なんか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:55:02

    ふとくない?


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:55:29

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:55:40

    な…なんやこの太ももは(ギュンギュン)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:56:26

    おばあちゃんだからね代謝が低いのさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:56:31

    うーっ腿ズリされたいぞアウラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:58:27

    参ったなぁ本当に踏まれたくなっちゃったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:00:02

    >>2

    >>3

    >>5

    >>6

    物凄い数のヒンメルが集まってきている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:05:10

    >>7

    なんか>>5を見るにオレオールでアウラと仲良くなってるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:12:18
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:16:50

    おそらくオイサーストで神戸牛の最高級ステーキを食べた後だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:13:21

    おそらくフェルンの"師匠を自分と同じ体型にする魔法"だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:15:19

    あんだけ歩いてればそりゃ脚くらい太くなると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:16:31

    >>11

    もしかして逆なんじゃないっスか?

    げきエロフばあちゃんが馬鹿みたいな量を食べるのを側で見て育ったせいで一般的な量より明らか多く食べてしまうようになりムチムチフェルンになったんだと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:16:56

    恐らくぶっといウンコをすると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:17:29

    ふんっどうせスカートが垂れてるから太く見えてるだけなんdうぉっ…デッカ……なんか…太くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:17:34

    ワシ…このクソデカ串団子に見覚えがあるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:19:18

    もしかしてあのパーティだと大人のオスブタであるザインが一番少食でシュタルクも戦士なのに食べる量はメスブタ2人に比べると控えめなんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:21:00

    魔法の使用にはカロリーが必要だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:26:15

    >>16

    ひょっとしてフリーレンはエルフじゃなくて竜人族だったんじゃ…いややっぱないッスね忌憚の有る意見って奴っス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:28:12

    原作フリーレンとアニメフリーレンのキャラデザに違和感あったけど多分目の大きさのせいっスねこれ
    まあどっちも激えろだから構わないんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています