【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part13

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:54:17

    これが幽玄の"デカ尻"

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:54:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:55:14

    これが幽玄の"次スレを立てるのは>>190"

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:55:43

    客…全然湧いてないのは良いんスかこれ
    普通に面白いからマネモブは始めんかい おーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:56:07

    これが幽玄の"前スレで出てた検索性が上がるかもしれない【zzz】"

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:58:48

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:00:33

    >>6

    げきえろ しゃあけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:05:11

    >>4

    時間がかかりそうだから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:11:06

    >>7

    機械人にでもならなきゃそもそも興味持ってもらえないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:11:51

    >>9

    つまり……ビリー……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:12:33

    ひょっとして隣のおじさんの腕みたいに
    オチンチンをサイボーグ化したらゲレースとボボパンし放題なんじゃないっスか?
    朝から何をいっているこの馬鹿は

  • 121124/07/18(木) 09:13:04

    ゲレースって誰だよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:15:31

    >>10

    おねショタ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:17:08

    グレースならスターライトナイトを餌にビリーの身体中まさぐるくらいやりそうなんだよね猿くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:21:41

    そういや青衣って機械人なんスかね?
    身体が機械でできてるのは確定ェっぽいスけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:22:05

    ワシ……今初めて2章幕間を始めたんや!
    青衣の方が先輩なんてそんなんあり?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:22:40

    >>14

    ふぅん邪兎屋のために体を売るビリーということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:23:15

    >>15

    おそらくサイボーグだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:24:03

    >>15

    義体とか言ってたから脳だけ生身とかそんなんじゃないスか?

    ビリーは機械人とは言われても義体とは言われてないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:24:39

    >>18

    2章間章まだ途中だからあーよくわかんねえけど後天的な機械化なんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:24:47

    ビリーとグレースの絡み見せろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:25:06

    >>17

    実際邪兎屋のために闇市に自分を売りに行ったことがあるのはルールで禁止っスよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:27:34

    自分を売るってま…まさか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:28:12

    >>12

    ゲローイ・グレース…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:33:30

    ゼロ号ホロウでたまに手に入る音声ファイルはなんなのん…?
    時系列的に旧都市の頃っぽいけど…この音声の青年は誰なんだ
    もしかしてジョイアスなタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:41:29

    果てなき深淵でボンクラを助けてたらエーテリアスになった
    俺は悲しいぜ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:44:24

    よし! あおつのちゃんを完凸したぜ!
    これでもう氷推奨クエストが来ても楽勝だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:44:39

    このケツはどうやったら入手出来るのか教えてくれよ
    ガチャチケ配布渋くないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:45:59

    >>28

    エレンのガチャ期間を見れば幸せになれるらしいよ

    まっガチャレコード配布がないからバランスは取れてないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:51:39

    はっきり言ってホヨバゲーは微課金でちまちま欲しいキャラだけ取るかしっかり課金して全キャラ取るかしかないから
    エレンを引いた微課金は基本的にシュエン取るのはキツめなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:53:34

    >>30

    まっ気にしないで 最初から雅までイレギュラーが起きない限り貯蓄に回る予定でしたから

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:56:36

    雅は次のバージョンでもこなさそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:08:20

    リナさんが四十代ってネタじゃなかったんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:11:10

    激えろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:13:31

    スタミナ溢れたら無駄になる・・・クソ
    スタレを貯められる仕様にしたんならこっちもそうしてくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:16:07

    >>33

    えっ

    あの世界もしかしてクソ寿命長いタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:16:39

    ぼ…ボンプ…
    なんでそないなとこで突っ立っとんねん!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:33:27
    x.comx.com

    ま、なるわな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:34:43

    ガチャ渋い……渋くない? まだ一章途中だけどガチャ引けねーよ もっと寄越せーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:36:56

    >>1

    >>34

    プリケツダァ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:29:27

    >>39

    まだ気にしないで

    ストーリー進めて真面目に貯蓄すればサメイド確定分はたまりますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:34:41

    なぁ春草
    治安維持を目的とする婦警がホロウレイダーなんてやっていいのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:37:05

    ホロウレイダーとそうじゃない奴らの違いがよく分からないのは俺なんだよね
    ヴィクトリア家政 お前はなんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:38:19

    治安局に認められてるかどうかじゃないスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:40:28

    >>39

    >まだ一章途中だけど

    舐めてんじゃねえぞコラッ コンテンツ開放しないで石集めが出来るわけねえだろうがッ(ゴッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:43:13

    あいつらは基本サービス業で業務内容によってはホロウ系案件も対応してる感じだと思ってんだ
    普段から無許可でホロウ漁ってる奴らがホロウレイダー扱いなのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:51:48

    北斗の拳の世界観に奇跡的に近未来都市が出来てるだけなんだよね
    ホロウ犯罪にも対応した治安組織があること自体がイレギュラーを超えたイレギュラーだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:52:26

    >>38

    姉と慕う女がショタに色目を使っているところに出くわしたクレタ社長に哀しい今…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:24:26

    よしっリナさんの秘話を解禁してやったぜ これで本人とボンプが浮遊してる謎も解決だ
    クリア後のワシ「何故なんだ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:39:46

    >>49

    お前ゼンゼロ世界をなんだと思ってるんや ポストアポカリプスやぞ

    悲劇とかそこら辺に大量に転がってそうだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:05:30

    そんな過酷な世界なんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:22:04

    >>51

    ああ 恐らく新エリー都以外は世紀末のカーニバルだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:26:01

    そもそも突然出口もわからないホロウにぶっ込まれるかもしれない世界なんだ まともだと思わない方がいいっ
    しかも適性ないとすぐに化け物に早変わりなんだよね 怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:37:02

    旧エリー都が零号ホロウで荼毘に付したのはわかるんだけどそれ以外の場所について言及あったか覚えてないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:50:33

    ロスト…糞糞糞糞糞糞糞
    頼むから死んでくれって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:54:01

    エレン1凸を狙うかケツデカ狙いに切り替えるか迷う伝タフ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:26:15

    >>56 課金…待ってるよ

    ケツデカは1突した方がいいとか分からないから判断に迷うよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:29:22

    >>56

    無凸に餅武器狙うか朱鴛に(ry伝タフ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:32:07

    すり抜けで土方社長二連とかそんなんあり?
    限定としての自覚が無いんとちゃうか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:05:23

    >>59

    限定ガチャで2連すり抜けってあり得るんスか…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:33:16

    このスレにボンプの歌を投下だあっ


  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:41:30

    ンナン?(イアス書き文字)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:50:48

    >>60

    天井と素当てで2回来たんだよね

    ハッキリ言ってホヨゲーは初めてだから全編この調子なら今パスは買ったけど今後は課金するか悩むんだぁ

    キャラエディットとか衣装とか無いし、買い切りではなくガチャのp2wがどんな感じの掴みにはなりましたね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:51:00

    治安局のお膝元であるルミナスクエアから離れればバレエツインズみたいな猿治安の場所がいくらでもありそうなんだよね 末法じゃない?

    恐らくニャンきちが配置されてるだけあれでもまだマシな方なんだ

    六分街は邪兎屋やパエトーンがならず者を排除しているか奇跡的なバランスで成り立っているのではないかと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:51:38

    >>63

    すり抜けSキャラ排出された時点で天井はリセットされて次はエレン確定になると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:56:29

    主人公兄妹以外のプロキシはどういう事をやってるのか教えてくれよ
    凡夫との感覚共有は兄妹固有の能力っぽいんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:57:56

    >>66

    基本的にはホロウ内の地図であるキャロットを使って直接道案内をしてると考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:58:04

    >>66

    何って 見ての通り自分もホロウの中へ入って直接道案内しとるやん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:00:20

    もしかして感覚共有とかいうチート抜きで伝説級になってる一般プロキシがいたとしたらめちゃくちゃ凄いんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:03:38

    インターノットのレベル上げめんどくせーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:17:35

    参ったなァ エアプか日本語が不自由なのかわからないけどこんな奴もやってくるくらいの人気ゲームになっちゃったよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:20:03

    にゃんきちに恐怖感じるの自分だけスか?
    あいつシリオンなんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:25:03

    >>69

    パエトーンの強み=イアスを通して得たホロウデータをH.D.Dで処理しそれをもとにリアルタイムにホロウ内でナビゲートできること


    仮にパエトーンに並ぶ伝説のプロキシがいるとしたら「ホロウ内の変化を敏感に感じ取る感覚や神懸かり的な直感を持つ」とか「ホロウ内でも侵食の影響を受けずに稼働してホロウデータを処理できるハイスペックな演算装置を搭載した機械人」なんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:26:54

    >>72

    中の人がいる着ぐるみってこれでもかと言及されてるんだ

    子供にもハッキリと着ぐるみだとバレてて中の人の存在を認識されてるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:29:07

    行き止まりにしか見えない場所が出口だったり気付けば同じ場所に戻っている秩序のない混沌 それがホロウです

    キャロットもプロキシもなしで入るのはハッキリいって自殺行為の部類に入る

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:37:46

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:40:15

    カミノスはどうなってしまうんやろやぁ

    再登場…待ってるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:42:22

    >>55

    ……もう逮捕する追加任務の実装を待つしかない……

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:46:00

    見てみいモグラを
    ゲスな小物悪役として散り際まで満点や

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:47:13

    外からホロウ内部の情報がある程度探れてる以上有線とかなら外部とリアルタイム通信が可能なのは俺なんだよね
    俺なんて大量の有線ケーブルもって走り回る芸を見せてやるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:48:49

    >>79 でも俺モグラ哀れなんだよね 他にもゲスはいるのに一人だけ明確に殺されてるでしょう?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:49:10

    >>80

    あっ 一発で断線したッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:49:48

    あ…あの 自分ようやく3章終えたんスよ
    工事現場のモニュメントの下に埋められた「サクリファイス」ってもしかして人柱なタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:50:18

    >>81

    軍を裏切った人間は死ぬしかないヤンケシバクヤンケ(11号書き文字)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:52:51

    >>84

    忠誠心凄いけど所々で大丈夫か…?って思う それが11号です

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:53:00

    >>84

    ハンバーガー=神

    これほど効率的な食べ物はないんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:53:50

    >>83

    ホルスの「見て見ぬふり」という口振りからしてその可能性もありそうスね


    でもわざわざ広場のモニュメントなんて目立つ場所にあんな厄ネタ埋めとく辺り、あの地域一帯がホロウ災害で飲み込まれて無人化してなかったらとんでもねえことになってたんじゃねえかと思ってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:56:54

    出口すらランダム変化するから有線引けても速攻断線すると思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:57:13

    >>85

    いいや 一周回って真面目すぎてその場で殺されても仕方ない裏切り者も普通に裁判にかけることになっている

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:58:03

    兄妹がH.D.D作ったんスかね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:58:55

    >>90

    師匠らしき人物の存在は仄めかされてるのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:07:41

    変態兄妹パエトーン・ツインズも悪党がホロウ内でくたばることに対してはかなりドライだからぶっちゃけああいうの割と日常茶飯事だと思ってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:12:33

    というか人間がエーテリアスになった個体結構いるし割とホロウの中で死ぬの日常茶飯事だと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:27:43

    課金して回数上限までバッテリーを回復してるんです
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

    あーっ 早よドライバ厳選したいのォ
    あーっ 早よ激変ノード攻略したいのォ
    あーっ 早よ溜まった素材で朱鳶育成したいのォ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:27:58

    ホロウなんて厄ネタを越えた厄ネタと同居してるような状態のあの世界で北斗の拳にならずに法治してて治安維持できてるのはすげえと思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:31:59

    エーテリアスがホロウ内にしか存在できないのが不幸中の幸いと考えられる

    待てよ 人間に擬態したエーテリアスがホロウの外へ出てくきてるんだぜ(映画脳)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:35:13

    なんとなくニコはトランジスタグラマーな印象があったんだけど165cmで普通に女性としては長身の部類に入るんスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:37:37

    北斗の拳と違ってホロウから資源が取れるのが大きいっスね
    ゼンゼロ世界は

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:41:34

    >>96

    うぁぁぁ ホ…ホロウが新エリー都を練り広がってる

    ど…どないなっとんのや こ…ここは安全地域の筈やぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:41:49

    >>96

    欺瞞だ……とは限らないかもね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:47:06

    旧都崩落と共に旧文明は崩壊したって話だけどパエトーン兄弟は旧都で学んでたって話だから長くても十数年で今の新エリー都まで立て直してるんだよね
    バイタリティ高くない?
    まぁ新エリー都以外ではマッドマックスしてるっぽいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:55:27

    エレン当てた後は音動機狙うのが良いって出てきたんスけど別キャラ用に石を取っておくかどうかは好みの問題なんスか?
    もちろんめちゃくちゃ無課金

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:59:42

    さあね…ただ エレンは1凸で使い勝手が激変するのは事実だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:00:07

    >>102

    餅武器=神

    推しキャラを最も強く出来るんや


    新キャラ=神

    推しキャラをたくさん使えるんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:08:29

    青衣(チンポ)がロリじゃなかったら貯蓄してけどなブヘヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:09:19

    間違えてヨーロッパ鯖で40レベルまできてしまったのん
    後々データ移動できるようになりますかね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:18:27

    だいぶ進めてようやくレベル上限40解放までいったのにまだイベントに参加できないの遠くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:26:51

    miHoYoアカウントは作ったほうがいいのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:34:23

    >>108

    hoyolabでログボ受け取れるようになるし作っといた方がいいと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:39:10

    >>65

    あざーっす(ガシッ

    見直したら限定の天井すり抜けと恒常の確定土竜さんがSで同じ奴が被っただけだったのん

    一応2天目までは回すけどそのまま観賞用送りッスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:49:30

    ライカンとリナの関係性げきえろ
    今の関係に至るまでの経緯みせろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:58:49

    ガチャで出たBランク武器のリサイクルは大っぴらにはやるなよ

    金貰えとる思ったら取られとるやんけシバクヤンケ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:58:54

    >>25

    零号ホロウの落とし物はですねぇ…対応する分を集めてレイの旧都の落とし物からそれに関するサブクエができるんですよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:09:15

    >>109

    あざーす 作るっス

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:06

    >>114

    紐づけの方法を教えてくれよ ps5でやってるけど紐づけできないのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:12

    あの…自分エレン蒼角アンビーのテンプレっぽい編成組んだんスよ
    基本サメちゃんで殴って後ろの二人はゲージ溜まったら強化技打つって感じでいいんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:35

    未プレイ蛆虫だけどスレ画のケツがエロすぎるから始めようかと思ってるんだよね
    スレ画は今始めたら手に入るのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:34:52

    >>117

    ハイ!まだ手に入りませんけど今月中に来ますから今から始めて石貯めといたほうがいいですよ!

    リセマラは面倒を超えた面倒だしなっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:29

    >>115

    ククク・・・さては俺と同じミスを犯したな

    既にホヨバースのアカウントを持ってる場合ゲームの初回起動時にしか紐付けできないこれは差別ではない🦏だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:30

    これでも私は慎重派でね
    白祇重工のストーリーを見せてもらったよ
    その結果重機同士のシバキ合いはめちゃくちゃ燃えるということがわかった

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:43

    >>116

    ザコ相手はエレンで殴るってやつっス

    ボス相手にはアンビーでブレイクして最後に蒼角からエレンに繋げて殴り倒すってやつっス

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:44:54

    アキラとリンの距離感げきえろ 万病に効くんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:04

    >>55

    「ボンプは機械で人格がデータである以上統合されようとそれはノスやんけ」って理論自体は人権…ボン権…?踏みにじってるとはいえSF的な面白さがあって好きなのが俺なんだよね

    大前提としてそのノスを裏切ったカスカス蛆虫ボケハゲだからバランスは取れてないんだけどね

    カミノス…続き待ってるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:02:12

    まだ取り返しがつく内に回避パリィをしやすいキーコンに変えた それが僕です

    不具合として修正されたら悲しいですね…
    ガチでね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:24

    パリィ前に回避反撃を挟まなければSランクを取れないほどにギリギリの育成度合いで挑む必要はないと思う一方…

    2人のキャラが同時に動く絵面はなんかイイという衝動に駆られる!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:51

    白祇重工でパーティ組んでるんです
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

    三人WIPEOUTは麻薬ですね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:30

    これでも私は慎重派でね 今更世界観紹介PVを見てみたよ
    その結果めちゃくちゃ重要な情報まみれじゃねえかよえーっということがわかった

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:11

    俺は世界観を重視し者
    同じ陣営で組めないとパーティを組めないんだぁ
    保安官サイドで3人早く揃えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:38

    ボンプの牢獄とかいうサブクエやってたらがっつり人死に起きてびっくりしたんだよね
    初見で救出ルート入れるやつはほぼ居ないんじゃないかと思われるが……

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:45

    強攻のキャラ三人が好きになったんスけど
    これ役割ばらけさせないとまずいタイプなんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:35

    >>130

    強攻はハッキリ言ってメチャクチャ打たれ弱い

    神憑り的にキャラコンが上手いとかじゃねえ限り話になんねーよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:50:12

    カリュドーンの子…げきえろ
    オスブタはNPC会話だとローテンションなタイプだったけどPVだとすげーイイ顔してるっスね

    メスガキ枠はルーシーと見せかけてツインテっぽいガキな気がするのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:53:47

    普通に都市部やってきて普通に買い物してるからそこまで隔絶してるってわけじゃなさそうだけど
    近未来SFとマッドマックス北斗の拳が隣り合って同居してるって中々パンチ効いてるよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:59:12

    >>132

    引かせろ


    白髪のメスブタ引かせろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:01:33

    公式サイトのパイパーの説明文読んでたら同僚?に血を見ると倒れるのがいるっぽいんスけど…傭兵なのにいいんスかこれ
    口調的にゴーグルのオスブタが血を見ると倒れる奴なタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:03:37

    パイパーブヘヘヘヘけだるげ幼女ブヘヘヘヘ
    とか思ってたらPVで危険運転を超えた危険運転してて金玉縮んだのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:05:08

    ルーシーも尋ね人の広告出されてるらしくてマジでいいとこのお嬢様っぽいんだよね
    恐らく家出したのだと思われる

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:07:51

    >>137

    ウム…ですわ口調に加えて六分街でのパイパーとの会話でしこたまコスメ買おうとしてる辺り普通の年頃のお嬢様なんだァ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:16:13

    原神もスタレも大体最初のver、ストーリー更新まで二ヶ月くらいだったっスかね


    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:18:56

    >>138

    なんならお嬢様時代にドレス着て習い事してた時の先生との会話とかもあったしな(ヌッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:19:38

    おおおおおおっっっっ!!!!!!

    10連で出たんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:29:01

    >>141

    ムフフ…それはよかった

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:39:43

    >>142

    負けたんすか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:52:08

    >>143

    負けた

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:55:21

    音動機は排出1%だからキャラガチャよりましだと思いがちだけどね
    1%も大概蜘蛛の糸なの

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:04:29

    いやーついに来たのォノットレベル40
    ですねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:12:02

    引きてえってキャラがいないんだぁ
    どうにかしてもらおうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:13:45

    溶けるときは一瞬で溶けるから出るまで貯めろ…鬼龍のように

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:17:30

    >>147

    今のうちに貯めておけば

    引きたいキャラが出たらキャラと餅に全ブッパできるってことやん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:33:05

    あーっエレンのエージェント秘話をくれェ
    なんでもするから
    俺はエレンの学生生活やパエトーンとの絡みをもっと見たいんだァ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:35:21

    俺なんて単発だけでエレングレースライカンの音動機を引く芸を見せてやるよあれっライカンは?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:50:46

    余波シグナルは取っておいた方がいいのか教えてくれよ
    ワシめっちゃテープ交換したくなってるし

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:46:52

    カリンが意外とピアスバチバチでマニキュアも黒染めでびっくりしたのが俺なんだよね
    ふうん プライベートもゴスロリ趣味という事か

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:18:34

    朱鳶…すげえ
    感動するくらい編成の自由度高いし

    ニコアンビーは誰でも組めてお手軽なのにエーテル属性シナジーあってなんなら1番強そうだし
    ルーシークレタは不具合修正で追い風が吹いてるし
    ルーシーパイパー撃破不要ッだし

    式興防衛戦みたいに2編成要求されることを考えなければエレンと被ることを気にせずリナライカン蒼角ライカンもいけるし

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:35:46

    >>132        ・・  ゾクガミ

    各地に出没するライトさんって暴走族神だったんスね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:15:26

    代理保護者ラッキーデー…無理じゃないっスか?コレ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:37:24

    左右に分岐してるとこスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:37:27

    >>156

    ゴールドポンプを誘導するパズル要素に関してはあらかじめギアコインを複数配置しておけることを意識すれば簡単だーよ


    どっちかの道に行き止まりから順番にギアコイン敷き詰めておびき出せばゴールドポンプが行き止まりまで行って折り返してくる間に通れるーよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:38:35

    >>158

    あざーす(ガシッ

    先置きすればよかったんっスね…寝起きで脳が死んでたのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:03:53

    あーっS武器出たけどモチーフキャラ持ってねーよ
    しかも育ててる対応特性キャラはもうモチーフ武器付けてる…
    攻略サイトの最強武器ランク見たらSSランクだったんだよね 宝の持ち腐れじゃない?
    S級エージェントは最初の50連の確定で出た一人しかいないし…こ…こんなの納得できない

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:22:14

    >>160

    限定じゃないならそのうち引けるしマイペンライッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:27:14

    恒常ガチャで11号の餅武器が出たけど11号は持ってない
    それがボクです

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:02:45

    11号のやつは通常主体ならだれが持っても強くないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:22:16

    手持ちの強攻キャラはみんな餅武器そろってるんだけど11号のに変えた方がいいんスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:38:14

    ウワアアリナしかデナイーッタスケテクレーッ
    あの…マジでリナピックアップってぐらい出てくるんスけど…なんなんスかこれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:38:39

    餅武器あるならそれが最強なんだ
    11号のは汎用性があるって話なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:13:08

    バッテリー満タンの通知で“仕事”を再開しましょうっていうのはやめて欲しいんだぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:26:41

    ランク32になり2週間プレイ
    それでも3キャラ分のレベル武器スキルMAXくらいが限度なんだァ
    ランク40まで同じくらいかかりそうだし今のうちにシュエンパの育成素材でも集めるべきなんスかね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:36:56

    スキルLvは役割を考えて上げる物を絞っている それがボクです
    ウアアア誰ノUltヲアゲレイインダーッタスケテクレーッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:18

    ここぞというときまでUlt取っておいて結局使ってない それがボクです
    変態姉妹マリオネット・ツインズの復帰阻止くらいしか役割決めて撃つことないんだよね勿体なくない?

    まあスキルレベルは連携スキルと一緒に上がるから結局無視できないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:08:31

    Ultなんてブレイクした時か状態異常起こした時に使えばいいだけやんけ
    何出し惜しみしてんねん

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:12:09

    割とここまで調子良くS級が出てたからエレンの餅も狙ってみたら沼っているのが…俺なんだ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:30:12

    流れなんてものは存在しないんだ……だから……すまない

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:34:48

    会心がないからってブリムストーンを大っぴらに愚弄するなよ、ゼンレスは攻撃補正の仕方が違うから普通に大当たりの部類だからな
    これまでは基礎値に補正されるだけだったのが加算後に補正されるようになったのが検証動画で判明してるらしいのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:13:17

    やっぱり同じ攻撃力%って表現を使ってるのがややこしいよねパパ
    簡単にまとめてみたんだ これで我慢してもらおうかァ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:18:04

    なんじゃあこのベヨネッタは

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:28:31

    微課金だからエレン餅武器を引きたい衝動を必死で我慢している…それがボクです
    最悪180連まで沼る事考えたらうかつに手を出せないーよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:40:00

    >>175

    ふうんそういうことか

    ルーセーの餅評価の高さが腑に落ちたんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:47:41

    今更ッスけど、パリィにも種類があるんですね。
    皆がイメージするパリィのアンビータイプと、、"パリィッ"というより"回避ッ"という感覚ッなビリータイプが
    相手によって使い分けたいですね…ガチでね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:53:50

    >>179

    ちなみに激しい攻撃をパリィしてもポイントの消費が少ないキャラもいて差別化されてるらしいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:00:08

    白祇重工流マジックよ
    どんなに激しい攻撃を受けても支援ポイントの消費を1で済ませられるキャラが何人もいる

    極限視界タイプのグレース以外全員パリィが強いんだ

    パイパーや蒼角もパリィが強いらしいよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:07:50

    武器ガチャは武器しか出ないから沼ったときの虚無感やばそうなのん……

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:11:35

    スネークデュエルって…も、もしかして…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:19:49

    スネークデュエル=神 リスクとリターンが背中合わせのスリリングなゲームなんや
    あ、ラスト5秒で荼毘に付した

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:24:53

    ぶっちゃけ途中経過なんてどうでもいいんだ
    "最終的な長さ"さえ勝っていればなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:47:40

    ベン…でけえ…
    部屋に来たらミチミチなるし…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:49:58

    >>185

    序盤で飛ばし過ぎると終盤で自分の巨体を制御できずに荼毘に伏すんだよね、怖くない?

    ビリー助ケテクレーッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:53:00

    >>186

    でかっでけーよ

    ていうかクマのシリオンはみんなクマそのものなんスかね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:53:22

    あぁーっルーシーをくれェ おれはカリュドーンのメスブタ2人を使いたいんだぁ
    パイパーは引けたけど激えろ過ぎて更にルーシーが欲しくなったんだよね、凄くない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:01:50

    パクパクですわ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:10:31

    とっとと埋める伝タフ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:11:22

    >>189

    今月中なら限定ガチャ引いた時に貰えるアイテムでルーシーと交換出来るッスよ

    急げっ乗り遅れるなガチャ・ラッシュだっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:12:16
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:16:06

    >>193

    あざーす(ガシッ)

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:16:47

    >>193

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:17:00

    しゃあっ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:26:21

    >>192

    あざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーす

    見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな

    見逃して後悔するところだったのん…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:45:03

    アンドー、アンドー、アンドー、そして俺だ ふざけんなよボケが

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:54:30

    ンナンナ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:55:07

    ンナー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています