【閲覧注意】俺グエ part6

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:29:39

    俺×グエル(ボブ)を自由に語るスレ

    グエルは驚き顔豊富でたすかる
    強火彼氏を前にポカンとしてるかわいいグエルはいるんだよなぁ
    財布の口をガバガバにして生首グエルを手に入れたのでこいつでびっくりさせてくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:30:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:51:26

    たておつ!

    最初は強火っぷりにビビるけど「グエルが好き過ぎて…」って言えば機嫌良くしそうなところ可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:31:56

    たておつ!

    ガチャやトレードの結果片腕いっぱいにグエルの顔付けた彼氏俺と唖然としてるグエル(かわいい)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:35:23

    たておつ
    スレ画のグエルマジで顔かわいくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:41:53

    たて乙
    これはグッズの多さに呆然としてるグエル

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:02:48

    立て乙
    グエルも父さんブロマイド(?)所持してるんだからこっちが生首所持してたって許されるだろ
    むしろジェタークの人間として正解の可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:57:05

    たておつです

    ということはグエルの方も俺の写真とか持ち歩いてくれたりしてる……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:12:41

    グエルが俺の写真持ち歩いてたら嬉しすぎて泣くかもしれん
    持ち歩いてるのが俺にバレたときに凄く焦りそうでかわいい
    慌てて「誰かにお前のこと聞かれたら説明するのに必要だろ!」みたいなよく分からない言い訳して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:10:14

    う〜んこれはバカップルだわ
    𝓱𝓪𝓹𝓹𝔂

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:23

    グエルに「お前って本当に俺のこと好きだよな」って笑ってもらえるだけで俺は…………………

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:35

    「お前も本当は俺のこと大好きなんだよな?」って確認して反応みたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:38

    >>1

    スーツ越しに俺とキスしよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:37:16

    >>12

    「言わなきゃわかんねえのかよ‼︎」って恥ずかしがって怒るかと思ったら、穏やかに「そうだな、好きだぞ」と微笑むパターンが不意打ちで来て悶絶した

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:59:35

    グエルが自分の幸せを穏やかに受け入れてくれたら嬉しすぎてその場で成仏してしまう
    でももっとグエルと一緒に幸せにならなきゃいけないから生きる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:40:46

    グエルにずっと俺のこと好きでいろ!されたい
    永久保証のグエル・ジェタークさんなんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:49:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:56:17

    寝室に自分のグッズ置かれてたらどんな反応するんだろうな
    ま、待て!俺が見てる!ってそっとひっくり返して戻ってくるのかな
    かわいい生き物だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:13

    グエルは金魚掬いとかヨーヨー掬いうまそう
    鮮やかで似合うだろうなぁ
    ドヤ顔で見せてくる美人なワンワン

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:05:57

    かき氷で舌の色が変わったのに目ざとく気づいたグエルが「俺のも変わってるか?」って舌をべーっと見せてくるからえっちだなと思った
    これはこのままキッスの刑だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:17

    かき氷で舌の色変わるの知らないグエルを驚かせようと思って「ちょっとベロ出してみ」って言うと(コイツ大勢がいるところでスケベな事を考えてやがる…!)って勝手に勘違いして赤面ジト目する脳内ピンクなグエルも可愛い
    控えめにべーってするグエルの写真撮って見せたら「!?」って期待通りにビビってさらに可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:46

    チョコバナナ食べられるとちょっとえっちレベル高すぎて困っちゃうな
    家で食べような…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:53

    外でチョコバナナ食べることに反対する俺に困惑するグエル
    理由が判明し「なんでだよ!」って怒るグエル
    夜致すときに思い出してしまって俺の俺を見て赤面するグエル
    可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:50

    射的なんかで景品取ったら見てた子供にあげたりするんだろうな
    そういう優しいところ好き
    えらいのでたくさん屋台飯買ってあげたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:08

    色んなの買って一緒に食べような!と童心に帰ってはしゃぐ姿を見ると来て良かったなと実感する
    しかし一口齧ったりんご飴を上目遣いでこちらに差し出してこられると可愛すぎて理性が飛びそうになって困る

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:37:18

    夏祭り行く?って聞いて「どうしてもって言うなら行ってやってもいい」みたいなツンデレで返ってくるかと思ったのに、目を輝かせて「…行く‼︎」って言ってきてなんだこいつ可愛いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:58:34

    みんな浴衣着るものだと思って着てきたけど男性で着てる人少なくて心もとないグエル
    「変じゃないか?」って何回も聞いてくるけど似合いすぎて変なのひっかけないか心配だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:49:00

    浴衣を自分で着付けできるグエル、俺に着付けさせてもらうグエル、どちらも捨てがたい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:14

    浴衣の着方を自分で調べて完璧に着付けるグエルは「どうだ!」って見せてきた後に「お前のもやってやろうか?」とどや顔自信満々でかわいい
    俺に着付けを頼むグエルは調べれば何となく分かりそうだなと内心思っていながらもせっかくの機会だし…とわざわざ俺に頼んでてかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:10:49

    グエルは身長高い、外人、美人だから迷子になる心配ないんだろうけど、はぐれたら困るだろって手を握ってくる
    普段はできないけど夏祭りテンションと過密人混みだったら恥ずかしさが紛れるって手を繋いでくるのにっこりしてしまうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:52:47

    夏祭りも佳境ってところで「お前は子供の時からこういう体験をして、こういう場所で生きてきたんだな。…お前のこと知れてすげぇ嬉しい」って感慨深いように言うグエル
    泣くぞ俺は

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:15:09

    仕事が忙しくててんわやんわな俺に黙ってコーヒーをすっと差し入れしてくれるグエル!ありがとう!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:46:59

    >>34

    俺にはこのくらいのことしか出来ねえから…って申し訳なさそうな顔するけどグエルがいるだけで元気が出るよありがとう今日も頑張るよ

    って、伝えたら大袈裟な奴だなって笑われた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:10:14

    しごでき家庭的嫁、一生懸命働いてたらコーヒーに加えて糖分補給に手作りのお菓子持ってきてくれる
    グエルのいる生活、豊かになりすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:39:52

    月曜から限界きてもまぁ俺にはグエル・ジェタークがいるので…で乗り越えられる
    無敵

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:11:05

    グエルにはいつも助けてもらってるから
    グエルが辛い時には助けてあげられる存在になりたいなあ
    グエルのこともっと沢山知りたいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:41:15

    グエルには日々癒しを貰ってるからこちらも定期的にグエル甘やかす日を作ろう
    最初は遠慮しそうだがそれをほだしていくのもまた一興
    甘やかしまくって緊張がほぐれた状態のグエルが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:47:40

    グエルは俺が淹れたインスタントコーヒーでも美味しいって言ってくれる
    「俺の淹れたコーヒーの方が美味いけどな!」って得意げに笑うグエルはかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:38:41

    仕事で疲れたらグエ吸いに限る
    グエルをチャージすることで元気が出る
    くっ付くと「暑い」「動きづらい」やら言われるけど、抵抗はないのでとりあえず調子に乗って吸わせてもらってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:55:21

    グエ吸いすると気まぐれに撫でてくれるときがあるので欠かさずグエ吸いチャレンジするべき
    吸い返してくることもあるぞ
    獣の挙動になってきたな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:43

    押し倒されてぎゅーされたからどうした?って聞いたら、「ん、やり返してみた」って言ってくるグエル、グエルも色々頑張って疲れてんだろうな
    えらいえらいされるのに弱くて途中から「俺だって…頑張ってるのにぃ」みたいにうめき出してグリグリ頭押し付けにきて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:38:40

    グエルのぎゅーがストレス溜まってるときとかだと絞め技か?ってくらい力強いけどこれはこれでアリだな!と思って幸せ感じながら絞められてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:50:59

    色んなもの抱えて頑張ってるグエルに珍しく抱きつかれてると
    何のしがらみもない世界へ連れて二人で逃げ出したくなる衝動にかられる
    でもそんなことグエルは望まないだろうから今はただされるがままになって頭を撫でてやろう
    英気を養って明日もまた頑張ろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:40:02

    疲れてるグエルをよしよし撫でまくってたら気が緩んだのかうとうとし始めた
    寝るかー?つったら「まだ寝ない……」と今にも寝そうな声出すもんで笑ってしまった
    ゆっくり休め休め

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:25:55

    甘やかした日の翌日はピンピンしてるから成果わかりやくて甘やかしがいがある
    ありがとなってはにかんでくれるのかわいいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:21:38

    夏だから一緒にホラーゲームやったりホラー映画見たりしたい
    なんなら一緒に怪奇現象に巻き込まれてもいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:32:51

    グエルはホラーゲームだとアクションホラーはビビったりしながらも操作は上手そう
    でも逃げる系のホラーは突進癖あるから苦手そうだな
    仕方ないな〜俺がやってやるよ、ってプレイ代わるけど結局俺も同じところで失敗して「お前も駄目じゃねえか!」って笑われる
    まあグエルが楽しそうなのでヨシ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:26:10

    ホラーはもやもやする終わり方多いから、「これで終わりか?」「もっといいエンディングはないのか?」ってぼやいた後、「一人で変なところ行くなよ?変なもの触るなよ?」ってぺっとりくっついてくるグエル

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:24:48

    ホラー見てからそういう類のシュチュエーション露骨に避け出すグエルおもしろ可愛くてすき
    一人で帰ったら危ないだろうが!って成人済み男性を迎えにきてくれるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:11

    日本のホラーもの観て「お前の生まれたところもあんな感じの風習あったりすんのか…?」
    グエルの中で日本に対するとんだ誤解が
    まあ面白いので「あるよ」って言ったら凄い顔してた

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:55:18

    いつかのシコスレがVS怪異のターンになってたがなんかグエルって日本のホラーと相性いいんだよなあ
    人がいいからちょっと目を放すと付け入られて連れ去られてそうな危うさがある
    なおフィジカル強者なので自力で生還する模様
    嫁が強い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:15:33

    なんなら怪異そのものになって誰にも干渉されない世界にグエルを拐って人外俺の花嫁にしたい
    最初は警戒してても異形俺の孤独を知ったら受け入れてくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:48:32

    異形俺だったらグエルを守護れるからいいな
    ヤバい化け物→なんか助けてくれるやつ→愛してくれてる大切なやつみたいに認識変わっていくといい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:38:15

    ついに俺が怪異になってる…
    でもグエルがいるなら怪異になってもhappyだから問題ないな!
    敵対心なく接したら俺が怪異でも受け入れてくれるんだろうなという安心感と、そんな怪しいのホイホイ信用するんじゃないという心配どっちもある

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:49:59

    元々グエルからくっついて離れない妖怪グエルスキーみたいなところはある
    田舎に逃げてきたボブが事故物件に住み着く何か(俺)とハートフルな夏を過ごす世界線見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:42

    グエルの方が怪異になっててもいいんだぞ
    怪異の自覚がある場合は俺なんかと一緒にいちゃダメだって拒絶するけど絶対娶る

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:34:39

    怪異グエル、出会ったときは「人間と仲良くする気はねえ!」と言いながらも通い詰めるうちに「俺と一緒にいて楽しいか?」「明日も来るんだよな?」と徐々に心を開いてくる過程を味わいたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:05:39

    ド田舎在住怪異グエルさん、いろんなお外の情報を聞かされてタピオカ飲みたい、カフェ行きたいとか言い出すんだよな
    色々縛りがあるし恐ろしい性質もあるから自制して我慢してるグエルの〜したいを聞きだしてなんとかしてやりたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:08

    怪異グエルにえっちな事も誰かとしてみたかった?って聞いたら自分の住処近くに肝試しに来るカップルがよくえっちな事してるの見て何やってるかよくわからないけど実はすごく気になってたって俯きながらもじもじするんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:33:29

    そのうち「一緒にいるのは幸せだけど変なことに巻き込みたくないので離れようとする怪異グエル」と「絶対一緒に暮らすむしろ結婚するのつもりでいる俺」の攻防戦が始まる
    これ俺の方が怪異じみてんな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:48:14

    怪異グエル、グエル自身には基本的に害意がないけど周囲が霊障スポットになるみたいなのだとぽいな
    一緒に生活すると肝が太くなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:54

    グエルとプールにいきたいなあ
    まだ付き合いたてでお互いの身体をあまり見たことないから、バインバインのわがままボディに圧倒されると同時に俺の男としてのプライドもバキバキに折られたい
    情緒を狂わせてくれグエル

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:01:37

    グエルは褐色よりだけど日焼けはするだろうから、海パンで生まれた肌の色の境目をすりすりして怒られたい
    ここ見れるのは恋人だけ
    最高

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:26

    明るい場所で身体を見ることがあまりなかったのでジロジロ舐めるように見てしまい「…すけべ」と言われてしまった
    でも見るなと言う方が無理なんだ許してくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:32:33

    脱ぐとえっちすぎるからラッシュガード着てってお願いしたけど、ラッシュガード着たらピチピチしてて、これはこれでえっちでどうしようね
    普段の服とそう変わんないだろ…って言われたけど、そうだよ普段もえっちだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:51:31

    背中の日焼け止め塗るの任されたい
    変な触り方するなよ!って一言言われるけどそれはもう押すなよ押すなよなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:33

    グエルは海やプール入ったことあるんだろうか
    水泳とかあったのかな
    宇宙育ちなのに俺より泳げるグエルも、一から教わってあっという間に追い越していくグエルも好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:25

    カナヅチでも可愛いぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:19:37

    グエルと小学生の夏休みみたいな過ごし方してみたい
    日中はプール行ったり虫取りしたり休憩がてらにアイス食べたりしてさ
    暑さで疲れたら室内でゲームするのもいい
    それで夜は花火大会とか夏祭りに行くんだ
    はしゃぐグエルが見たいんだ俺は

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:46

    >>71

    こういうのノリノリで一緒に楽しんでくれそうなとこ好きなんだよな

    して欲しい反応を素で返してくれる

    こっちもいろんなところに連れまわしがいがあるってもんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:27:06

    >>70

    すごい微妙な顔しながら浮き輪でぷかぷか浮いてるのかわいい

    でも泳げるようになるまで頑張るんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:21:13

    グエルの気質からして泳げない場合は水辺でキャッキャではなくガチ水泳になりそう
    プールの端から端まで泳いで「よっしゃ!見てたか!?」ってはしゃぐグエルが見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:44

    もしグエルが泳げないとすると泳げないのに俺が誘ったからプールとか海に来てくれたわけで、それを考えると嬉しくなってしまう
    好奇心とか一緒にいたいからとか、そういうのなんだろうなと思うと可愛すぎるな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:24

    水かけ合うだけでも絶対楽しい
    太陽よりも水飛沫よりも眩しく輝く俺の嫁

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:29:42

    泳げるようになって楽しくなってきたグエルが「もう少し泳いでいきたいんだが…」って帰るの渋るもんだからしょうがないなー‼︎ってなって結局丸一日泳ぐ羽目になる
    家帰ったら二人で爆睡した

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:11:30

    泳いだ後自販機のアイス買って一口分もらいたい
    アオハルしてるわ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:00:15

    棒アイス食べてる姿ってエロいよなとグエルに話したらジト目で睨まれて呆れられたかと思ったら「アイス食べてれば他の奴もそういう目で見るのかよ」って予想外の反応されて動揺しちゃったね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:25:53

    ベッドでいつものようにくっついて寝てたら暑い!って剥がされるので寂しいけど夏の間は離れて寝るか…ってしばらく離れて寝るようにしてたら寝室のクーラーガンガンに冷やしてチラチラしてくるようになったグエルかわいいよ 
    自分からはベタベタしに行くの恥ずかしいけどイチャイチャしたくない訳ではないんだよな分かってる分かってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:07:02

    寝る前は離れてたのに起きたらくっついてるグエル
    思わずにちゃっと笑顔になる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:06:31

    嬉しくなって寝顔に思わず名前を呼びかけたら柔らかく微笑んで体を擦り寄せてきた
    もう一生いや死んでも大事にするね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:28:33

    グエルのツンとデレのバランスは絶妙で健康にいい
    本人に素直になれない自覚があるのがまた可愛い
    照れ臭くてツンツンしてるけど本当は甘えたりイチャイチャしたいんだろうなってのが滲み出てるんだよなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:46

    グエルのツンツンが続くからこっちもツンツンしてみるかって思いつきでちょっと塩対応したらショックな顔した後ぼーっとしてて、可哀想になっちゃってごめんよした
    それからしばらくはツンしそうになると耐えてデレ修正がかかってかわいかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:28:27

    グエルはツンデレ定番「べ、別にアンタのためじゃないんだからね!」が定期的に出るけど、グエルも気にしてたのかこの前「別にお前のためじゃ…!」まで言った後に一瞬固まって「い、いや…お前のためなんだが…」と頑張ってデレてくれてかわいかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:30:50

    「お前のことなんてぜんっぜんす──きなんだからなぁ!」になってるグエルを微笑ましい目で見てる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:46:59

    >>86

    絶対顔真っ赤になってるんだろうな可愛い

    よく出来ましたってことで存分に甘やかしてあげよう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:09:22

    ボブもああ見えてツンツンするのかな
    敬語でツンツンされたいからボブの一歳年上の先輩になりたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:06:43

    おじさんたちにはデレがちなのに少し年上の先輩俺にはツンツンでやきもきするけど恥ずかしかったからってわかって喜ぶ
    特別な目で見てくれてるってことだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:04:35

    「先輩にあげるために買ったわけじゃないですからね‼︎たまたま一個多く買ってただけです‼︎」って先輩の俺に缶コーヒー渡しに来てくれるボブ
    たまたま多く買うなんてないだろ〜と思いつつ
    ありがとなーって礼言ったらちょっと嬉しそうな顔してて可愛かったよ
    逆に俺が缶コーヒーあげたら一瞬驚いた顔したけど素直に「ありがとうございます」って受け取ってくれた

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:41:45

    今日バニーの日なのかバニー服着てくれグエル
    誰が着るか!!って怒るけど、俺が残念そうにしてるの見て、今回だけだからな!?って何だかんだ着てくれると思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:59:30

    グエルに合うサイズのバニーは間違いなく特注
    彼氏のガチを感じてしまい複雑な気持ちのグエルなのであった

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:55:19

    恥ずかしがり屋だけど奉仕好きな性質だから
    こいつがこれだけ喜んでくれるなら…と恥ずかしい格好して頬を染めつつ嬉しそうにしてるグエル可愛いよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:03:08

    いざ着ると決めたら変に隠したりとかしないで堂々と着てくれそう
    ただ「どうだ!」って仁王立ちで見せてくれるけど耳まで赤くなってるからかわいさマシマシなんだよね
    恥ずかしいのに俺のために…健気かわいい…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:54:17

    S(すこし)F(ふしぎ)なハ°ーメットがあれしてこうしてうさみみしっぽ生えちゃうグエルでもいいよ
    「俺が完全にうさぎになっちまっても好きでいてくれるか…?」ってぷるぷる震えてるのでヨシヨシした後うさグエル堪能してきた

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:07:50

    バ先の宅飲みでバニーにされてるボブ、みんなに内緒で付き合ってる俺はntrを味わって泣いた
    チョロいから後々自分の前でだけ逆バニーしてもらって許した

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:26:18

    >>95

    うさネタなら性欲は定番だからグエルの腕力で引っ張り込まれてしっかり搾り取られたい

    満足してスピスピ眠ってるグエルの隣で枯れてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:01:33

    バニー服着たら俺がすげえ喜んだもんだから(コスプレが好きなのか)と変な覚え方したグエル
    色々調べてメイドとかナースとかの定番見ながら(こういうのも好きなのか?いや俺が着たいわけじゃないがアイツが喜ぶなら…)と悶々として欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:16:51

    女子にキャーキャー言われるようなカッコいいうさみみ燕尾服の男バニーグエルも好き
    着込んでるのが逆にエロい
    好みの範囲が幅広すぎるだろと思われるけど着飾ってるグエルは総じて好みだから

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:37:38

    正直グエルならどんな服着てもアリかもしれん
    きっちりとスーツ着てるのもカッコいいし、Tシャツみたいなラフな格好も緩い感じがして好きだし、露出度高い服は言わずもがなだし…
    余程トンチキな格好じゃなければと思ったが、裸オーバーオールアロハでもこれはこれでいいなとなったんで極論グエルが着るならどんな服でも俺は嬉しい
    いろんな服着てくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:26:56

    ちょっとグエルと髪色が似てる女の子がヒロインの漫画読んだ
    グエルが女体化したらこんな感じだろうな〜ってニヤニヤしながら見てたらグエルがジト目でこちらを見ている
    男でも女でもグエルだから好きだよ!ってフォローしたつもりだけど不機嫌になってしまった…やばい、どうしよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:02:51

    (やっぱり女性の方がいいのか…そりゃこんなゴツい男よりそっちの方がいいよな
    もし他の誰かを好きになったと言われたらちゃんと送り出してやらないとな…でも…)
    ああなんかおかしなこと考えてる気配がするぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:58:12

    実際捨てられるって思ったら怒ってギャン泣きして引き止めるくらいになって欲しい
    我慢しなくなれ!健康になれ!
    まぁそういうことが起こったら間違いなくグエルの勘違いなんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:53:54

    >>102

    よく女装コスプレさせられるのも相まって余計にその思考が加速してそう

    俺にあんな格好させるなんてもの好きの変態だと思っていたけど、本当は女が好きで俺に女の格好させて我慢しているんだ、ってなぜか負い目を感じだして、自分を押し殺して従順になってくるので、早いうちに教え込まないと

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:46:15

    こっちから別れ切り出すのはないからなあ
    そのうち痺れ切らしたグエルに「遠慮しなくてもいいんだぞ」と言われるけど
    グエル→無理して俺と付き合わなくてもいいんだぞの意
    俺→今までグエルに遠慮して愛情表現控えめにしてたけどいいんですか⁉︎
    みたいなすれ違いが起きそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:18:12

    グエルが達観した慈愛の微笑みを浮かべ出したら疑え
    そういう時は大体自分が勘定に入っていないから一番踏み込み時よ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:03:01

    メンヘラって面倒くさい嫉妬期に入ってるグエル、グエルには悪いんだけどかわいいんだよな
    俺のこと本当に好きなんだなぁって伝わってくる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:46:21

    こっちに手を伸ばしてくれてるの、俺向け商品すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:43:26

    グエルが俺に手を差し出してるの嬉し過ぎるその手握るわ
    自分から手を伸ばしたけどいざ握られると照れるんだろうな…
    いややっぱかわいいなグエル

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:34:26

    手を繋ぎたいけど照れ臭い、ギュッとしたくなるかわいい仕草のグエル!?
    「思わずぎゅっとしたくなる」
    完全にこちらを見抜かれてて笑った

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:40:02

    グエルダリルバルデメカぐるみ立体出る!!
    ちっこいメカグエルと毎日過ごせるようになるの最高すぎない?
    夢広がったわ
    ちっこいからだで健気に良妻ムーブするメカなグエル…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:41:01

    メカぐるみもいいんですか!!
    カッコいい、可愛い、こんなん生活が捗ってしまう
    嫁のいろんな姿見れるの嬉しいなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:22

    ガッシャンガッシャンいいそうなメカが人間のお嫁さんやってるの好き
    ふよふよ飛びながら洗濯物干そうとして欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:46:45

    頭のアレが三角巾に見えんこともないからエプロンとな割烹着が似合いそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:56:21

    グエル(献身的)×ダリルバルデ(献身的)
    これもうお嫁さんになり愛でられるために生まれてきた存在

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:16:12

    メカグエル相手だと異種間恋愛になるんだろうか
    まぁメカでもグエルなら何も問題ないけども
    グエルなら男でも女でも人間でも人外でもイケる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:12:26

    美味しそうなものにおめめキラキラのグエルとかかわいい絵面が生み出せるわけじゃん
    餌付けする

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:32:11

    なんだそのキラキラした可愛い目は
    こんな顔されたら甘やかす以外の選択肢無くなるんだが

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:06:24

    大きさ的に鞄の中にこっそり潜ませておけそうかな
    どこにでもこっそりついてきちゃうかわいいお嫁さん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:13:58

    メカぐるみフィギュアに夢中になってたらそれ見てたグエルが「俺も小さかったらな…」と呟いてるのが聞こえて二度見してしまった
    目があったらハッとして「なんでもない!忘れろ!」って慌ててた
    大きいグエルも好きだから安心してくれ、構い倒してくる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:19:21

    メカぐるみグエルは多分マグカップくらいの身長しかないけど、一生懸命コーヒー淹れて持ってきてくれる
    メカパワーで力持ちなんだ

    謎の生命体メカぐるみグエルとでっかわ通常グエルがわちゃわちゃしてるところが見たい
    かわいいぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:30:01

    キラキラ目めちゃくちゃ可愛いんだけど
    過去に他の相手に惚れた時の顔だと思うとちょっとだけもやつく思いが…
    いいんだこれからは俺がもっとたくさんキラキラ顔させてやるから

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:49:26

    「今はお前だけだ」って言われたら嬉しくて昇天する
    全力で幸せにします

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:50:42

    我が家に来るメカグエルくんは工場で量産され運ばれてきたニューメカグエルバルデ(量産型)の一体だから俺だけのグエルだよ
    作りたてほやほやでもある
    お菓子を頬張るグエルバルデに実はグエルはお菓子のおまけ()だったんだよ〜って言ってショックを受けたところをヨシヨシしたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:16:39

    正直グエルよりも俺が嫉妬する方が多そうなんだよな…
    だけど俺が嫉妬してるのに気がついたグエルに「お前って意外とかわいいやつなんだな」って微笑まれたらそれだけで嫉妬とか吹っ飛んで満足してしまう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:49:07

    変なところで鈍ちんだから恋人が嫉妬してることに気づかないかもしれない
    そういうところもかわいいけどな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:49:28

    メカぐるみグエル、人間同士のえっちなビデオ見てこれやる!ってなるもスケールが違いすぎてどう足掻いても無理でむぅって顔して欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:27:39

    えっちな知識インストールしてたら思わずやめなさい!してしまいそうだわ
    こう、ロリっぽさがある
    犯罪臭がすごい
    でも好きだからお嫁にはしちゃうんだなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:30:11

    >>127

    「お前も、こういうのがやりたいのか…?」つってヒイコラ頑張るんだけど越えられぬ壁(サイズ)に打ちのめされてるところをヨシヨシする

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:06:05

    脚アンカーの電気ビリビリでマッサージしてよ!ってマスターに言われて違う!これは敵に攻撃する武器だ!!ってシャーシャーするけどお願いお願いって猫撫で声で頼まれて仕方なく電流:弱で肩とか背中ビリビリしてあげるグエルバルデ

    よしよしお礼にメカの身体の隙間の敏感な部分を隅々まで掃除してやるぞ♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:18:35

    メカグエルのせいでまた新しい性癖に目覚めそうで困る

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:59:32

    グエルバルデは喋れても喋れなくてもいいんだけど、辿々しい機械音でますたーって呼ばれたらぎゅうぎゅうに抱きしめてしまう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:09:45

    ちんまいロボなグエル、人のやることやりたがって真似っこしてるとかわいい
    桶にお湯入れてもらって一緒にお風呂に入るグエル(防水機能があるとする)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:29:34

    プレバンで定期的にメカグエルの画像見て気持ちの悪い声あげてる
    グエルにじろじろ見られたけどしょうがない
    でも割とグエルもロボと合体してるプラモとか興味持ってくれるんじゃなかろうか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:29:45

    グエルとプラモ組み立てたい
    俺より遅めにプラモが趣味になったのにいつのまにか俺より組み立てるの早くなってる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:57:45

    好きな人と趣味の話できるのいいよね
    プラモとかグエル好きそうだし改造とか自作パーツ作ったりしそう
    知らぬ間に俺よりレベル高くなってるけどドヤ顔で楽しそうに話すグエルがいるので満足
    教えてやろうか!って得意げに言われてえ〜

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:29:41

    メカぐるみグエル組み立てたら隣でそわそわして欲しい
    なんか…恥ずかしいなとかあんまり見るなよとか言われる
    見ないと作れないぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:44:42

    ダリルバルデとかディランザとか自社MS作ってる時は純粋に楽しそうなのに萌えを詰められたグエルバルデをお出しされて宇宙猫になってるグエル…
    かわいいのもグエルの成分だからな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:19:22

    欲張りだからグエンザのメカぐるみも欲しくなってきた
    グエンザのメカぐるみはむちむちしていて可愛いって言ったら「む、むちむちとか言うな‼︎」って怒られた

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:18:32

    オタクじゃないグエルはむちむちにあんまりいいイメージがないから、思わずディランザのことだよな?俺のことじゃないよな?って詰め寄ってくるよ
    ディランザもむちむちですがグエルも結構ね
    いい塩梅だよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:42:07

    俺の鍛えた身体のどこがむちむちなんだ!!訂正しろ!!って自分の身体見せながら反論するからこことか〜こことか〜って触ったり揉んだりセクハラするんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:13:43

    俺はむちむちしてるのが好きで褒めてるんだよグエルの身体は筋肉質だけど程よくむちむちしてて好きなんだよ、と伝えたら(あんま筋トレしない方がいいのか?でも今の身体が好きなんだよな?それなら筋トレした方がいいのか?)って悩むグエルがいるかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:58:31

    むちむちぱんぱんのあったけぇ太ももで膝枕されたい
    硬くないか?って言われるけどこれがいいんだよこれが

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:56:16

    仕事で疲れた俺の顔をむちむちの胸部に埋めさせてお疲れと頭を撫でてくれるグエルが大好きだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:23:04

    >>143

    膝枕してもらうなら耳かきもして欲しい

    なおグエルには何が良いんだ…?と若干戸惑われる模様

    戸惑いながらもやってくれる、優しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:34:30

    デフォルメのつなぎゅっとにもπ影が描かれるくらいのπの持ち主だからな
    そのπに顔を埋めたい、あわよくば揉みたい
    本人から触っていいという言質を得てから遠慮なく触りたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:44:55

    たまーに試し行為してくる心配性なグエル
    「飽きたら遠慮なく言えよ」とか平然と言ってきて、俺がそんなことないよそんなこと言わないでよって返すことに心のどこかで安堵している
    でも真面目な子なので時間が経過すると共に罪悪感の方が増して勝手にぺしょってる
    俺なんかに好きって言ってくれるのに…俺はなんて酷いことを……とか思ってる
    可愛いなグエル、絶対別れないからな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:48:17

    高潔で臆病なんだよな
    精神からして好みほっとけなくなる
    誰も気にしてないようなグエルの悪くないことで大反省会開いてそうだからフォローしまくってメンタル健康にしたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:44:25

    去られて寂しい辛い思いするの怖いから最初から去られる覚悟決めてるんだよな
    杞憂にさせてやる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:12:48

    >>147

    でもグエルが試し行動するようになったらそれはそれで嬉しい

    愛されてるのを確認したいとか察して欲しいってのをグエルが出せるようになっただけで俺は嬉しいんだ…


    とはいえ不安にさせたのは申し訳ないので不安になる暇がないくらいでろでろに甘やかしておこう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:40:53

    グエルの人生はトラウマミルフィーユみたいなところがあるから大丈夫と言われるより大丈夫じゃないと言われた方が安心できる
    数十年かけて心配しすぎだ、もう大丈夫だよって言われてようやく成仏できるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:12:51

    夜うなされてるグエルを起こして温かい飲み物を与えぎゅっと抱きしめながら眠りにつきたい人生

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:36:29

    元気なのが一番というのは分かっているんだが、落ち込んでいるグエルもちょっと可愛くて好きなんだよなあ
    本人には絶対言えないけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:28:10

    普段はかっこよくて強がりで逞しくて頼りになるグエルだから余計に弱ってる姿とか落ち込んでる姿が愛おしい、あると思います
    あとおっきな犬っぽいかわいさがある

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:58:28

    自分の弱い所を他人にさらけ出すなんてそう簡単にはできない
    当たり前のことなんだよな
    そんな姿を俺にだけ見せてくれるともう嬉しすぎて絶対他の誰にも渡さんと気持ちを新たにさせられるのだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:55:17

    前は「俺は弱くない、甘やかすな」って反論してたけど最近は疲れると黙ってくっ付いてくるようになった
    無言で頭ぐりぐり押し付けてくるのが可愛い
    しばらくすると少し気まずそうに照れながら「…ありがとな」って言うのも可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:26:33

    台風の季節になってきたから初台風体験グエルのこと考えてる
    グエルを仕舞ってコロッケあげないと
    でもグエルはいいやつだから近所のおじいちゃんおばあちゃんの避難に力貸しに行ってそうだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:55:33

    台風の中出勤だったけど家に帰ればグエルいるからな…で乗り切ってきた
    でもグエルのことだから台風での外出はガチで心配されそうだなぁ
    台風に揉まれて帰ってきた俺よりも家にいたはずのグエルのほうが疲れ切った顔してそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:13

    風呂の準備しててくれるし帰ったらすぐタオル持ってきてくれる
    わしゃわしゃ拭きつつ軽く抱きしめてくるからかわいい
    グエルもちょい濡れたのでまとめて風呂行きだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:51:50

    「背中流してやる」って風呂入ってくるグエルか
    下心は無いんだよな
    グエルにそういう気持ちが無くても俺は我慢できそうにないよ…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:19:00

    グエル自身の見えないところにあるホクロを知っていたいからお風呂チャンス好き
    なんでそんなことまで知ってるんだよ!?って赤面で驚かれるのが待ち遠しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:54:26

    なんの根拠もないんだけどグエルは綺麗好きのイメージがある
    お風呂に入浴剤とか入れるしいいシャンプーとか使ってるからいい匂いする
    もふもふでほかほかでいい匂いがするいきものいいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:06:09

    >>160

    俺の背中が傷だらけなことに気付き青くなったり赤くなったりしながら詫びてくるグエル

    そんな顔されるともっと増やしたくなるじゃないか

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:09:41

    めちゃめちゃ深爪になるグエル
    跡つけられるの嬉しいから気にしなくて良いんだって言うと変態!って言いつつほっとした表情するグエル

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:29:18

    最中に背中に腕を回そうとしたところでハッと気づいて枕抱きしめ出しそう
    頑固者そういうところも健気で好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:39:22

    情けない顔見られたくない、変な声聞かれたくないってのもあってずっと枕抱きしめて顔埋めてそう
    枕没収しておくか

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:02:06

    グエルが爪深く切り出したら合図かもしれないと思うと興奮する
    わかりやすくてよし!
    でも深爪は危ないからほどほどで頼む

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:34:03

    グエルの手も爪も綺麗で好きなんだよなぁ
    てのひらフィギュアの手、フェチがくすぐられる
    手にハンドクリームぬりぬりしたり爪切ったりしたい
    恥ずかしそうなくすぐったそうな顔も見れるから倍楽しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:55:54

    お盆休みが終わってしまった…
    いつでもグエルを吸える環境を失ってしまったからおつらいけどグエルアーツとメカぐるみのために労働するよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:50:55

    嫌だグエルと離れたくない仕事行きたくないと嘆く俺に呆れるグエル
    「お前なぁ、俺だって…」まで言った後ハッとして「何でもない‼︎何も言ってないからな‼︎」と顔赤くして慌ててた
    可愛いグエル見れたし頑張るかぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:10

    一緒に家で過ごすのも好きだけど、家に帰ってきたグエルが「おかえり」って声を聞くたびに満たされた気分になってくれてるとこちらはとてもハッピー

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:03:37

    >>171

    同棲始めたばかりの頃のグエルのぎこちないながらも嬉しそうな「ただいま」聞いてみたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:21:13

    初めて同じベッドで寝た翌日の朝とか寝ぼけて俺がいることにびっくりした後「はよ…」って照れたようにおはようしてくれる前髪おりた幼なげなグエルがいるわけじゃん
    朝から最高の気分になれる

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:55:09

    グエルって朝からパッと起きて支度するイメージある
    逆もいい
    「もう少しだけ…」と言って布団の中から出てこないグエルかわいい
    俺も二度寝したいグエルと

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:55:56

    二人分の料理作ろうとして作り過ぎてしまうグエルもいるかもしれない
    アイツ結構食べたよな…俺も食うしこんくらい作っていいか…そういやこれ好きだったよな…とあれこれ考えてるうちにすごい量を作ってしまうグエル

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:52:04

    作りすぎた料理を前に苦笑しつつ
    家で一緒に食事を取る存在がいることの嬉しさを噛み締める
    そんなグエルがいてくれたら、そんな存在に俺がなれたら、俺は…俺は…!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:43:42

    料理を作ると必ず綺麗な方、大きな方をこっちにくれるグエル
    グエルの方が体が大きくてよく食べる必要があるんだからいっぱい食べて欲しいんだけど、そんな思いやり優しさがLOVE

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:48:42

    俺のことを考えてたら作りすぎてしまったけど素直に言えずに「俺は普段からこのくらい食べるんだが」って言ったら次から料理俺担当の時は山盛りでるようになってしまいふくよかになっていくグエル…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:14:29

    グエルに愛妻弁当作って欲しい
    茶色ばっかでもいいし栄養ばっちり考えられててもいい
    どっちも想像できる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:54:42

    少し言い合いになってしまって、翌日に俺の弁当を子ども向けみたいなめちゃくちゃかわいいキャラ弁にしてくるグエル
    職場で恥ずかしいのと意趣返しの仕方がかわいいのとで突っ伏す俺
    帰ったら謝ります

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:24:34

    >>180

    なんだかんだ作ってしまう真面目さ律儀さ、こだわって手間をかける勢いと熱中しやすさたまらん

    途中から楽しくなってそう

    帰ってきたら「今日の弁当どうだった?」ってきっと聞いてくるよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:14:30

    まだ付き合ってないときに俺の昼食の栄養バランスの悪さに絶句して、後日「お前のために作ったわけじゃないんだからな!余っただけだ!」ってツンデレ発揮されながら弁当渡されたい
    うまい!と言ったのに対して「俺が作ったんだから当然だな!」って照れ隠しに威張ってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:10:34

    グエルがタコさんウインナー作ったりりんごをうさぎの形に切ったりしてると思うとニッコニコになる
    ああ見えて器用なんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:20:23

    普段健康的な食生活のグエルが俺に乗せられてドカ食いしてるところ見たい
    本編で全然美味しく飯を食べれてないのでいっぱい美味しい飯を食って欲しいわけ
    ドーナツとかハンバーガーとか大量買いしてわいわいランキングつけたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:02:47

    ドカ食い後急激な眠気に襲われてもたれかかってきてそのまますやすや寝るグエル
    気絶だろというのは置いといて、安心して食欲と睡眠欲満たす姿が見られたら幸せだし目の保養
    保護されたネコちゃんに対する目と同じ目を向けてしまう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:34:24

    俺やっぱりグエルと浴衣デートしてえよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:31:56

    グエル浴衣似合うよな
    日本人の俺より似合う
    毎年新しい浴衣をプレゼントして我が家恒例行事にしたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:51:21

    屋台で射的とかやってキャッキャっしたい
    大人なのにはしゃいじゃって後で気恥ずかしくなるまでがセット

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:57:10

    射的でカッコつけて取ろうとしたら取れずにグエルが一発で取っちゃってしょげるパターン
    来年の夏祭りまで練習だなって頭をくしゃくしゃにされる

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:27:34

    帯を解く時は悪代官ゴッコしたい
    あ〜れ〜っていいながらくるくる回るのが日本の伝統だよと言い聞かせて

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:06:36

    >>187

    「去年はシンプルなデザインだったから今年は少し派手なやつにしてみるか?どっちの色がいいと思う?」って聞かれてもグエルが着るならどっちも好き!としか言えなくて「真面目に考えろよ!」と若干怒られる

    両方買えばいいのでは?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:53:36
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:18:06

    たて乙!
    メカぐるみグエルお迎えできるの一月か
    それまで頑張らないとな
    フィギュアーツも来るし冬は嫁が一気に増える

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:03

    たておつ!

    メカぐるみグエルを見ていて思った
    グエルは武士っぽさあるから浴衣が似合うのは納得
    和が映える男で嬉しい
    日本で暮らせー!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:14

    たておつ

    和が似合って赤が似合って白も似合う俺の嫁
    きっと晴れ着も白無垢も似合うはず

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:16

    たておつです!
    グエルとゆっくり過ごす週末
    明日は天気久しぶりに悪そうだから室内でしっぽりと…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:06

    祭りや花火大会もいいけど手持ち花火もいいなと思う
    線香花火とグエル、いい

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:46

    そろそろマリングッズも届くはずだしグエルと夏満喫する
    海に連れていくんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:29

    まだ暑いしでかいカキ氷食べよう
    色々な味があって悩むグエルと違う味を頼んでシェアしたい
    夏満喫するぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:20:33

    グエルのいる夏Forever

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています