アロンズロッドがやばすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:59:17

    最初の追い切りがこれ↓
    美浦D83.5-66.9-52.1-37.5-23.9-11.5馬なり
    ガルダイアを3馬身追走して併入

    【参考】シックスペンスのデビュー前最終追い切り
    美浦D85.2-67.4-52.1-37.6-24.0-11.6

    思ったよりは悪くなさそう
    自分はガルダイアの方を期待してたけど、こっちは即放牧に出されるような扱いを見るに駄目そうだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:03:44

    いいとこまで行けるといいなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:05:00

    ガルダイアのタイム見たけど67.5-52.5-37.8-11.6だから2歳にしては十分いいと思うけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:06:20

    数字として出されると悪くないんじゃないかとはなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:07:31

    アロンズロッド位置3
    ガロダイア位置4

    シックスペンスデビュー前最終追い 位置6


    コース追い比較するなら位置見ろ定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:08:29

    追い切り見るの楽しいよね
    ボーデンの併せ馬内のあいつとか2歳らしいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:09:40

    ハイ先生
    デビュー前の馬の追い切りって何を見たらいいんですか
    ちゃんと加速できてるかどうか見てるって意見は前に聞きました

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:11:01

    ようやっとる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:11:10

    やばすぎるのか思ったより悪くないのかどっちなのだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:11:15

    >>6

    ピコチャンブラックだっけ?ストライドでかくて笑っちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:11:52

    >>6

    ピコチャンブラックやろ?今年はキタサンの当たり年なのかもしれないね

    ショタノックスとかの動き見て、23世代よりは肌集まってるだろうしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:52:09

    誰も言わないからこの際ハッキリ言うけど、この馬より坂路でいいタイム出してる馬がわんさかいるんで少なくとも短距離やマイルは厳しいと思う

    でもズブすぎてもダメだから新潟1600がいい経験になってくれたらって思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:03:59

    >>12

    この馬の追い切りコース追いじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:08:57

    >>13

    傾斜がないウッドチップコースのタイムで坂路に上回られてたらもっと不味いのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:09:30

    >>14

    走った距離による

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:13:03
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:37:38

    >>3

    ガルダイアも良いよな

    1月産まれのアロンズロッドと比べて単純計算で2ヶ月幼くてこの時計だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:51:52

    >>16

    1に書いてるのは今日のコース追い

    君が貼ってるのは日曜の坂路追い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:55:38

    そもそも1のも最初の追い切りでは無いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:59:42

    スレチで申し訳ないがピコチャンブラックそんなにヤバいの?って思ってみたら想像以上に迫力あって草生えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:46:42

    すんごいボリクリ耳

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:57:12

    国枝の牡馬定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:09:50

    >>20

    めっちゃ前に足ピンしててワロタ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:51:23

    国枝は牝馬が凄すぎるだけで牡馬も別に悪くはない定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:29:58

    普通にガルダイアも期待されてると思うけどね
    デビューを控えてるアロンズロッドのほうがガルダイアより優先されるのは当たり前
    アロンズロッドは種付け段階から計算して1月産まれにしたんだから夏にデビューさせないと無駄になるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:31:50

    >>22

    過剰な期待はしない方が良さそうやな

    まぁ鞍上はルメールでほぼ固定されてるしどっか勝つやろ(慢心)

    それがダービーであるかは別だが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:52:26

    国枝ならデビュー戦は負けた方が良いんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:53:41

    エピは大物出て好調の年の翌年は一気に急降下するんだ
    そんなの知った上で馬券見極めしなきゃいけないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています