うわあああああああ天井分交換忘れてたあああああああ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:57:11

    はっ、夢か…(明日の11時59分までなので本当に忘れないでね)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:58:17

    はっ倒すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:05:06

    自分はちゃんと計算した上で今日のおはでちょうど200にしたから理事長交換した
    …結局ここまで1枚も出なかったわ…理事長の方は…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:08:34

    2天井分あって理事長3凸フラワー1凸だったから今日フラワー2枚交換したわ
    これで明日のおはガチャどっちが出ても泣きを見ないで済む

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:52:34

    おはガチャで引けるかもしれないというナイーブな考えは捨てろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:53:15

    焦ったわふざけんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:54:26

    ここで文句言うと誰も教えてくれなくなってさらに悪い結果を招くことになるぞい
    まあ俺はサポカの天井とは無縁ですが(ジャーニーの天井叩くことになったので)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:10:52

    でもまあうわああああ→はっ倒すぞの流れは半ば様式美だし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:18:01

    無料分含めても2天分なかったから1天だけして泣く泣く手持ちの虹結晶4つ全部使ったのに、ミッションやら何やらで気がついたら1天分溜まってて後悔がすごくすごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:31:31

    天井したらすぐ取った方がええよ絶対

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:07:48

    >>9

    逆に考えるんだ、次のガチャのジュエルが温存できたと

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:09:55

    溢れてるからクローバーの方がいいのか虹蹄鉄行きがいいのかわかんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:10:28

    >>12

    圧倒的に虹蹄鉄

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:52:24

    そもそも現時点で交換してない人ってなに?おはガチャ1回のために忘れるリスク抱えてんの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:53:10

    >>12

    虹蹄鉄にしてそれを夢の煌めきに変えるのが無難だと思う

    クローバーは大量に集めてもガチャチケ数枚にしかならん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:00:36

    >>5

    天井以外信じられるものなんてないもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:14:07

    ガチャ更新まで上げとくべ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:16:05

    明日寝坊したらこの1ヶ月が水泡に帰して3ヶ月以上休眠だ
    震えて待て

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:21:59

    >>18

    100ジュエルのためにリスクを抱える男

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:09

    >>12

    クローバー200はガチャチケ1枚だが虹蹄鉄はガチャチケ5枚やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:00:31

    >>18

    馬鹿野郎さっさと今回して交換しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:02:53

    おはガチャに希望をかけて絶望と対面するより
    さっさと交換して安心して眠りにつくほうがよくないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:36:15

    100石なんて明日のライトオのストーリー無料分で魔回収できるんだから早く引いちゃった方がいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:42

    そうかな…
    そうかも…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:44

    あの2天してフラワー1枚理事長0枚なんですけど
    フラワー理事長1枚ずつでいいですかね…?
    R理事長完凸はあるんで理事長は単に素体目的ですが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:43:32

    素体確保してどうしたいの?
    4ヶ月で終わる友人とウママニアにどこまで価値を見出すかは人それぞれだけどR完凸あるならフラワーにつっぱして結晶で完凸狙う方が後々楽になりそう(個人の感想)
    まあ人に流されず自分で決めて後悔せんようにな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています