【クロスネタ】クリプター

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:29:03

    ダークタリア・ヴォーダイム

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:30:53

    お前はキリシュタリアなんかじゃない!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:31:30

    最初マジで何のキャラか分かんなかったわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:32:04

    元ネタを頼む
    渋へのリンクとかでいいから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:32:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:33:46

    >>5

    サンクス

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:34:38

    ひとつ問おう!
    新たな人類史を作るためには何が必要だと思うかね?
    そう、破壊だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:34:48

    そんな中、突如として謎の異聞帯が現れ、英霊やカルデアを飲み込んでしまう。そして藤丸たちの前に、見た目はキリシュタリアにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークタリアが立ちはだかる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:35:18

    違和感が仕事してない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:36:36

    人類よもおぉう大丈夫ッ!俺が来た!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:37:38

    >>8

    真逆の信念…神を全て人間の領域に引きずり下ろす…ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:37:48

    キリシュタリアのホムンクルス…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:49:36

    今のあなたはカルデアに負けたただの敗北者…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:53:48

    あの日の貴方は計画を失敗したただの人間…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:56:41

    >>13

    >>14

    キリシュタリアをバカにするなぁ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:57:10

    オレのプランを否定するなら南極へ向かえ―――第七異聞帯にてデイビットが残した言葉に導かれ、一路南極を目指すノウム・カルデア。空想樹が造られた目的、地球白紙化の真の意味、すべての謎が明らかになるであろう始まりの地を前にして、ノウム・カルデアに突き付けられたのは自らが招いた“歪み”と無自覚な罪だった。オーディール・コール―――それは、果たすべき責務の呼び声。人理の咎と向き合い清算するため、新たな旅が始まる。
    そんな中、突如として謎の異聞帯が現れ、英霊やカルデアを飲み込んでしまう。そして藤丸たちの前に、見た目はキリシュタリアにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークタリアが立ちはだかる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:58:19

    オリュンポスにおけるギリシャの神々との激闘の末、結果的に第6の異聞帯の空想樹を同時に消滅させることに成功したカルデア一行。
    空想樹を失った異聞帯はもはや脅威にはなり得ず、残すは第7の異聞帯の攻略のみ……と誰もがそう考えていた。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてカルデアの前に、見た目はキリシュタリアにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークキリシュタリアが立ちはだかる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:58:20

    >>15

    落ち着け

    まず先に殴る権利があるのはカイニスだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:00:44

    >>4

    CMもあるぞ


  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:02:08

    ダーククリプター伝説の幕開けだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:02:44

    これが、理想魔術の力ァ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:04:30

    何度見ても『ダーク』を自称してるの笑うのよね
    その辺なんか理由あるのこれ?
    お約束的なアレで特に無いのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:06:18

    >>16

    >>17

    カルデア「あとにしてくれ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:07:47

    >>22

    まだ映画公開前なので不明

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:10:42

    これ一番ビックリしてんのキリシュタリアをアゾったベリルなんじゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:11:59

    原作に即したらコイツくるのおそらく南極突入前なんだけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:13:25

    >>26

    はた迷惑過ぎる……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:25:16

    >>24

    コレまだ公開してなかったの!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:38:34

    ダークタリア…新しいクリプターの名さ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:42:34

    公開前でここまでネタにされるのは珍し過ぎるんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:42:37

    タイミングでいうとアトランティス攻略からオリュンポス突入ぐらいのタイミングで変な強い奴が襲撃してくるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:44:29

    >>25

    ベリル(復讐するために化けて出てきたのか…!?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:46:21

    カドックこれ見たら憤死するんじゃないか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:46:47

    ダークマイト構文めちゃくちゃバズってたからヒロアカの新作映画始まったんだなと思ってたけどまだ予告編なのにこんなにネタにされてたってこと…?すご…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:47:15

    >>31

    やらかしで考えるとティアマト戦でキングゥが命懸けで足止めしてるタイミングで乱入してきたような時期

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:47:46

    >>33

    カドックどころかクリプター全員が解釈違いでキレてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:48:34

    >>34

    ・あのオールマイトの偽物という美味しいポジション

    ・堂々とダークマイト名乗る面白さ

    ・原作時空に組み込まれてる結果やってきたタイミングが最悪を超えた最悪

    ・乱入構文がめっちゃ高いやすい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:48:45

    >>31

    イマスク…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:51:08

    ダークカドックやダークデイビッドもいるから大丈夫

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:52:10

    これがァ!神霊の力ァ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:53:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:53:56

    >>40

    カイニスならギリ言いそうなのが嫌すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:57:11

    でもこの傍迷惑なダークさんめちゃくちゃ強いっぽいだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:58:55

    >>43

    最終決戦前のオリジン組相手に余裕の顔してるからな…ダークキリシュタリアもギリシャキリシュタリアぐらいの強さあるんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:02:07

    ダークマイトも全盛期オールマイトクラスかそれ以上のパワーあるんじゃないか疑惑あるから、
    おそらく魔術回路損傷前のキリシュタリアが順当に成長し研鑽していったであろうif世界のキリシュタリアを更に強化したレベルの強さ誇ってる可能性がある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:02:44

    >>11

    エジソンかよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:23:49

    日番谷冬獅郎を処刑せよ並かそれを越える面白さあるからなダークマイト

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:27:25

    >>8

    >>16

    >>17

    この乱入構文ホント笑ってしまう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:28:45

    今更だけどスレ画のコラ違和感仕事しろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:33:29

    「そんな中」「突如として」がそれまでの流れをぶった切りつつ問答無用で乱入するのに丁度良い言葉すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:36:58

    このサーヴァントで、俺はキリシュタリアを超える!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:02:13

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:12:36

    >>26

    オデコも終わった後だよな多分

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:17:02

    >>12

    型月だと普通に居そうな設定やめろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:03:36

    このあと「どうだい?びっくりしたかい?我ながら迫真の演技とメイクだと思ったのだがね」って本物キリシュタリアがメイク剥ぎ取りながら満面の笑みを浮かべたらみんなどんな反応するだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:05:48

    もしかしたら魔術刻印をハブられたキリシュタリアパパなのかもしれない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:07:51

    >>35

    しかも強さ的に無視するのが難しくてイヤでも対処しなきゃならん相手

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:10:02

    >>55

    ハッピーエンドになる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:59:46

    >>50

    この前置きさえすればどんな文脈にも差し込めるからな…>そんな中、突如として

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:19:12

    ダーククリプターも用意しろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:20:10

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてカルデアの前に、見た目はオルガマリーにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・U-オルガマリーが立ちはだかる。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:23:25

    何なんだ……お前は! なんなんだ!!! ってセリフが飛んできそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:24:58

    >>28

    ウマ娘とかの映画に予告として差し込まれてたから印象に残ってるまん民は多そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:45:21

    でもダークタリアって本人でもノリノリで名乗りそうな名前なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:51:47

    汎人類史にしがみつく者どもよ、人類の昇華を前に己の脆弱さを思い知るがいい!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:54:10

    >>62

    ダークタリア…新しいダークリプターの一人さ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:57:12

    >>66

    昔のアニメ映画にあったぽっと出敵過ぎるネーミングだ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:19:03

    スレ画のその可愛いリボンはどこから来たんだ
    ダークマイトのでもキリシュタリアのでもないよね??

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:24:32

    第5異聞帯直後くらいに来るならU-オルガマリーと鉢合わせてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:23:08

    >>68

    ダークマイトのダークリボンやで

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:23:48

    >>69

    異星陣営も困惑するだろ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:25:50

    >>16

    第7.5章やめろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:28:31

    >>63

    コイツとくるくる回るやつとぼっちとすとぷりと王騎将軍あたりがセットで記憶されてしまった

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:55:18

    >>69

    U-オルガマリー「誰なのよ…?」

    言峰「誰なんだ…?」

    村正「誰なんだよ」

    コヤンスカヤ「誰なんです?」

    ホームズ「誰なんだ?」

    若モリ「誰なのかネ?」

    カリオストロ「誰ですか?」

    リンボ「ええい!ダークタリアとは何ぞや!?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:29:06

    その気になればサーヴァント相手でも圧倒してそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:47:15

    もしかしたら自分をクリプターの一人と思い込んでいる八騎目の異星の使徒かもしれない
    キリシュタリアの理想と信念に憧れを抱くようになって、キリシュタリアの力に近くなるように組み込まれたホムンクルスの擬似サーヴァント

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:32

    あれはホムンクルス(直球)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:18

    >>76

    ちょっと劇場版でありそうな設定で草

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:32

    タイトルコールは
    Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt
    『贋作異聞伝説Your Next』かな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:21:30

    スターズァ!コスモスァ!ゴッズァ!アニムスァ!アントルムァ!アンバースァ!アニマァ!アニムスフィァ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:21:52

    本編の流れを妖精國で例えると戴冠式編で厄災をどうこうする最中にトンチキなクソ強ボスが割り込んで来るようなもんだからタチ悪い以前の問題なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:25

    この空想樹で、俺はオリュンポス異聞帯を超える!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:31

    >>81

    “選定の杖に導かれ、異邦の旅人に見守られ、救いの子は玉座に届く”


    ブリテン異聞帯の攻略の要となる異聞帯の王「モルガン」の打倒。

    その方法は、予言の歌に綴られる「予言の子」と共に6つの氏族が守護する「巡礼の鐘」を

    ならす旅にあるという。

    予言にある異邦の魔術師————カルデアのマスターは「予言の子」と共にブリテンを旅し、

    その証を示した。

    厄災を祓い、女王への謁見の機会を得た一行は妖精國の首都、罪都キャメロットに向かう。

    そんな中、突如として謎の固有結界が現れ、街や妖精たちを飲み込んでしまう。

    そして藤丸たちの前に、見た目はキリシュタリアにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークタリアが立ちはだかる。

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:08

    >>83

    モルガン「????????」

    妖精騎士トリオ「????????」

    オベロン「??????????????」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:59

    >>83

    これモルガンよりベリルとオベヴォの胃が死ぬヤツ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:52

    >>83

    妖精國飲み込まれてるならもうハッピーエンドじゃねえかな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:08

    >>12

    "行くぜ喝采""俺が来た"!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:16

    >>83

    オベ「なんだってこんなことになってる?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:51:58

    覚醒した海幸彦に対抗するため、カルデア一行は阿曇磯良の力も借りてシリウスとなったひびきと千鍵、更に乙姫も連れて決戦の地へと赴く。
    怨念の積もった亀と一体化し力を振るう海幸彦と拮抗するカルデア一行の戦いは佳境を迎えつつあった。
    そんな中、突如として謎の異聞帯が現れ、英霊やデジマを飲み込んでしまう。そして藤丸たちの前に、見た目はキリシュタリアにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークタリアが立ちはだかる。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:53

    >>89

    イベント乗っ取りに来るんじゃねえよ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:45

    >>89

    どんなタイミングで乱入してんだよこいつ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:49

    海幸彦「????」
    藤丸「????」
    孔明「????」
    なぎこ「????」
    ひびちか「????」
    安曇磯良「????」
    乙姫「????」
    シーボルト「????」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:55:28

    >>85

    (逃げてぇ……)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:55:53

    >>89

    本当に突如としか言えないタイミング過ぎてダメだった

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:25

    スレ画がボーボボに見えたわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:22

    これが神代魔術の力あっ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:53

    第5の異聞帯における激戦を制し、カルデアへ帰還した一行。
    次なる異聞帯での戦いに向け準備を進める最中、“人理崩壊”の予兆とされる新たな特異点が観測された。
    それは人類史が途絶えた白紙化地球において、観測されることが無いものとされていたはずだった。
    舞台は日本、時は平安時代。
    藤原氏の政権の下、貴族が長きに渡り繁栄を極めた華の平安京。
    しかし、レイシフトした先で目にした光景は魑魅魍魎が跋扈する怪異の巣窟と化した世界。
    その地では天覧武者によって「聖杯戦争」を模した儀式が執り行われていた。
    そんな中、突如として謎の空想樹が現れ、平安京や人々を飲み込んでしまう。
    そしてマスターたちの前に、見た目はキリシュタリアにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークタリアが立ちはだかる。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:47

    >>97

    ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:28:34

    >>55

    ぐだとカドックの二人がかりで羽交い絞めにしてコフィンに叩きこみチェイテピラミッド姫路城へ直行させる所存

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:37

    >>19










    のド直球歌詞大好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:37:05

    >>97

    何が酷いってこの展開を嫌がりそうなのが折角舞台を整えてカルデアを踏み躙ろうとしているスーパー敵リンボだけだというね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:01:09

    焼却された人類史を存続させるため、歴史上の特異点を修復するべく活動を続ける人理継続保障機関カルデア。
    マスターの藤丸立香とそのデミ・サーヴァントであるマシュ・キリエライトは、仲間たちに支えられながら7つの特異点での戦いを遂行し、ついに終局特異点に到達する。
    すべての元凶である魔術王ソロモンを倒して未来を取り戻すため、藤丸とマシュは最後の決戦へと身を投じる。
    そんな中、突如として謎の空想樹が現れ、英霊や魔神柱たちを飲み込んでしまう。
    そして藤丸たちの前に、見た目はキリシュタリアにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークタリアが立ちはだかる。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:18:41

    逆にトンチキだけど人理の危機案件なイベントに挟めばまとまりが良くなるのでは……?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:08:15

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:28:06

    >>101

    自分の仕込みに横入りするとか本当にリンボが嫌がりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:41:09

    >>102

    本物と出会う前に偽物が立ちはだかるのか...

    ついでに、カルデアに空想樹の記録させてるし...

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:06:41

    >>103

    ぐだぐだ邪馬台国とかに放り込むと良さそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:29

    >>11アガルタでもそうだったけど神秘消そうとするのはヤバイ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:48:44

    >>93

    逃げようとしてもダーク・ステップで追いかけて来るぞ

    GIF(Animated) / 4.36MB / 990ms

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:30

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてカルデアの前に、見た目はアルトリアにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・謎のヒロインXが立ちはだかる。

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:25

    >>107

    オリュンポスにおけるギリシャの神々との激闘の末、結果的に第6の異聞帯の空想樹を同時に消滅させることに成功したカルデア一行。

    空想樹を失った異聞帯はもはや脅威にはなり得ず、残すは第7の異聞帯の攻略のみ……と誰もがそう考えていた。

    だが、観測レンズ・シバの瞳は、第6の異聞帯をきっかけに地球の崩落が始まるという予測結果を映し出す。

    ―――『星の終わり』まで、残りわずか。

    そんな中、突如として闇の新撰組が現れ、人々と邪馬台国を飲み込んでしまう。

    そして藤丸達の前に見た目はちびノブにそっくりだが埴輪の外見をした敵・ハニワノッブが2380万体も立ちはだかる。

    そんな中、突如として謎の空想樹が現れ、新選組やハニワノッブたちを飲み込んでしまう。

    そして藤丸たちの前に、見た目はキリシュタリアにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークタリアが立ちはだかる。

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:40:06

    >>109

    キリシュタリアのコスプレした筋骨隆々のオッサンがこんな感じで急接近して来たら恐怖でしかねぇのよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:50:15

    >>8

    エイプリルフールの導入に見えてきた

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:01:13

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:29:31

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:59:50

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:04:58

    >>111

    まるで意味がわからんぞ

    ぐだぐだに意味を求めたら負けとかは置いといて

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:12:50

    >>111

    飲み込み続けるマトリョーシカが出来そう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:59:27

    ダークタリア章はクリア必須ではないので次章リリース時にスルー可能
    ただしクリア前提でダークそっくりさん天丼ネタのトンチキイベントが始まる模様

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:25:13

    これキリシュタリアも割とノリノリでやりそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:48:24

    (キリシュタリアにそっくりってところには突っ込んではいけないのか)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:20:53

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:27:59

    >>80

    これが星振の力ァ‼︎

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:41:54

    そんな中、突如として謎の巨大ユガが現れ、人々を飲み込んでしまう。そしてカルデアの前に、見た目はアルジュナにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・アルジュナ・オルタが立ちはだかる。

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:20:15

    なんならその章でめちゃくちゃ頼りになるキャラが決死の覚悟で作った時間にお邪魔してくるクソ迷惑男なんだなよな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:52:48

    >>109

    じゃあダークラッシュも追加で

    GIF(Animated) / 873KB / 1380ms

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:41:27

    >>119

    スルーして後からプレイできるのまんまヒロアカの映画公開時期だから笑う

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:47:14

    キリシュタリアの逆を考えると一般人が神性を持っているのを取り上げて自分が神として君臨したがりそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:36:36

    未だ謎多き『伯爵』を名乗る存在。その正体とは?
    対『伯爵』の作戦会議の最中、突如として艦内に緊急事態のアラートの音が鳴り響く。
    アラートの原因は『英霊召喚システム』の作動。
    システムはひとりでに、ただ1騎のサーヴァントを喚び、再び沈黙したのだった。

    「また会ったな、マスター」

    現界したサーヴァントと邂逅するマスターだが、まるで暗い孔(あな)へと落ちていくように、深い眠りへと誘われてしまう。
    ──────そして、再び瞼を開けた時。
    マスターが目にしたものは。
    灰色の空、見覚えのある街並み、そして自宅から学校へと続く道。
    そんな─────今や記憶の彼方に隠れかけていた、“ありふれた日常の光景”だった。

    そんな中、突如として謎のサンタマリア号が現れ、町や人々たちを飲み込んでしまう。
    そして藤丸たちの前に、見た目はレジライにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダクライが立ちはだかる。

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:43:44

    >>129









  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:33:08

    >>128

    「古き人類を滅ぼし、より優れた新しき人類の世界にする」を額面通りにしか受け取らないとこうなりそう。なお本人は自分だけが古い人類として置いていかれる計画にしていた模様

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:34:40

    >>129

    これが新大陸の力ァ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:36:51

    >>129

    えっ!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:37:58

    >>129

    本当に唐突なサンタマリア号でダメだった。


    あとどうでもいいけど、ダクライってダークライみたいだな。

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:39:25

    入力中に先に言われてたわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:31:11

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:45:43

    >>129

    出落ち気味に(覚えがあるだけかもだけど)故郷っぽいところつぶすのやめろ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:10:38

    失意の庭に閉じ込められて、ぐだは逃げようのない絶望を突きつけられる。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、庭やキャストリアを飲み込んでしまう。そしてぐだの前に、見た目はキリシュタリアにそっくりだが真逆の信念を持つ敵、ダークタリアが立ちはだかる。

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:34:13

    やるかやらないかだとキリ様は全力で真似してくれそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:00:35

    一つ問おう!異聞帯の対処に必要なものは何だと思うかね?
    そう!破壊だ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:20:16

    構文使うとそうなるから仕方ないんだけど全然キリシュタリアそっくりじゃないいかつい顔面骨格でじわじわきちゃうんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:21:53

    そういやエイプリルフールイベントでダーククリプターとかやってたような…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:31:45

    >>138

    獣の厄災、炎の厄災、呪いの厄災を倒したカルデア一行。

    そんな中、突如として謎の巨大虫が現れ、ブリテン島やストームボーダーを飲み込んでしまう。そして立香の前に、オベロンが正体を現した敵、オベロン・ヴォーディガーンが立ちはだかる。

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、奈落の虫を飲み込んでしまう。そしてオベロンの前に、見た目はキリシュタリアにそっくりだが真逆の信念を持つ敵、ダークタリアが立ちはだかる。

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:31:37

    >>143

    オベロンは妖精國を飲み込んだ!

    ダークマイトは街を飲み込んだ!

    そこに何の違いもありゃしねえだろうが!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:12:36

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:39:20

    今回のヒロアカの映画FGOで言うとソロモンが藤丸に全て託して消えていったところにソロモンもゲーティアも無関係なとこから勝手にダークソロモンが生えてきて時間神殿飲み込みながら俺がソロモンに託された!受け継ぐのは俺だァ!とか言い出す意味分かんなくて爆笑するしかないもんなんだよな
    早く劇場で観たいわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:24:11

    未だ謎多き『伯爵』を名乗る存在。その正体とは?
    対『伯爵』の作戦会議の最中、突如として艦内に緊急事態のアラートの音が鳴り響く。
    アラートの原因は『英霊召喚システム』の作動。
    システムはひとりでに、ただ1騎のサーヴァントを喚び、再び沈黙したのだった。
    「また会ったな、マスター」
    現界したサーヴァントと邂逅するマスターだが、まるで暗い孔(あな)へと落ちていくように、深い眠りへと誘われてしまう。
    ──────そして、再び瞼を開けた時。
    マスターが目にしたものは。灰色の空、見覚えのある街並み、そして自宅から学校へと続く道。
    そんな─────今や記憶の彼方に隠れかけていた、“ありふれた日常の光景”の中、突如として謎のチェイテピラミッド姫路城が現れ、街やハロウィンを飲み込んでしまう。
    そして藤丸たちの前に、見た目はエリちゃんそっくりだが真逆の信念を持つ敵・メカエリチャンが立ちはだかる。

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:02:58

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:11:10

    ダークマイトの面白ポイントは、めちゃくちゃ「私は悪事を働く偽者キャラです」感出しときながら実は全然違うとこだと思う
    本人視点だとオールマイトの後継者だから似せてるだけで、街壊すのも世界を救うためみたいだし
    …もしやダークマイトって人類悪の素質あるのでは?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:03:32

    >>149

    いや悪事を働く偽者キャラではあるよ!?

    本人が正統後継者だと思い込んでるだけで

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:06:05

    カーマちゃんが勝ちそうなところで大奥を巨大要塞が飲み込んでしまったらかわいそ可愛いなと思った

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:23

    >>150

    まあ傍から見たらそうなんだけどね

    本人はオールマイトを先代として尊敬してるだけで偽ってるつもり全くないから

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:14:49

    >>149

    ウオオオオオ俺の英雄どころか仮にも人類をより良くしたい、人理を守りたいという願いを持ってる彼らを侮辱するなあああ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:15:34

    >>126

    ダーク空中ステップも追加されたな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:23:29

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:09:00

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:06:23

    色々崩壊して大変なところに乱入してきてヒーローどころかヴィラン的にも邪魔だと思われるポジションなのもジワジワくるな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:24:17

    >>157

    切っ掛けの場面が場面だけにAFO倒す気はあるだろうからな

    何かその前に街破壊し始めたけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:15:12

    一度や二度の敗北で
    人の価値は下がるのだ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:52:25

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:00:24

    >>159

    自分に「不敗」を強いているのはちょっとかっこいいな

    その完璧主義に自滅しそうだけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:06:21

    ヒロアカ読んだことなかったけどこれで興味湧いたわ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:14:17

    >>143

    謎の巨大要塞馬鹿でかくね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:21:16

    >>163

    ブリテンを飲み込む虫を飲み込む巨大要塞

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:20:13

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:08:25

    キリシュタリアならこのセリフ言ってくれるの解釈一致だわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:43:23

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:31:39

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています