もうねんねや

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:11:36

    まりちゃん…待ってますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:13:21

    おーっ手毬愛用湯たんぽを取られて夜が寂しくなった女やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:14:10

    やらせろ早くプロデュースさせろ うーっ兄貴おかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:15:42

    美鈴=手毬=燐羽

    SyngUp…地獄

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:18:55

    あっこいつ勝手に太ったマジダイエットさせる
    ムフフ…私の飯でもう一度肥えさせようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:20:02

    >>5

    このアイドルの目的は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:20:09

    >>5

    こわっこえーよ

    美鈴が実装されたらどうなるんやろうなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:22:15

    とにかく初星学園は美鈴,燐羽,十王会長,副会長と未実装キャラが異常者しかいない危険な学園なんだ
    よしっじゃあ企画変更してあさり先生をプロデュースしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:25:05

    ま異
    り常




  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:34:58

    あわわっ
    お前はことねに噛みついた結果Xがまあまあ荒れた女

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:51:11

    なんか眠くなっちゃったなぁ授業サボろうかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:52:03

    こいつの行動全てが手毬関係しかないってネタじゃなかったんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:52:49

    >>12

    待てよシンプルなサボりがあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:53:12

    >>6

    まりちゃんが私が居ないとダメにするためヤンケ絶対ヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:53:43

    顔と声が激えろなメスブタ……神

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:56:51

    >>13

    サボりすぎと言ったんですよ秦谷先生

    レッスンどころか会長や副会長の眼前で寝る上に会長の質問にすら答えるのが面倒と返し、昼休みから放課後まで寝続けていたと知った時は驚きましたよ


    ◇この女が初星学園にいる目的は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:57:45

    美鈴実装されたら相当人気出ると思ってるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:00:23

    >>16

    まりちゃん 賀陽燐羽 そして私だ

    SyngUp!を再結成するぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:01:35

    >>18

    誰が制御するんだよ あーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:03:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:06:12

    >>19

    そこにまりちゃんのプロデューサーが居るやん……

    プロデューサーが居なかったから私たちは上手く回らなかったんだまりちゃんを制御できる()プロデューサーさんが居たら私たちは上手く行くんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:07:55

    >>21

    学P「SyngUp!再結成は無理です。月村さんが3人に増えるようなものですから」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:08:13

    >>21

    無理です

    手毬さん3人分は無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:12:33

    そもそもSyngUp!の解散理由が謎なんだよね
    手毬の発言は状況的にあまり信用出来ないし美鈴はふふふって笑うだけなんだァ
    燐羽、お前が解散理由を説明しろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:16:54

    >>24

    燐羽「手毬はわがままで甘えん坊で自分に甘いくせに1度スイッチが入るとストイックになりすぎてバテるんだから話になんねーよ」

    「美鈴はサボり癖が強すぎて3人で合わせようって時にも来なくて話になんねーよ」

    だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:19:08

    >>14

    そのわりには何で孤立してた手毬を放って置いたのか教えてくれよ

    あの重さっぷりだと手毬が露骨に避けてたとしても

    放っておくとは思えないんだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:21:14

    >>26

    もしかしたら燐羽の方にちょっかい出してのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:23:43

    >>26

    反抗期の娘にどう接してあげたらいいのか分からなかったのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:33:37

    >>26

    待てよ、話しかけるきっかけ作りに生徒会に入っているんだぜ

    おそらく生徒会の仕事や手続きで行きたくても行けなかったのだと思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:35:40

    手毬コミュでちゃっかり同棲再開してるのが怖くて笑っちゃうんスよね
    他人のストーリーで幸せになってるこの女は……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:37:05

    >>30

    手毬が少し素直になっただけでこの女は変わってないんだよね酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:43

    もしかして放っててもまりちゃんは一人じゃ何もできないからね!どっかのタイミングで戻ってくるのさ!のメンタルなんじゃないスか?

    >>26

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:36

    >>17

    ウム…とりあえず現段階ではジュエルぶっぱしてもいいと思われる

    ロジックタイプになるんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:16

    ことねお前はまりちゃんのなんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:02:25

    >>34

    なにって…ユニットメンバーで同棲相手やん

    手毬が手足冷やして待ってるんやではよう湯たんぽ渡してくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:05:08

    >>35

    痴話喧嘩に巻き込まれた藤田に悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています