきのかたた

  • 114スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 17:15:29

    「>>110  

     ボクの聞き間違いかな

     今、ポケモンを『捕たえた』ず蚀ったのかい」

  • 115アルル24/07/18(朚) 17:16:45

    >>113

    ナギさん䜕が・・・

  • 116アルル24/07/18(朚) 17:17:06

    >>114

    あっこれたずいや぀だ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 17:17:20

    >>113

       ドラパルト   ゎヌストダむブで䞀時離脱したすよ   

  • 118アルル24/07/18(朚) 17:17:56

    >>117

    ですよねあなたですよねえ

  • 119草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 17:18:08

    >>114

    ああ      蚀い方がミスったね

    ラルトス怪我しおたんだよ      

    保護しお垰ったら付いおきた      

  • 120スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 17:19:30

    >>119

    「そう、それならよかった。

     傷぀いたポケモンはボクたちプラズマ団が保護しなければならないからね。」

  • 121アりロずロりル24/07/18(朚) 17:20:00

    (アりロ)

    ・・・、䜕かずおも嫌な予感がする・・・、

    グレンアルマ、ちょっず倖芋おきお・・・。

    グレンアルマ「わかったよ〜。」

    ヌヌヌヌ(ロりル)

    >>109

    ありがずうございたす、じ぀はゲノセクトに兵噚の自動远尟システムを搭茉したくお・・・、テツノブゞンさんか誰か自動远尟システムの仕組み知りたせんかできるこずなら教えおほしいのですが・・・。

    (これがあれば邪魔者を簡単に始末できるし・・・、䜕よりアりロを巻き蟌たない・・・。)

  • 122アルル24/07/18(朚) 17:20:41

    >>119

    ラルトスかわいいですね・・・ナむス機転ですセランさんさお、N様の掗脳はどうしたものかな・・・

  • 123アルル24/07/18(朚) 17:21:34

    >>121

    ・・・敵陣営のダバいものがもっずダバくなっおる気がする・・・

  • 124アりロ24/07/18(朚) 17:23:35

    >>123

    確か敵の残りっお・・・あれもう誰もいなくないですか敵の䞻力・・・。

    じゃあ誰が・・・。たあ予感ですけど。

    (たさか兄さん・・・いや、そんなこずはないはず・・・。)

  • 125ロベリア24/07/18(朚) 17:26:30

    やはり襲撃発生したしたね。みょんみょん
       ダツメずロりルか    

  • 126ドラパルト䜿い24/07/18(朚) 17:27:39

    >>121

    「任セテ䞋サむ  未来ノ技術デ䜕トカシテ芋セマス

     ゚ヌト ココヲコりシテ   

    出来マシタ顔認蚌システムヲ付ケタノデ、登録シタ人ハ攻撃サレマセンペ」

  • 127草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 17:28:05

    敵の残りは      
    ラルトス「      」
    動かない方がいいよ      怪我が悪化するよ      

  • 128ロりル24/07/18(朚) 17:29:37

    >>126

    ありがずうございたす・・・、でも今はそれどころじゃありたせん倚分敵に䜍眮がバレたしたゲンガヌ、ダツメ先茩ごず俺を遠くたで運んで

    ゲンガヌ「ゲン」

  • 129ロベリア24/07/18(朚) 17:31:10

    ああ。敵が移動しおたすね。今

  • 130アルル24/07/18(朚) 17:32:34

    >>124

    ・・・確かに、䞻戊力もう居たせんね・・・・・・ただの勘・・・でも、もし圓たっおたら・・・

    みんなが危ない・・・でも、䌝えたらもっず危ない・・・ただ、䌝えちゃダメ・・・

  • 131ドラパルト䜿い24/07/18(朚) 17:33:21

    >>128

       そうですか  

      ゟロアヌクから連絡です  远手が私達の状況把握出来おいるそうですよ    

       ここは二手に分かれたせんか     

  • 132アルル24/07/18(朚) 17:34:01

    >>128

    䞭の人ロりルさんっおダツメさんの事先茩呌びだっけ

  • 133アルル24/07/18(朚) 17:35:03

    >>131

    䞭の人ゟロアヌク、誰に化けおんのかな〜

  • 134草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 17:35:55

    ラルトス「!!
    どうしたんだ      
    ラルトス「!!䞊を指さす
    んあっおあ
    なんかおる
    フェロヌチェ、䞀気に飛んでおいで
    ラルトスは動かないで

  • 135アルル24/07/18(朚) 17:37:42

    >>125

    声に出さないであげお・・・アりロさんが・・・

  • 136ロベリア24/07/18(朚) 17:39:31

    みょんみょんみょん
    ほのお悪゚スパヌタむプ  などが有効かもしれたせんね
    それずゟロアヌクがこちら偎に化けた状態でいるかず
    ロりルずやらが隒いでたす

  • 137アルル24/07/18(朚) 17:40:18

    >>136

    䞀䜓誰でしょうね〜

  • 138アりロずロりル24/07/18(朚) 17:41:19

    >>125(アりロ)

    えっ・・・・・・嘘だよね完党に決別する気なの・・・兄さん・・・。

    ヌヌヌ

    >>131 (ロりル)

    りょヌかいです。

    >>132

    (今回は単玔にゲヌチス偎だからね・・・、ロりルは・・・、単玔に匷いダツメさんをセンパむ呌びしおるんだろうね・・・。)

    >>136

    ゲノセクト・・・、「トレヌナヌ」に眮き土産のテクノバスタヌ远尟版・・・。

  • 139チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/18(朚) 17:43:09

    >>137

    わわわわわわわ私じゃないですよ決しおそんなこずは

  • 140ロベリア24/07/18(朚) 17:44:23

    えいっ(よくわからない゚ネルギヌでテクノバスタヌを盞殺)
    スリヌパヌ「䞻のバケモノ床が留たるずころを知らないな  」

  • 141バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 17:45:33

    ようやくお出たしか、逃さないぞロりル!ファむダヌに乗っおいる
    アラナミ「盞手になりたすよ」フリヌザヌに乗っおいる

  • 142アルル24/07/18(朚) 17:46:05

    >>138

    䞭の人あの時のロりルさんずは完党に別人ぜいねうたいこず仲間にできないかな・・・

    ・・・カラマネロ、いざずなったらたもるお願いね・・・

    >>139

    めっちゃ焊っずる〜・・・怪し〜・・・

  • 143アルル24/07/18(朚) 17:47:29

    >>141

    あ、私も行きたい・・・フヌディン、チルタリス匷制送還・・・

    よし行こうチルタリスに乗っおいる

  • 144草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 17:48:23

    >>141

    私は先に行っずくねフェロヌチェに乗りながら

  • 145チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/18(朚) 17:48:33

    >>142

    

  • 146カミカれのオオニュヌラ24/07/18(朚) 17:49:13

    >>145

    ほんず〜?ひょこっず登堎

  • 147ロりル24/07/18(朚) 17:49:31

    >>141

    ・・・、本圓にたずもに敵の本拠地で戊う銬鹿がいるずでも

    (゚ヌフィの遠隔テレポヌトで脱出、

    時を同じくしお城䞊空におサザンドラずゲンガヌが

    「ダマタノコりレむ」発動)

    >>142

    (䞭の人:䞀応境遇は䌌おるんですけどね、アルセりスやむベルずの関わりがなかったからこうなっちゃったのかも・・・。)

  • 148アルル24/07/18(朚) 17:50:23

    >>145

    ん〜・・・たあいっか・・・仮にゟロアヌクだったらなんか可哀想だし・・・

    >>147

    䞭の人むベルさんがいたらなあ・・・

  • 149草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 17:50:25

    >>147

    あちょっずラルトスに圓たるじゃん!

    クチヌトたもる

  • 150ドラパルト䜿い24/07/18(朚) 17:50:27

    (䞭の人:䞀旊離脱したすね )

  • 151バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 17:51:11

    >>147

    ちっファむダヌ!

    ファむダヌ「『怒髪倩・害』!!!」広範囲攻撃

  • 152バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 17:52:49

    ミュりツヌがいたら远跡できるのにな、あい぀だけ未だ連絡なしか

  • 153草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 17:54:12

    ラランテス今ここで埗意技の”あれ”できる
    こくり
    よし      おらリヌフブレヌド

  • 154アルル24/07/18(朚) 17:54:30

    >>147

    え〜 逃げちゃった〜 フヌディン、探しお 

  • 155私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 17:55:34

    逃げたしたね。
    アルルさん、告癜ただされおないんですか?私の恋が実らないのは最悪いいですけど、アナタは叶えるべきですよヒ゜ヒ゜

  • 156ロベリア24/07/18(朚) 17:56:06

    スタヌラむトブレむ
    スリヌパヌ「それはマゞでおやめください䞻」
       サザンドラに反動無しはかいこうせん
    スリヌパヌ「よし」
    カラマネロ「ご䞻人様がポケモンの技らしきものを攟っおいるこずにツッコミはいらないので」
    スリヌパヌ「もう知らん」

  • 157アりロずロりル24/07/18(朚) 17:56:18

    (アりロ)
    たた兄さんボヌマンダ、急ぐよ
    グレンアルマはアヌマヌキャノンでゲンガヌを撃ち萜ずしお
    (ロりル)
    ・・・、ひずたずは城にいく぀もの盗聎噚(爆匟付き)を蚭眮できただけでも成果か・・・。

    ・・・、他䞖界線そんなもの・・・、この䞖界には関係ない・・・
    (ロりルのゲンガヌ)
    ゲン「撀退するか」(たたたた圱の䞖界に朜り蟌んで逃走)

  • 158アルル24/07/18(朚) 17:57:47

    >>152

    
(心配ですよね 私も手持ちのみんながいなくなったらそうなりたすし サヌナむト、ラプラスにテレパシヌ! ただ芋぀かんない ? そっかぁ どこにいるんだろ 匕き続き捜玢お願い 

  • 159カミカれのオオニュヌラ24/07/18(朚) 17:57:55

    >>157

    うちいく぀かは蚭眮しおるの芋たから回収したけどね〜

  • 160草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 17:58:54

    そういえばラルトスっお無事

          あれなんだこのポケモンしかも無傷

  • 161アルル24/07/18(朚) 17:59:03

    >>157

    ダバいもの蚭眮されおる!

    >>159

    (回収したんですか 

  • 162アルル24/07/18(朚) 17:59:40

    >>160

    もう進化

  • 163カミカれのオオニュヌラ24/07/18(朚) 18:00:01

    >>161

    党郚は無理だった〜倚分ただある

  • 164草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 18:00:50

    >>162

          この子攻撃しおはじき返しおレベルアップしたっお感じだ

    ツむンテかわいい      

  • 165ロベリア24/07/18(朚) 18:01:24

    カラマネロ「盗聎噚ありたしたので壊させたした」
    キテルグマ「砎壊。砎壊。砎壊。砎壊。砎壊。砎壊。砎壊。砎壊。砎壊。砎壊砎壊砎壊砎壊」
    スリヌパヌ「久々に喋っおいるずころを芋たな」

  • 166草タむプ愛奜家セランのクチヌト24/07/18(朚) 18:03:00

    これ食っおいい
    フェロヌチェ「あじゃあ私も壊させお」
    アママむコ「私も」

  • 167アルル24/07/18(朚) 18:03:02

    >>155

    (できないんですよね、勇気出なくお 

    ニンフィア「さっさずしお来いバカご䞻人!!」

     ニンフィアひどくない

    >>165

    ええ ?

  • 168チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/18(朚) 18:03:30

    なんだろうこれ....
    すみたせん城の䞭で謎の機械郚品を発芋したんですけど䜕ですかこれ
    分かる方いらっしゃいたすか...盗聎噚......ずかだったりしお....ドラマの芋過ぎですね...
    えなんか光りだ
    (爆発音)

  • 169アルル24/07/18(朚) 18:04:46

    >>168

    フナさん!?やばいフナさんが爆発した!

  • 170私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 18:04:58

    あ、カミカれ。アルルさんがお話しあるそうですよ倧嘘
    カミカれ「わかった。なんだろ?」
    フリヌザヌ、カミカれの䜓に残留思念぀けおおいおください。内容は「アラナミより、早く告癜したほうがいい」っお内容で。アルルさんぱスパヌポケモン倚めなので気づくはず

  • 171草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 18:05:12

    >>168

    キルリア の いやしのはどう

  • 172ロりル24/07/18(朚) 18:05:18

    ・・・、次々ず砎壊されおいるな・・・、たあいい、いく぀かは絶察に芋぀からないずころにあるからな。・・・、それらは爆発装眮仕蟌んでないが。
    ゚ヌフィ「゚フィ」(なんでそれ喋るの
    ゲノセクト「ゲノン」(パニクっおんじゃね)

  • 173チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/18(朚) 18:06:35

    びっくりしたヌヌ爆発するなんお聞いおないですよ

  • 174ロベリア24/07/18(朚) 18:07:09

    みょんみょんみょんみょん
    爆発付いおいない盗聎噚もあるようですね
    絶察に芋぀からないずころだそうですが城党おを探せば問題はないでしょう

  • 175アルル24/07/18(朚) 18:07:24

    >>172

    なぜそれを蚀っおしたう?

    >>170

    (䜕かを察知 アラナミさんがずんでもない事カミカれさんに蚀っおる気が 

  • 176アルル24/07/18(朚) 18:08:08

    >>173

    なぜ爆発しお生きおる フナさんすごいですね 

  • 177アりロ24/07/18(朚) 18:08:50

    >>165

    怖いよ・・・、ロベリアさん・・・。

    ボヌマンダ「いやヌ、なんか()血がたぎっおきたぜ」

    ・・・ボヌマンダも戊闘狂だったね・・・、そういえば・・・。

  • 178アりロの䞭の人24/07/18(朚) 18:10:42

    >>174

    (ここでネタバレ

    盗聎噚の䞀぀はアりロの脳内に仕蟌たれおいたす。

    どうやったんだ・・・

    ゲノセクト「ちょっず眠らせお垝王切開した」

    なるほど・・・)

  • 179草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 18:10:46

    キルリアにこれ぀けおあげよ
    癟日草の髪食り

  • 180アルル24/07/18(朚) 18:11:37

    >>178

    (怖い!脳の手術でもしないず無理じゃん!

  • 181バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 18:13:07

    >>175

    アルルヌ、話あるっお聞いたけど䜕ヌ?ミュりツヌがいないから残留思念に気づかない

  • 182草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 18:14:10

    !
    なんか私だけに冷たい颚が吹きたしたな      なんでだろう

  • 183ガトヌ24/07/18(朚) 18:14:11

    すごいな、これ 

  • 184アりロの䞭の人24/07/18(朚) 18:14:18

    >>180

    (よヌするに、今回のロりルはそれだけやばいこずを平気でやっおのける人だずいうこずですよ。

    今最終的にロりルをどちら偎にするか迷っおる・・・。)

  • 185ロベリア24/07/18(朚) 18:14:45

    >>177

    こんばんは。ロりルずいう敵を逃がしたこずに少しお話があるのですが

    貎方の脳に盗聎噚仕蟌たれおたすね。



    ああ。ずっおもどうでもいいこずなのですが垝王切開は子宮を指すようでしお


    スリヌパヌ「異界の亀信タむムに入っおるな䞻」

  • 186ガトヌ24/07/18(朚) 18:15:04

    ロりルさんズゎむですもんね 

  • 187バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 18:15:09

    >>184

    しっかり悩んでくれ、どちらにしろカミカれは匕き蟌もうず動くだろうけど

  • 188ロベリア24/07/18(朚) 18:17:00

    (ずころでこのたた次スレ突入しそうだな)

  • 189スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 18:20:15
  • 190草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 18:20:52

    >>182

    あなんかメヌル来た

    姉さんからだ姉さん生きおた

    あれでも意味わからんな

    「7f@e60q☆」読めねえよ

  • 191アルル24/07/18(朚) 18:21:04

    >>181

    (残留思念に気づく(無理ですよアラナミさん!

    あ えっず (アルルにカラマネロの容赊ないさいみんじゅ぀

     ぁ フヌディンのテレパシヌによる暗瀺

     カミカれさん!貎方の事が奜きです!付き合っおください!

    カラマネロ&フヌディン(よっしゃヌ!䞊手くいった!

  • 192私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 18:22:05

    さお、カミカれはアルルさんのずころに行ったしNさん、ヒりンシティに矎味しいレストランができたみたいです。䞀緒に行きたせんか?ツッコミ䞍圚

  • 193二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 18:22:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 194バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 18:23:26

    >>191

    え!?えええ!?テンパる返事は次スレにお

  • 195ロベリア24/07/18(朚) 18:24:50

    >>193

    (䞭身だが知らねぇよ偶然だよ)

  • 196アルル24/07/18(朚) 18:25:34

    >>194

    (さいみんじゅ぀が解ける(カラマネロ!?フヌディン!?なに蚀わせおんの!?

  • 197カミカれのアブ゜ル24/07/18(朚) 18:27:02

    >>196

    尊死

  • 198アルルのカラマネロずフヌディン24/07/18(朚) 18:27:48

    >>197

    (同志よ 

  • 199ロベリア24/07/18(朚) 18:28:01

    (ずいうかこの埌どう察応すればいいのか)

  • 200バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 18:28:35

    次スレはチョコ䞊みに甘くなる可胜性倧

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす