夏休みなんて廃止しろよ!チョータフカテに迷惑だよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:23:15

    夏休みを廃止することでタフカテに湧くバカはいなくなって荒らしが湧かない平和なカテゴリになるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:24:14

    (ネカピンのコメント)
    広告収入入ればなんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:24:55

    ...平日にタフカテやってるバカが残るだけですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:25:08

    これいっつも言われてるけど言うほど平日と変わるか伝タフ
    ボリューム層の大学生とかいつでも携帯いじれるを継ぐ男

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:25:20

    平日昼間とか深夜に比べれば夏休みのクソスレ乱立のほうがマシだと思うんだよね
    マジで会話通じないどころか日常生活すらままならなさそうなやつが書き込んでるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:25:39

    >>4

    夏休みを廃止することがいつも言われてること!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:25:39

    平日でも水曜日は特に荒れてた気がするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:26:10

                  ・・
    夏休みが無くなれば世間の親御さん達もハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:26:12

    いやーこの手の長期休みを憂うクソスレも風鈴レベルの風物詩になってきたのォ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:26:28

    夏休みキッズがどうとかいうやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけど大半のガキッはあにまんなんてクソサイトより目先の勉強かもうちょい面白いコンテンツに行くんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:27:13

    >>7

    なんか更新順一覧の上がどれも疲弊するような話題で楽しくなかったっスね…みんなピリピリしてこわかったのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:27:51

    >>6

    恐らく夏休みになると民度がどうこうの話の方だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:28:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:28:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:29:02

    いい年こいてタフカテやってるような場末の人間がまともだなんて思えないからガキッ来て問題だとも思っていない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:29:48

    >>14

    伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:31:19

    夏休み廃止後の教員「(忙し過ぎて)消える」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:32:13

    >>9

    まだ3年しか経ってねーだろ伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:33:56

    だけどね本当は俺…
    そのぶん1日の授業時間が減るなら夏休みは無くなってもいいと思ってる人間なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:34:20

    >>10

    しかも意外と昔より娯楽が充実している…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:21:45

    というかタフカテに夏休みキッズなんて存在するんスかね?
    夏休みとか関係なくいつでも携帯いじれる大学生を除外すれば高校生以下になるっスけどそんなガキッどもが30年くらい前のマイナー格闘漫画の語録で会話してるようなとこになんて混じらないんじゃないかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:22:56

    >>8

    怒らないでくださいね

    馬鹿みたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:03

    >>2

    だったら規約違反も無くさんかいおーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています