ジジイ「東京なんて全然良いところじゃねえ! あんなとこ人の住む場所じゃねぇ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:30:02

    ジジイ「田舎が一番だ!」



    ジジイは過去になんかあったのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:36:56

    空襲

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:37:27

    田舎の一次産業のお陰で生活できてる定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:39:18

    お登りさんは纏まった金持って観光来るから金巻き上げるのにちょうどいいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:39:28

    >>3

    それと1の言うジジイの話題

    全く別やろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:39:51

    マフィアが牛耳ってるしゴジラはくるし妖怪は沸くし異世界からの侵略もあるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:42:37

    >>3

    どこをどう読んだらそういう返しになるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:43:15

    昔はろくに街として整備もされとらんかったからな
    あんなとこに幕府がどうこう言い出したときは正気かなと思ったもんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:47:03

    熱中症で死んだから嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:51:48

    実際どこも超暑いとはいえ都会はヒートアイランド現象が重なって地元とは段違いに暑い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:52:50

    >>1

    三河武士かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:54:01

    ジジイ(東照大権現)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:38:00

    さあ、昔の東京と今のとでは事情が違うのかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:39:22

    たぶん行ったら行ったでメッチャ楽しむタイプ
    スカイツリーとか浅草でメッチャお土産買う
    主が連れてってやれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:00:54

    >>6

    その東京はかわいい子がたくさんいてパンチラが多発してそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:09:56

    無茶苦茶治安の悪いイメージあるね。古い漫画に出てくる東京像って

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:10:33

    都会の人間はデフォルト実装されてるから気付かないんだろうが
    「自分に関係のない人間は存在していないものとする」というスキルを田舎の人間はもってないんだわ
    そのスキルのない人間にとって都会で暮らすなんて不可能よ
    二年暮らしてみて本当に無理だとわかった

    まぁたまに遊びに行くならいいところではあるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:21:41

    楽しいけどよっぽど肌に合わないと疲れるのは確か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています