かつての強敵やライバル達が力を貸してくれる展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:37:46

    ベタだけどやっぱりひたすら熱くて好きなんだ

    ジャンプじゃなくても漫画じゃなくてもok

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:47:47

    ガルパンの最強の助っ人集団好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:07:01

    やっぱ最初に戦った連中が仲間になるのがベタだけど好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:15:32

    章ボス2人と主人公とかいう激熱チーム

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:36:01

    ボーボボ本人はネタにしてるけどハレクラニやOVERと一時的に共闘するのは当時テンション上がったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:37:03

    これ系ならやっぱり砂の三人が来た時が一番好き
    これほど頼もしい援軍は無かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:39:31

    倒した敵がほぼ全員味方になる男塾を呼んだか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:42:56

    全員ちゃんと有能なの含めて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:57:43

    >>8

    マッシュルならドミナのも好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:03:12

    >>5

    この面子で白狂とかならともかく三つ目とSM女に負けるか?って感じだよ今思えば

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:08:11

    卑怯な手を使われて戦えなくなった主人公に変わって最強のライバルが出て舐めプかまして完全勝利

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:24:57

    >>1

    このシーン何が良いって全員キン肉マンの為に命捨てる覚悟決めてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています