モンストのガンダムコラボ…草

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:23:51

    00シリーズが星4なのふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:25:01

    モンスト知らないから何にキレてるのかわからん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:25:25

    >>2

    無知は消えろ伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:26:12

    >>2

    語録を忘れてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:26:25

    >>3

    いいか?マネモブは皆、それぞれ色々な事情を抱えている

    だからこそ助け合わなきゃいけないんだ

    でも、そんな当たり前のことすらみんなわかっていない

    だから教育や教養が必要なんだ!

    マネモブ大学の理念はまさにこのためにある!

    よりにもよってそれをマネモブのお前たちが否定するとはなぁっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:27:15

    始祖のファースト、中興の祖のSEED、ワシはよく知らんがユニコーンが星5枠を支えて最新作の水星と一個前の鉄血は配布に送る ある意味妥当だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:30:21

    >>6

    エアリアルは同時期のパズドラコラボでもボスドロップだったから

    サンライズ側がガチャキャラにすんなって指定したんだと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:31:25

    キュベレイはΖガンダムにも出てるからまだいいんだよ 問題は… なぜゴッドガンダムを出さずに東方不敗だけ出したのかということだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:31:35

    SEED単体でやったから当分二弾が来ないことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:35:15

    >>9

    待てよアムロの声優の不祥事で改もできないことや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:35:16

    まあ2027年頃に新作の予定あるし種自由みたいな形式でダブルオー単体のコラボもギリ出来なくなさそうなのん
    まっ刹那が星4-5枠で出たせいで望みがメチャクチャ薄いからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:36:03

    仮に二弾きたら星6〜5はどうするのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:36:17

    モンストのコラボはガチャ高レア3低レア2 あとは配布とドロップのゴミどもでせいぜい12〜15くらいしか枠がないからね
    “ガンダムシリーズ全般”のように対象キャラがめちゃくちゃ多くなるコラボならガチャだけで20も30も枠を用意できるパズドラの方が色々出せるのさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:37:02

    >>10

    パズドラみたいにボイス流用すればええやんけシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:39:17

    >>12

    💃『俺が星6でガシャの大当たり枠になってるからよ……』

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:39:23

    >>12

    クアンタ…

    ウイング0…

    V2アサルトバスター…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:40:23

    それは出ることもできなかったターンエー勢を馬鹿にしとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:41:17

    >>12

    ゴッドガンダム‥キャリバーン‥gーセルフ‥

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:41:25

    まあ気にしないで
    カミーユほどでは無いけど刹那は星4にしては結構優秀ですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:43:16

    ◇この配布のくせに大先輩より目立つ配置のタヌキは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:46:56

    >>20

    いいんだ

    新人にはもっと前に出てもらわなければならない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:51:08

    担当者も苦しんだと思うよ よりによってシリーズ全体とのコラボで最高レア枠と低レア枠をガノタ間の戦争が起きないように分けなきゃいけないんだから 

    誰かがアムロとキラは確定だとして残りを上手く配分しないと

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:53:43

    >>20

    当時はアニメ放送中でCMもやってて明らかにコラボの主役なんだ

    何なら若年層にもウケたタヌキで新規客を釣ろうとしてるんだ

    安室やキラをセンターに置いて喜ぶのはおじさんだけだと思った方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:39:32

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています