【閲覧注意】🥒×🥒概念スレPart139

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:21:12

    このスレは共にG19勝会の会員であるオジュウ×アイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです
    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:22:21

    【注意】

    ・R18、BL発言禁止です 際どい話題も避けてください

    ・実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    ・関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ・ウマ娘になった馬の元性別擬人化も登場しますが、このスレはウマ娘の世界とは完全に別の世界線となっているため、ほとんどの場合ウマ娘とは違う性格をしています。

    ・騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    ・このスレで出た概念はあにまん内の別スレッド、その他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です

    ・このスレは多くの独自設定を含みます

    ・荒らし、馬やキャラ等をsageるレスには反応せずに黙って報告してください あまりにも酷い場合は避難所を活用しましょう

    ・SSなどでどうしてもフルで馬名を使いたい場合はwriteningを用いてください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    次スレは>>185が立ててください

    スレ管理ができなくなっては困るのでモバイル回線では立てないでください

    立てられない方は誰かにスレ立て代行をお願いしましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:22:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:23:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:36:51

    たておつ&ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:02:21

    たておつです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:15:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:18:25

    >>7伏字忘れてたので再投稿

    プレオープンのメニュー表に竜王🐉カクテルが

    x.comx.com

    前のポストでビールは3種類って前に書いてあった気がするんだがメニューに載ってるのはまだ二種類だけだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:51:15

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:41:34

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:13

    三つに分かれて旅行ですよ
    とりあえず表にしてみたけど真ん中のなんかダメそう感がすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:13

    上→頼りになる大人(特に皇帝)が多い、割と安心できる
    真ん中→お姉様ーーー!!!!早くなんとかしてくれーーーーー!!!!
    下→ニキとモの安定感に賭けたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:59

    >>11

    年上斑と年少組はグループの年長者が旅程考えてそう

    中間グループは6勝会組が旅程計画組んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:13

    オペ「温泉地行きたいですね〜」
    デジ「実家が温泉なのに?」
    オペ「まぁ観光ついでに視察もしたいからねぇ、あと単純に温泉好きだし」
    ルド「史跡巡りなんてどうだ」
    ナリブ「博物館とか行きたいな。落ち着いた所がいい」
    ドベ「こじんまりしてるけど綺麗な旅館に泊まりたいわ。畳の部屋のね」
    シャト「ジジイの旅行プランかよ!!なぁもっと楽しいところ行こうぜ?ディ○ニーとか」
    メジャ「このメンツでデ○ズニーは正気じゃないだろ」
    デジ「そもそもこの気温で真夏ディズ○ーはキツいよ、お年寄りもいるし」
    ルド「アグネスデジタル。一応聞くがそのお年寄りとは誰のことか言ってみろ」
    デジ「ごめんなさい」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:08

    ドーベル姐さんこのメンツだと紅一点になるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:47

    スペ「栗毛め〜」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:25:23

    >>16

    グラス「スペくんが横になってる…」

    マック「ドーベルが栗毛の男に囲まれて旅行だとさ」

    テイオー「父さんとかブライアン君は栗毛じゃないけどね」

    マヤノ「俺もついて行けばよかったな(笑)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:57:25

    グラン「でぃずにー!でぃずにーなんですけど!」
    リバチ「U・S・J!U・S・J!」
    コント「鎌倉とか江ノ島行ってみたいんだよね〜バズの代名詞じゃんあそこ」
    イクイ「現役時代はゆっくり見ていく暇がなかったので関西で観光したいですー…京都とか大阪とか…」
    オジュ「ダメだ全然収拾付かねえ」
    モ「少なくとも関東か関西かだけは絞らなきゃダメそうですね…」
    北「いっそのこと両方行けたら良いんですけどねェ…ただ夏休みで新幹線も飛行機も取りづらい時期ですし…」
    アイ「足があれば解決なら実家からセスナとリムジンを出すわ!なんなら宿泊先の別荘も手配しちゃおうかしら」
    オジュ「聞けば聞くほどアイの実家の資産力が怖い」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:04:19

    真ん中組の面々、どうでしょうのサイコロ旅しそう()

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:52

    >>14

    せんせー悪い皇帝が年下の子の純粋な心配を袖にしてまーす

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:59

    年上班と年下班はなんだかんだでその中で一番年長者が仕切ってまとめてくれそうだけど、真ん中班はプイなのがね…
    本人は嫁と娘の両手に花状態で嬉しいかもしれないけど、どう考えても旅行の幹事には向いてない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:30:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:31:29

    最悪の場合年上班は皇帝、年下班は14、5世代の3人にぶん投げればなんとかなるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:31:31

    >>13


    「当日の気温によるけど、とりあえず🐉が融けてもいいように冷却できる施設が欲しいよな」

    「他の客に迷惑掛けたく無いし敷地内にホテルがあって冷房利いた部屋あるなら十分」

    「淡路島なら初日は一旦四国に渡ってうどん食べ歩くのもいいな」

    「あー、ここナイト営業してるから、敷地内は夕方から回るのもありだよな」

    「あ、DQも気になるけど、スプラッシュゴジラ迎撃作戦楽しそう?」

    ニジゲンノモリ行く事にして各自コンセプトルームどこ泊まりたいかでワイワイしてて欲しい

    nijigennomori.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:51:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:52:52

    同期や異母兄が旅行に行くと聞いて某苫小牧観光大使がアップを始めました

  • 27自レス24/07/19(金) 00:57:23

    >>26

    そういや姉もいたな… いや競走馬としては違うけど


    🚢「このメンツでの旅行についてだg」

    樽「話は聞かせてもらいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:09:13

    「旅程作るなら私に任せて!この中だと二番目に年上だしこのくらいはしとかないと」とウオッカお姉様が言うので旅のしおり作りを一任したところ行程の随所に酒蔵や角打ちやビール工場が挟まれることになった真ん中班

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:51

    旅って行き先もだけど移動手段も悩みの種になるのよなぁ……公共機関使うと自由度下がるし…自家用車では疲労溜まるし……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:38:41

    >>28

    ウオ「さっき立ち寄ったお店の日本酒が美味しかったから思わず買っちゃったわ、樽で」

    ドンナ「旅行初日に買うものじゃありませんわよ…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:10

    >>29

    りばち「あっそうだ!!ねぇパパ〜、車出して〜〜!」

    キタサン「アタシが運転させていただきやす!!!!!!!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:13:32

    >>31

    おじさま「そういやアイツの車乗ったことねーんだよな、あのキタサンがビビり散らかすなんて相当だろ」

    モ「乗ってみたらわかるんじゃないかな☺️」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:05

    >>27

    あーあ遅かったか…

    よいとまけとカレーラーメンとホッキご飯のフルコース行きだなこれは

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:26:58

    📞「えー出発に際しまして僕から旅のしおりを配布させていただきたいと思います」
    モ「へー!!現地の交通情報とかグルメも載ってるしすごいね!」
    オジュ「しかもなんか装丁も凝ってないか…?楽しみにしすぎだろお前」
    📞「実を言いますとうちの厩舎では遠足大好き🍞が誰かが遠征する度に旅のしおりを作ってまして、今は特に検疫でめちゃくちゃ暇らしいのでDX版作ってくれました」
    オジュ「あいつる◯ぶとか作る会社に転職した方がいいんじゃないか」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:11

    >>34

    下手な旅行雑誌より有用そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:33

    でも年下班も割りかし自由なイメージがあるので14、15世代の3人が猫ミームの頭抱えて鳴いてる猫みたいになってる可能性も無きにしも非ず

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:00

    >>18

    遊園地行けてよかったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:41

    >>37

    青バケツでサメに乗ってるのがこるし君なのは理解したが保護者どうしたと見直したら一枚目の時点で浜でビール飲んでた

    そういや🚢は今日から札幌競馬場で自分の名前Cafe&Barで自分の名前のゴールデンエール売りはじめたんだったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:47:40

    真ん中班、計画立てるのがプイプイにせよお姉様にせよオルゴルにせよ、ドンナネキがストッパーになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:02:59

    半分面白がる、半分気遣い目的で「あっオジュウさんアイさんの隣にしときましたから!」とか「ここカップルで行くと良いらしいですよ」ってやりそうなのコ〜ント

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:35:03

    >>39

    「お父様…走ってみたい気持ちはとても分かりますがお父様が突然地方競馬場に行ったりすればパニックになってしまいますわ」

    「お姉様は大丈夫かもしれませんが、わたくしどもがこのペースでアルコールを接種すると旅行どころじゃなくなりますわ。せめて三分の一にしてくださいまし」

    「こんなに陶芸体験に時間が割けるわけありませんわ!冗談も休み休み言ってくださいまし」

    「ゴールドシップ。表に出なさい」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:39:08

    >>40

    実はアイチャーに全部先読みされてておじさまシナシナモードになってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:10:22

    修学旅行みたいな感じで広い畳の部屋に布団並べて雑魚寝してほしいさある
    みんな現役時代の貯金でお金持ちだろうに庶民的なことをしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:39:19

    久しぶりに過去スレ読み返して若オジュとロリアイチャーてえてえ…ってなってた
    それまでは「パパかっこいい♡すきなタイプはパパみたいにたんきょりがはやいひと!」と言っていたアイチャーが、
    ある日「しょうがいをのりこえたりなぎたおしたりしていくひとってすてき…♡」と言い出して愕然とする🐉とかいたかもしれない
    何となくだけどアイチャーや貴婦人パネたゃあたりは「しょうらいパパみたいなひととけっこんする!」って言ってそう
    絶景ちゃんやラララチャーはちょっと分からないですね…
    グッドルッキングホースだから「パパみたいにかっこいいひと」とかはありそう…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:10:38

    >>43

    布団で寝っ転がりながらウノとか大富豪とかババ抜きとかやって欲しすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:12

    >>43の状況で顔付き合わせて思い出話とかしてるときに>>44の話がアイチャーとカナロアからそれぞれ出て他の真ん中組&年下組が大爆笑したりしたのかもしれない

    ところで男女入り交じって雑魚寝ってあんまり聞かないな

  • 474324/07/22(月) 00:11:14

    >>46

    男女別のつもりやったけど男女一緒でも面白そう

    でも俺…朝になって男性陣と合流したらみんな妙に疲れた顔してて「?」となるドーベルさんが見たいよ〜 (男性陣はメジャとシャトルがいる時点で静かに眠れるわけがなく、おデジもなんか唐突にクソ怖い怪談とか語ってきそうなイメージある)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:15:56

    >>47

    男子部屋に乗り込んできて酒飲みつつのダベりに混じってきそうな女性陣か…

    大体眠たくなったら女子部屋に引き上げそうだけど、

    年少組だと女性陣が寝落ちしたのに気づいたらパートナーの布団掛けて起きるまで置いときそうである

    自分たちが寝る前に起こせばいいかと飲み直してたら自分たちも寝落ちして結果的に男女混合の雑魚寝状態

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:18:43

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:25:03

    >>44

    そりゃ大王みたいにおおらかで穏やかな有能な男性なら「パパと結婚するー!」ってなるわ…欠点らしい欠点ないもん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:42:19

    輸送苦手なの誰がいるんだっけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:44:14

    >>51

    レギュラーの中だと思いつかんな

    ナリブの兄貴は典型的な輸送苦手勢だったらしいが(それでも連対していくけど)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:08

    >>51

    覇王は輸送×だったらしいね

    あと関東の水が合わないとかそういう話もあったはず

    そういや懐かしいな美l浦の水

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:57:33

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:43:01

    >>47

    >おデジもなんか唐突にクソ怖い怪談とか語ってきそうなイメージある

    貴方のとこの会長が一番怪談耐性無さそうなんスけど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:19:39

    >>55

    デジ「……その後、彼を見るものをいなかったそうです。おしまい」

    シャト「んだよー!!どうせ死人出る話なら爆発とか飛行機墜落とかさせようぜー!!」

    メジャ「この手の話聞くたびに思うんだけど入った者が全員死ぬんなら誰がこの話伝えてるんだろうな」

    オペ「禁足地って結局なんなんでしょうね?入ったら死ぬにしても理由があると思うんですけど。有毒ガス出てるとか?寄生虫?」

    ルド「『なんとなく悪いことが起こりそう』という潜在意識から関係ない事故病気の理由をそこに帰結している可能性もあるな」

    ナリブ「どうして皆そんなに冷静なんだ…?うっかり入ってしまったらとか考えないのか…!?」

    デジ「真面目に怖がってくれるのブライアンさんだけですよ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:22:57

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:59:02

    >>56

    このスレだと普通に怖がるブライアンの反応の方が希少だよなぁ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:21:01

    >>58

    そんなところも含めて人がいいブライアン…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:55:59

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:23:04

    きゅうりスレにおけるナリタブライアンとかいう萌えキャラほんとすき

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:43:02

    >>61

    怖いのはレースの時だけで他では基本無害だし優しいしちょっとビビリのこのスレにいるブライアンすこ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:47:17

    >>62

    そんなレースの時以外も怖いみたいな奴がいるみたいな…いるな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:41:51

    >>63

    おじさまとかその典型みたいな現役時代でしたね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:53:20

    プレイバック現役時代のブーちゃん
    パネ「今は考えられないですけど現役時代のブライアンさんは動画や写真を見ると確かに怖めな印象というか…?」
    📞「『シャドーロールの怪物』って異名付くのも納得の厳つさ」
    メジャ「耳から蒸気出そう」
    デジ「目からビーム撃てそう」
    ブー「やっぱりレース前後は気が張ってしまってな…今となっては恥ずかしいが…」
    ドベ「レースが絡むと気が荒くなる人だって案外いるものですし気にされなくて大丈夫ですよ」
    シャト「そういうドーベルちゃんはそういうの関係なく常に気が強アダダダダダ尻尾引っ張らないで」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:32:44

    年下組は基本的におじさま、モ、ニキの3人が下の子達に振り回されながらの珍道中でいいでしょ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:30:06

    でもモくんは旅行シチュで長距離運転で疲れて真っ先に爆睡してるのが一番想像できるんだよな
    一番早く目が覚める奴

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:39:10

    >>67

    疲れ果てて爆睡するモくん、寝相が悪かったら嬉しい

    他の子だとリバちは間違いなくダイナミックな寝相のタイプだと思うしおじさまは案外微動だにしなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:58:41

    >>68

    おじさまは過去、寝相悪くて一時間でアイチャーを落としちゃう概念もあった

    両立出来ないかと考えたら「アイチャーと同衾する度に叩き落としてしまうのを気に病んだ結果寝相が良くなるように訓練した」概念が降りてきた

    具体的にどうやったら出来るのかとかは知らない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:54:12

    >>69

    そらもう相手をだいしゅきホールドするしかないだろ……おじさまがアイチャーにされる可能性の方が高いのはお約束()

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:17

    >>47

    えっ!?旅行行った後パネちゃんに「うるさい奴らがいなくて楽だったけどやっぱり女1人で部屋で過ごすのは少し寂しかったわね…」って溢すドーベルさん!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:00:19

    >>71

    パネ「そ、それならリベンジにうちでお泊まり会しませんか!?恋バナしたり夜だけどケーキ食べちゃったり…あと私のネグリジェも貸せますし!どうですか…?」

    ドベ「…とっときの紅茶お土産に持ってくるわね」

    パネ「やったあ!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:33:40

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:29:31

    親子だなあ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:48:31

    >>74

    それの動画内で「キタサンが手入れされてる時にイクイが馬房から顔を出してちょっかいかけてる」って言われてるのかわい〜〜親子で絡みあると嬉しくなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:04

    モ「カラオケついてるコテージもあるんだね〜と言ったらさっきからずっとキタサンくんが目を輝かせながらこっちを見てくる件について」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:39:33

    >>76

    一晩中歌ってて翌日フラッフラになってそう

    他のメンツは…耳栓かなんかでもしてしっかり休むかな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:02

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:47:40

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:54:12

    >>74

    寝相がそっくりなキタニキとイクイ…ってコト!?

    年下組旅行のとき激写したリバち経由で免停にもバレてめっちゃいじられるやつじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:06:22

    >>14

    でも某ネズミのカチューシャつけたり首からポップコーン下げた皇帝(千葉在住)はちょっと見たいかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:41:59

    >>81

    ウマミミと尻尾があるタイプの擬人化だったらだいぶごちゃごちゃしそうだな

    🦁「ヒトならともかく私たちがこのカチューシャつけたところでいまいち印象も変わらんだろう」

    🐪「貴方は耳が大きいからそうかもしれませんけど僕なんて見てくださいよ、カチューシャで耳が完全に隠れてネズミミミになっちゃいましたよ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:09

    >>80

    エヴァのユニゾン訓練中のシンジ&アスカを思い浮かべたけど年下組にわかる奴誰も居ねぇなこれ

    新劇場版にはいない使徒でのエピソードだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:46:44

    ホテルでも旅館でも同じ部屋に泊まる想定なら、入り口に並べられた靴を見て「うわぁシャトルさんの靴でっか」「だろ?日本にはこのサイズなかなか置いてないんだよな〜」みたいな靴トークが見れるということ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:52:28

    >>84

    普段はちゃんと履いてるけど、ホテル内のコンビニに行く時とかはついスニーカーの踵を踏んで行ってしまうオジュに「こら、靴の踵を踏まない」と注意するモ

    ママかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:41:44

    >>82

    ウマミミウマ尻尾がいる世界では耳カバーみたいな感じで某ネズミの耳が生えてるように出来るやつが存在しそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:46:27

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:38:00

    一応保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:47

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:25:46

    >>84

    キタニキレベルになるとオーダーメイドじゃないと靴のサイズがない説、あると思います

    あとキャッチコピーに釣られた上にギリギリサイズがあったもんだからプイプイが瞬足買ってくる回も多分ある

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:49:24

    >>90

    ニキみたいなタイプだと靴の縦の長さより横幅の問題の方が大きそうだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:16:58

    靴といえば例の蹄鉄の話題でプイと🚢と👹が靴のサイズの話に発展しそうではあるか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:29:52

    >>92

    ドンナの蹄鉄が思いの外小さいあれかと思って元記事探してみたら🚢の蹄鉄が大きいのは黒塗りベンツさんからの遺伝らしいということを初めて知ってはえ〜となってる

    【有馬記念】西内装蹄師“中山はゴールドの武器を最大限に発揮できる” - スポニチ Sponichi Annex ギャンブル 幾多の名馬を裏方として支えてきた人物の一人に、カリスマ装蹄師と呼ばれる西内荘氏がいる。www.sponichi.co.jp
  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:26

    >>93

    黒塗りベンツさんの蹄鉄(靴)が大きいの解釈一致だな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:37:17

    👹とアパパネに挟まれて女子3人組みたいになってるし何なら一番小さいけど靴は大きいプイプイ良い…
    でも瞬足とジョンロブの革靴みたいな両極端しか持ってなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:16:47

    >>95

    プイプイ、洋服の方もスーツ!ジャージ!ジャケット!トレーニングウェア!って感じでフォーマルなのと運動用の二極化してそう

    逆に男性陣で衣装持ちなの誰かな…キタニキは案外和服だけじゃなくカジュアルめな服も着たりしないだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:09:12

    >>96

    ごくたまにパーカーとジーパンみたいなラフでカジュアルな格好してくれると自分が嬉しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:39:04

    えっファッションの話した!?
    オルフェはガラ悪めでちょっと派手な服を完璧に着こなしてくれたら嬉しい河童がここにいる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:36:01

    >>98

    多分オルヘは造形と同じくファッションに独特の美学があるタイプ

    メジャーとシャトルも印象に違わずやんちゃなファッション

    メジャニキには刺繍がバチコリ入った青いスタジャン着ててほしいな〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:47:55

    リアルアイチャーの第一子、調整が上手く行かず8月のデビュー断念か……

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:24:33

    >>100

    新潟未勝利戦で予後不良あったし万が一を思うと怖いわ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:46:07

    なんか異常に速い時計出る馬場だわ暑いわって状態だし万全じゃない状態で出すのも良くないもんね
    放牧で英気を養ってくるんだよアロンくん

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:35:24

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:57:00
  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:34:05

    >>104

    >アロハシャツ・短パン・クロックス・グラサンを一通り身につけてるのが簡単に想像できる男ロードカナロア

    寒くなったら龍のスカジャン追加されてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:18:18

    >>104

    バカ高い服着てる皇帝草

    着てそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:06:40

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:51

    >>106

    バカ高いしなんかマフィアのボスみたいな見た目になる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:25:35

    >>108

    ウオッカ「葉巻は?」

    ルド「嗜むぞ」

    プイ「ゴッ◯ファーザーみたいな帽子は?」

    ルド「鍔付きの丸い帽子なら持っている」

    キタサン「スーツのテーラーは?」

    ルド「アル◯ーニが数着。個人的にはブリティッシュスタイルの方が好みだが」

    ドンナ「オペラオーさんが笑いすぎて呼吸困難になっていますわ。もうやめてあげてくださいまし」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:05:58

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:07:16

    >>108 >>109

    そんなのがマフィア焼いてる(参照→https://bbs.animanch.com/board/791263/?res=125

    んだからそりゃ皇帝もマフィア扱いされるわなと

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:29:51

    スーツを着ると
    マフィアのボス 皇帝
    893の親分 キタニキ
    チンピラ ステゴ一族、シャト、メジャ
    夢女製造機 ウオッカお姉様
    ナリブも黙ってると怖がられそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:11:01

    皇帝、イケメンというより美形だけど渋くて厳つい顔してるイメージだからマフィアみてーな格好が超似合いそうなんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:25:36

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:08:05

    アロハシャツとか着るあたりカナロアって暑いの嫌いなのに旅行先選ばせたら沖縄とか南国とか暑い地域選んできそうな偏見ある

    モ「暑いの苦手なら北海道とかでいいじゃないですか」
    カナ「北海道ってほぼ帰省じゃねぇか」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:18:41

    >>115

    意図的に暑い地方を選んでいるサムソンくんが裏切られたみたいな顔してそう

    もしかしたらサムソンくんあんまり帰省してないかもなと書き込みつつ思った

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:07:28

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:05

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:27:30

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:27:58

    過去スレ見てたんだけど、偶に皇帝のこと名前じゃなくて「皇帝陛下」だの「皇帝サマ」だの愛称?で呼ぶやつがいるのかなり好きだったな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:30:15

    >>112

    お姉様以外の女の子たちにもスーツ着せたいですわ〜

    多分私服とかはガーリーなのでまとめてそうなアイチャーとか貴婦人のスーツも見たいですわ〜

    あと間違いなく似合うのはリスグラお姉様

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:14

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:43:34

    最近いろんな人に「太った?」って言われる📞概念…


    📞「もー!なんなんですか皆して「太った?」って!種牡馬の仕事は体力使うからどうしても太らなきゃいけないんですー!僕だけじゃないもん!」

    メジャ「キタサン呼ぶか」

    📞「やめてください、ブートキャンプには行きたくない」

    ナリブ「まぁ…現役の時のコントレイル君はいささか細すぎるような気もしたし、これくらいでもいいんじゃないか。太れることは良いことだ。仕事を頑張っているということだろう」

    📞「うんうん、ですよね!ブライアンさん良いこと言う!」

    シャト「調子のいい奴め」


    www.instagram.com
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:00

    📞「この世界に“僕”が占める割合が少し増えたんですから喜ぶべきですよね」
    ナリブ「………そうだな!」
    メジャ「甘やかしちゃダメすよブライアンさん」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:45:11

    まあぶーちゃんはみんな平等に甘やかしてそうだから…(そして皇帝に怒られる)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:58

    >>125

    ルド「ブライアン!穏やかなのは美徳だがお前が強く出ないからシャトルもメジャーもデジタルもコントレイルも増長するんだろうが!うちを見習え!」

    シャトル「でも皇帝サマのところも全然手綱握れてないっスよね。煽りラクダとかランニングジャンキーとか名が体を表してるウオッカちゃんとか」

    ルド「………………それはそれだ」

    メジャ「声ちっさ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:00

    >>126

    でもいざという時に1番強いのはブライアンなんだぜ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:34:36

    >>127

    ガチで怒っても怒鳴ったりはしないけど正座させて淡々とお説教するやつ

    されてる方はめっちゃ小さくなって「ハイ……ハイ……」と言うことしか出来ないし見てる方も少しだけ震え上がるしその後しばらくは大人しくなる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:57:45

    メジャ「脚短いからよけい肥えて見えるんじゃねぇのw」
    コント「誰がユーイチ似ですか!別に短くありませんから!」
    メジャ「ユーイチ似は言ってねぇよ」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:16

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:23:12

    >>129

    メジャ体高169cmだから脚長体型なんだよな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:47:52

    >>123

    🌗君も丸くなってる画像どっかで見たな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:07:46

    >>132

    見つけた

    こんなのエクレアじゃなくてかりんとう饅頭だよ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:19:33

    >>128

    単純に怒鳴られたりするよりブライアンに失望されたり悲しまれたりする方が多分こわい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:48:05

    いつも優しくて自分のことを信頼してくれてる人に失望されるのが一番怖いからな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:26

    リアルおじさまのお仕事今年は4頭だって~

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:32:01

    >>136

    はえ〜そうなんか、活躍が楽しみね

    どこで走るのかあんまし想像つかないな、血統的には中長なのかしら


    >>134

    「今日俺ブライアンさんにマジで怒られる夢見たんだよな…」「マジかよ夢でよかったな」みたいな会話が度々5勝会で繰り広げられることがある事はブライアンはまだ知らない

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:08:13

    どいつもこいつもブライアンを慕っているため5勝会で「クイズ!ブライアン王決定戦!」を開催したところふらっと立ち寄ったマヤトプが全問正解していき大顰蹙を買う回

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:26:25

    >>133

    「まぁ太らないとやってけないよね〜」みたいな話をしている📞とイクイの横を颯爽と通り過ぎる細マッチョキタニキの図

    なんで太らないんですか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:46:48

    >>138

    まあマヤトプとぶーちゃんはこの世界ではほぼ兄弟みたいなもんだもんな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:25

    マヤトプが遊びに来ることで5勝会に栗毛のヤンキーが3人いる状況、シンプルに怖い

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:24:17

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:54:26

    鼻ドアップおじさまで保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:55:32

    >>143

    これおじさまが寝起きのアイチャーを覗き込んでるシチュで妄想するとごはん3杯イケる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:56:32

    >>144

    アイチャーはガチで寝てても起きてて気づいてるのもヨシ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:19:40

    ウオ「I♡東京マイルステッカーというものがあるのね。私も作ろうかしらI♡東京ステッカー」
    スカ「東京駅で買ってあげるわ!」
    アイ「私はeye♡東京ね」
    デジ「みんなダートのことも忘れないで」
    (プイプイ孫のグッズにあって思い出したので)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています