ネタバレ注意、おめぇの出番だぞ!もっちー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:04:18

    ご先祖様みたくサーヴァント複数と渡り合える
    質と量を併せ持つ蛇の軍勢と
    三騎士と白兵戦するだけの力を見せてやれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:12:50

    ……もっちーちょっと埋まりますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:27:53

    流石に無茶でござる!!!拙者の身体スペックはただの忍者でござる!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:34:19

    神代三剣出なければ突破できない、かの大英雄アキレウスもかくやと言う防御性能見てみたいな〜〜〜!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:49:25

    いくら蛇の呪使えるからって希釈しまくった後代のそれと原液のままで祝福だと思ってる先祖じゃ無理だってばよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:50:07

    まだカルデア来てないのに試練飛ばしたるなよサブちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:54:22

    「とりあえずこの時代の火薬・火器の製法を学び、参加者の情報を探ってマスコミを利用したスキャンダルや建物爆破も念頭に……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:55:40

    でもご先祖様も宝具展開中に伊織やドロテア嬢の攻撃でHP減ってるし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:12:26

    もっちー!
    おめぇ、今から丑御前の目を掻い潜って正雪のクビ取ってこい。
    ジョバンニでも丑御前に近接して盗み聴きしてたし簡単な話だよな!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:56:28

    サブちゃんに脳を焼かれた奴らの無茶振りがもっちーを襲う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:01:57

    >>8

    スキルに怪力持ってるから筋力A+耐久C+敏捷Aになれてそこから更に筋力と耐久と敏捷が上がって神性ない攻撃は効かんのに何故かドロテアが逃げれてダメージも与えれてるんだよねあれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:05:40

    まず準備完璧な大英雄だったとしてもセイバーとアーチャーとバーサーカー3人に同時に襲われたら逃げると思うんすよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:09:32

    >>11

    つまり更なる試練をしても良いと言うこと!Plus Ultra!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:05:00

    呼び出したヘビは初期の伊織相手に不意討ちかませられるし、幸運EX持ってるのも無法

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:25:56

    >>13

    ダークサブロウはよせ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:41:32

    >>3

    ニンジャならセンパツのスリケンも投げれるはず!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:44:42

    武蔵と戦闘したり丑御前が自分の物にしてた再生能力と毒を撒き散らせる大オロチって魔力さえあればどれだけでも召喚可能とかなら更に能力がチートになるけど流石に何度も召喚するのは難しいのかなあれは

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:48:41

    >>8

    あくまで神性以外の攻撃を無効化するのが八岐大蛇の鱗だから衝撃とか隙間に攻撃通されたらダメージが入るんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:05:03

    >>8

    あれダメージ与えれてるのも分からんけどドロテアが別の町まで逃げれるほど長時間逃げれてたっていうのもよく分からんよな

    敏捷Aが身体能力跳ね上がる宝具使ってるのにどうやってあんなに長時間逃げ続けてたんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:07:52

    >>18

    そういう考えもあるか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:08:42

    >>19

    マスターからの供給が万全の時のステータスだろうしそこまで深く考えなくて良いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:09:35

    そもそも敏捷って攻撃速度の可能性も有るからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:10:01

    >>21

    まあ確かに自分を殺そうとしてるサーヴァントに魔力を普通に供給するマスターはいないわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています