ほれ、ここに「バトル×エロがテーマの作品」が三つあるじゃろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:06:49

    ①戦闘の前にエッチな事をしてエネルギーを溜める作品

    ②敵にエッチなセクハラをして倒す作品

    ③戦闘後に味方とご褒美エッチをしたり倒した敵にドスケベなおしおきをする作品


    好きなタイプを選ぶんじゃ!


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:10:52

    戦闘中の描写がエロなタイプは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:11:29

    特殊能力がエロ関連のもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:11:53

    ①はエロゲーにありがち
    ③が個人的には好きだけど③と②は兼任してる作品多いね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:17:02

    >>2

    >>3

    戦闘中に活かされるものであれば②じゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:21:55

    >>5

    オナホを生成して防御や移動補助、拘束に使うのは違うと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:26:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:28:18

    >>6

    普通に②じゃない?

    ①がエネルギー補給目的で③は性欲の発散みたいなものだから能力が攻守いずれかに利用できるものは戦闘中運用の②だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:28:49

    >>6

    オナホ拘束はセクハラなので②ですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:56:40


    淫獄団地とかロゼサガとか好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:13:23

    軽いセクハラ描写が好きなので②

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:35:59

    一番楽しそうなので②

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:52:19

    スレ画の一番上は何の作品?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:08:04

    全部盛り込めばいいだろオーキド!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:24:35

    ローゼンガーテンサーガはこちらの区分に入りますか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:31:32

    >>14

    全パラメータがMAXのポケモンがおるかの?

    そういうことじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:33:58

    >>13

    戦×恋

    アニメ化もしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:35:21

    ③だな
    お楽しみは最後にとっておく主義なのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:35:56

    >>14

    それはもうエロ漫画を読めばええじゃろ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:38:28

    >>17

    ありがとう、優しい人…!

    正直、書いた後で「あっ、これ平均的なあにまん民だと『ボケットモンスター』って答えるやつだ…」って思ったけど、ネットの片隅にも良心が残っててよかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:44:03

    2と3が好き
    エロ展開にはなるべく理屈付けというか、「そうせざるを得ない理由」みたいなのが無いほうが好ましい

    「ここで理不尽なドスケベ破廉恥暴力がヒロインを襲う!」みたいな脈絡のなさと容赦の無さしてるほうが、ラッキースケベ感が高まってより捗る

    1は設定としては面白いけど、俺が主人公だったらEDになる世界観だなこりゃってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:44:09

    転生コロシアムは③だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:51:47

    >>11

    軽いか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:52:45

    ランスシリーズなら全部当てはまる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:54:01

    まほあこも②③に該当するよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:54:59

    >>15

    あれは変態同士が普通に闘ってるだけだから「バトル×エロがテーマ」の作品とは言えないでしょ

    主人公の戦闘スタイルにだけ絞るなら基本③で時々②

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:57:57

    (1要素も多少ありつつ)2と3両方に該当してるっぽい作品群で言うとここらへん全部好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:45

    けっこう仮面や柳生裸真剣は②?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:29:18

    つぐももは①+③ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:29:30

    エグゼロスVS淫獄団地VSまほあこVSダークライ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:08

    ToLOVEるで青春を過ごしたので断然2

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:37

    エロ能力で戦う系で抜けた試しがない
    実用的なのは聖痕のクェイサーやヴァルキリードライヴマーメイド…つまり①ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:23

    これは②と③かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:50:41

    >>32

    ヴァルキリードライヴマーメイドはただエロいだけで話もへったくれもないのに、そのエロさが性癖ごりごり響くエロさしてるせいで結局見ちゃうみたいな

    169kmのストレート一球種だけみたいなアニメ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:52:20

    >>29

    直接それで倒した/倒されたはなかったはずだけど拘束エロ攻撃とかはされることがあるから②でもある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:41:57

    つまりエロ要素が戦闘前なら①、戦闘中なら②、戦闘後なら③って区別で良いのね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:45:50

    古典中の古典

    肌を露出するほどパワーが溜まって攻撃力は上がるが、裸になる分防御力は下がる

    さらに羞恥心が頂点に達することでも決着するから、そこの駆け引きが重要

    www.amusement-center.com
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:57

    >>27

    (まぁカテゴリが漫画って括りだからかもしれんが)ここまでハイスクールDDの話が一度も上がってないのは時代かな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:41


    ※触れた相手を絶頂させるバイブチ〇ポ剣で闘っております

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:09:50

    正直①は少年漫画やラノベだと挿入を伴う本番に行かずにただの愛撫だけで済ませているのふざけんなってなる。何日和ってんだと
    超昂シリーズを見習えって言いたくなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:37

    彼岸島、パラレルパラダイス、サタノファニのヤンマガ三銃士はどれに該当するかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:21:50

    1〜3どれでもないけど不徳のギルドはこのカテゴリだと思うんだ
    たまに3っぽいこともやってはいるか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:28

    ③だな
    戦闘で昂ぶってえっちで発散よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:28

    >>43

    敵がエネルギー補給目的で①の行為をやってきてる感じじゃない?

    もしくは敵側による③

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:34

    >>42

    彼岸島は別にエロがテーマの片割れになっている訳じゃない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:25:20

    あやトラが無いなんて…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:49

    >>41

    大抵エロゲライター崩れが原作やってる作品に多いな

    魔装学園とかスレイブとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:25:19

    個人的には「敵によってヒロインがエロピンチ」パターンだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:32

    キスとかセッ…とかで霊的なパワーを相手に送るのは古のエロゲから令和の漫画まで定番ですよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:31:11

    >>41

    日和ってるんじゃない

    ドスケベカンパニーで新しいタグとして「挿入なし」が公募で決まるほどには需要のある属性なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:12:58

    >>50

    鵺は令和の古のエロゲじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:44:25

    私はド直球のセック〇バトルで負ける展開が好き
    2の敗北バージョンです

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:49:08

    3かな
    散々悪事を働いた敵が処刑場的な場所で大股開きで固定されて主人公ではなく被害者のモブにエロ復讐されるやつが好み

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:19:56

    >>38

    自分の学生時代だった頃の魂のバイブルだ。さすがに懐かしいという部類に入るなぁ

    え?まだ続いてるの……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:09:01

    環境依存なとこあるだろうが、サムネで「テルマエ・ロマエの作品」に見えた

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:14:47

    >>50

    古代からずっとだな

    神聖な存在とセッ…する=強い力を得られるみたいな宗教的考えがあったので

    ファラオも神殿娼婦に娘を送り出してたし

    巫女も神を降ろした状態で有力者とセッ…してた

    巫女も神殿娼婦も当時の女性のエリート花型職業

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:05:06

    >>20

    なに!ワシをボケたモンスターと申すか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:52:47

    >>38

    出たな、ただエロいだけのアニメ

    個人的には4期(HERO)の作画と演出が一番良かったぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:26:51

    >>38

    ストーリーの熱さがノイズに感じる程度には至高のシコアニメ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:29:07

    >>48

    魔装学園もスレイブも双方エロさは折り紙付き過ぎて、流石本職だなぁって思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:44

    戦闘中にダメージで装備がパージするのは②の一種だろうか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています