汚れ役を任せられるアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:14:42

    あかりとあきらを守るため罰ゲームを受けまくるりあむ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:16:02

    全アイドルの中で唯一ステージでうんこ漏らしてもアイドル引退せずに済む奴だ、面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:42:58

    >>2

    まず字面がすごい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:48:51

    >>1

    でも結局罰ゲーム最終的に全員で受けてそう

    ユニ募の三人が激辛料理食べさせられてるのとか容易に想像できる

    これこそユニットの絆だな!(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:50:25

    >>2

    漏らしたの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:53:51

    >>5

    まだ漏らしてないよ!!

    もしもの話だよもしもの!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:54:43

    他のアイドルなら引退不可避のトラブル起きてもノーダメージなのは新しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:56:31

    法律を犯さない範囲なら何しても・何されても許される女

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:56:58

    >>4

    りあむが3人分食べた後に不公平なので…って結局2人も食べて「ぼくの頑張りは!?」ってなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:00:50

    >>8

    生放送のバラエティでゲロ吐いても放屁しても許されるとか言われてて女性への評価か…?これが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:09:48

    >>9

    いい絵になるなそれは

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:10:21

    他のアイドルのために肉便器にされるリアム立派だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:11:07

    やり捨てされても後腐れのないアイドル

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:14:04

    同人で無茶苦茶されてても、こっちのメンタルにはさしてダメージがない...

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:20:36

    飯屋はライブのサマカニのリハでガニ股やろうとしたら「アイドルだからガニ股はダメ」だと言われた
    同日の本番、そこにはOTAHENで見事なガニ股を披露する星希成奏氏の姿が

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:29:57

    >>6

    「まだ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:43:00

    他事務所「素質はある。でもアレをアイドルとして出すのはウチの事務所じゃ無理だ…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:30:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:18:34

    >>9

    せっかく二人がりあむだけじゃ不公平だって食べてくれたのに二人の優しさをふいにするな!!みたいな感じで炎上してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:20:31

    この映像流したらお前のアイドル生命どうなるかな!!!……喘ぎ声草とか汚いとかネタにされている……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:47:56
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:13:18

    >>1

    ナレーション「りあむさんが三人分の罰ゲームも受けるのでお二人のペナルティーはなしです」

    あかり「そんなりあむさん!」

    あきら「何カッコつけようとしてるんですか、りあむサン」

    りあむ「二人とも……!」

    ナレーション「やはりお二人がペナルティーを受けますか?」

    あかり「りあむさん頑張って!」

    あきら「かっこいいデスよりあむさん」

    りあむ「ありがと!(泣)」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:25:49

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:31:02

    草というよりクサッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:44:58

    >>10

    凄いだろ。後の大河俳優だぜ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:16:59

    >>22

    お決まりのパターンになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:29:11

    ガキ使でシバける唯一のアイドル

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:39:21

    >>27

    デデーン 

    夢見

    アウトー

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:01:43

    ユニ募の俺バカだからわかんねぇけどよ…って言いながら真理ついてくる枠

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:41:55

    ドッキリで落とし穴に落としてもクレーム来なさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 05:19:43

    水曜日のダウンタウンでドッキリ仕掛けられてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:02:20

    >>8

    誕生日に飲酒してても炎上するだけで許されるから場合によっては法律の壁すら突破できるのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:15:03

    >>29

    あかりは身も蓋もないこと言う枠か…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:39:12

    実際行き詰まった時に「ぼく馬鹿だからわかんないけどさ…」って言いながら状況を打破する発言しそうな感じある
    Enjoy my Lifeコミュの終盤見てても火事場の馬鹿ぢから力ありそうだし
    まぁ本人は自覚してないし何なら火事場に放り込まれるのなんてゴメンだって思ってそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:41:02

    >>9

    食べたあかりんごが「これそんなに辛くないんご」って言ってりあむが炎上するやつだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています