天井相談させて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:29:45

    200連してニシノ1凸理事長なし
    R理事長は4凸できてる
    パワサポはトレパス交換のウオッカくらいしかない
    どうしたらいいんだい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:30:58

    …虹結晶の在庫と切れる限界は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:31:05

    更にもう1天井!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:35:32

    まじでこのシナリオ、パワーニシノの存在がクソ重要なので(トレ効果の暴力で出張性能がえげつない)
    R理事長完凸からのレンタルパワーニシノが固定になることを許容できるかどうかだと思う

    1凸パワーニシノも使えなくはないんだけどね、だいぶ物足りない感じにはなると思う
    虹結晶つぎ込んで3凸にできるならしたほうがいい
    それでレンタル枠をもう少し自由にできるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:40:19

    >>2

    結晶は1回分ある!

    無凸のスピヴィブロスあるからここで使うかは微妙!

    >>3

    それができれば苦労はしねぇ!

    >>4

    ニシノでそんなに違うのかあ

    結晶は温存かなと思ってたが迷っちゃうなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:46:53

    一応性能比較画像置いておくぞい

    みてみぃこのトレ効果の暴力を
    パワートレは言わずもがな、パワートレ以外のトレーニングも底上げがすごい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:47:51

    自分は1天ニシノ0枚民だけど今シナリオは切ってセレクトピックアップなりで復刻した時に引きに行く予定

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:51:08

    サポカ完凸は2天覚悟になるんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:52:49

    パワーニシノを編成する=シナリオ選択で絶対に腐らない金スキル:ハヤテも手に入るという関係もあって、まじでパワーニシノ不可欠なのがな

    ほかのパワーサポで代用しようとすると、選択肢が理事長の金スキル=風翔(マイルでの中盤速度)しか選べなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:53:52

    ちなみに無凸SSR理事長とR理事長完凸なら後者の方がいいんでしたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:55:45

    俺だったらニシノ3凸、理事長はRで耐えてレンタルでそれこそヴィブロスなりを借りに行くかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:57:18

    ハフバでセレクトステップアップガチャ来るのに賭けるってのもあるが、来ても今回のニシノがラインナップに入っているか分からないからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:59:29

    >>10

    練習性能はRやね

    固有やらウママニアを重く見るなら無凸SSR

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:00:48

    >>10

    トレ性能だけで見るなら、その通り

    ウママニアいらんケースもよくあるのでRで我慢しやすいというのもある


    1つ注意点として、R理事長は固有ボーナスがない(SSR理事長の「絆が上がりやすい」がついていない)のとイベ回復量の差が激しいので、トレ性能以外では結構差がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:07:05

    >>14

    思ったより一長一短あるんだなあ


    200連でR完凸もままならないケースもあることを考えると今回ちゃんと引けてるのはニシノの方を交換しろというお告げなのかもしれない……


    とりあえずニシノ交換して結晶使うかはまた少し考えることにします、ありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています