父は死に!母は剥製!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:35:54

    妹は食われて養母も刺殺!私はお前を追ってこのザマだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:37:24

    どんな様だ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:39:21

    ちょっと人生虚無になっただけだからよ…
    止まるんじゃねぇぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:41:20

    全員死んでるじゃねえか
    なんで父親だけちょっと雑なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:42:02

    ルルーシュとスザクと同じになれたやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:42:18

    まだルルーシュが残っているから
    ...え?ゼロレクイエム??

    管轄外です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:43:05

    うーんお労しい
    しかも妹達のような子供が生まれない世界を作るためにゼロレクイエムに協力して世界に人生捧げようとしてるという
    元々ブレーキ壊れてたのに外付けブレーキもなくなっちゃったからしょうがないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:44:38

    EUあたりに逃げてもだれも文句言わないのでは

    <ジユウッテーセツナクナイデースカ


    復活シナリオでもなんか失いそうで怖いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:44:39

    多分復活辺りでみんなと会ってお話は出来ると思うよ、当人が幸せかはこれもうわかんねえなあ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:45:43

    心臓って筋肉の塊だからレアで食うにはかなりキツイらしいな、固すぎて

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:47:31

    復活までやるそうだからゼロレクイエムでも生き残るんだろうな…
    本人にとって幸か不幸か

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:53:42

    ゼロレクも同士が少なすぎて超綱渡りだからそこら辺のフォロー役になるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:55:35

    途中でモチベ尽きて辞めちゃったんだけど、そんなにお労しい過去だったの、この子?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:56:26

    >>4

    可愛い妹を奪ったサル風情だからよね、よく分かるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:58:26

    >>13

    頭のおかしいおばさんが全部悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:04:54

    このザマだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:04:58

    >>15

    『人権意識?なにそれ美味しいの?』なギアス世界であっても、親族関係にある身内をガチのカニバリズム対象にするって倫理観どうなってんのよ、その『マーヤちゃんの伯母さん』ポジの人。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:06:05

    さらにこのザマだ!
    おかげでクラリスさんにめっちゃ怒られた!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:06:30

    >>16

    更に最近追加されたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:06:41

    カーリー「待って?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:07:27

    >>17

    人権はないけどなんだかんだ家族への情はある世界でガチで一人だけ頭おかしいのがな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:08:02

    いやマーヤはそんなこと言わんやろ。
    ギアスについてわかった時自分の復讐は自分自身のものだと言い放った奴だぞ?カレンでさえ問い詰める時はかなり必至だったのに。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:08:32

    えぇやってなくて狂犬としか知らなかったけどそんなことなってんのかこの子

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:08:43

    >>20

    露出度高い衣装まで責任押し付けられて戸惑う伯母さん草

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:09:25

    >>11

    まぁルルーシュの共犯者ポジだから当然ゼロレクでも協力者だろうな

    ただ原作戦力に+コイツが追加されたブリタニア軍相手させられる黒の騎士団が悲惨すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:10:42

    この時なんか、「女子レスラーかと思った」とか言われた!
    ゆるさないぞカーリー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:35:56

    >>23

    狂犬やってる根源である復讐心の理由が記憶喪失で曖昧だったけど、最近諸々判明したら予想以上だったもんでユーザーも困惑してるところだ

    しかも養母まで刺されてお通夜状態よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:09:00

    >>27

    しかも義母が次のガチャでご覧の有り様だからもう希望がなさすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:19:46

    >>28

    距離感掴めなくてテロに傾倒してたけどやっと素直になれそうと思ったらこれである

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:23:24

    >>28

    全くよくはないんだけどさ、これ色んな意味で収集つく?

    こんだけどん底に落として心救われる見込みがないんだけど……

    これでブリタニアに復讐で来たぜやっほいとはならんのだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:27:42

    >>30

    元の反逆のルルーシュからして大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!じゃないのでお察しよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:30:14

    >>30

    Cの世界でルルーシュ達と内面を話したので物語を畳むのはできる。

    ユーザー側が納得できるかは知らん。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:30:37

    ドモンはどう思う?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:32:27

    >>33

    ドモン「滅茶苦茶かわいそうだと思う」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:32:35

    >>33

    色々あったけど理解のある彼女と高め合える仲間がいるので幸せです

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:33:52

    >>33

    ドモンはまだレインっていう心の支えが居たからね

    その枠なれたはずの義母がなんか死にかけてるんですが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:34:43

    >>34

    お前はなんだかんだレインいるからな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:38:53

    すまん、簡潔に説明を求めていいか?
    Dboyとこいつどっちがおつらい?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:41:55

    >>38

    こっちはまだ完結してないからなんともなぁ

    現状だと身内を自分で◯して記憶なくして記憶戻ったけど恋人が人体実験繰り返してテッカマンになってるDボゥイの方がお辛いんじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:44:25

    >>39

    ロスストの主人公に救いは有りそう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:46:26

    肉親に限ってもこれなのに物語の始まりで妹のような存在も殺されてるからな
    もうルルが最後にギアスで記憶消すぐらいしてやったほうがいいんじゃないかって感じの人生

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:48:37

    >>40

    当人にとってなにが救いなのかがまだ分からない

    仇は見つかってるけどじゃあそいつ◯したらスッキリするのかと言われたら別にそんな事はないし、現状残ってる目的は「強者が弱者を一方的に蹂躙する世界の打倒」だけどこれを成し遂げても空っぽになるだけだしなんなら戦いはまだまだ続くのが公式だからね

    一応次のストーリーで養母になにかしらの言葉をもらって前に進む決意を再び固めるみたいだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:48:50

    >>41

    男主人公も同じ状況だっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:50:24

    Gガン好きだからスレ開いてみたんだがこの娘誰よ?
    ドモンよりなんか悲惨っぽいけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:51:43

    >>44

    コードギアスのソシャゲの主人公

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:51:57

    >>44

    現在展開中のギアスのソシャゲ『ロストストーリーズ』って作品のゲーム版主人公。

    性別は男女の選択が可能だけど、性別問わず過去は一緒だから、相当お労しい事になってる感じ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:53:39

    なんならドモンは親父さんは生きてるんだ
    この差は大きい、敬愛する兄を自分の手で引導渡したりで別方向の辛さはあるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:03:20

    本当にお労しい…

    ギアス主人公の中でもこれだけ身内奪われたのマリマヤぐらいじゃ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:07:50

    不幸比べに意味はないが、当人の心にどう決着がつくのかはまぁ最後まで見てみない事にはな。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:08:26

    養母殺されたのまだ知らないんだっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:12:45

    >>50

    Cの世界に行った時点では知らないけど1ヶ月後のルルーシュが皇帝宣言した時は知ってそうな感じだった

    今月の更新で判明すると思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:24:34

    この主人公を幸せにできるやつがいたら、神を名乗っていいのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:10:00

    >>16

    最初はむしろ露出少なめだったのに、>>18で怪しくなってきて今回のイベントで>>19になって取り返しつかなくなった感

    本人は絶対嫌がるだろうけど、もうセンスはブリタニアにドップリ浸かってるのよこの子

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:13:54

    コードギアスって、もしかしなくても世界線多数?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:16:53

    >>54

    全部Cの世界経由で繋がってる

    だから幕末も家庭教師もコンビニバイトもランスロット仮面も全部別の世界線で繋がってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:17:50

    >>48

    ギアスの暴走とはいえ母親と妹を国民諸共滅ぼしてしまったライよりキツイな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:21:18

    ラストは多分ゼロレクイエムのパレード前にルルーシュが主人公を呼び出しギアスをかけて、再び記憶を失って平和になった世界で生きるものの、マリマヤが自分に違和感を持って記憶を探しに旅に出て「取り戻そう、僕/私の物語を」のキャッチコピーの台詞で締められそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:23:06

    水着は引けましたか…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:28:11

    >>58

    当たり前だろ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:02:28

    >>57

    しかし気になるのですこの子の台詞「未来は変わる、変えられる!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:10:30

    >>59

    多分名前が悪かったんだと思うんですけど(名推理)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:35:01

    復活までやるんでしょ?
    MM誕生の可能性有るじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:44:40

    >>62

    それは無くはないけど限りなく0に近いだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:45:42

    コードもギアスもないし多分終始ただの人のままじゃねぇかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:47:20

    >>62

    それやる場合、どこからか新しいコード調達しないといかん、Cの世界がルルーシュみたくサービスでくれるとは思えんし、コード事態は探せば亡国の骸骨みたく交換パーツ尽きたであろうコード持ち骸骨で見つかるかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:54:08

    これクラリスさん15秒毎に主人公にストックと10万バフ付けてくれるのか…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:13:12

    >>66

    母の愛か…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:15:43

    >>66

    主人公機に乗ってれば他のひとも主人公かと思って応援しちゃうお茶目な人だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:32:47

    水着主人公をペンデュラムに乗せたらスキル5連発出来るらしいぞ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:31:02

    身内カニバ叔母さん、虚無ってるシュナイゼルに薄っすら嫌われてる元ラウンズらしいぞ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:09:06

    大切な物は遠ざけるっていう両親の思想を否定してたしマリマヤにギアスかけて黒の騎士団時代の記憶を消すのはナシだぞルルーシュ
    ああいうタイプに必要なのは偽りの平穏なんかじゃなく生きる目的や使命だからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:10:30

    純正日本人の生贄でもマーヤに捧げる?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:29:45

    >>70

    いや叔母さんとシュナイゼルは仲良しだぞ

    マリマヤがそう言ってたんだ間違いない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:01:09

    >>73

    すごく嫌そうな顔をするシュナイゼル

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:02:15

    >>70

    元ラウンズは聞いた事ねーなー

    先王時代に活躍したとは聞いたが

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:08:11

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:13:38

    1ビスマルク、2ミケーレ&ベアトリクス、3ジノ、4ドロテア、5ノーランド、6アーニャ、7スザク、9ノネット、10テンさん、12モニカ

    8と11は空席、ミケーレはユーロブリタニアに行く際に脱退、何時でも戻って良しされてるも亡国で暗殺される
    ミケーレの後任がベアトリクス(コーネリアの乳母の娘で後輩)特務局の総監になったの脱退
    次がアッシュの可能性高め(回想時のマントのパーソナル色は赤色で№2の色

    叔母さんは血の紋章時代より後のラウンズになるのか、空席の8、11、スザク前任の7になるのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:13

    >>27

    序盤だけやってしばらくやって無いけど、え?え?お義母さん……え?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:29

    カーリー叔母さんはマリアンヌと同じタイプだからシュナイゼルはめちゃくちゃ嫌いだろうなと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:55:11

    んん?カーリーとベアトリクスの情報混じってる?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:38

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:35

    >>19

    C.Cと水着を選び合いっこしてこれ着てるんだよね…

    しかもこの水着はマーヤの好みに合っている!!!

    シャーリーとカレンが嫌がった衣装も普通に着てたし割と露出が派手なのも好きなのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:37:24

    母の愛って凄いんだなって思いました(今回のガチャ並感)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:55:30

    >>5

    目の前で叔母に母親の心臓喰われてるだけでも明らかにルルーシュとスザクよりブッチギリで悲惨だよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:22:48

    >>53

    まあ元から、シャルルの不平等演説の真意理解したり

    シャルルが理想とする真の意味で心身ともに強いザ・ブリタニアンな人間ではある

    世の中弱肉強食だからって弱者蹂躙し続けて良いわけじゃねーだろって思うのもシャルルにとっては+ポイントだし

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:48:29

    コードギアスのゲーム全然知らんけどこの子母親999の鉄郎のおかんみたいになってるの...?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:12:13

    おいたわしすぎてこっから巻き返し可能な保険ってなんですか?ってなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:16:53

    スレタイの勢いでフフッてなったけどちょっと考えたら全然笑えないや(棒)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:52:33

    ゲットーで世話してた子供たちは目の前で瓦礫に押しつぶされて死んだしな……(何人か難を逃れた子はいるが)
    ちなみにこの子供たちは、年長の子供は春売って生活してるのがお労しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:56:49

    >>85

    >>89

    マーヤの場合は自分が日本人の父とブリタニア人の母の間に生まれてクラリスさんに引き取られたから社長令嬢暮らし出来てるんだし「人は生まれついて平等ではない」はぐうの音も出ない正論なんだよね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:30:20

    >>89

    おまけに、マーヤちゃんの世話になってた子供達の中で『生存している可能性が高い』子って、年長組で売春していて、あの場を離れていたメンツってのが猶更救いようがない。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:14:31

    軍需大企業の社長
    独自のKMF工房を持つ
    姉or妹を手にかけた
    正体を隠してブリタニア軍を攻撃した事がある
    甥or姪に執着している
    ブリタニア皇家と繋がりがある
    KMFでの戦闘に長けている

    ここまで絞ってもカーリー以外に当てはまるやつがいるの笑う

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:09

    この子がどんな子か知らない人向けに本編から抜粋すると
    ・叔母が戦争のどさくさに両親を殺る
    ・叔母が母親の心臓を喰って、剥製に
    ・叔母が妹を喰う
    ・↑が原因で記憶喪失に
    ・仲良くしてた孤児たちがテロ鎮圧の巻き添えでほぼ全員死ぬ
    ・↑が原因で覚悟ガンギマリブリタニアスレイヤー化
    ・第1次ブラックリベリオンで仲間のはずの黒の騎士団に保護者が暴行されかける
    ・自身も叔母に誘拐され、あわや剥製にされかける
    ・叔母が保護者を殺る

    と、さんざんなのに
    さらにゼロレクイエムで『同じ夢を見ている同志』のルルーシュを失うことも確定してるんです…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:48:39

    水着を着ればリヴァルに馬鹿にされ、生徒会でアイドルやるとなったら一切声がかからず、正月は夢の中でルルーシュとスザクに扱いにくいけど良いやつと素直に喜べない評価をされた女の子だぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:50:31

    >>89

    顧客疑惑の湧く南に残当な性癖

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:01:26

    本人なりに確固たるものがあるからブリタニア人全てに復讐したいわけでも
    日本人だから特別というわけでもなく義母に手を出そうものなら黒の騎士団相手でも戦うからわりと中々のバランスで成り立ってるキャラだなと思うわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:05:32

    >>95

    南はYESロリータNOタッチができる人間だから復活のEDでナナリー天子マーガレットの護衛を任されているレベルで自己統制できているんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:06:55

    >>97

    あいつロリコンなだけで紳士だからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:08:42

    >>82

    あの叔母も大胆な服好きだし、ディゼル家の血筋じゃない?


    お母さんは清楚な服だったけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:11:58

    日本人、ブリタニア貴族、ブリタニア人として3つ姓があって騎士団、ブリタニア軍、学園で使い分けてるの上手いやり方だよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:16:14

    >>100

    最終的にどの名前で生きていくんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:20:26

    >>99

    外見はあれだけど下着が相当エグいのを着てる可能性

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:22:02

    >>101

    クラリスさんのガーフィールドか両親の百目木かディゼルか、個人的にはガーフィールドになりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:24:51

    >>102

    百目木さんも夢中になるわけだ…!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:26:36

    C.C.がクラリスさんの服着たバージョンあるけどC.C.が普段絶対着ない服装のせいか印象全然違って見えるよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:29:31

    >>103

    でもルルーシュの共犯者として一緒にゼロレクやるルートで行くだろうから、最終的にはブリタニアで広まってるガーフィールドが表に出せなくなる可能性は高いと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:30:27

    母さんのはく製の一枚絵あるけど、さすがに貼るのを躊躇うのでどうしても気になるカーリーみたいな性癖の人は黙ってそっとプレイしよう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:36:19

    >>107

    ようつべでロススト本編一通り動画出してくれている人がいるからそこ見てくればいいしね

    本編はフルボイスだから意外と見ていて飽きない

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:43:05

    >>107

    あれ悍まし過ぎて吐き気がしたからなぁ…

    母親剥製は999で経験済みだったけどアレは血縁でもなければ純人間がやった事でもないし…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:48:08

    子供の頃のヴァニエラさんに近づく男子全員カーリーがタコ殴りにして追い払ってたの酷いけど笑ってしまう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:53:00

    ルルに付いていくならもうシャバにも戻れんし
    かと言って復活までのストーリーやるならシュバルツみたく
    もういない人間の名前を受け継いで活動したりするんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:58:01

    ジェレミアが許されてんだからヘーキヘーキ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:58:36

    >>109

    あっちは完全に思考回路も倫理観も全く違う別種族だったから逆に理解できなくて当然だったけど、こっちは同じ種族どころか血縁者のせいで余計に理解不能な化け物って認識になる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:02:26

    >>112

    そう言えば元ラウンズと元ブリタニア軍人が経営する農場とか普通に襲撃されても不思議じゃないのによく運営できてるなあの二人

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:05:00

    >>114

    武装したマフィア相手とはいえ躊躇なく専用ナイトメアでタコ殴りする女に喧嘩なんて売りたくないです…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:05:53

    ロイドさん達は世間ではルルーシュに脅されたとか最後はルルーシュに歯向かって処刑されそうになったとかであまり罪には問われてないしジェレミアはルルーシュに花火を打ち上げる命があるがマリマヤはなぁルルーシュやスザク並に何も無い状態なのが

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:06:15

    シャルルの旧友にしては俗物的過ぎるよな
    まあアンチエイジングに固執してて妹の剥製作るキャラがより寄ってシュナイゼルサイドにいるの皮肉効いてていいけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:06:55

    マリマヤは最新映画で生きてたら血管ブ千切れるレベルでキレるだろうなって想像つくのがな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:17

    >>118

    カークウェイン兄弟が髪の色と性格に既視感あって遠縁だったとしても驚かない

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:21

    剥製とか食肉とかやってることが封神演義レベルなんですが……

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:13:22

    ゼロレクイエム戦、R2のラストでカーリーとはけりを付けるんだろうが
    復活のストーリーの時にカーリーも復活するが気がしてならない
    元々ルル側が過剰戦力だったし

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:14:05

    >>118

    次回で世界中で戦うシーンで月虹影帥と並んで戦うペンデュラムがチラっと映ったりしないだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:14:30

    ってもここ最近のネタって昭和を生きた世代から言えばグロっぽいだけのが多い。
    ガチのやばいってのはドットでも全身の毛穴が全壊になる感覚になるからなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:15:41

    >>121

    流石にカーリーとはR2で終わって欲しいわ生き延び過ぎて萎えかねん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:21:33

    >>121

    と言ってもジルクスタン側に復活させるメリットが皆無なのが

    マリマヤ一人戦闘不能にしたところでって戦力だし

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:22:03

    追われてるのは寧ろこの子の方だよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:19

    カーリー復活させるくらいなら島崎信長のキャラ使えばいい
    専用機貰っといてサクラダイト爆死は勿体ないと思ってたんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:35:24

    確か奪還のロゼとコラボやるとか言ってたし復活どころかその5年後も生きてるのほぼ確定なんだ
    良かったね!ブリタニア(概念)はまだ残ってるよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:41:39

    最新ストーリーだと3人でCの世界で懇親会やってるはずだけど
    マーヤちゃんルルーシュと違ってスザクに最後まで裏切りバレなかったのをここで暴露するんだからスザクのダメージすごそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:42:42

    >>28

    暫く離れてたけどやっぱダメだったんかこの人...

    散々死亡フラグ積み上げてるなぁとは思ってたけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:58:15

    シズハマ基地にいたんだけどメタルギアしにきたカーリーにやられた
    ただしカーリーがキャメロットに武装発注しなかったら基地へ移動しないのでその場合フレイヤで消滅する
    つまりカーリーのお陰でルルーシュ、スザクと殺し合う最悪の展開を回避したんだからカーリー様に感謝しないと!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:25

    ローマ帝国時代でもドン引きされる所業

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:01:34

    >>126

    ルルーシュが色々探ってくれてたから…

    拉致られて生きたまま剥製にされるとこだったけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:57

    あの気狂いに「この子の母親は私なんです!貴女じゃない!!」って啖呵切ってマリマヤ守ってくれたのマジでいいんスよ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:03:39

    >>129

    驚くけどあの時のパイロット…そっかぁ…で腑に落ちてしまう白兜のパイロットに悲しい過去と現在と未来

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:42

    >>133

    ん?剥製って死体から皮だけ剥げばいいんだよね?

    なんか特殊な製法とかで意識のある剥製とかにしようとしたの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:06:31

    そっかあそんな辛い目に…今から初めても追いつける感じですか?なんか見届けたくなってきた

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:07:06

    >>136

    「愛っていうのは痛みを伴うものなんだ」なスタイルなのと「悲鳴を聞きたい」というご要望で麻酔なしで主人公バラそうとしただけだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:07:48

    >>137

    ストーリーだけなら全然追いつけるよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:09:05

    >>137

    3部決定したし奪還もあるから追いついた後も楽しいはずだぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:09:09

    >>139

    ありがとう…逝ってくる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:09:17
  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:10:49

    ブリタニア人の中でも大分おかしな人だから別の生き物として見た方がいいんだよねカーリー叔母さん

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:29

    なんであの糞親以上の異常な叔母が出てくるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:34

    カラスさんとクラウディオが好きになったな
    ストーリー追ってると

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:13:04

    何が酷いってブリタニアへの復讐とかせずに平穏に暮らしてても
    カーリーおばさんが襲来してきそうなことよ
    こういうのって普通自分のせいで周りを巻き込んだとかじゃないの!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:14:26

    >>140

    早速入れてきたよありがとう地獄を味わうよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:54

    >>96

    同じ日本人だからと日本解放戦線相手に躊躇ったカレン

    それを横目に即断射殺するマーヤさん


    ……あの、君、ほんの数日前まで普通の学生でしたよね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:50

    >>138

    やばくない?別世界の人か?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:24

    >>146

    妹置いて逃げずに親の心臓食ってるバケモノに立ち向かってたら良かったから自分のせいだぞ

    極論過ぎてアノネに否定されたけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:18

    (マリマヤに世話になった子たちのコメント)
    お姉ちゃんはもっと自分を許してあげるべき
    別に私たちが死んだのはお姉ちゃんのせいじゃないんだから

    それは…そうなんですが

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:21

    >>28

    完全にcの世界で別れを告げる奴や

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:31

    ロスストの故人ガチャキャラは白い羽根があしらわれてる法則があってぇ…
    それでもミラクル藤堂が起きてワンチャンクラリスさん帰ってこないかなって思っててぇ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:43:17

    >>153

    遺跡やコードなくCの世界行ったのに帰ってきてたらそれはそれで厄ネタなんよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:00

    てかここまで狂気的行動力のある叔母ナニモンすぎるわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:31

    >>138

    その過程で母親剥製見せられたり父親モンキー発現喰らって堪忍袋の緒がフレイヤした結果が>>26なんだよな

    しかも薬でまともに動けない状態で

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:55

    >>148

    可愛がってた娘が目の前で瓦礫の下敷きにされたからってKMFで暴れ回るわクロヴィスの御座船に収容されたからって首取りに行く子なので…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:17

    >>155

    シャルルの友人。

    シュナイゼルですらゲンナリする

    これだけでだいたいわかるだろ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:51

    行動力の化身なところはマリマヤとカーリーに確かな血筋を感じる
    ただヴァニエラさんは普通の性格っぽいから執着と妄執が合わさって最凶の性格になったんだろう

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:45

    この子の人生無茶苦茶だな…マジで幸せになってほしいね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:52

    ・シャルルの旧友
    ・シュナイゼルをして行動が読みにくい
    ・コックピットごと破壊する戦法を好みクラッシュハートという異名がついた
    ・シュナイゼルの船に相乗りしてきてシュナイゼルがユフィ捜索してる時に式根島でブリタニア軍相手に無双する
    ・スザクが精神ショックで錯乱するC.C.のあれ喰らってちょっとスタンするだけで済む
    ・情けないKMFに勝ってもあれなのでマリマヤ用のつよつよKMF作って渡そうとする

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:02

    やってないけどお母さん剥製って何なの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:54

    >>162

    なにって…主人公の実の母親が母の姉に殺された後剥製にされただけだが

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:53

    >>163

    これが比喩でもなんでもなく事実なのがおぞましいのよね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:28

    >>162

    目に入れても痛くない可愛い妹(主人公の母)が外国に嫁いだので◯した妹の生肝を食した後で剥製にしたんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:17

    あのクラッシュハートの血縁か…みたいなダールトンの反応が今になって意味深に感じるよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:58:21

    妹が関わらなきゃ敵を確実に抹殺する優秀な軍人だろうしそこまで意味深なものでもないだろ
    外国人を猿呼ばわりして見下すとかブリタニア的にはそこまで珍しくなさそうだし

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:05:00

    シャルルとどっちがやばいのか

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:09:40

    >>165

    わざわざブリタニアの日本侵攻に便乗して両親の勤める研究所を襲撃します

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:18:01

    >>163

    >>165

    教えてくれてありがとう

    内容が衝撃で意味わかんね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:22:14

    研究家一族で有名なディゼル家が軍では戦闘民族扱いになってるのはカーリー1人で築いた評判
    カーリーは研究の才能がなかった(戦闘と経営の才能しかない)から天才の妹溺愛してたというのもある
    つまり、カーリーに血統通りの才能があれば悲劇が起こらなかったからマーヤの祖父母にも責任がある

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:14:29

    >>101

    本来の姓が百目木(どうめき)、ディゼルとイニシャルDに統一されているのが意味深ではある

    もしコードを持てたらD.D.って名乗れるわけだし

    ・記憶思い出した時や思い出しても体調が良い時ってだいたいC.C.が力を使った前後で起きてる

    ・最新話でも胸糞な記憶思い出したのはCの世界だったしその上でピンピンしてた

    ・何かとC.C.やコードに縁深い(めっちゃ分かりにくいが)


    個人的にはワンチャンD.D.になる可能性があると思ってる

    もしかしたらコードはこの子の中に眠ってるのかもしれない

    叔母がこの子だけ殺さず生かしたのは不自然に感じるし

    最悪の場合、コードを受け継ぐためにこの子が死んでしまう展開は有り得る

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:47:25

    人の剥製なんて銀河鉄道999以外聞いたこと無いけどやばくね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:55:28

    >>168

    シャルルはなんやかんやで子供達に愛情自体はあったから伝わりにくいだけで

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:00:52

    >>79

    さすがにマリアンヌに謝ったほうがいいと思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:09:07

    >>175

    「他人なんか知らん!私はやりたい事をやる!」ってところは似てると思うぞ、マリアンヌはあそこまではやらないと思うが

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:29:33

    シャルルの旧友ってあるけど、計画にかかわらなければ
    大体まともな倫理観持ってたりや生活してるのが今まで出てきたシャルルの知り合いだから
    (マリアンヌでさえ暗殺が無ければ、KMF開発と成長で満足してたかもしれないと示唆されてる)
    (VVも兄の矜持は根底に持ってもいた)
    何一切マトモでないカーリーが旧友ってのは結構な違和感はある

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:45:53

    ただのクレイジーサイコレズ伯母さんだと思ってたらクレイジーすぎる化け物だった
    よくこんなキャラ生やしたな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:48:37

    エナジーフィラー研究に大きく貢献してるディゼル家当主で優れたKMF開発技術を持つディゼル・インダストリーの社長でもあるのがカーリーだぞ
    ブリタニアにとってのトニースタークと言っても過言ではない

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:11:26

    話は変わるがこのスレがめっちゃ面白かったので

    【クロス注意】本日付でコンパスに配属になりました|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これきっかけでガンダムseed見始めた

    こういうロボットアニメとのキャラ談義もっと見たい

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:01

    >>172

    でも個人的にはだけどこの主人公には最後までただの人間でいて欲しいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:59:51

    ゼロレクの新たなる衣装です

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:23:05

    >>180

    ギアス能力について使用者と被害者が悪と言ってる中、銃と同じで使い手次第って立場で

    最新話で陽奈やリーナみたいな弱い人間が虐げられない世界にしたいって言い出してるから

    SEED世界いたら間違いなくデスティニー乗って議長守ってるよなマーヤ

    あの世界のルルーシュ枠はデュランダルだし

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:49:21

    マリマヤがギアス手に入れる展開って今後あるかな
    復活までやるっていうしルルーシュの遺体うんぬんでC.C.と契約結ぶ代わりにギアス貰ったとかで

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:36

    クラリスさんが見つける迄の4年位は空白のままだし
    研究所から逃げだした後に実はC.C.と出会ってたとかあるかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:41:35

    もう話せる話題は出尽くしたかねぇ……?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:57:52

    そうかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:54:14

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:20:21

    次のマリマヤは配布で突撃かな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:01:23

    >>183

    DPは弱者を守るんじゃなくて弱者を足切りして効率よく社会を回す歯車にする政策だよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:07:37

    >>183

    DPは遺伝子によって強弱を決め、弱者の生存権を許さないtheブリタニアみたいな政策だぞ

    完全な優生思想だからブリタニアがやってる事を人種から遺伝子に変わってるだけ

    だから王国で邪魔だからって貧民をスラム街に押し込んだ上で殺してんじゃん

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:18:34

    唐突に恋人が生えてきても許されそうな主人公だな

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:43:43

    >>183

    マリマヤは自分の心に従うべきみたいな考えだから、心を無視するDPはむしろ潰す対象じゃないかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:59:17

    主人公がseed世界でもDPの真意を見抜いて潰しそうと思われていたり
    本編でもシャルルの演説を完全理解した上で弱者に寄り添うべきというスタンスだったり
    基本弱者側の日本人でも無抵抗の民間人に手を出そうものなら同じ仲間であっても躊躇なく戦うのが
    何と言うか、「理想の戦士」として完璧すぎるというか
    マジで「高み」にいるキャラだなと

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:14:48

    この主人公は噛めば噛むほど味が出ると言われてるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:11:13

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:56:58

    >>195

    噛めば噛むほど主人公の心がえらいことになってるのはいいのか…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:03:10

    ルルーシュ逆レしそう言われてた頃が懐かしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:04:17

    >>197

    大丈夫だ、問題ない

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:13:37

    さよなら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています