どっち勝つよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:03:19

    このバケモノ対決

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:04:16

    王女
    神秘の時点で勝てない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:04:20

    まずキヴォトスが持たない……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:04:42

    前はパーフェクトアリスって過剰戦力じゃね?って思ってたけどもしかしてテラー化した生徒相手する想定で作ってたってなってきてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:05:11

    下の情報が少ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:05:35

    超アリス人ってどんくらいの戦力なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:05:48

    生身状態なら出力差でテラノに押し切られそう
    逆に箱舟持ってきたら今度は取りつくシマもなくなりそう
    王女は極端なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:06:03

    >>4

    神秘をアーカイブ化するせいで結果的に今の世界が終わるってだけで、世界を滅ぼしてるわけじゃないよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:06:33

    神秘を取り込めるなら王女確定なんだが、そこが分からんから不明

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:06:39

    今見たらパーフェクトアリスがテラーとかいう化け物たちを止めるために生まれた正義のロボットにも見えなくは無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:09:32

    >>10

    まぁ司祭サイドからしたら突然自分達の世界攻めて来た侵略的外来種の化け物だからな生徒達の祖先って

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:09:33

    箱舟が顕現したら王女の勝ち
    そうでなかったら不利よりではありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:16:22

    アトラ・ハシースは創造力には無限の可能性を秘めてるけど差し込む為の即戦力としては難アリ
    少なくとも素でアリス、keyのパフォーマンスなら近接がキツすぎるしクロノ相手に有効打となる手段を用意するとしたら確実に相応の時間を有する

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:17:18

    上はそもそもゴッドキラーロボやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:18:59

    >>13

    相応の時間がっていうならテラー化にも相応の準備がいるからどっちもどっちじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:19:16

    >>10

    アリスとの敵対存在から見れば魔王称も間違ってないよな

    理不尽に強え!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:21:14

    >>13

    アリスとkeyどちらもc&cにしてやられてるのがな…恐らく理想的な覚醒をしたと思わしきスレ画ならテクを活かしてアリスクやsrtレベルの戦闘技能を振るえたりしないんかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:23:26

    >>15

    基準を「王女」と「ホシノテラー」の素状態とするならって話

    その上で箱舟はある種の特殊武装的なモンだし一端除外したらそうなるかなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:24:17

    順当に考えたらホシノかな
    素の状態ですらキヴォトス最強なのにテラー化なんてしたら誰も勝てない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:26:19

    箱舟が顕現すれば王女に勝てる奴は存在しないんじゃない?
    対忘れられた神々決戦兵器みたいなもんだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:30:50

    ホルスは現キヴォトスの創造者の可能性が今回出てきた+司祭陣営は神秘に追いやられた
    って辺りからして1回王女でも負けたのか、負けたから滅ぶ際で王女作ったのかだと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:32:45

    どちらの箱舟も理論的に絶対防御を張れる能力を有してるんだよね
    宇宙船だと多次元や高次元の膜、エリドゥは示唆だけだがそっくりそのまま使えるとなるとアビ・エシュフに用いた未来予測の自動迎撃機能とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:37:16

    >>11

    別に忘れられた神=外から来たワケでも無いんじゃね?

    内部で時代とともにイニシアチブも遷移した可能性もあるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:37:20

    でも本船にはアリス抹殺プログラム付いてたけど方舟には忘れられた神々抹殺機構とか無かったよね
    いやクロコとかプラナとかも乗ってるから切ってたのかも知れんが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:35

    ベイブレードってスタジアムが必要だよな?
    スタジアム壊れたらベイバトルどころじゃないよな?
    そういうことだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:52:03

    >>26

    "天井のシーリングライトを外す。"

    まぁ目の前に戦う相手がいるならキヴォトス外のどっかで戦うんちゃう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:56:47

    >>21

    アリス(王女)使って負けたなら無傷未使用の状態で残ってる可能性は低いし、対抗策として作ってる途中で敗亡かな

    どこぞのハーケンクロイツみたいだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:05:24

    >>28

    ロマンの塊貼っておきますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:51:45

    キヴォトスの滅亡っていくつか種類があるよな
    クロコは滅亡だったけど、ホシノとアリスは世界の書き換えというか支配シフトって感じ

    アリスは生徒のアーカイブかという封印
    ホシノは前時代の復活(?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています