ナンパされたことある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:13:24

    ない奴らは画面の前でニワトリの真似をしろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:17:22

    クルックー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:20:00

    斜め後ろから声かけられたんだけど正面に回ってきた途端にビクッてしてなんかふにゃふにゃ言い訳して後ずさってった
    ナンパは正面から声をかけるべしという良い教訓になっただろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:48:11

    ココッ!コッ!コケッ!コケコッコッコケコァコケッ!コケココォ!コケコッ!コケコッコォォオ!コッコッコッ…コケケッコッ!コケ?…コッ!コケコッコッコッコッ!コッ…コケケッ!ケケッコ!コケッ!コケッ!コケッ!コケッ!コッコッケコッコケケッ!コココッコココッコ…ケコッケコッ!コケコォ…コケケケッ!ケケッコッコッ!コケコケェコッコッコッ!コケコケケココッケケッコ!コケココケッコ…コケコッココッココッコッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:49:55

    進行方向に出て道塞ぐ奴はあまねく氏ね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:50:01

    駅前で声かけられてしばらく一緒に散歩したことある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:50:30

    クックドゥードゥルドゥー!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:50:44

    飲み屋で隣の人にいきなり口説かれた時は驚いた
    初対面でめっちゃグイグイくる人って本当に存在するんだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:53:01

    駅のトイレで小便してる時に兄ちゃん一緒にホテル行こう…って尻に物押し付けながら言われた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:53:31

    中学生の時に車に乗ったお兄ちゃん達に声かけられたことある 対応に困ってたら友達が助けてくれた
    ありがとう友達

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:54:47

    ナンパならナンパって最初にわかるようにして欲しい
    道聞かれたから説明した後にお礼に~とかいうから
    え?これからそこ行くんじゃないの?
    って思ったら実は声かける口実で嘘です、じゃねーんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:54:56

    居酒屋で冒険者に旅の仲間に誘われたわ
    中国の秘境にある山に登山に行くとかなんとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:58:47

    >>11

    ほんこれ

    道聞くフリして実はナンパ

    映画見終わったあと感想聞くフリしてナンパ

    レンタルショップでオススメの映画聞くフリしてナンパ

    まともに対応した自分が腹立たしくなるからナンパなら最初からナンパです!!!って言ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:00:30

    後ろから早足で追い越されて「めちゃめちゃタイプなんで連絡先交換してください!」って言われたの恐かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:03:29

    >>11

    わかる、自分もこれやられた

    親切に対応してやったのが馬鹿らしくなるから最初からそういう目的です!って表明しろ

    それができない程度胸がならナンパなんかすんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:04:19

    やっぱりここ女多いんやね
    勃起した

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:05:22

    東京にいたらどんな女もナンパされるよ(ガチで)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:06:03

    >>16

    落ち着け坊主......

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:07:17

    >>16

    誰も自分が女とは言ってなくね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:08:15

    >>19

    「逆ナン」って言葉が世間一般で女→男のナンパを指してる時点で本来女が受けるものなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:09:52

    >>16

    クェーックックッククケーッココケーッ

    コッコッココケーッコアーッコッコアーッコッコココアーッ

    コアーッホゥホアーッホアアーッコッココホアアアーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:10:23

    𝓬𝓸𝓬𝓴-𝓪-𝓭𝓸𝓸𝓭𝓵𝓮-𝓭𝓸𝓸

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:10:52

    >>14

    同じ経験あるわ…怖いよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:14:58

    >>8

    飲み屋どころか日高屋で口説かれたことあるぞ

    グイグイ来るのは場所選ばんのなって思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:17:56

    自動車学校の待ち時間に近くの古本屋で漫画探してたら声を掛けられ電話番号書かれたノートの切れ端渡されそうになり断って店を出た
    その後の座学の教室にその人がいてビビり散らかした夏休みの思い出

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:18:14

    居酒屋で働いてる時に絡まれたことあるな
    会計でLINE聞いてくるのウザすぎて悪印象しか抱かないからやめた方がいいぞ、マジで
    団体客の会計とかただでさえイラつくのにそこに燃料投下してくんじゃねえよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:20:16

    池袋駅で人を待ってたらたちんぼと間違えられたことある。刺青入った男だったから怖かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:20:28

    待ち合わせに遅れそうで早足で歩いてるのに早足でついてきてまでナンパされた時はおまえのその執念はいったいなんだ?と思った
    急いでるの様子見ればわかるしこのあと用事あるのに誰がナンパについてくかボケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:21:35
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:24:17

    >>17

    ほんとこれ

    上京してからナンパラッシュえぐかった

    犯罪まがいの声掛けをされたこともある

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:27:30

    駅前で今暇?って聞かれたから急いでるんでって答えたら調子乗ってんじゃねーぞブス!って怒鳴られたことあるわ
    駅に向かって早足で歩いてるやつが暇なわけねーだろぶっ〇すぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:28:36

    クルックー民消えてて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:33:43

    コケコッコーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:33:52

    道聞かれたから教えてたら股間とか触ってきて暗にホテルにめっちゃ誘われたけど場所が西川口だったからアウトラインぶっちぎってた立ちん坊だったのか只の過激な逆ナンだったか判別つかん……怖くて無視した

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:43:06

    仕事帰りにコンビニの前でチキン買食いしてる時に「お腹空いてるの?ご飯行かない?」って声をかけられた
    残りのチキンを口に素早く詰め込みながら無心で首を横に振り一言も発さずその場を去った

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:53:07

    鬼滅の映画上映終了後に、突然「少しいいですか?」と声をかけられて「胡蝶しのぶに似ててつい…」ってナンパされた…。男嫌いなので「首、切っちゃいますよ(笑顔)」って笑顔で言ったら男ビビって逃げた

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:53:45

    >>36

    おわぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:54:40

    >>36

    それ場合によっては恐喝罪でアンタが逮捕されるぞ

    運が良かったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:55:43

    >>38

    まあ私がキレたら抑えらんないけどねw

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:00:58

    コケぇ?🐔

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:05:02

    こけこけこけこーっっっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:19:24

    横断歩道渡ってたらすれ違いざまに突然腕掴まれてナンパされた事ある
    「可愛いなと思って~」とか言われたけど知らん相手に突然腕掴まれて好印象なんか持つわけねーだろ!って思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:21:16

    電車賃足りなくてATM行かないと、って思ってた時にナンパされたからか電車賃強引にねだって300円貰った
    あと傘なくてびしょ濡れで歩いてる時に傘さしてくれるナンパは便利で良い

    それ以外の時のナンパは邪魔

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:24:46

    駅前のイベントスペースで古書市やってて
    そこで色々物色してたら、手元に積んだ本のタイトル見て
    「趣味が合いますね」って話しかけてきたジジイがいた
    本当に読書家なのかと思って
    「この作家がお好きなんですか?」って聞いたら
    「全部読みました」
    「わあすごーい。この作品はこれこれこうで面白かったですね」
    「だから全部読みましたよ」
    「お好きな作品は…」
    「全部読みました!」
    中身読んでないなら最初からそう言えや
    いや何も言うな時間取らせるなニヤニヤしてんじゃねえ
    なんでこっちが買いたかった本全部おいて逃げることになるんだよー!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:26:07

    BOOKOFFで漫画立ち読みしてたらオッサンに永遠と話しかけられてLINE交換をお願いされたから逃げたことある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:35:33

    コッコッコッコッコケーコッコッコ
    コケコッコー

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:08:20

    仕事帰りに「お疲れ様です!」って声かけられて職場の人かと思って反射で返事したら全然知らない人だったわ
    暇なら近くの店にでも…の流れになったからナンパだと気づいて途中から無視したけど、職場の人だと疑ってる最中はマジメに会話しちゃったから悔しいわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:12:02

    >>41

    鳴き方かわいいね

    てかどこ住み?ラインやってる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:08:59

    音楽ガンガンに聞いててなんか声が聞こえるような気がするって思いながらスルーしてエスカレーター乗って改札まで歩いてたけどやっぱなんか聞こえると思って振り返ったら男の人に後ろから話しかけられてた
    この人ずっと無視されてるのに話しかけてたのかってメンタル強すぎてドン引きしたしちょっと怖かった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:11:17

    きけりきー

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:13:37

    こけっこけっこっ、おっぼぉっ⤴︎ぼっ↓おっ↑

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:14:16

    完全ノーメイクの仕事終わり状態の自分(プリン頭デブス)声掛けてきた猛者いたな
    しかも同じやつから3回くらい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:16:21

    バイト帰りに飲み行きませんかって知らない人から誘われた
    お互いコミュ障っぽくて地獄のような空気になった

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:18:10

    >>48

    ニワトリもラインする時代かぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:21:34

    女性がいかに大変かを学べる良スレ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:23:58

    中学生の時に映画を見に都会まで電車に乗って行って駅で友達と待ち合わせしてたら見た目忘れたけど確か30〜50くらいのおじさんっぽい人に話しかけられて電話番号かメールアドレスを書いたメモを渡されたことある
    最初は変な人だなとしか思ってなかったけど友達に話したらとても心配されて都会ヤバいって思い直した
    ちなみに今の子と違って私は明らかに未成年の見た目だった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:24:41

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:25:29

    >>56

    ナンパっていうより声掛け事案

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:29:29

    40くらいのおっさんからどこか呑みいきませんか?と声かけられて、お腹空いてたし奢ってもらえるならいいやと思って着いて行ったらコンビニで缶チューハイ買って路上呑みしだした時は引いた
    その後「本当に好みなんです」「良ければ結婚を前提に付き合って欲しい」とか言われて更にドン引き

    結婚願望ないから無理でーすって言って帰った

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:36:42

    女に間違われたことはある

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:39:01

    ホーーー!!!!!!ホケキョッッ!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:41:57

    ィヒヒヒヒヒヒヒィ~ンッ! フォ~ウェッッ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:44:12

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛っ…↓❤️

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:45:58

    コケコッコー

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:48:28

    上に出てるけど道聞くフリとか腕掴む、無視してるのにしつこく食い下がるとかなんでマイナスな印象しか受けないことするんだろうな?
    直球に「綺麗だと思ったので」の方がまだ印象良くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:25:00

    >>4だけど徹夜明けのテンションから放ったクソみたいなレスになんでこんな♡ついてんの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:27:25

    >>57

    このスレ見ると全く守ってもらってないように見えるんですがそれは

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:27:53

    >>65

    そうでもしないと相手にして貰えないから

    少しでも優位に立ちたいから

    自分ならいけると思い込んでるから


    辺りだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:28:39

    >>36

    かっけぇ…!😭

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:30:14

    ナンパって直接的に言うの忍びなかったのか「だからあれっす、ナから始まってパで終わるやつっすw」って一生言ってたやつ居たな
    普通に察し悪くて「いや、だから何の用ですか」って聞いたら渋々ナンパって言い直してた

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:33:37

    オタクの恰好して池袋1人で歩いてると難易度低いと思われるのかよく寄ってくるよ
    無視してるけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:44:35

    >>57

    「社会的アドあるからこれぐらいは当然」じゃなくて、「生きてるだけでこれぐらい厄介な目に遭うから社会的アドのゲタ履かせるぐらいしないと碌に生活できなかった」んやで 因果関係が逆や

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:47:38

    図書館出た瞬間にご飯食べに行きませんかって声かけられた
    断ったら車の中に戻って行ったけどずっと見られてて怖かったし、自分は自転車で来てたから帰宅の時つけられてるんじゃないかとビビって細い道すり抜けまくって普段の倍の時間かけて帰宅したら

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:56:02

    あにまん民でもナンパされるんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:58:29

    会社帰りに声かけられた時に手首掴まれて中々離してもらえなかった時はかなり焦った
    強引にどこかに連れてく様子はなくてあくまでその場で喋りたいだけっぽかったからまだよかったけど…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:59:12

    >>36

    嘘○構文草

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:01:07

    逆にナンパされて好奇心とか好みだったからとかでついていきましたみたいな話ないんか?
    0じゃないはずだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:06:29

    >>77

    高校生で初めてナンパされた時可愛いと思われたのかな?って嬉しかったからついて行ったよ

    プリ撮ろうって言われてプリでキスされそうになって拒否って気まずくなってそこからナンパされてもついて行ったことない(上でも言われてるけど都会に住んでるからってだけで別にブスでもナンパされる)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:08:09

    >>77

    その場合は結構な確率で悲惨な目なり危ない目に遭って語りたくない話になるからそうそう表には出ない

    ごく稀に旦那or彼氏(嫁or彼女)との出会いはこれでした!って現在幸せな人が馴れ初めとして語る

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:11:04

    あーーあるあるって感情移入してたらコケーーー!!!って目に入る緩急で笑う

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:12:56

    実際にナンパされるまでは「ナンパされるなんて美人さんの特権だなぁ」ってかなり能天気に考えてた
    別に美人でもなんでもない自分がナンパされて初めて「あ、これ危機感持たんといけないやつだ」って気づいた

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:16:38

    >>9

    ナンパじゃなくてセクハラだろそれ!

    マジで早く捕まるといいな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:17:29

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:19:50

    クソ暇で引っ越したばっかで話し相手に飢えてて地元では一回も誘われたことなかったから好奇心からお茶ついてったら店に入った途端走って逃亡してあまりの人格クソっぷりに笑った思い出
    ヤリモクですらないナンパ実績数稼ぎとか度胸つけにやってる奴がいるって東京地元の子に聞いて東京の子はホント大変だなと思いましたね・・
    あとはその子にむしろ逃げる小物で良かったもう絶対ついてくなって叱られたのでどんだけ暇でもやっぱついてったら行かんですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:19:51

    >>83

    そんなもん価値とは言わんわ

    変なやつから目付けられてるだけなのに誇れるわけねぇだろバカか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:23:08

    🕊️ホーホー ホッホー

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:23:10

    こっこっこ こけっ・・こけっ・・
    こけっ!コケッ!!キョケーーーーーー!!!ゴォ!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:25:03

    >>83

    女体に価値があるんじゃなくて

    チョロそうな人に声かけるのがナンパよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:25:22

    >>66

    誇れ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:56:09

    >>83

    自分らにとっては着脱不能の先天性デバフでしかないから価値を感じられる君らが代わりに貰ってくれや

    価値ある肉体になれることを遠慮なく喜んでね!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:43:08

    >>88

    83の否定のためってのは分かるけど、こういう意見見ると自分はそんなに隙があるのかなと少ししんどくなるんだ

    いやナンパするやつが一番悪いんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:48:37

    >>61

    鶯のナンパ話とかはじめて聞いたわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:01:35

    コッコッコッコッコッコッコケーッコココココ……

  • 948824/07/18(木) 18:39:47

    >>91

    いやごめん、ナンパされてる人を傷つけるつもりはなかったんだ…

    多分姿勢良くするとナンパされにくくなると思う

    ナンパする奴が1番悪いのは勿論

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:00:16

    このスレニワトリくっさ
    小学校の飼育小屋思い出したわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:01:50

    不良にはよく絡まれるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:02:03

    >>95

    クックドゥードゥルドゥー🐔

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:17:42

    大体が不愉快なナンパだけどたまーに面白いのもある

    昼間に道歩いてたら向こうから来たお爺ちゃんに「よっ姉ちゃん!コーヒーでも飲みにいかん?笑」って陽気に言われた時は笑って「すみません遠慮しま〜す笑」って返せたし、時間あったら行ってもよかったと思った

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:18:49

    クルッwwwクルッポゥーww

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:22

    歌舞伎町の広場が治安悪い場所だって知らなくて飲み会の集合1時間前から待ってたら4人くらい声掛けられて怖〜ってなった
    集合場所に早く着きすぎる癖を直すきっかけになった

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:22:18

    コケ、コッコッコ、コケ、コッコッコッコ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:27

    「お姉さん何持ってるんですか?」
    と声を掛けながらついてきた相手に
    「唐辛子です~」って答えた
    「嫌いなやつのケツ穴にぶちこもうと思って買ってきたんですぅ~」
    って続けたらナンパ男は半笑いでどっか行った

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:25:14

    ホーホーホッホー

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:25

    夜のショッピングモールで帰ろうとしたら追いかけられて連絡先渡してきたヤツ
    マジで怖いからやめろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:46

    台風明けの江の島の海岸で打ち上げられてるかもしれないカツオノエボシ(の死骸)を探しに行ったらサーファーらしきオッサンに「何してるの?一人?一緒に遊ぼうよ」って声かけられたことはある
    もちろん逃げた

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:36:12

    「そこの裏通りにコーヒー一杯2000円の店あるんだけど奢るからいかない?」ってナンパされた時はちょっと気になった

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:37:04

    夜家の近くで「今やってる店ありませんか」って聞かれて教えたら「一緒に行きませんか?」とナンパ
    断ったらしつこく食い下がってきた挙げ句「何もしなくていいんでチ◯ポ見てくれませんか」とか言って露出してきた
    電話するフリしたらどっか行ったから、撒いたかなと思って家の前で後ろ振り返ったら尾行されてた
    とりあえず家通りすぎて色々歩き回って最終的にどうにか撒けた

    咄嗟のことでとにかく撒くことしか考えられなくて警察に電話する余裕もなかった…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:43

    このスレ見てるとノンケだと分かったら謝って大きい道歩いたほうがいいかもって教えてくれたお兄さんはすごくいい人だったんだなと感じる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:55

    転職活動中面接行く直前でされたけどあまりにも距離感がバグりすぎてて怖かった
    何でもかんでも人のせいにするようなことはしたくないけど、正直面接落ちたの半分くらいアイツのせいだろと思った
    メンタル不安定になるわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:45:49

    ピヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ピヨピヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ピイィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:52

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:11:35

    友人の話だけど、電車で寝てたら「ずっと可愛いなと思って見てました連絡ください」って書かれた紙が膝の上に置かれてた事があったらしい(実際その友人はめっちゃ可愛くてスタイルも良かった)
    怖すぎてもう同じ電車使えない……って怯えてて本当に可哀想だった

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:38:31

    この前1人でゲーセンから出たタイミングで男3人組に絡まれたんだけどガン無視したら「キャッチじゃねぇって〜」「別にいいよあんま可愛くない」とか言われたんだがキャッチじゃなかったら着いてきてくれると思ってる自信はどこから湧いてくるんだ?シンプルに氏ねカス

    明らかに友達と歩いてる時に自分でも友達でも片方にしか声掛けないのもシンプルにキモイねん寄って来んなや

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:55:02

    ミ゛ー゛ン゛!!!ミ゛ン゛ミ゛ン゛ミ゛ン゛ミ゛ー゛ー゛ー゛!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:59:23

    クルッポー

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:05:44

    カァァァァア!!!カァァア!!!コカァァァァア!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:06:26

    それは鳩じゃねえかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:08:22

    >>107

    それはもう電話するフリじゃなくてガチで警察に電話していいやつだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:10:44

    実はナンパ1回くらいやってみたいけど成功するビジョンも見えなければ成功したとしても上手く立ち回れるとも思えない上に相手の迷惑とかも考えたらとてもじゃないけどやる気が起こらん
    憧れこそすれ身の丈にあった遊び方が一番ですわコケッコー

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:18:05

    彼氏できたことない&校内にフリーの男子がいなくて学校行事のとき他校の男子に声かけてみようかな?と思ってたけどスレ見た感じ普通に迷惑そうだからやめとくわ
    不審者にしないでくれてありがとうみんな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:22:20

    距離感と引き際を誤らなければいいんじゃないの
    間違っても相手の身体に触れたり、断られた時に逆ギレしたり、迷惑がられてるのに追いかけ回したりするんじゃないぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:23:10

    何でちょくちょく英語圏のニワトリがいるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:56:30

    ケェェェェェン!!!!!ケェェェェェン!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:42:46

    コケーッ! コケコッコー!!!
    コケーッ! コケコッコー!!!
    コケーッ! コケコッコー!!!
    コケーッ! コケコッコー!!!
    コケーッ! コケコッコー!!!
    コケーッ! コケコッコー!!!
    コケーッ! コケコッコー!!!
    コケーッ! コケコッコー!!!
    コケーッ! コケコッコー!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:44:10

    >>36 構文が上手いw

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:50:33

    コケェエェェコッコォッッコォゥォォォ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:39:02

    ホモのナンパは基本最初に尻触ってくるの何なんだろう
    温泉とかサウナとか海水浴場とか急に尻触られてマジでビビる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:26:14

    哺乳類じゃない奴多すぎるスレ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:28:40

    >>119

    怖いから絶対しないでくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:29:22

    >>127

    セクハラやんけ

    捕まって欲しいガチで

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:32:14

    >>130

    セクハラじゃなくてガチの痴漢だから立派な犯罪やで

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:33:23

    >>121

    声かけられた時点で不快

    なんでこっちの貴重な時間をどうでも良いやつに使わなきゃいけないんだと思うのでスッ込んでて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:41:03

    過去長く続いた相手も夫も年下
    ナンパだと更に年齢差が顕著で
    一昨年新宿で10歳下にされた
    大学のときは中学生から
    年下に気に入られやすい要素ってあるんだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:42:12

    まともにナンパ経験を語ってるレスも多いだけに鳥類の滑稽さが際立つ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:06:23

    ナンパ最恐体験だと駅から15分くらい歩いたところで後ろから肩叩かれて駅で見かけて綺麗な人だなと思って追いかけてきちゃいました!今からどこ行くんですか?と話しかけられたこと
    住宅街で周りに人もいなかったからリアルでヒッて声出た
    昼間だったからダッシュで逃げたけど夜だったら腰抜けてたと思う
    行き先が自宅じゃなかったからよかったけど場合によっては自宅把握されてたな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:02:01

    >>131

    セクハラと痴漢の違い分かってなかったわすまん

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:09:26

    ナンパか微妙だけどチャリ漕いでたら横の細道から出て来た車に撥ねられて何かあった場合を考えて連絡先交換したら今夜の月は朧月夜だね…とかこんな出会い方だったけどこれが運命ってやつなのかもってノリのメールが毎日来るようになってキモ過ぎてブロックした
    ちなみに妻子持ちだった

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:10:51

    >>137

    それマッチポンプなんじゃ…

    交通事故は本人同士で解決よりちゃんと警察呼んだ方がいいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:15:41

    飲み帰りに本屋で新刊見てたらカフェでお茶しませんかってナンパされた
    知らん男性は怖いタイプの人間だからすみませんって逃げた

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:16:40

    友達と遊んで帰る時友達の使う駅まで一緒に歩いて解散して違う駅に向かって歩いてたら駅のエスカレーターで男性二人組に声かけられて「こいつが電車の中であなたに一目惚れしちゃったみたいなんですよ〜友達になってやってくれませんか?」って言われた
    電車乗ってないしなんで嘘つくの?と思ってなんか怖くて走って逃げた

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:18:27

    >>140

    嘘ついてるのは論外だし声かけるにしろ友達をダシにしてるのがキモさを助長してる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:20:29

    >>29

    よく見るとシャモだこれ!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:21:09

    >>134

    定期的に鶏が鳴くことでスレが殺伐としすぎないようにしてるんだコケ〜

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:26:22

    コカトリス

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:14

    バーで酒飲んでたら女の子の方から声かけてきただけでもいいなら

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:22

    コケ?🐔🐔🐔

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:08:05

    大学の前で彼女を待ってたら女の子2人組から声かけられてご飯誘われたわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:05:56

    🐔🐔🐔ティッティラオーック!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:09:43

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:13:37

    お゛っ♡ お゛っ♡ お゛っ♡ お゛っ♡ お゛っ♡ お゛っ♡ お゛っ♡ お゛っ♡ お゛っ♡ お゛っ♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:14:35

    ホー→、ホー↑ホホ、ホー↑ホホ、ホー↑ホホ、ホー↓(以下繰り返し)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:23:52

    ナンパは名称でごまかしてるだけで立派な加害ということが理解できるスレ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:27:11

    何故か分からんが声かけられたことある
    ブラックに勤めてた頃で完徹明けの帰宅途中(朝9時)だったんで断ったが

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:28:13

    ホーホー ホッ(絶命)

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:30:31

    >>62

    コロボーシじゃねえか!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:31:24

    >>155

    コロボーシだったごめん

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:07:34

    >>134

    死者にナンパされた時鶏が鳴いて撃退したとかあるから鳴くのはあってるんだコケ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:13:15

    コケェーッ!!!!コッコッコッコッコッコッコッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:51

    自分唐揚げ好きなんでよく食べに行くんですよ!毎日唐揚げの写真送りますよ!

    連絡先聞かれて特に脈絡もなく唐揚げ愛を語り始めた。それ成功したことあんのか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:55:56

    東京慣れしてメイクとかオシャレ覚えた頃より、上京したばっかの芋くさい頃の方がなんぱおおかった。
    あいつら見た目じゃなくてチョロそうな奴見分けてんだよ。娘とか若い子近くにいる人は危機管理学ばせた方が良いよ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:56:20

    同窓会の帰りに駅に歩いてたら知らんおっさんから「今から一緒に飲みませんか?」って大声で声かけられてビビった
    田舎だから自分とおっさん以外に人通りがなくて急いで近くのコンビニに逃げ込んだわ
    見た目は普通のスーツ着たおっさんだしなんなら自分の父親と同じくらいの年齢っぽいのが余計にキモかった

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:51

    >>159

    コケェ…コケコケェ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:50

    今日あったわ
    帰るっつってんのに「まだ8時だよ、早いよ」とかウザいねん
    なんでお前ごときに私の帰る時間を決められにゃならんのだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:26:54

    神社でおみくじ引いたら 恋愛「あきらめろ」って書いてあって「諦めろって酷くない〜」と思いながら通った参道でナンパされた。
    「神様!あきらめろってコレですかッ!?」ってなって笑ったね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:29:02

    >>164

    そいつについてくのは何をどう間違ってもやめとけよって忠告してくれてたのかもしれない

    案外いい神様なのか…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:29:52

    >>155

    >>156

    コロトックだよ!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:27:27

    小学生のとき6回ぐらい夜に親待ってる時声かけられたことあるけど
    都会住みだしたまに成人に見間違えられたりしてたから大人と思ってナンパされたのかただのロリコンだったのかいまだに分からん

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:29:51

    キィーーーーーーーーー!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:30:58

    >>167

    アニメだけかと思ったらリアルにあるんだな小学生中学生ナンパする変態コケ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:34:46

    小学生と接することの多い身としては、どれだけ老け顔だったり発育がよかったとしても成人に見えることはまずないから十中八九ロリコンやで
    なんなら子供なら丸めこめると思って(中には大人扱いされると舞いあがっちゃう子もいる)わざわざ声かけてる可能性すらある

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:34:58

    コケッ、コココ、コケッコココココココココ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:25:10

    今更だけどスレ画なんなの、、、?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:48:58

    リトルマーメイドのスケート上映型だと思われる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:03:18

    アニメイトとかでのナンパは自分も相手もコミュ障オタクだからお互い「アッアノレンラクサキ」「アッアッスイマセ」で終わった

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:16

    男だけど大学入ってナンパするぞよおし!って気合い入れてナンパスポットと言われる居酒屋ビル行ってエレベーター乗ったら目的の階で酔っ払ったギャル入ってきてそのまま逆ナンされて体触られてテンパって頭真っ白になって結局降りられなくて別の階で止まった隙に逃げた
    俺(大学生)と知らない男2人(大学生?友人同士?)で乗ってて、俺がエレベーター降りた後二人組がギャルに大丈夫ですか?僕らでよければ話聞きますよって絡んで手を振り払われてキレられてて、そのままギャルが降りてきた
    それを後ろ目に見ながら怖っやばいっと思ってトイレまで走って逃げて汗だくのまま20分くらいトイレいた

    ギャル系好きでその人も可愛かったのに逃げたくらいだからマジでテンパってたんだと思う
    童貞捨てるぞーとか思ってたのにマジで絡まれると逃げ出すんだから情けねえわ
    今なら対応できる自信あるからもう一回やり直させて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:04:25

    実際ナンパってそんな多いの?うちの母親とか妹も言わんだけでされたことある可能性高いんかな。こえー
    コケーッ!コッコッコッコッコ、コケー!!!コッカカ-ン!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:28:34

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:32:05

    1人で雑貨屋行って○○(ちいかわとかそういうジャンル)のコーナー見てたら「○○好きなんですか?LINEやってます?良かったらお茶しませんか?」って言われたけど無視し続けた

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:45:42

    >>177

    そういうの冗談でもおもんないで

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:25:22

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:42:22

    中学の頃になら一回あった。
    頭真っ白になって逃げたけど。
    その辺りハッテン場になってるの後になって知った。

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:49:19

    コワーコココ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:50:33

    仕事先で若い女性の方から急に電話番号教えてくださいって言われたのは
    ナンパに含んでいいのか、それとも詐欺の類なのか教えてくれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:30:21

    カッコー
    カッコー

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:38:31

    不細工だからナンパなんてされるわけないと思ってたけど
    一回だけ「お小遣いあげるから付き合って」的な事を言われた
    すっぴんで見た目もボロボロなのによく声かけるな、暗くて見えてないのかなと思ったけど
    弱そうで垢ぬけてない女の子を狙ってたのかも

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:40:21

    コッコッコッコッ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています