悪魔王子の友達

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:00:22

    昨日たまたま見つけたけど、テンポ感とギャグの入れ方がうまくておもしれーよ
    モテる練習と称して自分にしか出来ないことをさせるメスブタは卑しい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:00:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:01:26

    犀川×兎沢ちゃん…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:04:34

    幼馴染とはいえ女相手に堂々と公言する赤井くんを誇りに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:06:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:06:40

    これで実際にモテ始めたらどうするんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:08:47

    >>6

    勿論目茶苦茶大パニック

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:09:26

    >>6

    勿論、無茶苦茶まずい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:09:27

    >>6

    おっぱいで誘惑からの逆レ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:10:18

    >>9

    みーくんにそんな度胸あるわけないだろ!!(ゴッゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:10:55

    >>6

    どうって るいるいに惚れそうになった女を落としていくんやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:13:07

    >>11

    ふーん、そういうことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:13:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:14:45

    出たなタフカテで王子様系メスブタのおっぱいがデカくていいのか戦争を引き起こすことになった原因
    今日こそ塁のメス堕ちエロ同人探し当てたる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:15:14

    しづるりさん×相棒=神
    いや、ちょっと待てよ…しかし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:16:25

    >>11

    悪魔王子の正体見たり!

    赤井くんを餌に女を釣っては落とす鬼畜外道だったかぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:16:28

    偽番長のキャラが良すぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:16:39

    >>15

    ダメだろ犀川セルフ脳破壊しちゃ

    兎沢さんがビクついとるで

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:17:00

    >>15

    ウム…ウム…

  • 20124/07/18(木) 10:17:44

    >>14

    えっ そんなスレあったんですか

    昨日知ったばかりだから教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:17:47

    >>18

    ああ、彼女にはきちんと彼氏を見つけてあげるから問題はない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:18:53

    >>21

    ボケーッ ボケーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:18:56

    >>16

    駄目だろるりしず

    親友のために近寄ってごめミアなんかしたら

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:19:29

    >>20

    というかこの作品のスレにたまにワシはこんなメスブタを王子様キャラとは認めへん!って言い出す狂人が現れるってだけの話なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:20:13

    >>21

    鏡を見ろと言ったんですよカプ厨先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:20:50

    >>24

    タイトルが王子様だけど一話でメス顔になってて笑ってしまうんだぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:21:43

    >>26

    学校のメスブタ達やるいにバレてないからマイペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:21:52

    >>26

    真に『王子様の友達』なのはスレ画の方という解釈も出来るから問題とも思っていない

  • 29124/07/18(木) 10:22:50

    >>24さん、ワシはそれでもいいからこの作品について語ってる他のスレを知りたいんです!ワシの気持ちをわかってください!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:23:08

    しばらく読んでなかったスけど
    主人公の姉ってもう登場したスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:23:44

    はあっ?それはおかしいだろ>>28ップ

    側近として見られてるのに王子様はありえないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:23:47

    >>28

    相棒=王子様

    その友達がスレ画でお姫様がしづるりさん…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:24:04

    >>29

    更新日はその他カテで立ってるのん

  • 34124/07/18(木) 10:29:28

    >>33

    何っ あざーっす

    ムフッ 今から全話分のやつ見に行こうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:30:44

    >>29

    一話開始ごろから既にタフカテでしばしばスレ立ってるよ(笑)

    まっ 何故か王子様系メスブタキャラに関するレスバになったり、挙句の果てには爆破されたりしてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:30:50

    最新話のここのスピード感おもしれーよ

  • 37124/07/18(木) 10:32:08

    >>35

    >>一話開始ごろから既にタフカテでしばしばスレ立ってるよ(笑)

    えっ そうだったんですか


    >>まっ 何故か王子様系メスブタキャラに関するレスバになったり、挙句の果てには爆破されたりしてるんだけどね

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:32:10

    見せろ 早くるいるいの姉ピ見せろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:34:04

    ちいかわ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:43:13

    >>14

    >>24

    >>35

    え、もしかして王子様系が…みたいなスレが建つようになってた理由って、学マスじゃなくてこっちの方が先なんスか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:47:07

    王子様系女子はですねぇ…
    王子様系女子ってカテゴリからさらに細かく枝分かれするから好き=全部の王子様系女子が好きとはならないんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:49:28

    >>31

    駄目だろ兄ピこんなスレにいちゃあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:54:04

    >>36

    伏せ字が入るようになったるりしづさんに哀しき現在…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:05:21

    みーくんがドッジボールを誘ってた理由が、足が早くてモテそうなるいるいをモテさせないためってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:06:37

    >>4

    もしかして王子は女として見られてないんじゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:06:46

    うーんタイトルが友達だから彼女滑りしないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:07:12

    >>44

    歳の差があまりない妹をおんぶして日常を過ごしていたから普通にかけっこ強そうなんだよね。すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:08:10

    >>45

    まてよこの時点では王子の胸のデカさを認知していないんだぜ。

    認知後はそれなりの対応になっているんだァ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:11:15

    やめろっ やめてくれ>>46

    俺はでこぼこLoveチュッチュをアフターまで見たいのであって瑠璃川さんには触れないを見たいわけじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:11:47

    カプ厨の男…邪魔
    ノイズなんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:13:46

    >>50

    駄目だろ生徒会長こんなとこに書き込んだら

    妹にあることないこと吹き込むで?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:15:06

    >>50

    お言葉ですが登場後は明らかに一段面白くなったし単行本帯でも大好評とされてますよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:15:30

    >>47

    妹をおんぶし続けて足がバキバキになってたんだよね、凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:18:35

    >>50

    犀川くんは寝取る男じゃない!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:19:41

    >>4

    優良物件なだけじゃなく性欲にも真っ直ぐで好感が持てるんだよね

    ムフッ ワシもお近付きになろうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:24:30

    王子様キャラ好きの鬼龍をこのスレに進呈するよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:25:44

    >>55

    あっ こいつ兄ピに近づいてきた

    殺す…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:28:56

    >>55

    ムフッ 名前を呼んで挨拶しようね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:29:59

    >>50

    正直体育祭の時は出しゃばり過ぎでちょっと鬱陶しかったけど最後主人公が締めてくれたからまあ許してやるかってなったのが俺なんだよね


    良いキャラしてるのは分かる分扱いには気を付けて欲しいですね…マジでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:34:17

    >>44

    なんなら意図的に兄ピのフィルターになってるんだよね

    卑しくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:36:31

    この作品すげぇ…高身長女子はめちゃくちゃワシのタイプやし
    それでいて壁ではなく出るところは出ているそんな漫画を誇りに思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:37:19

    単行本派だから”史上最強の姉”が登場済みか知らないんだよね
    出てるなら最新話追ってやりますよクククク…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:45:28

    >>62!先日2巻が出てるしその2巻は最新話の1つ前(16話)までなんだ!早く買いに行った方がいい!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:48:52

    >>63

    昨日購入済なんだ…すまない…

    Web掲載分もっと進んでると思ったら1話分なんスね

    あざーす読んでくるっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:49:41

    布団から睨みつけてくる妹が好きすぎるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:02:40

    >>65

    体つきはいいけど言動でバランスをとる姿は好感が持てる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:04:44

    同作者の同人シャニマスコメディも好きなんスよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:07:15

    >>32

    友達枠に入れられない相棒に哀しき過去…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:09:36

    >>68

    友達をあげてしまったから仕方ない本当に仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:09:52

    問おう!成年マンガに出てくる地味な女性には何が必要かね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:16:48

    生徒会…スポーツクラスの馬鹿ばっかなんスけど
    いいんスかこれで…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:30:40

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:00:03

    >>49

    駄目だろ犀川


    ♢この身長が伸びてるるいるいは…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:01:27

    >>71

    勉強諦めてるから生徒会業務する余裕がありまくりやんけシバクヤンケ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:02:31

    >>71

    みーくん(バカ)

    犀川(バカ)

    異常性愛者(バカ)が作中のトップバカを支えるある意味最強だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:02:42

    比べるとやや小さめに見えてしまう妹に悲しき現在…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:04:01

    うおおおっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:12:14

    >>75

    もしかしてるいるいの周りは馬鹿が集まりやすいんじゃないスか?

    ムフッ 唯一まともなしづるりが支えてあげないとね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:27:20

    >>77

    身長180cm超(推定)でこのサイズだとメートル超えてそうなんだよね すごくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:38:05

    なんで相棒相手ならハートマークを作るの…?
    こんなに露骨にアピールしてるのに…な、納得できない…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:39:48

    夏だ
    目の前にメス顔したスケベ女がいる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:50:50

    >>80

    いずれるいるいが番長にNTRされるのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:55:49

    身長もオッパイもアソコもデカイのには好感が持てる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:57:20

    >>73

    お似合いを越えたお似合い

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:00:15

    >>44

    重っ おめーよ

    妹のブラコンが濃いから薄く見えるだけで、もしかしてみーくんは激重を超えた激重なんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:05:33

    >>84

    成績1位と2位、身長が同じぐらい、息が合う会話がるいるりを支える…普通に最強だ

    みーくんが入れないような大学にも行けるしな!(ヌッ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:25:25

    >>70

    そう!身体が全然地味じゃない!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:36:14

    >>86

    大学まで勝負を持ち込むと勝ち目がないタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:44:45

    巨乳好きを隠そうともしない作者には好感が持てる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:53:34

    >>88

    …クク

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:39:00

    >>86

    普通に美男美女カップルなんだ

    悔しか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:41:07

    >>73

    なんか泣きながら走るシーン(番長妄想書き文字)


    急に雑になるのは反則ですよね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:04:36

    >>78

    …しづるりも馬鹿ですよね🍞🥐🥪

    ま、相性いいのは否定しないけどね!(ポニッポニッ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:15:26

    うーっ 今日初めて読んですごい良かったから本屋行ったのに取り扱ってなかったぞ兄貴
    も、もうネットで買うしかない…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:25:45

    >>11

    >>44

    >>85

    1話のここが、るいるいが佐藤さんを気になってるのを知ったからみーくんが佐藤さんを落としたんじゃないかって考察を見かけて鳥肌たったんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:27:44

    ふーん、自分の側近と周りに認識させることで変な虫が寄り付かないようにしてるってことか
    みーくん側もメスブタにはモテてるけど男にはそうじゃないっぽいし中々の策士ッスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:29:03

    あの告白したら一気に結婚しそうなんスけど…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:29:51

    >>97

    その前にるいるいのおちんちんがバーストすると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:31:28

    >>98

    おちんちんというか…友達ダムがぶっ壊れそうだよね、パパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:35:01

    >>99

    友達ダムはおっぱいで既にバーストしてるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:37:47

    みーくん…聞いています…
    小学生の頃既にお漏らし見せつけプレイをしようとしたと

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:37:55

    >>97

    嫌だ 兄ピと結婚させたくない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:49:44

    >>100

    だとしたらマズイよ…告白なんてされたらみーくんが自己崩壊しそうだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:45:15

    >>95

    ウム…黒須にはほぼ見抜かれてるんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:02:41

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:03:46

    いつかボボパンするとなったら500億%の確率でパイズリを試しそうな主人公には好感が持てる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:05:05

    ズボンにパンツのラインが浮かんでるのがエロを超えたエロと言ったんですよるりしず先生

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:10:38

    うーっ 野球部ちゃんをもっと見せろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:34

    >>108

    良デザインのキャラをモブで消費するなといったんですよ すけろく先生

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:13:16

    >>109

    待てよ、ビク子のようにモブじゃなくなるかもしれないんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:31:21

    >>109

    でへへのラグビー部マネージャー…神…

    うーっ もっと見せてくれすけろく先生ェ 貴方の描くキャラはるいるいとみーくん以外もキャラが濃くて大好きなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:41:07

    >>36

    >>107

    るりしずの正体見たり!成績優秀の風紀委員な氷壁の本性はえっちな淫売だったのかあっ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:19:11

    うーっ もっと早く知りたかったから時を戻したいぞ兄貴…
    1巻特典の書き下ろし漫画読みたかったのん…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:24:41

    >>113

    単行本特典の宿命だ

    ハマるのが遅いと後悔することになる


    最悪特典はよくても書き下ろし漫画が場所によって違うものにはペナルティね!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:29:35

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:46:57

    それで大丈夫って…ま、まさか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:15:16

    >>116

    まぁええやろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:35:32

    リンパマッサージを受ける人妻…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:40:56

    >>118

    ワシ…このシチュに見覚えがあるんや…兄貴の部屋のある本や!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:00:41

    >>119

    マサイの戦士騙されない

    もっと邪悪で過激な本が隠されてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:32

    ◇この野蛮人は…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:17

    >>121

    本当に折れてるのはルールで禁止スよね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:39

    >>96

    るいるいが周りから二股と言われるレベルなんだ

    最近判明したばかりのるりしずはともかく、みーくんとは前々からそういう風に見られていたと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:20:15

    >>119

    ニプルファ○ク本も持ってるってネタじゃなかったんですか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:15:45

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:21:43

    ♢この頑張る彼氏にときめく彼女は…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:23:27

    その他漫画スレの感想スレを見に行こうとしたら、よりによって8話が見つからなかったんスけど…こ、こんなことがあってええんか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:09

    >>126

    「その外見じゃ友達が一人も居ないのにも頷ける」って発言に対してムッとしてたからね!

    塁に出会った経緯も考えるとみーくんにとっては地雷発言と違いないのさ!


    だから「どんな外見してたっていい」と言い返した塁にはその顔するのも頷けるんだよね 元々惚れてるから普段と変わらない?ククッ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:09

    >>121

    キリストも似たようなことを言っていたので聖人と考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:04

    もうさっさと告白しろっつ思ったね
    どうしてしないの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:55

    >>130

    塁くんが肝心なところでクソボケだからだと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:40

    予想以上に受けたから長期ルートに入ったと思われる
    だからモブ女を布石としてあんな出したのかもしれないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:16

    るいるいの姉を恐れているのかもしれないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:56:20

    >>132

    ふうんヒロインの数に比例して犀川命名のタイトルが増えるということか

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:01:43

    女キャラが増えるのはいいが…その分の新しい男キャラは大丈夫か…?
    塁、犀川、ニプルファ○ク、リニアと濃い面々に並ぶキャラ出せるんスかね…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:33:13

    面白くて普通に購入してしまった。それがボクです

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:25:32

    >>136

    ムフフ…嬉しいのん…

    もっと語りたいからもっと知って欲しいですね…マジでね…


    オラーッ!早く復活せんかいニコ漫!ワシはコメント付きでこの漫画を読みたいんだ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:27:49

    メカクレダークエルフみたいな子がいるんスけど…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:30

    アニメ化…待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています