なんか…口調違くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:02:55

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:04:16

    俺は魔理沙だぜ
    パチュリーの本棚もこーりんの店も平等に陵辱してやるのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:04:18

    どないする?

    まあ“俺”とか言わなければええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:05:07

    >>1

    やばっ漫画版の狐が化けたやつにみえるっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:05:40

    うふふ 私は魔理沙なのぜ
    バキッバキッ我が名はゆっくり魔理沙

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:05:46

    原作だと割と乙女チックな話し方するってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:05:56

    やばっあの声が聞こえるっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:07:43

    >>6

    ネタだよ

    乙女チックなのは旧作や冗談めかした時だけで基本はまぁ男性口調寄りと言っていい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:08:16

    ウム・・・確かに○○だ、○○だな、〇〇だろ?とか男っぽい喋り方は結構混ぜるが○○だぜは原作だとそこまでなんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:08:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:09:41

    待て 面白いやつが現れた
    わらわレミリアだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:09:42

    紅魔郷の咲夜のほうが近いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:10:05

    ~なのぜとか無理やりなのは言わないだけで~だぜはごくたまになら言うという感覚

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:11:29

    >>13

    なのぜはゆっくり関係でしか聞いたことないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:11:47

    >>9

    乙女口調に男性口調が混ざる女の子・・・神

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:11:52

    ウム…
    紅魔郷だと主に冗談を言う時に"かしら"とか"ですわ"を言ってるんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:12:10

    >>1

    拓.也…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:12:28

    ちなみに顔が広いだけで別にジゴロ・キャラとかでは無いらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:13:04

    魔理沙・・・聞いています
    うふふが口癖であると

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:13:41

    は…話が違うであります
    魔理沙はは霊夢とコンビで世の中の色々なことを解説してくれるキャラのはずであります…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:14:47

    >>18

    嘘付けッ大体のEXボスに初見で気に入られとるやないかッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:15:00

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:18:09

    >>22

    (ゆっくり霊夢のコメント)

    お願いするわね

    (ゆっくり妖夢のコメント)

    お願いするみょん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:18:51
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:19:20

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:21:23
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:22:27

    >>25

    (ま…また動画投稿が遅れた理由説明が茶番劇の形で始まるのか…)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:23:03

    口調とかそんなことはどうでもええやん
    重要なのはやね、金髪の娘可愛いということやん

    ところでそんなに可哀想な目に遭ってるんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:23:16

    パンを食べた数は13枚…それが和食の魔理沙ですわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:25:05

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…
    まさか魔理沙とゆっくりまりさと同一視してるわけじゃないでしょうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:25:47

    >>28

    (ゆっくり魔理沙のコメント)

    ところが実際はそういうわけでもないんだぜ


    (ゆっくり霊夢のコメント)

    ええっ、そうなの?知らなかったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:26:48

    魔理沙はですねぇ・・・誰もが魔理沙と認識するあの女の声以外受け付けなくなったんですよ 他の声だとなんかコレジャナイ感あるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:27:04

    うふふ魔理沙 どこへ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:27:26

    >>32

    自演だ 自演に満ちている

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:28:23

    "私"は"和食"!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:28:48

    >>29

    魔理沙ってやつは結構和食派だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:29:19

    >>32

    まさかスカーレット姉妹が鼻声ってわけじゃないでしょ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:37:53

    >>32

    お前ニコニコ動画の見過ぎで頭イカれてもうたんとちゃうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:40:33

    >>31

    (ゆっくり咲夜のコメント)

    ええっ そうなのね 驚いたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:53:44

    魔理沙…聞いた事があります
    原作や書籍だとかなりのチンチクリンだと…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:13:51

    >>32

    不思議やな ナズーリンの声が固定されて感じられる

    その主はそんなことないのになんでや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:28:27

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:30:15

    >>21

    と言うか霊夢見たな特殊ポジでもないのに独学でこの立場だから大物人外は大体気に入ってるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:31:37

    >>28

    かわいい=かわいそう

    金かわは愛ゆえに始まったんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:34:48

    >>17

    ウリドロボウどころの騒ぎじゃないぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:37:33

    >>22

    あにまんとタフカテを解説する価値、ドコへ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:39:54

    >>46

    まてよタフカテの謎の語録ルールは解説するべきなんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:43:07

    >>46

    (うp主のコメント)

    これ以上の茶番劇は不要や とっとと説明を始めるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:48:34

    >>6

    常時やさぐれたオッサンみたいなテンションとだとワシからお墨付きを与えている

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:49:36

    >>39

    (ゆっくりアリスとゆっくり上海人形のコメント)

    そういうことだったのね 驚かされるわ オドロカサレルジャネーノ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:58:44

    >>42俺と違う意見だな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:04:26

    >>42

    まあ抜けないのは認めるけど

    エロゲのキャラじゃないしエロ売りしてるキャラでもないから関係あらへんからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:31:27

    >>43

    ウム…


    別に策を用いて権力者のふところに入り込んだとかじゃなくて、その働きを認められた結果として各勢力の実力者たちから一目置かれるようになったんだなァ(ニコ ニコ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:52:31

    >>40

    はい!そうですよ!

    ちなみに悪魔王子でも考察ですが霊夢以下は確定しているっす

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:54:12

    霧雨魔理沙…聞いたことがあります 薄い本とかで描かれるほどアリスとは仲が良くないと…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:01:59

    >>55

    霊夢と霖之助以外の個人に執着無いように見えるんだよね

    個人的には霊夢よりドライだと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:12:03

    魔理沙 聞いたことがあります
    意外とエミュが難しいキャラであると       ・・
    確かに男勝りではあるが必要以上ではないし「お医者さん」「お薬」と言ったりする産まれの良さを隠し切れない性格であると

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:12:57

    聞いた事があります
    サーフ系ボディビルダーと口調が似てると

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:18:02

    >>21

    おいおい3ボスもいるでしょうが


  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:19:42

    紅白巫女共々、男女の逢瀬に顔を赤らめるくらいの少女なんだ
    あまりグロいキャラにしない方がいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:25:49

    >>55

    しょっちゅうゲームでコンビ組んでるし腐れ縁ではあるよね

    二次創作の"マリアリ"が原作とかけ離れた何かなのはまぁそうだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:38:51

    >>61

    伝タフ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:43:23

    >>32

    お前はマスタースパークだけはマジで誰よりもイメージに合っている…ただそれだけだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:45:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています