キャプテンアメリカって弱くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:48:16

    アイアンマンより全然弱くて驚いたのはワシ何だよねキー坊でも倒せそうなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:48:58

    心が強ぇんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:49:04

    お前キャプテンを何だと思っとるんや 血清でムキムキになっただけの聖人やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:49:25

    頭にaって付いてるのもダサいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:49:49

    薬がなければ何も出来ないのは事実ですよねww

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:49:54

    灘の代わりに盾投げ覚えたオトンくらいのもんだから多分普通にキー坊が勝つと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:50:28

    貴様ーッ アメリカのケツを愚弄する気かぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:50:43

    確かに他の超越者と比べると地味だが…
    ヘリコプターを押さえつけるとかやってることはキレてるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:51:43

    これでもハンマー持てるくらいには清廉潔白なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:52:29

    アベンジャーズでキャップより弱いのなんてブラックウィドウと弓の人くらいだってネタじゃなかったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:52:35

    メンタルが強きものが人間レベルでオール100点のフィジカル手にして戦闘経験積みまくった存在だから単体戦力としては強いは強いけど圧倒的ではないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:53:44

    怒らないでくださいね
    いくら血清打っても敵に当てた盾が手元に戻ってくるわけないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:53:54

    お薬キメて超人になったけど他の奴の方が強い元モヤシやん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:54:01

    おまけに魔法の呪文、I can do this all day で無限に立ち上がってくるんだよね、怖くない?なに!その姿に触発されて仲間たちも無限に立ち向かってくる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:54:11

    >>10

    アイアンマンはまだいいとしてソーとハルクはブッチギリなので無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:56:09

    >>14

    モヤシの頃から言ってることとやってることが変わってないとお墨付きを頂いている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:56:20

    なんなら中身はちょっと鍛えてるだけの中年なのにスーツ1つで肩並べられてるトニーの方がおかしいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:56:57

    あれっ?後継者は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:57:21

    >>17

    スーツが一つでもなければそれぞれ強すぎるとお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:57:53

    キャプテンは精神的支柱だから強くある必要ないんスよね
    キャプテンの為に全員が立ち上がればそれが勝利なんス

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:58:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:00:03

    でもね俺超人血清に1番適しているのはキャップだと思うんだよね

    ジョンウォーカーやレッドスカルを見てみぃどいつも悲惨な目にあっとるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:00:16

    >>19

    待てよ スーツが無ければ何もできないんなら、そもそもスーツを着る資格は無いんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:00:46

    ファルコンが盾投げのトレーニングを地道にやってる映像をみてなんだか嬉しくなったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:01:25

    だけどね本当はオレ…ガリヒョロの時に身を呈して手榴弾からみんなを守るシーンが一番好きな人間なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:04:08

    >>25

    ウム…弱き者でも軍人としてのスティーブの高潔さが分かる良いシーンなんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:04:12

    >>25

    ウム……あのシーンで一生付いていくと決めたマネモブは多いと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:04:14

    そもそも超人血清自体が善人はより善人に悪人はより悪人にって説明されてるからよほどのメンタルしてないと暴走しそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:05:32

    >>28

    だからこそ暴走する復讐心に打ち勝って人の命を救ったジョンくんに胸を打たれるんだァ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:05:32

    お前は人類最高クラスの身体能力に優れた戦闘技術と盾、高潔な精神をもって世界の平和と人々の自由と平等を守るアヴェンジャーズのリーダー……ただそれだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:06:30

    >>28

    キャプテン・アメリカになれなかったあの男も一度は復讐心に負けたけど復讐と市民を助けるなら復讐を捨てれるんだ

    人間としてかなり優れていたと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:06:37

    >>28

    実際ヒドラの超人兵士たちは全員暴走したから冬眠させるはめになったしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:06:54

    >>29

    お前はキャプテンアメリカにはなれないがヒーローにはなれる…ただそれだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:07:05

    >>12

    🕷️はあっ?それ物理学的におかしいだろキャップ

    🇺🇸ガキッには理解できないこともあるんやで

     もうちっとリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:07:20

    >>28

    あれって薬物とかでメンタルぶっ壊して善も悪もないような状態にして血清打ったらどうなるんスかね?

    ワシは虚無メンタルが増幅されてとんでもないモンスターが生まれそうだと思ってるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:09:55

    >>4

    貴様ーッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:11:30

    最高ランクのリダスキ要員でありタンクにもなる
    それがキャプテン・アメリカッスルですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:16:26

    素材SSRとしてお墨付きをいただいている

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:29:34

    インフィニティ・ウォーの登場シーン=神
    電車の向こうに立ってるだけで敵も味方も「誰なんだ」と釘付けになり勝ち確BGMが流れるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:34:58

    ソルジャーボーイやん元気しとん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:37:59

    むしゃくしゃしたからスレ画の入ってた氷を海に投げ捨てたのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:38:10

    >>40

    精神面はともかく肉体の強度だとキャップのが弱いっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:17:30

    Y E E E E E A H(観客スクリーム書き文字)

    ここ当時の全世界で叫ばれたとお墨付きをいただいている……マジでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:23:19

    まあ気にしないでハンマー持てば火力は補強されますから

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:02:25

    >>4

    はっきり言って今のキャップのスーツは何も分かってない。あのヒトラーを倒しているキャップの姿が本物になのにアレンジしまくるから話になんねーよ

    (コールソンのコメント)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:30:31

    >>44

    ソーとの合体技の

    「盾をハンマーで叩いて音波で攻撃する謎攻撃」が

    妙に好き……それがボクです


    いや マジであれどういう理屈なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:35:56

    >>4

    ちなみに画像を自動翻訳かけるとあ(デコ書き文字)ってなるらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:22:26

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:58:06

    へっ何がキャプテン・アメリカは弱いや
    体は勿論心の強さもキャップの足下にも及ばない生まれてきたこと自体が間違いの蛆虫マネモブのくせに

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:14:56

    >>43

    ワシ当時最速上映会で観たんやけど映画の上映中に声を上げるべきでないという空気の日本でさえ馬鹿でかい歓声があがりましたね…マジでね

    こことアッセンブルの盛り上がり具合で観客は全員股を濡らし声を枯らせたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています