明日までだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:10:19

    昨日はガチャ更新なかったし明日もなんか来んのかね
    メリュも月曜でPU終わるし
    ちなみに前回のオデコ新任務では1日遅れでプーリンPU

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:12:16

    バサトリアも明日までだっけか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:13:59

    ここでジークフリート&シグルドPUとかやるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:14:48

    というか周年まで2週間開くしオデコ新任務だけじゃ繋げんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:15:31

    ちょっとくらい箸休め期間が空いてもいいとは思うけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:16:27

    去年はロリンチ若森PUで周年前の2週間乗り切ったんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:16:52

    >>5

    多分何かしらの爆弾を仕掛けてると思われる……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:17:05

    ガチャだとありそうなのは復刻つながりでオベロンと円卓男組ピックアップぐらいかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:17:22

    >>6

    その前にハントと水着復刻なかった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:19:53

    何かしらのキャンペーンはやりそうだけどそれが何かは…オデコ到達への最後の追い込みサポートは霊脈石配ってるし、ハンティング辺りかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:19:59

    冷静に見ると今年シームレスにイベント繋いでたせいで虚無期間あんまないんだよな
    具体的に言うとまほよコラボ以降ノンストップ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:20:56

    >>11

    今年はイドの後に所長クエストでお茶濁してた時期くらいか

    去年に比べたらだいぶ濃いよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:21:07

    流石に夏イベの条件達成できてないマスター達のために空き期間は作るんじゃないかなって
    周年迎えるまでは、幕間・強化クエのAP半減と、種火・修練場・宝物庫クエのAP半減してくれれば嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:21:45

    イベント終了と共にオデコAPも40に戻るからイベント終了前に消化しておくといいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:23:13

    >>13

    そこら辺は周年期間にやるやつでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:39:53

    >>6

    細かいけど若森じゃなくて新茶のPUだった

    https://news.fate-go.jp/2023/8th_anniversary_cp_pu/

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:44:52

    そろそろ巡礼来ないかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:49:02

    蘭丸いるとミクトランで助かる場面あるし巡霊来てもいいよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:51:09

    箸休めというか、虚無期間は定期的にあった方が新規には優しいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:29:33

    周年がゲーム内でやることが強化クエストだけの実質箸休め期間だし明日から箸休め期間始めたら1ヶ月連続で箸休めにならん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:12:28

    一番忙しい時期と言っても過言ではないし無理せず適度に休んでて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:03:10

    ハントクエ来ないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:08:07

    まあ明日何も来ないとしても月曜とかにはなんか来ると思うよ、水着ガチャも終わるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:09:37

    >>17

    もう3ヶ月来てないもんねー種火半減恋しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:09:52

    幕間がまた二人分来ないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています